注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼と上手くやっていきたい

レス1 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 15:50(更新日時)

彼氏の考えていることがわかりません。

彼氏は私と付き合う1年ほど前、3年間同棲していた彼女に浮気されたそうです。別れたあとも家に変な奴が来るし、近所にも迷惑がかかるし大変だったらしいです。

そのせいみたいなのですが、住所を嘘つかれていました。
持ち家でした。
色々聞かれたくなかったそうです。
家を教えたくないし、来られたくないし、また近所で噂になるから嫌だと。
本当は早く引っ越したいし、せっかくの家も帰りたくないそうです。

詮索されるのが嫌だと言われたので、それきりその話題には触れていません。
しかし最近、彼氏のお財布に多分その彼女とのものだと思われるペアリングが2つ入っているのを見つけてしまいました。
もう、会いたくもないと言っていたのに、そんなに大切にするんだ、と少し悲しくなりました。
家を買ったのも、結婚を考えたからだと思うので。
Facebookも元カノとのことが載っているから教えたくないと言われました。
だったら消せばいいのに…。

ただの私の嫉妬なのですが、男性って元カノのことを今は嫌いでも、思い出を大事にするものですか?

正直なところ彼と結婚するつもりでお付き合いを始めたし、家のローンとか色々事情があるんだろうけど、私は受け入れたいと思っています。
でも触れられたくないと言われたのでその思いは伝えていません。
伝えない方がいいですか?

本心では、ペアリングも捨ててほしいしFacebookも消してほしいし、家も早く売り払ってほしいです。
でもここは目を瞑った方が上手く行くのかなぁなんて思います。
付き合って半年ほどなので、もっと時間をかけて信頼関係を築いて、一緒にいて安心できるように思ってもらうようにするのがいいのでしょうか?
仕事が多忙になったせいもありますが、家の件があってから少し冷たくされるようになった気がします。

彼と上手くやっていくにはどうしたら良いでしょうか?
ご意見お待ちしております。

タグ

No.2731275 18/10/24 00:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 15:50
匿名さん1 

私が私が〜ばかりで彼の気持ちを汲み取る気はなさそうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧