注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

15才年下の人

レス500 HIT数 39001 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 20:39(更新日時)

15才年下の職場の人が気になってしまいます。おばさんなんか相手にされないのはわかっているけど、この気持ちをどうすればいいのか分からないのです。
まさか、この年でこんな気持ちになるなんて。気持ち悪いですよね。
いけないとわかっているけど、何か忘れる方法はありませんか?

No.2731236 18/10/23 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.451 21/03/19 08:59
匿名さん27 

>> 450 おはようございます😃
お誕生日は、朝からソワソワしてましたが
知らん顔してました😅
けど、帰りに会った時彼は私の前に
笑いながら手を出し、何か催促してきました🤣
ちょっと嬉しくなり、持っていたお菓子をあげました😅。

ここ最近で一番うれしかったかもしれません。

恋わずらいさんも、やっぱり、
自分の心に正直になった方がいいですよ。
たとえ、報われなくてもいいじゃないですか。
本心は辛いことばかりだけど、うれしいこともありますよ。

No.452 21/03/19 11:07
恋わずらいさん352 ( ♀ )

うわぁーっ( *´艸)
いいですねー!!
昨日は、いつもは私がいない日で。いたからあって思ってくれたのだと思います。雰囲気でわかるという(^^)嬉しかったです。またまたすれ違いがあり会えないと思っていたから。
主さん変わりましたね。
彼のおかげかな!?
私も気づきがあったり嬉しい事が沢山。
なんか元気もらえるんですよね!

No.453 21/03/19 22:34
匿名さん27 

>> 452 こんばんは!

私変わりましたか?
相変わらずウジウジしてますが、
最近少しだけ、距離が近くなったような気がしています。私だけですが😅

あっ!って気づいてくれたのはうれしいですね

まぁ、なかなか進展しないけど、小さな幸せを見つけていけたらなと思っています❤️

No.454 21/03/20 20:51
恋わずらいさん352 ( ♀ )

気持ちの考え方が楽に考えられるところ、私も真似したいと思いました!
お互い大好きな彼と関わる中で、成長しているのかもですね(*^^*)

No.455 21/03/23 20:41
匿名さん27 

>> 454 散々前向きにって、言っておいて、
また、私のネガティブな部分が出てきてます😅

前に事情があり仕事を1ヶ月以上休んで、会えなかった事があったけど
最近、職場にいるけど会えない、話せないのが続いてます。

会えない時を乗り越えられたのに、
いるのに会えない、話せないだけで落ち込んでます😭

会えたら、あんな事話したい、こんな事聞きたいっていう妄想ばかり膨らみます。

明日は会えるかなあ、話せるかなぁ
彼はなんとも思ってないのかなぁ、少しは寂しいって思ってくれたらいいなぁ😅

No.456 21/03/23 23:13
恋わずらいさん352 ( ♀ )

ジンクスしてみるといいかも。
乙女チックですがやる価値あると思います!
後は、いつも彼が現れるところに行ってまちぶせる!
大丈夫ですよ。
会えないなりの意味もあるでしょうし、たぶん仕事での戦いのような気がします。
男は戦場だと聞きます。プライドがあり、相手より優位に立ちたがる。そのような生き物らしいです。
愛だけでいいのにと思ってしまうのは女性だけなのでしょうかねぇ。
恋は盲目と申しますが、私それでした。彼を目の前にすると、周りが見えない、周りなんてどうでもいいのってなってました。ハッズイ(--;)
私も会いたい。心の底から笑顔になりたい!信じて待ちましょっ(^-^)

No.457 21/03/25 13:24
匿名さん27 

>> 456 ありがとうございます😊

神様っているんですかね😅
その後すぐ、1人で仕事をしていると突然来ました。彼とは関係ない仕事なのに、どうですか?
なんて言って、となりに10分ぐらいいたかなぁ。私にはもっと長く感じましたが🤣

いろいろ愚痴やたわいもない話をしました。

何ヶ月かに1度、そんなことがあります。
世間ではこれを “たまたま” と言うかもしれませんが😅

禁断症状というか、2日に1回ぐらい話さないとおかしくなりそうです。

これってどう思いますか?🤣

No.458 21/03/25 16:48
恋わずらいさん352 ( ♀ )

神様、いると信じたいですね!
けれども、私は奇跡的な出会いをしたなって思います。
いてくださったおかげもあり、今日があります。
主さんの彼も、主さんにいやされているんだと思いますよ!側にいるとなんか落ち着く相手いますよね!それ。
私もそうなりたい。
周りに外野が多すぎて声かけたくてもかけれない、お互いがそねかように感じている感じがします。
移動で私のいる場所に来てくれたらチャンスなんですがね。
私、あと少しの辛抱
楽しい時間って短く感じますよね。
ちょっとお話変わりますが、これは私が感じた事ですが、彼から相談されたり聞いたことなど、たぶんですけど主さんだから言っていると思うんです。なので、誰かにしゃべりたくなるかもしれませんが、彼の気持ちとして自分だけでおさめてあげられませんか?主さんを信頼されて言われている事だと思うので(^ー^)

No.459 21/03/25 20:39
匿名さん27 

>> 458 こんばんは。

もちろん彼との会話は誰にも言いませんよ😅
私が彼を好きなのも誰も知りませんから。
それに、私と彼のヒミツにしたいし❤️

今日は話こそできませんでしたが、何度か会えました。

恋わずらいさんも異動で来るといいですね!
矛盾してるかもしれませんが、居場所というか、安否確認というか、
いる!っていうのがわかるだけでも私は幸せです。
だから、恋わずらいさんも近くにいれば、
少しは安心するのではないでしょうか?

異動されてくることを願っております♪

No.460 21/03/26 11:16
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます😊
励みになるお言葉、ありがとうございます。
目の前を通り過ぎる事はありますが、見てくれない事が多くて。落ち込んだりして、見せた事もありました。笑
今は待ってる事しかできないんで、来てくれたら、笑顔で話ができたら嬉しい限りです。
私もしてみたい事、妄想したりしますよ💓今の時期だとサクラ🌸を一緒に見ながらのんびり話してみたいなぁ~って😂
季節ごとのイベントがしたいです🎵
あっ、思い出した!!
仕事柄でですが、腕をギュって握ってくれた事を思い出してしまいました😍
ドキッ❇️とした事、舞い上がるほど嬉しかったですよ~😊
頭から「社交辞令」という言葉が離れないけど、気持ちは離さないで~って叫んでました😊

No.461 21/03/31 21:18
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です(^ー^)
前に主さんが言われてた事が私にもあらわれてきました。
気持ちが知りたい。
そして、つらい。
何やってんだろ、あたし。。。
大変な時にこんなこと考えちゃって、バカだなぁと思います。
新人を育てる立場に
彼はいて、そこ
を応援しないといけないのに、できずにこっち向いて欲しがってる!
わかってはいるけど、わかりたくない
これが本音です。

No.462 21/04/01 13:17
匿名さん27 

>> 461 こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

わかります!
私何やってるんだろって思います。

最近、会社で残業なしになってて、
彼の定時が私より早いのです😭
今までは私の帰り際とかに会うと話ができたのに、今は先に帰ってしまう😭

しかも、彼転職を考えてるらしく、
資格を取ったり、ほんとに行動してるみたいなんです!

前に起業したい!っては聞いていたけど、
ほんとになるかもしれません😭

もう、どーしたらいいかわからないです😢
会えなくなったらと思うと、眠れません。

No.463 21/04/01 14:24
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんにちは。
資格取得と転職・・・。
応援したい気持ちと、離れたくない気持ちと、複雑ですね。
連絡先の交換していたほうがいいと思います。私が渡せなくて後悔してるので。
連絡するしないは別として!
私は明日誰がこっちに来るのかわかるのでドキドキしてます。なんとなく来ない気もする・・・。
どう思ってるんだろうって、最近はそればかり考えちゃいます。
恋人や夫婦になれないのなら、それ以上になれるように頑張りましょう!
時に涙も必要です!
切ない涙も必要です!

No.464 21/04/07 20:56
匿名さん27 

>> 463 こんばんは。
お久しぶりです。
その後どうでしたか?
どちらにせよ、好きな気持ちは
変わりませんよね?

私もずっと話せなくて、ちょっと前は怖いぐらい話せたのに最近全然でした。

そして、思っきってあった時話しかけてみました。
やっぱり、いろいろ悩んでて元気がなかったです
仕事中だったので、ほんとはずーっと話してたかったけどムリでした😅
でも、次の日も話せず、このまま過ぎてしまうのかなぁ😭

まだ決まったわけではないけど、いなくなるまでのカウントダウンが始まったようで悲しいです😢

No.465 21/04/08 14:43
恋わずらいさん352 ( ♀ )

そうでしたかぁ。
私は相変わらず、異動もなかったみたいです。
相手の気持ちわからないから、あーなのかな、こーなのかなと考えるしかなくて・・・。
好きな人には変わらないです。

会えなくても近くにはいるからって自分に言い聞かせてます。
私も女なんだぁって思いました。うれしっ😂その他大勢から卒業できるよう輝きましょっ☆

No.466 21/04/12 23:34
恋わずらいさん352 ( ♀ )

聞いてもらえますか?
最近、ちょこちょこ見かけるようにはなったのですが、んー、なんか冷たいです。
なので、あえてふれませんが、何か訳があるんだろうなーと思いました。
私なのか、と思ってしまいます。
薄々気がついてるのも善し悪しみたいです。頑張ってなんとも思っていないふりはしてますが、まぼろしで終わるのかもです。
待ちが長すぎて疲れたのでちょっと恋はお休みモードでいようかと思います。

No.467 21/04/15 21:53
匿名さん27 

>> 466 こんばんは。

気になる彼さんどーしたんでしょうね?
男の人って仕事第一で、
恋愛は二の次みたいですからね😅
お仕事で何かあったのかもしれませんよ。

でも、素っ気なくされると気になっちゃうんですよね。分かります!
きっと、また話せる時がありますよ!

最近、彼の部署のにお手伝いでした。
1日近くにいれて嬉しかったです😊
彼がペンを貸してといったので渡しました。
すると、しばらくすると、そっと、私のポケットに黙って戻してきました。
気配を感じたので、ふと、見ると彼の手が…。

ドキドキしちゃいました。
転職話があり、元気がなかった彼でしたが、
久しぶりに笑った顔が見れました。

他にもふざけたり、話したり
仕事は疲れたけど、うれしい1日でした。

こんな日が毎日だったらうれしいけど
仕方ないです😢

No.468 21/04/21 09:11
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます。
あれから、進展もなく私は自分の日常を過ごしてます。
周りの目が気になるからなのかなと思うようにしました😂
姿だけは見せてくれるので今は仕事中が楽しい時なのかな😅
主さんも楽しそうで良かったです。
会えて話せる、私も話がしたーい。あんなことやこんなこと😊
主さんの彼がもしも転職しても、きっとまたどこかで会えると思いますよ!また、会えるようになってます。
私も今はただの片想いですが、きっと笑って話せる日が来る事わかるので、前みたいには、落ち込むということ少なくなったような気がします☘️
なかなか前向きになれない私ですが、少しずつ明るい方へ見れたら嬉しいです。
桜は一緒に見れなかったけど、2人っきりでゆっくり話できる日を楽しみに今日からまた頑張ります🎵

No.469 21/04/24 09:52
匿名さん27 

>> 468 こんにちは😊

叶わぬ片想いはいろいろありますよね。
あんなに喜んでいましたが、今週は全く話す事も目が合うこともありませんでした😢

会社にはいるのに全然会えず、今までもそんな時はあったと思いますが、まさに、天国から地獄のような気分です。ちょっと大袈裟だけど😅

想定内のことだけど、せめて挨拶や目を合わせたいです。心が落ち着かず仕事もミスしそうになりました😅同僚が気がついてくれたので助かりました。

でも、彼は全体の責任者で、ミスをすると彼に報告書を提出するのです。他の人でミスした人が彼と話したと聞くと、ミスしたら話せる!ってバカな事を考えてしまいました。

昔の話で知らないかもしれませんが八百屋お七の話を知ってますか?

火消しの人を好きになり、火事を起こせば会えると思い、火をつけるって話です。

まさにそれと同じ事を考えてしまいました😅
頭おかしくなってます。
情けないです😅

No.470 21/04/24 16:12
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です。
おかしな事ではありませんよ!
私も頭の中で、誰かに声かけて呼んできてもらおうかとか考えたりします。あさはかです。
それだけ会いたいという事ですよ。
私の場合は誤解が生じているので、話をしないといけないんですが、あくまで、その場の関係なので私から、いけないんですよ。😅
なのでまた挨拶を笑顔でしていく、まずはここから😊
ふりだしに戻る、人生ゲーム🎲(^^)

No.471 21/05/08 08:34
匿名さん27 

>> 470 かなりお久しぶりです。
GWも終わってしまいましたね。
お変わりありませんか?

私の方は相変わらず話せない日々でしたが、
今、職場の人間関係でトラブルっていて、
彼が上司になるので、その事で話はしました。
でも、上手く話せなくて、トラブルの内容で
泣きそうになってしまい、多分、ウザく思われたかも知れません。職場で泣くなんてルール違反ですよね😅

まぁ、彼との事もですが、トラブルの件で今落ち込んでます。

最近、色々ついてないなぁって感じてます。😢

No.472 21/05/08 15:19
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お久しぶりです😊
人間関係はややこしいですよね😅
最近の私がそうです。妙に、男性が受け入れきらない部分がでてきてしまい、なるべく男性とは距離をとるようにしています。疑似体験?昔されたことと似たような事がおきて、すごく悩んだ結果、今は距離を取ることにしてます。
こんなんじゃいつまでたってもこのままじゃん!と思いますが、今はこれでいい。
大人になっても泣きたくなります。理不尽な事なんかあったら特に!!悔しいし、腹立たしいし。
わかってほしいだけなんですものね。
私も彼にはわかってもらいたい。
わかってもらうには気持ちを伝えないとですね😅私ガンバレ
主さんも一緒に頑張りましょ💓

No.473 21/05/09 07:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、おはようございます。

主さん、お久しぶりです、お相手さんは、起業する予定で、準備をしてるんですか?いつまでかも、分からないならば、モヤモヤしてネガティブになり、悪循環ですね。

本当に、何の障害もない関係ならば、気楽に聞けるのに、職場で回りの目が有るから、頻繁に近付けないしね、もどかしいですね。

逢えなくなるのは、もっと寂しいし、辛いですね、せめてLINE交換くらい出来たら良いですね、出来る事なら、お相手さんの起業する会社で、お手伝い出来たらなんて、考えちゃいますね。

私は、いたって元気です、彼が、傍にいてくれて、闘ってくれてるんで、持病も安定してます、彼と交際5ヶ月過ぎて、一緒にいて楽しいです。

No.474 21/05/10 21:58
匿名さん27 

>> 473 こんばんは。

今、いろいろあって、彼にムシというか、嫌われてしまいました😅。
仕事のトラブルです。

縁っていつ壊れるかわかりませんよね。
信用もすぐ無くしてしまいました。

これからどうなるかは、時間の問題ですね。

大人の恋愛さんは、安定していてよかったですね!彼も身体も。
なんか今は、幸せな人がいるとうれしいです。
私は今どん底だけど、幸せな人には
素直にうれしいです。
私もまた、幸せになりたいなって
頑張ろうって思います。

  • << 476 主さん、こんにちは。 主さんは、お相手さんとトラブル続きですか?人間関係も色々有りでは、主さんも参ってしまいますね。 無理しないで、少しお相手さんの事から、離れてみて一人ゆっくり過ごしてみたら、冷静にもなれますよ。 私の事も、有り難うございます、主さんは、自分が大変でも、他の方の幸せを、嬉しいと言えるんだから、思い遣りが有り、素敵な女性なんだなぁと、思います。 早く解決して、また楽しく過ごせたら、良いですね、お相手さんにも、笑顔で逢えます様に。

No.475 21/05/11 13:03
恋わずらいさん352 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?私、頑張りましょうたなんて、失礼な事言ってしまい、ごめんなさい。
頑張れるわけない。私だったらそう。

私事ですが、彼とはまったく関係のない事で私の中でとっても嬉しい事がありました。
最近は、自分の事で思うようにいかない事の連続。そんなときに、良かったあって思える事があったので、嬉しさが込み上げてきました。
周りに目を向ければ、幸せな事はあるんだって、思いました。
今の私、彼の事はもちろん好きです。けれど、今は自分優先してます。事実、関わる時間ないし、有意義に自分を満たそうかと・・・
過去と起きた出来事はかえられない

会えない事、今の私におきてる事には、なんらかの意味があると思います。
主さんも人間関係で成長を促されているのだと思いますよ!

No.476 21/05/11 15:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 474 こんばんは。 今、いろいろあって、彼にムシというか、嫌われてしまいました😅。 仕事のトラブルです。 縁っていつ壊れるかわかりま… 主さん、こんにちは。

主さんは、お相手さんとトラブル続きですか?人間関係も色々有りでは、主さんも参ってしまいますね。

無理しないで、少しお相手さんの事から、離れてみて一人ゆっくり過ごしてみたら、冷静にもなれますよ。

私の事も、有り難うございます、主さんは、自分が大変でも、他の方の幸せを、嬉しいと言えるんだから、思い遣りが有り、素敵な女性なんだなぁと、思います。

早く解決して、また楽しく過ごせたら、良いですね、お相手さんにも、笑顔で逢えます様に。

No.477 21/05/30 08:02
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます。😂
梅雨入りして気持ち的にはぁ~となりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、会えてません💦
けれど最近、私の気持ちに変化が
ありましたよ🎵
変わらない日々の中で、嬉しいと思えるようになりました❗
自分の癖なのか凹んだり考え込んだりかなり下向きな私でしたが、ここ2、3日前から「私」を優先して「私らしく」いれてる事や頑張ってる自分をほめたり、できなかった時の自分もなんとか認められるようになってきました。
片想いの彼とはまったく話せてないけれど、私の情報は周りの人達から聞こえる話の中で聞いているとは思います。考えてくれてるのでは・・と思うようにしてます😂すれ違う事や目の前を通る事もなく、会いたいな~って思います。
この会えない時間、好きになれた事を幸せだと感じさせて思い出させてくれた時間なんだなと思いました☘️
叶わないかもしれない、けれど、希望は持ち続けますよ❇️気持ちは大切にしましょ😊物理的には思うようにいかないけど気持ちは私だけの大切な気持ちだから。もし、今も気になる彼さんとギクシャクしていて自分の中で、モヤモヤしてたらトラブルになってる話の中での自分の気持ちを伝えてみるのも一つの手ではないでしょうか?
彼さん、受け止めるだけの器ありそうな気がしました。上に立つ立場の彼を信じて・・・

No.478 21/05/30 13:34
匿名さん27 

>> 477 かなりお久しぶりです。

自分を認める、褒める事って大切だし、
でも、難しいし。
恋わずらいさんは前向きになれたのですね。

私は自分でもイヤになるぐらい引きずってて
気持ちの切り替えが出来ず、
言動が全て裏目に出ているような気がして
凹んだままです😢。

彼とも話をする感じじゃなくて、
声をかける事もしなくなりました。

1度だけ、彼から声をかけてきましたが、
フツーにしようと思って返したつもりですが
彼がどう思ったかはわかりません。

私の中では、今まで無視してたのになんで話しかけてきたのかわかりません。

いい加減、気持ちの切り替えをしないととは思うのですが、怖くて上手くできません。

好きになった気持ちを忘れかけていました。
彼に会って、自分も頑張れるようになった事に感謝しないとですね😅

アドバイスありがとうございました。
また、相談にのってくださいね😊

No.479 21/05/30 15:23
恋わずらいさん352 ( ♀ )

自分もまだまだなんですよ😅
ほんとは凹みますし、会えないからそんな日々に疲れも出るし・・・💦
相手がどんな風に思っているか分からなさすぎて、変な風に考える時もあります。アウトオブ眼中あくまでもその他大勢の中の1人。
たぶんですが、その彼さん、主さんには心開けてるんだと思いますよ😊話したいんですよ、きっと・・・。
私も会えなくなって以降、気まずくなってるのは彼の方も、なんとなく気づいてると思うんです。その原因までは気づけてないにしても。
相手にも、こうなんじゃないかなとか考えてもらいたいぐらいですよね😌
お相手さんお灸効いてると思います😅
手のひらでうまく転がしてあげましょう😗私もまた明日から会えるかも😻の気持ちで楽しみをもって過ごしますね😉✨

No.480 21/05/30 15:57
匿名さん27 

>> 479 ありがとうございます。

少し、こうなった原因話してもいいですか?

最初のきっかけは、別の部署の社員に、私が上から目線だと注意されました。私には心当たりがなく、全くわからないまま、私の中で何が悪かったのかと思い、私の担当の仕事を外れる事がいいのかと思い、彼に相談したのでした。

彼は仕事だから、理由によるとの事。
私も業務命令とは分かっていますがと伝えました。

そして自分の部署のリーダーに話したところ
他の人からも苦情があるとの事。
一緒に仕事してて、初めて知りました。

数日後、私の担当の仕事は交代制になり、私はワガママを通したというレッテルを貼られたようです。

それ以来、職場の雰囲気や彼の態度が変わり
私の言動が他人を傷つけてるのではないかと思うと、怖くなってしまいました。

いろいろ話す事でイヤな思いをした人もいたんだと思います。世間を知らなすぎたんだと思います。相手の気持ちを考えてなかったんだと。

ごめんなさい。長々と。
こーゆーところが自分勝手なんですよね。

もちろん被害者ぶるつもりはないし、
悪いところはあったと反省もして切り替えようと思うのですが、上手くできなくて…。

ほんと長くてすみません。ごめんなさい🙏

No.481 21/05/30 17:20
恋わずらいさん352 ( ♀ )

話してくださってありがとうございます😄
そんなことがあったんですね。辛かったですね。
私も似たような事あります。
ようは、やっかみなんですよね。
自分の味方だと思っていた人から裏切りや、私を売ったとわかる事もありました。。ショックでしたよ。未だにその傷もってますし。
けれど、その部署の人意外で気持ちを分かってもらえる人はいると思うんです。私がそうだったから😊
本当に辛かったですね。
私も未だに人を信じきれないんです、実は・・・。なのに彼を好きになりました。こんな私が好きでいていいのかと未だに思ったりもします。彼だから好きになれた。優しい方だから信じてみようと思えたのだと・・・。
今は誰とも交流しなくても社交辞令だけで大丈夫です。人の噂もなんちゃらと言います。
他の話題に変わるまでの辛抱。
女性の多い職場なのでしょうか?
噂話やマル秘を好きコノム人もいますから、私はそんな人嫌いです。
近くにいれないのが悔しい

No.482 21/05/30 17:40
匿名さん27 

>> 481 読んでくださりありがとうございます。
うれしいです😂

今回の事はいい勉強になったと思うことにしました。

職場の人達とは、距離をもって、接しようと思いました。

ただ、彼には、もう少し私のこと分かってくれてるかなぁって思ってたのに、
そっち側の人だったのかなぁと思うと、
ショックというか、裏切られたっていうか
悲しかったです。

気にしないようにとアドバイスをしてくれる人もいますが、私が不器用すぎて、その人も本心かな、なんて疑ってしまった時もありました。

いろいろ考えたけど、仕事に対する気持ちは
間違ってないと自分で思うので、
仕事で信用を取り戻すしかないと思います。

心がスッキリしました。ほんとありがとうございます。
また、彼とのいい報告ができる日がくるといいなぁ。

恋わずらいさんも、いろいろあると思いますが
自分の気持ちを大切にしてください。
私もまた、がんばります!

No.483 21/05/30 18:14
恋わずらいさん352 ( ♀ )

はーい🙋
こちらこそありがとうございます😂
仕事でのご活躍、頑張ってください👊😆🎵
彼さんの事を信じきれない気持ちもわかるんです。私は、まったく顔も声も聞けなくなり、正直嫌われたんだと思いました。そしたらまた目の前に現れて、けど、なんとも思ってませんよーって感じの態度で目の前を通り過ぎる。そんな彼の気持ちがなんなの!ってなった時もありました。たぶん、あんなに笑顔で
接してくれてたのに、おかしいと思って試されてる感じにもなったし。
私の落ち込んでいた事すらも知らない彼・・・。
タイミングよく2人になってもどんな会話したらいいのか態度もどう現したらいいのかさっぱりです💦
主さんも時間かかるかもですが、彼さん、とまた笑って話せるけどいいですね😂

No.484 21/05/30 20:30
匿名さん27 

>> 483 ほんとにありがとうございました。

また、お話聞かせてくださいね😊

No.485 21/06/13 23:51
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お久しぶりです😂
月曜日がきます。
いつも考えている事は変わらず😅
はあ~ん、早く会いたい(* >ω<)
会えなすぎるのも辛い😢🌊
あれからどうですか?

No.486 21/06/14 13:21
匿名さん27 

>> 485 こんにちは。

また、今週も始まりましたね😅
恋わずらいさんは、会えてないのですね?

私も相変わらずです。無視というか、避けてるというか…。

多分、前のようにはならないと思います。

都合のいい話ですが、
こういう時、同じ職場はイヤですね😅

勝手ですよね😅

No.487 21/06/14 20:12
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんばんは😃❗
主さんも変わらないのですね💦
私、このまま待っていてもいいのか不安です😣正直、彼の事知らないし、仕事中の彼しか見た事ない😅
だから悩んだりする前に、友達になって情報収集しないと・・😊
1年沢山悩んで今気がつく💦
そのままで主さん終わられるのですか?
せめて、彼さん、が声かけてくれたら、普通にできるのに・・。

No.488 21/07/06 22:06
匿名さん27 

>> 487 お久しぶりです。

相変わらず彼との進展はありません。
もう何ヶ月、何日話してないのかわからないです😢

たまーに、すれ違った時目が合ったりしますが
特に何もありません。

でも、今日彼が通り過ぎる時、軽く会釈をしてくれました。
どんな気持ちで会釈をしたのでしょうか。

その時、やっぱり彼が好きだなぁと感じました

無視されても冷たくされても、やっぱり好きかも。


もし、また、彼と話すことができたらどんなに幸せだろう。

今は、彼の気持ちが知りたい…。

No.489 21/07/06 22:32
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんばんは。
私も会えてません😭
周りの人達からの言葉で彼の名前が出ることもなく・・・。
どう思われているか聞いてみたいですよね😀私も何ヵ月会えてないんだろう。
でも、前まで話せてたのに、話せなくなってる訳だから、何か思っていそう❗
主さんの方は大丈夫ですか?

No.490 21/07/06 22:49
匿名さん27 

>> 489 会えないのは辛いですよね。

何してるのかなあ、元気かなぁって心配しちゃいますよね。

不仲になってから、何度も、嫌いになろうと思いましたが、
彼との何気ない会話や行動を思い出してしまいやっぱり、嫌いになることができませんでした

彼とのプライベートの話、誕生日、いたずら
どれも忘れられません。

最初の頃の気持ちは
既婚者同士だし、歳の差だし、職場だし
軽い気持ちだったのに、
不仲になって、こんなに大きな存在になってしまいました。

ごめんなさい。自分の事ばかり。


恋わずらいさんも、せめて顔だけでも見れたらいいですね。安心できるのに😮‍💨

お互い、梅雨空のようにスッキリしませんね

梅雨明けと同時にこの気持ちも晴れるといいですよね。

また、愚痴ってもいいですか?

No.491 21/07/07 07:58
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます😀
今朝は、初めて彼の夢をみました。けれど次にみた夢でどんな事だったのか覚えていない😅けど彼の夢をみたのは確か!凄く嬉しかった😍
いつでもお話ください。

ほんと、梅雨が上がると同時に明るい方へ向かいたいですね😂
今日は七夕🌌
逢えますように・・・。

No.492 21/07/07 20:37
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です😂
いつも乗らないエレベーターに乗ってラッキーでした。まえの方からたぶんひとりは彼だったと思います。見かけただけですが嬉しかった🦋
ひこべしでしたわ

No.493 21/07/07 20:46
匿名さん27 

>> 492 こんばんは!
よかったですね😊
こうゆう偶然ってうれしいですよね!
羨ましいなぁ。

いつもじゃないけど、彼とすれ違う時間帯があるのですが、今日も向こうから歩いてくるのが見えたのですが、ちらっと見て小さな声で
“お疲れ様です"って言うのが精一杯でした。

今まではそのすれ違う時間帯に立ち止まって
いろいろ話してたのですが…。

後で、明るく元気に挨拶すればよかったと後悔しました😅。

それきり、今日は会えませんでした。

いい加減、私も明るく前みたいに話せばいいのはわかってるのに、なんか出来ない。
明日こそ頑張ろう。

恋わずらいさん、いい七夕でしたね。
また、会えるといいですね❤️

No.494 21/07/07 22:17
恋わずらいさん352 ( ♀ )

主さんも、小さな声だったかもしれませんが、挨拶できた事に変わりはありません😂
私も話がしたいです😘
見た感じ教える立場にいらっしゃるみたいでした☘️下と上に挟まれて、でも、頑張ってるんだなぁって思いました😂
彼の最近を見ることなかったから、とっても嬉しかったです☺️
も少ししたら話せると思いますよ❗
魔法をかけておきましょう🎩

No.495 21/07/12 21:15
匿名さん27 

>> 494 こんばんは。

私、もう彼と前のように仲良くなる事諦めました。

好きだけど、多分ムリ。
彼が何故声をかけないのかわからないけど、
かけてこないということは、私と話したくないということだと思います。

私が意地を張ってるのは自覚してます。
何度も声をかけようと思いました。
でも、彼にはその気が無さそうです。

もし、声をかけてくれたら嬉しいし、話しますが、私からする事はないと思います。

また、何かあったら報告しますね。

No.496 21/07/12 22:25
恋わずらいさん352 ( ♀ )

そうなんですね。
私も忘れようとして忘れられなかった。忘れたい気持ちも凄く分かります。
でもやっと気がつきました。
私が変わらないといけないんだなと。
頭で分かっていても、すぐには変われません。長年の仮面だとか偽りだとか、相手に気持ちを聞く事さえ怖いんです。
けれど、このままでしたら進めるものも進める訳ないから、会える日までに、トコトン自分の足りないところ探してどうしていくべきか、考えてみたいと思ってます。
自分事ですみません💦
他の方の話で、今日彼の名前が出ていて話聞いてたら「〇〇君頑張ってる?」って同じ部署の方に聞いてました。「頑張ってるよー」って言われてて頑張ってるんだなぁって思いました😂
諦めようと思う日もあります。辛すぎるから😅けど、まだ始まってもない。😆
一喜一憂してもいいんですよ。だって人間だから落ち込んでもいいし、なんなら怒ったっていい。笑うだけ楽しいだけが人間ではない。

No.497 21/07/17 09:07
恋わずらいさん352 ( ♀ )

ぁはようございます😂
いかがお過ごしですか?
昨夜の私はかなりどん底まで落ちました。おかげで後は上がるのみ😜
日常生活全般、人間関係、人生においてうまくいかない。
努力しててもうまくいかないから、なげやりになりました😅笑い事ではないけど、今朝起きて今日が始まって・・
あぁーあってまたやってもうたと思う。
こんな自分が嫌になるし、こんなだから気になる彼とむち進展しないんです。
いいとこばっかり見せようとするから。
こんな私が人を好きになっても、また、すぐに飽きられ嫌われるのかなって、心のどこかでは思ってます。
ありのままの自分を知ってもらいたいですよね😄
ほんと、嵐の後のお片付けをしないと・・。
こんな感じの最近の私でした。
一人で抱えていたら話してくださいね。

No.498 21/07/17 11:36
匿名さん27 

>> 497 こんにちは。
お久しぶりです。

相変わらず話せず、軽く会釈ぐらいですかねぇ

恋わずらいさん、大丈夫ですか?
いろいろ重なってしまったのですか?
仕事や彼やいろいろ…。

毎日あんなに仕事に行くのが楽しみだったのに
今は、行くのが辛いです。
もしかしたら、転職するかもしれません。

私も、他の人からの話ですが、彼のイヤな部分の話を聞いてしまいまた。

前から思っていたけど、彼は、とても要領がいいというかずる賢いというか😅

結局、自分の得する人につくタイプ。
邪魔や自己主張のする人は切るタイプです。

入社した頃はそんなふうには見えなかったけど、やっぱり2年足らずで責任者になったというのは、そーゆーのが上手いってことですよね

上の人に特に力のある人について、責任者になったのだと思います。
奥様の実家もお金持ちで、土地をもらって家を建てたとか、いう話でした😅
あんなに奥様の悪口言ってたのに…。

私は、器用なタイプではないので
そーゆータイプは好きではありません。

まだ、目で彼を追ってしまいますが、
彼のことは、もういいかなぁ😅

また、気が変わるかもしれませんが
今はそんな感じです。

長々とごめんなさい🙏
恋わずらいさんが少しずつでも前進できるよう祈ってます❤️

No.499 21/07/17 13:30
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お話聞かせてくださってありがとうございます。
😅ずっと心身のバランスとれてなくって今を保つのがやっとです。
マイナスな面も含めて好きになれたらいいですけど、あからさまではちょっとぉってなりますね💦
私の方はあくまでも仕事上のような気がしました。気になっていたら声かけに来るでしょうし、それすらもナイ😭
私もすんごくいい感じの時があった、過去になりましたが。
受け止めてくれる相手じゃないとムリなのかもしれません。
私も考えてみたいと思います😀私のために。

No.500 21/07/21 20:39
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんばんは😂
主さんお優しい方なので悩まれるといけないと思い返信しています。
ここで主さんと話をしていくうちに、私がどうしたいのかという事に気づかされました。
今日がその日です😀
やっと決めました‼️
もう迷いません😆
主さんとこちらで出会えた事嬉しく思います。
未來は見えません。だから不安にもなります。けれど、後ろへ下がるのはおさらばです😂
このまま返信しなくても大丈夫ですからね。見えませんが主さんは自分で決められた道へ進まれてるんですから☘️
そのように私が感じたので気持ちを伝えました。いつもこんな私に付き合ってくださり、誠に感謝しております💚

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧