注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

ガールズバーにいく元彼氏

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 13:58(更新日時)

彼氏一ヶ月前にフラれました。
それから一ヶ月友達として電話をしていました。
私は復縁したいことは話していて彼はまだ復縁したいきもちは40%くらいしかない。来月また会う約束をして、私が痩せたっていう話をしたら、やっぱり今日電話で話していてお前の声が可愛いって思ったし、来月痩せたお前をみて気持ちがどうなるかわからない。50%以上になるかもしれない。けど実はお前と別れて一人で二回ガールズバーにいってる。すごく楽しかった。といわれました。
二人で彼が私と100%復縁する気がない、って思うまで、他の誰ともセックスしない、と約束しています。
それまで私をみてもらうためです。
ですがガールズバーにいってる、ときいてショックで。
彼はその時の店長さんと話して楽しかった、相手にされてないけど気になる、といっていました。
私はどうしたらいいでしょうか。

No.2731725 18/10/24 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 11:19
匿名さん1 

>二人で彼が私と100%復縁する気がない、って思うまで、他の誰ともセックスしない、と約束しています。

これは男の側には何のメリットもないし、こんな約束をする義務もないので、主の要望に彼が付き合ってくれてるんだろうね。それを女は、「二人で決めました〜」って事にしますよ。
こんな矛盾だらけの理不尽な約束もないもんです。

全ては主が彼に未練があって、すがりついて駄々をこねてるだけ。もう男の側にその気はないんだから、往生際の悪いことはやめたほうがいい。相手の迷惑も考えないと。大人になって下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧