注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

相談

レス1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 05:07(更新日時)

私は2年前の成人式で再開した人と仲良くなりました。お互い好き同士で彼から付き合おうと言われていたのですがもう1人アタックしてくれている人がいて少し選びたくてやんわり断っていました。
でもその再開した人が好きだったので普通にエッチもしていました。
好き同士だけど3ヶ月程セフレ状態でした。彼が呆れたのかもう終わりにしよ。って言われてしまって…もう会うこともないと言われ振られました
そして2週間後TwitterとInstagramブロックされてしまいその2ヶ月後ぐらい解除されたのですがまたブロックされて今日また見てみたら解除されていました。

そして先日彼の友人、(彼とは中高、部活が同じ)にInstagramをフォローされましたその友人は私と中学が同じで全く仲良くなくむしろ私のことを嫌っていた人だったのでフォローが来てびっくりしましたがインスタのストーリーを見ると部活仲間の飲み会だったっぽく、彼が何か私との事を話したからフォロー来たのでしょうか…?
私の友人に再開した人がいろいろ思う事はあると言っていたようですが何を思うのでしょうか…彼は何がしたいのでしょうか…全く分かりません…

No.2731281 18/10/24 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 05:07
匿名さん1 

うーんスレ見る限りだけど
再会した人に関しては
セフレだったわけで主さんに飽きたから離れていったのかと。

彼の友人からフォロー来たのは何かアクションがないと分からないけど主さんとセフレだったのは知ってるかもだよね。

悪い推測をするなら
再会した彼からフォローした人に主さんはセフレだったからお前もやらしてもらえば的な事を言った可能性。

申し訳ないが単純にそう思ってしまった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧