注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

15才年下の人

レス500 HIT数 38964 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 20:39(更新日時)

15才年下の職場の人が気になってしまいます。おばさんなんか相手にされないのはわかっているけど、この気持ちをどうすればいいのか分からないのです。
まさか、この年でこんな気持ちになるなんて。気持ち悪いですよね。
いけないとわかっているけど、何か忘れる方法はありませんか?

No.2731236 18/10/23 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 23:36
匿名さん1 

目の保養、心の保養って密かに彼や周りにバレないよう自分の心の中だけで楽しめばいんじゃないですか?

• << 3 ですよねぇ。 でも、話しかけられた日はうれしくて 他の人と話してるのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに彼に振り回されてる自分が情けなくて。 休みの日は何してるかなぁ、奥さんと(既婚者でした、後から知りました😢) 出かけてるのかなぁとか、つい考えてしまいます。

No.2 18/10/24 06:33
匿名さん2 

仕事に行く活力になりますね(^^)

距離をおいてドキドキワクワクしている方が長く楽しめます。

アイドルが近くにいると思って、浮かれてください。

アイドルです。
触れてはいけません!

• << 4 ですよねぇ。見てるだけが安全。 話しかけられた日は、うれしくて 他の人と話しているのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに振り回されている自分が、情けなくて。 彼とどうにかなりたい訳じゃないけど このモヤモヤした感じに戸惑ってます。

No.3 18/10/24 07:56
匿名さん3 

>> 1 目の保養、心の保養って密かに彼や周りにバレないよう自分の心の中だけで楽しめばいんじゃないですか? ですよねぇ。
でも、話しかけられた日はうれしくて
他の人と話してるのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに彼に振り回されてる自分が情けなくて。
休みの日は何してるかなぁ、奥さんと(既婚者でした、後から知りました😢)
出かけてるのかなぁとか、つい考えてしまいます。

No.4 18/10/24 08:03
匿名さん3 

>> 2 仕事に行く活力になりますね(^^) 距離をおいてドキドキワクワクしている方が長く楽しめます。 アイドルが近くにいると思って、浮か… ですよねぇ。見てるだけが安全。
話しかけられた日は、うれしくて
他の人と話しているのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに振り回されている自分が、情けなくて。
彼とどうにかなりたい訳じゃないけど
このモヤモヤした感じに戸惑ってます。

No.5 18/10/24 10:14
恋愛の達人5 

年の差なんて関係ないよ
どんどんいきましょう!

No.6 18/10/24 10:17
匿名さん1 

>> 5 不倫はダメだよ(^_^;)

No.7 18/10/24 22:33
通行人7 

主さんが『自分は不倫も含めて、そういう恋愛の為だけに、産まれてきたんだし・・・』みたいな感じで、そこまで徹底的に割り切って恋愛するなら、いくつ離れていようが、既婚だろうが、未婚だろうが、関係ないとは思うけど・・・。

No.8 18/10/25 05:53
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、おはようございます。

自分の事をおばさんだからとか、気持ち悪いって言っては駄目ですよ、なんで自分を批判的に言うのですか?

主さんが、気になる好きになった方が、15歳下で既婚者だったってだけだし、職場で話し掛けられて、嬉しかったのなら良いじゃない、人を好きになるって、何歳になろうと素敵な事だし、女性ホルモンが活性化されて、仕事にもプライベートにも活力になりますよ、気持ちを抑える事も忘れる事もないじゃない、相手に迷惑にならないならば良いでしょ。

私はバツイチです、離婚後にアプローチされたのは、15歳下の方、2歳下の方、13歳下の方などですが、交際もしましたよ、年齢差ではない理由で、恋愛の先にいけませんでしたけどね。

主さんと違うのは、私も相手もシングル同士でした、元彼との出逢いも、貴重な体験をしたと思うし、女としての成長も出来たと思います。

今は、婚活で新たな出逢いが有り、2歳下の方と交際進行中です、もちろん先の有る交際をしてますから、一緒に歩いて行きたいと思います、彼も考えてくれてるし、色々此れからの話もしてます。

主さんが、何歳か分かりませんが、幸せになれたら良いなぁと思います。

No.9 18/10/25 08:11
匿名さん9 

>> 8 ほんと、ほんと、
ありがとうございます!
だれにも言えず、苦しかったけど、涙が出てうれしかったです。彼に会えた事に感謝したいと思います。
私も、おふたりの幸せを祈ってます。

• << 12 主さん、こんばんは。 返信レス有り難う。 元気が出て、真っ直ぐ歩いて行けるならば良いと思います、毎日楽しく過ごせて、仕事も頑張りプライベートも、充実していたら良いですよ。 私も、離婚後に沢山の方に出逢い、女性としても、成長出来ているかなと、相手にすがるばかりじゃなく、確り足を踏ん張り、相手の事を理解して、考えて頼るばかりじゃなく、相手が私といると落ち着くってしていきたいと思います。 昨日は、私が用事で彼の住まいの最寄り駅付近まで行き、帰りに彼から、俺の🏠に寄るかと言ってくれて、嬉しくて寂しい気持ち抑えていたから、彼も同じだったらしく、帰り際に彼から逢えて良かったと言われて、忙しくてごめんと言われたの、やっぱり彼と一緒に居たい、好きになれてるんだと実感しました。 主さんも、好きな方に逢えたのかな、職場で眺めたり、声を聞いているだけで、きゅんとしますよね、良いなぁそんな空間もね。 主さんのスレッドですから、共感してくれる方もいますし、リアルで話せない事をミクル話せたら良いじゃない、こちらこそ宜しくね。

No.11 18/10/25 19:57
匿名さん11 

>> 10 同じ気持ち、わかってくれる人がいて
とってもうれしいです。
確かに、目が合っただけで1日うれしかったり、会えないと落ち込んだり
今まで悩んでいましたが、みなさんの話を聞いて前向きにやる気に変えて見ようと思います。

彼は、中途採用で入ってきて最初はあまり気になってませんでした。でも、人の名前を覚えるのが苦手な私が、なぜかすぐ覚えたのは、何か心に引っかかるものがあったのかも。それに、彼の目が一番惹かれた理由かも。あの目に見つめられたら動けなくなります。
長々となりましたが、いつのまにか好きになってたって事ですかねぇ。

No.12 18/10/25 23:50

>> 9 ほんと、ほんと、 ありがとうございます! だれにも言えず、苦しかったけど、涙が出てうれしかったです。彼に会えた事に感謝したいと思います。… 主さん、こんばんは。
返信レス有り難う。

元気が出て、真っ直ぐ歩いて行けるならば良いと思います、毎日楽しく過ごせて、仕事も頑張りプライベートも、充実していたら良いですよ。

私も、離婚後に沢山の方に出逢い、女性としても、成長出来ているかなと、相手にすがるばかりじゃなく、確り足を踏ん張り、相手の事を理解して、考えて頼るばかりじゃなく、相手が私といると落ち着くってしていきたいと思います。

昨日は、私が用事で彼の住まいの最寄り駅付近まで行き、帰りに彼から、俺の🏠に寄るかと言ってくれて、嬉しくて寂しい気持ち抑えていたから、彼も同じだったらしく、帰り際に彼から逢えて良かったと言われて、忙しくてごめんと言われたの、やっぱり彼と一緒に居たい、好きになれてるんだと実感しました。

主さんも、好きな方に逢えたのかな、職場で眺めたり、声を聞いているだけで、きゅんとしますよね、良いなぁそんな空間もね。

主さんのスレッドですから、共感してくれる方もいますし、リアルで話せない事をミクル話せたら良いじゃない、こちらこそ宜しくね。

No.13 18/10/26 08:33
匿名さん13 

>> 12 ステキなお二人ですね。応援してます。
私は、彼とどうなるとかありませんが、
少しでも彼と目が合ったり、声をかけられるよう自分磨きをしようと思ってます

でも、最近部署が変わりあんまり会えなくなって寂しいです😞
人って、だんだんよくばりになって
いきますね (笑笑)

No.14 18/10/26 17:06

>> 13 主さん、こんにちは。

私は結婚、出産、離婚と経験して、離婚後に出逢った元彼達と交際をして、女性として成長出来てると思います、一つ一つ意味が有るものだなぁと感じます。

今の彼とは、メールやラインから、始まった恋ですから、初対面でどうかな、交際に行けるかなってあったけど、出逢った瞬間に、そんな不安は、とろけました、なんとも言えない居心地良いのよね、いつも帰り際が嫌だぁと一緒に居たいってなるんだよね。

彼も同じ気持ちなのかな、送ってきても、車の中で話していて、ちょっぴり触れあっていたら、帰りたくないとなるみたい、いつも延長になってしまうんだよね。

主さんは、私達の様に彼氏彼女の関係じゃなくても、好きな方に出逢った事は、意味があると思います、主さんが生きていくのに、力にもなるだろうし、今の職場に好きな方が、入社しなければ出逢いがない訳ですから、人を好きになれて良かったんじゃないかな⁉️

年を重ねたら、一人は寂しいから、人は人を求めているんじゃないかな、主さんも素敵な人生を歩いて欲しいと思うよ。

No.16 18/10/27 11:36
匿名さん16 

>> 15 ほんと、みなさんの言葉って
どんな恋愛本より、歌より、占いより
心に響き涙が出ます。ありがとう😊

先月かな?休みの日にショッピングモールで、偶然彼に会いました。普段あまり入らないお店なんですが、なんとなくふらっと立ち寄ってみたら、なんと私服の彼が‼︎
目が合ったのでお互いわかったと思うのですが声が出ず、すれ違った後ろにはモデルさんのような奥さんが

その後、震えが止まらず、買い物できませんでした。車に戻ってもなんか涙が出てきて、とても複雑でした

それ以来、あのお店に行けば会えるような気がして。笑っちゃいますよね。
あの日、あの時間、あのお店、ほんと偶然だったのに。その後、仕事で会っても、その日の事はひと言も触れないままです。
ちなみに、彼の私服は私の苦手なEXILE系でした。(笑笑😄)
すみません。また、長々と書いてしまいました。ごめんなさい。

No.18 18/10/28 19:49
匿名さん18 

>> 17 やっと、彼と会えない休日が終わります。
仕事に行けば、たとえ話せなくっても姿は見れる。

明日、少しでも話せますように。
みなさんも、ステキな1週間になりますように。

No.19 18/10/28 23:44

主さん、こんばんは。

主さんは、明日職場で出逢い少しでも、お話が出来たら良いね。
願いが叶いますように。

私の彼は、仕事やプライベートも、忙しいので来週の日曜日頃に逢えるかな⁉️お願いしたら、逢ってくれるかな、だと良いけどね。

No.20 18/10/31 13:19
匿名さん20 

>> 19 やっぱり、部署が変わってほとんど会えなくなりました。話す事も出来ません。

なんか、落ち込んでる自分と、ちょっとホッとしてる自分がいます。
彼がそばにいるとドキドキして普通じゃなかったし、仕事でミスしそうでいつも不安でした。

これでよかったのかも。でも、もうすぐ忘年会があるし、来年から、子供が家を出るので、パートの時間を延ばそうかなとか考えていて、ちょっと未練がましいですよね。自分でも、どうしたいのかわからなくなっちゃいました。

No.21 18/11/01 03:14

>> 20 主さん、こんばんは。
そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深い所まで言っても、辛いだけだからと、気持ちが揺れ動くのは分かります、嫌いになれないものね、好きな気持ちは、止めらんないもの、年齢を重ねて大人なり、結婚、出産と経験して、また人を好きになるのは、若い頃と違うものがあるのですよね。

主さんは、母子家庭なんですか?
お子さんも大きいのですね、来年から、お子さんが家を出られて、主さんがパート時間を伸ばすのは、良いのじゃないかな、体力があるうちしか出来ないからね、いつ何が有るか分からないからね。

私は、未練がましくなんて思わないよ、人を好きなるのは、いくつになっても良いですよ、出逢いの場は、沢山有りますから、新たな出逢いを求めても良いよ。

私も主さんと同じ様に、色々経験してきてます、年を重ねて大病もしたり、今も慢性疾患と闘ってますから、女1人生きていけるほど、世の中甘くないし、好きな方に寄り添い、一緒に歩いて行ける人は、必要だなぁと思いますよ。

彼に出逢えた事を大切にして、一緒に歩いていきたい、本当に彼と一緒にいると、笑っていれて安心できるんだよね、初対面の時は、好きになれるかなと不安になりましたが、あった瞬間この人と一緒にいたい、楽しいと思い、帰り際はお互いもう少し傍にいたいとな
るんだよね、彼も同じ気持ちらしいです。

主さんにも、良い出逢いが訪れて、毎日の生活も楽しくなると良いと思います、幸せになれます様に。

• << 23 横レスごめんなさい🙏 なつさん 甘えん坊さんがスレたててますよ! れん
  • << 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。一緒にいてもあんまり意味がありません。離婚の仕方を教えて欲しいぐらいですよ。 今日、彼に久しぶりに会ったので、ちょっといじわるで、 「新しい部署に馴染んじゃったね」って言うと、 「もう、そちらには戻れないみたいです」って言われました。思わず、 「残念だなぁ」って言ってしまいました。何気ない会話でしたが、彼は何か感じてくれたでしょうか。 ごめんなさい🙏くだらない話で。

No.22 18/11/01 18:49
恋愛中さん22 ( 40代 ♀ )

おばさんなんて、言わないでおきましょう⤴。

人を好きになるのは
素敵なことです😊

自分が嫌いで
人を好きには
なれないのですから!

私は18歳年下の男性を好きになり
交際してますが

年齢差は忘れてしまうような感じです。
すごく幸せですよ✨
楽しみましょう💕

• << 25 すごいですね、みなさん。 うらやましいです。私はまだ、彼と職場ですれ違うだけでドキドキしてるので中学生のようです。今は小学生でもこんな事ないかも(笑笑😄) 何も望まず、ただ、毎日姿を見ているだけでいいです。 みなさん、ずっと幸せな日が続きますように💓
  • << 308 横からレス失礼します。絵文字が可愛いですね!とても暖かいメッセージありがとうございます。私まで少し勝手に元気をいただきました。

No.23 18/11/01 18:50

>> 21 主さん、こんばんは。 そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深… 横レスごめんなさい🙏

なつさん
甘えん坊さんがスレたててますよ!

れん

• << 28 主さん、横スレごめんなさい。 れんさん、有り難う。 甘えん坊さんのスレッド何処に有るのかな、カテゴリやタイトル教えてくれたら有り難いです。 宜しくね。

No.24 18/11/01 19:01
匿名さん24 

>> 21 主さん、こんばんは。 そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深… こんばんは。
母子家庭のように感じましたか!笑笑😄
一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。一緒にいてもあんまり意味がありません。離婚の仕方を教えて欲しいぐらいですよ。

今日、彼に久しぶりに会ったので、ちょっといじわるで、
「新しい部署に馴染んじゃったね」って言うと、
「もう、そちらには戻れないみたいです」って言われました。思わず、
「残念だなぁ」って言ってしまいました。何気ない会話でしたが、彼は何か感じてくれたでしょうか。
ごめんなさい🙏くだらない話で。

• << 26 なんだ! 独身の年上女が15も年下の若くて素敵な同僚に恋しちゃってるある意味純愛話かと思ったら。。 主さんも既婚者なのですね。。 ちょっとガッカリ。。 であればモールで家族でいるところ見て震えて涙が。。なんてちょっと滑稽に思えてきます。 どうか互いの家族に迷惑だけは掛けないよう、行動には起こさず心の中だけでやってください。
  • << 29 主さん、こんばんは。 主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ずにいるのですね、会話がなければ、営みも無くなります、主さんは、離婚したいの、継続したいの、誰かに背中押してもらえば、自分の道決められるのかな、こうなったのには、理由が有るんじゃないかな、双方に原因は有るから、相手だけが悪い訳じゃないけど、割合の問題でも有るね。 私は、子供が二人います、子供が高2と中3の時に、離婚しましたけど、元旦那は、暴言、罵倒が酷くて、10年ほど家庭内別居していて、会話もなくてでもどうして良いか分からなくて、精神的にもやられて無気力でした、そんな時に、SNSでやり取りしていた方が、地元中学の後輩既婚者男性で、相談したり、助けてもらいましたよ、背中を押されて、子供と元旦那と、話し合いをしてもう私は、元旦那と一緒にいる事に疲れたから、離婚したいとまぁすんなり行きましたよ、子供が親を見てます、二人が離婚して、お互い楽しく生活できるならば、しても良いと、子供が不仲の様子分かっていたのかなと思います。 主さんは、私より若いですしお子さんが来年家を出るならば、今ならまだ間に合う、何でも出来るじゃないかな、離婚は結婚よりエネルギーいります、お子さんの養育費はない、慰謝料や財産分与等ですかね、主さんが1人の稼ぎで暮らしていけるか、住まいを借りるならば、家賃の4ヶ月分以上の収入が有り、礼金敷金無しで初期費用になります。 経済的の事ならば、自分名義の貯蓄を確りして、仕事を増やして 収入が増やせるならば、遣れるか計算してみたら良いね、家賃の相場が地方で違うからね、アプリで自分でどのくらいなら出来るか、アパートも検索したら良いね。 確かに、女性1人で生きるのは、世の中甘くないし、それでも1人になり自分らしく生きたいならば、主さんが決断する事だよ。 分からないことは、私で良ければ、相談乗りますよ、因みに初期費用は、三万の1DKのアパート借りるならば、3×4で12万ほどの用意が必要です、毎月の収入は、12万以上有れば、生活と貯蓄が出来ますよね、応援してますよ。

No.25 18/11/01 19:13
匿名さん24 

>> 22 おばさんなんて、言わないでおきましょう⤴。 人を好きになるのは 素敵なことです😊 自分が嫌いで 人を好きには なれないのですから! 私… すごいですね、みなさん。
うらやましいです。私はまだ、彼と職場ですれ違うだけでドキドキしてるので中学生のようです。今は小学生でもこんな事ないかも(笑笑😄)

何も望まず、ただ、毎日姿を見ているだけでいいです。
みなさん、ずっと幸せな日が続きますように💓

No.26 18/11/01 19:30
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。… なんだ!
独身の年上女が15も年下の若くて素敵な同僚に恋しちゃってるある意味純愛話かと思ったら。。
主さんも既婚者なのですね。。
ちょっとガッカリ。。

であればモールで家族でいるところ見て震えて涙が。。なんてちょっと滑稽に思えてきます。

どうか互いの家族に迷惑だけは掛けないよう、行動には起こさず心の中だけでやってください。

No.27 18/11/01 19:43
匿名さん27 

>> 26 そうですか。
がっかりさせてごめんなさい。
私はどうなりたいとかないので、大丈夫ですよ😄
ほんと、独身だったらどんなに良かったか。こんな気持ちにならなかったのかなぁ。まぁ、おばさんの妄想です。

No.28 18/11/02 00:34

>> 23 横レスごめんなさい🙏 なつさん 甘えん坊さんがスレたててますよ! れん 主さん、横スレごめんなさい。

れんさん、有り難う。
甘えん坊さんのスレッド何処に有るのかな、カテゴリやタイトル教えてくれたら有り難いです。
宜しくね。

No.29 18/11/02 01:48

>> 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。… 主さん、こんばんは。
主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ずにいるのですね、会話がなければ、営みも無くなります、主さんは、離婚したいの、継続したいの、誰かに背中押してもらえば、自分の道決められるのかな、こうなったのには、理由が有るんじゃないかな、双方に原因は有るから、相手だけが悪い訳じゃないけど、割合の問題でも有るね。

私は、子供が二人います、子供が高2と中3の時に、離婚しましたけど、元旦那は、暴言、罵倒が酷くて、10年ほど家庭内別居していて、会話もなくてでもどうして良いか分からなくて、精神的にもやられて無気力でした、そんな時に、SNSでやり取りしていた方が、地元中学の後輩既婚者男性で、相談したり、助けてもらいましたよ、背中を押されて、子供と元旦那と、話し合いをしてもう私は、元旦那と一緒にいる事に疲れたから、離婚したいとまぁすんなり行きましたよ、子供が親を見てます、二人が離婚して、お互い楽しく生活できるならば、しても良いと、子供が不仲の様子分かっていたのかなと思います。

主さんは、私より若いですしお子さんが来年家を出るならば、今ならまだ間に合う、何でも出来るじゃないかな、離婚は結婚よりエネルギーいります、お子さんの養育費はない、慰謝料や財産分与等ですかね、主さんが1人の稼ぎで暮らしていけるか、住まいを借りるならば、家賃の4ヶ月分以上の収入が有り、礼金敷金無しで初期費用になります。

経済的の事ならば、自分名義の貯蓄を確りして、仕事を増やして
収入が増やせるならば、遣れるか計算してみたら良いね、家賃の相場が地方で違うからね、アプリで自分でどのくらいなら出来るか、アパートも検索したら良いね。

確かに、女性1人で生きるのは、世の中甘くないし、それでも1人になり自分らしく生きたいならば、主さんが決断する事だよ。

分からないことは、私で良ければ、相談乗りますよ、因みに初期費用は、三万の1DKのアパート借りるならば、3×4で12万ほどの用意が必要です、毎月の収入は、12万以上有れば、生活と貯蓄が出来ますよね、応援してますよ。

• << 32 いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。 私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね。 情けないです。 すべてにおいて変わるってことがこわいのかも。 だったら、愚痴るなよって話ですよね。 みなさん すごいです。もっと自分がちゃんとしないとダメですね。

No.30 18/11/02 18:35
Miryu ( qSdRv )

よっぽどベタ惚れしてんやな
どっちも既婚者なんやな、、、
既婚やなかっても無理やな、、、
苦しいやろな、、、話聞くぜ^^

No.32 18/11/02 23:15
匿名さん32 

>> 29 主さん、こんばんは。 主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ず… いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。

私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね。
情けないです。
すべてにおいて変わるってことがこわいのかも。
だったら、愚痴るなよって話ですよね。

みなさん すごいです。もっと自分がちゃんとしないとダメですね。

• << 34 主さん、自分の中で好きな気持ちは、自由ですよ。 しっかりしなきゃ とか 思うことないと 思います。 どきどきしたり 会えるかも とわくわくしたり それだけで 仕事に行く気力につながります。 お肌や髪を少しだけ気にしてみたり 自然にするようになるから 人を好きになるだけで キレイになります。 ご主人とのご関係も なにがきっかけでもりあがるかわかりませんよ。 部署が変わり 残念ですが それで会えたら より嬉しいですよね💕 楽しみましょう🎵

No.33 18/11/03 01:38

>> 32 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年だし、元旦那といる意味有るのか、悶々としていて、そんな時に助けてくれたり、相談役の後輩が居たから、離婚も出来たし、暫くその方にメンタル面や娘の事など、面倒見てくれたり、私が福祉関係分からないから、検索して教えてくれたり、有り難いかったよ。

女性1人で生きていこう、離婚した方が良いのにと思ってみても、主さんの様に躊躇したりが大半なんじゃないかな、まだ旦那と向き合い話し合いが出来ているうちは止まり継続できるんだろうと思います。

主さんとは、リア友じゃないから文面だけど、離婚当時の私と境遇が似ていて、モヤモヤしているんじゃないかな、何をどうしたら良いのか、分からないし自分で出来るか不安だしも有るんじゃないかな、でも今のまま何にも変わらず、年を取るのも嫌だと、揺れ動いているのじゃないかな⁉️

来年お子さんが家を出るなら、その時がチャンスだと思いますが、後は主さんが自分で決断するしかない、私は因みに離婚当時は、元旦那からは、慰謝料も財産分与もしてないから、僅かなパート収入と、両親にアパート資金を出してもらい、なんとかやって来たよ。

私だって弱い女です、寄り添う人が居たから、強くもなりましたよ、女としても成長させてくれたんだと思います、今は新たな方に出逢い、また一緒に歩いて行きたい、人生楽しみたいね、私は再婚しても、いつまでも恋人のような関係を維持していきたい、デートをしたり、旅行に行ったりね、彼もアウトドア派だから、一緒に楽しもうと言ってます。

主さんも此れからですよ、一度の人生ですよ、自分の人生だから人の人生歩いてもつまらないよ、もう一度見つめ直してみたら良いじゃない、好きな方が既婚者じゃなければなぁも、シングルなら助けと胸に飛び込みたいってあったんじゃないかな⁉️

• << 35 横レスすみません🙏 なつさん 甘えん坊の毎日のお楽しみ です。 れん
  • << 36 いつも、いつも、なつさんには心に響いて 泣かされます(笑笑) 好きな人とは何でも話せて、でも2人で何もしなくても ほっとできる関係って憧れます。いつか私もできたらなぁ… まだ、離婚はすぐには決心はつきませんが、いずれ決断したいと思ってます。 ところで、彼に会えるとつい話しかけたくなるのですが、それってうざいですかね? 彼から話しかけてくれる事は数えるほどしかないです 私の性格上好きな人には積極的に行くほうなので、会えば話しかけたくなります。それに、相手の事をいろいろしりたくなっちゃうんです。 彼に無視されてるわけじゃないし、恥ずかしいけど自分の気持ちに正直になろうかなぁ。 でも、今の時期マスクしてる事多いですよね。話しかけづらいし、目しか見えないよ〜‼︎

No.34 18/11/03 09:18

>> 32 いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。 私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね… 主さん、自分の中で好きな気持ちは、自由ですよ。

しっかりしなきゃ
とか
思うことないと
思います。

どきどきしたり
会えるかも
とわくわくしたり

それだけで
仕事に行く気力につながります。

お肌や髪を少しだけ気にしてみたり
自然にするようになるから

人を好きになるだけで
キレイになります。
ご主人とのご関係も
なにがきっかけでもりあがるかわかりませんよ。

部署が変わり
残念ですが
それで会えたら
より嬉しいですよね💕

楽しみましょう🎵

No.35 18/11/03 09:19

>> 33 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年… 横レスすみません🙏
なつさん
甘えん坊の毎日のお楽しみ
です。

れん

No.36 18/11/03 14:31
匿名さん36 

>> 33 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年… いつも、いつも、なつさんには心に響いて
泣かされます(笑笑) 好きな人とは何でも話せて、でも2人で何もしなくても
ほっとできる関係って憧れます。いつか私もできたらなぁ…

まだ、離婚はすぐには決心はつきませんが、いずれ決断したいと思ってます。

ところで、彼に会えるとつい話しかけたくなるのですが、それってうざいですかね?
彼から話しかけてくれる事は数えるほどしかないです
私の性格上好きな人には積極的に行くほうなので、会えば話しかけたくなります。それに、相手の事をいろいろしりたくなっちゃうんです。
彼に無視されてるわけじゃないし、恥ずかしいけど自分の気持ちに正直になろうかなぁ。

でも、今の時期マスクしてる事多いですよね。話しかけづらいし、目しか見えないよ〜‼︎

No.37 18/11/04 09:47

>> 36 主さん、おはようございます。
主さんの仕事が、どんな職種か分からないけど、風邪や秋冬の花粉症も有るから、マスクしてますね、好きな方と部署離れても、時々でも好きな方に逢えるのは良かったね、職場だから人の目も有るから、控えめにしつつ、挨拶したり、世間話くらいは許されるでしょ、普通に会話したら良いよ。

私も離婚前後の相談役は、既婚者の地元の後輩男性でした、初めはプラトニックの関係だったけど、お互いに恋愛対象にはなれないからと抑えていたけど、リアルの私がポロポロで荒んでいたから、御相手も掘っとけなくなったと、一緒に居てやらないと、私がどうにかなるんじゃないかと、御相手は思ったみたい、でもその時は御相手が必要だったとしか言えないし、不倫しますって軽はずみでもないから、後悔はしてないです、私が強くなり成長したから、良かったと思いますよ。

主さんも子育ても終わり、お子さんも来年家を出るのも、決まっているならば、引越などの手助けも必要だから、お子さんの事をして
いたら気も紛れるし、主さんが旦那さんとの生活にたえられるならば、離婚の道を選ぶ決断は、ゆっくりしていけば良いよ。

私は離婚から6年過ぎて、何人か
出逢いも有りましたが、子供が成人して社会に出るまでは、男女の関係優先は出来ませんでしたら、友達以上恋人未満の関係でしたよ、助けられて2年前に、娘も社会人なりましたから、私も自分の事を考えられるようになりましたよ。

私だって、50代で彼に出逢えたんだから、主さんはまだ私より若い
から、間に合いますから、早く始末をつけて、一歩前に出てみたら良いよ、応援するし分からない事は、聞いてくださいね、応援してます。

私も主さんと同じで、今の彼とは、夫婦になってもデートしたり、街を手を繋いで歩いたり、一緒に暮らしても、待ち合わせしてお迎えに来てもらったり、そんないつまでも恋人同士でいたいです、一緒に暮らして当たり前、マンネリ化はしたくないなぁと思いますよ。

No.38 18/11/08 00:05
匿名さん36 

>> 37 ずいぶん間があいてしまいました。

ほんとに全然会えなくなってしまいました。車はあるので、出勤してると思いますが。まったく見かけなくなりました。

私は今の職場に来て6年。彼が入って1年ちょっと。彼のいない時間の方が長いのに、こんなに職場にいる時間がつまらないなんて。

私は中学生の時、ひとつ上の先輩を好きになりました。彼の方が先に卒業したので、彼のいない1年間がすごく長く感じた事をふと、思い出しました。もう何十年も前の事なのに。

くだらない事をダラダラすみません。
テンション低くてすみません。

No.39 18/11/10 14:48
匿名さん36 

>> 38 来月、忘年会があります。
今の職場に入って6年一度も参加したことがないのですが、気になる彼がいるので行きたいなぁと思ってます。

しかし、
参加する動機が不純かなって、誰も好きな人がいるからなんて知らないけれど、
なんか恥ずかしいような、でも、せっかくの機会だしなぁとかモヤモヤしてます。

みなさんだったら参加しますか?

No.41 18/11/11 14:15
匿名さん36 

>> 40 ありがとうございます😊

ちょっと考えすぎでしたよね。
やっぱり会いたいし💓
そう思ったら、今から、何着て行こうかなとか楽しくなってきました。
少しでも、話せたらラッキーぐらいのつもりで(期待しないように)行ってみようと思います。

No.43 18/11/11 18:07
匿名さん36 

>> 42 ありがとうございます😊。

参加してよかったか、後悔するかわかりませんが、
後日、報告させていただきます❣️

No.44 18/11/16 23:09
匿名さん36 

>> 43 最近、彼をみかけるのですが、素っ気ない気がします。

職場の中をキョロキョロ、彼を探してばかりです。それって、彼は何か気づいてるのでしょうか。私の気持ちに気づいてるのでしょうか。

来月の忘年会、ちょっと楽しみだったのですが、今更、恥ずかしくなってきました。
多分、何か期待している(ただ、上手く話せるかとか、彼から話しかけてくれないかなぁとか)からですよね。はぁ〜。
また、明日からお休み。会えないなぁ

No.45 18/11/22 13:09
匿名さん36 

>> 44 久しぶりに彼が私の部署にきていました。少しだけ話せました。

話の勢いで、彼の腕を叩いてしまいました!そんな自分の行動にびっくりして、後から恥ずかしくなりました。でも、
とってもうれしかったです。

彼もこちらの部署に戻りたいと言ってました。もちろん、私の事とかは関係ないとは思いますが、早く、その日が来ればいいなぁと思いました。

ちょっと体調が悪かったけど、彼がいるだけで元気になれた気がしました。
わたしの中で、どんどん彼の存在が大きくなって、でもうれしいはずなのに、怖くなってきています。いつかは会えなくなると思うと怖いです。

No.46 18/11/26 13:12
匿名さん36 

>> 45 みなさんは、黄昏流星群と中学聖日記のドラマを観ていますか?

私は、途中から見始めたのですが、
この2つのドラマの登場人物のみなさんって、みんな自分の気持ちに嘘をついて、無理をしていますよね。
なんか、かなしいですよね、それって。

みんな幸せになれない気がします。
でも、現実、嘘をつかなければ家庭が崩壊してしまうし、大人として、全てに正直でいられないですよね。

みなさんも、私も自分に正直に生きている人っていないのかもしれないけど、嘘をついて生きていくのと、正直に生きていくのと、本当の幸せってどっちなんだろうと、ふと、考えてしまいました。

ドラマなのに、久しぶりにハマってしまいました。 すみません🙏

No.48 18/11/27 22:08
匿名さん36 

>> 47 うーん、難しいですね、正直に生きていくのって。
>>46さんがおいくつかわかりませんが、
私は子供たちも大きくなり、今まで、家族のために生きてきましたが、残りの人生、自分に正直に生きてみたいと感じています。

職場の気になる彼のことは全く関係ありませんが、既婚者だと、心の中で思っているだけでも悪い事をしているような気がして、一掃のこと1人になりたいと思います。

でも、現実問題何ができるかも、
その勇気も決心がつきません。ただ、
自分の気持ちに正直になりたい事だけはほんとです。

No.50 18/11/30 22:47
匿名さん36 

>> 49 昨日のドラマ、どちらともみんな自分の気持ちに正直になっていましたね。
はぁ〜、ドラマとはいえ、ドキドキしました。

現実は、モヤモヤしたままの
毎日ですが😢
職場に行けば、彼がいる。喋れなくても見てるだけで充分と思い直して。

ただ、彼は新しい部署で忙しいらしく、なんか疲れている様子。少し痩せたかも。励ましの言葉をかけてあげたいけど…。

いつか、みんなが正直に生きられたらいいですね。

• << 52 今日、忘年会がありました。 彼と仲良くなれたらと期待してましたが、ひと言も話さず終わりました。 しかも、彼のモテぶりにびっくり。 彼もまんざらでもないようでした。 私の恋は終わりそうです。 もちろん、わかっていた事ですが、見ているだけの恋は辛いし虚しいです。

No.51 18/12/04 08:06
匿名さん36 

>> 50 自分でも、笑ってしまいました
情けない😅

気になる彼が、他の人とずっと話しているのを見かけました。
まぁ、当たり前の事だし、仕事の話かもしれないし、別に付き合っているわけじゃないのに、なんかイラっとして不機嫌になっている自分がいました。

しばらくして、何をやっているのか、
自分でふと、笑ってしまいました😅

彼とどうなるわけがないし、話も全然できないし、私の無謀な恋も終わりが近いのかも。

No.52 18/12/08 23:05
匿名さん36 

>> 50 昨日のドラマ、どちらともみんな自分の気持ちに正直になっていましたね。 はぁ〜、ドラマとはいえ、ドキドキしました。 現実は、モヤモヤし… 今日、忘年会がありました。
彼と仲良くなれたらと期待してましたが、ひと言も話さず終わりました。
しかも、彼のモテぶりにびっくり。
彼もまんざらでもないようでした。

私の恋は終わりそうです。
もちろん、わかっていた事ですが、見ているだけの恋は辛いし虚しいです。

No.54 18/12/09 19:30
匿名さん36 

>> 53 ありがとうございます。
なんか、涙が出てとまりませんでした。

きっと、素敵な方なんでしょうねって
言葉に、自分の気持ちや嫉妬ばかりで、
彼の素敵なところを忘れていた事にきづきました。

話が出来た時、目が合った時は1日幸せだったのに、ちょっと欲が出てしまいました。

No.55 18/12/09 19:49
通行人55 

歳の違いが どうだと言うの
人の噂がなんだと言うの
あなたと私に 愛さえあれば
この世のどこかで 暮らしてゆける

姉さん女房 きどるほど
かしこい女じゃないけれど

No.56 18/12/10 07:56
匿名さん36 

>> 55 ちょっとでも、彼と仲良くなれたら
どんなに嬉しいか。

もちろん、お互い既婚者だし、付き合うとかじゃなくてもいいから、
なんか元気ないなとか
美味しいお店見つけたよとか、さりげない会話の中に幸せを感じるんだろうな。

いつかそんな事ができる日が来ますように。

No.57 18/12/15 22:48
匿名さん36 

>> 56 黄昏流星群終わりました。
最終話びっくりです。それぞれ思う人のところへ行くなんて、羨ましい限りです。やっぱ、ドラマですね。

気になる彼の事は、相変わらず進展なし
今年も終わってしまう。今年のうちに
ちゃんと話して思い出を作りたいなぁ。
そして、来年は心穏やかに、彼の事を思っていこうと思います。
欲張らず、望まず。

No.58 18/12/16 01:46
匿名さん58 

私は逆で、14歳年上相手を好きになってしまいました。
不倫ではありません。
私は20代半ばですが一応現時点では恋愛関係にしてはいけない関係の方です。

私は訳あって普段から見た目も極力女性らしさを封じてきたんですが、これからアピールしても女性らしくない奴に詰め寄られて気持ち悪いとかになるんだろうなぁと予想出来、諦めるしかなさそうです。

どこかしろに可能性を見出した想像をしてしまってるから忘れられないんですよね。
こういう時に諦めのネガティブな開き直りが役に立つと思われます。

例えばで、
おばさんは駄目、ご結婚されてるなら完璧に無理、不倫は損にしかならない恥ずかしいだけの事、奇跡や魔法が起こる事を想像してそれに甘えてる、無理なもんは無理。みたいに…

あとは物理的に距離を置く。
自分で届かないよう遠くに身を置く。
これは凄く効果的でした。

私自身も、私みたいなボーイッシュで賢くなくて美人でも無い得もしない奴が可愛い恋愛感情なんか示すと絶対キモいと言われるだろうから、私はあの人が好きになってしまったんだなぁと心に黄昏、去る時期が来たら感謝を言って去ろうと思います。

恋愛にのめり込んで上手く行く人はそんなにいないと思います。
お互い年の差相手ですが、自分の為に頑張りましょう。

No.59 18/12/16 21:46
匿名さん36 

>> 58 叶わないとしても、
少しでも、話がしたいとか、仲良くしたいとかいう思いはないですか?

私も充分わかっていますが、心の中では彼の事を思っていたい、出会えた事に感謝しています。

ネガティブな開き直りって、
なんかさみしいです。かなしいです。😢
恋することはだれでも許される事。
あなただけの素敵な思い出を作りませんか?

No.60 18/12/17 02:04
匿名さん58 

>> 59 叶う想像が出来るから、希望が持てるんです。
こちらが喜べても、相手次第で思ってるように思ってくれない事だってありますね。
それら含め、確実な両思い以外、私は一方的な事なのかなと思ってます。

私も心の中では大事ですし、出会えた事に感謝していますよ。

でも、こういう恋って本当に素敵で美しい事なんでしょうか。
主様もお相手も共に生きると誓った相手がいる同士。私も含め、恋って本当に自由で素晴らしい事なんでしょうか。

ネガティブな開き直り、本当に悲しい事でしょうか。
自分の人生も含め、本当に大事なものを見据える為の一つの選択だとは思います。

No.61 18/12/17 13:20
匿名さん36 

>> 60 色々な感じ方があるんですね。
私にはない感覚でした。

今までの生き方や恋愛があって、今の恋があると思います。

報われないとしても、好きな人がいるだけで、おしゃれになったり元気になれたり。
もちろん、落ち込む事もあるけど、やっぱり彼に会えた事の方がうれしいです。

きっと、私の恋は自己中、自己満だと思います。行動に起こしてないから、何思ってもいいとは考えてません。
このまま素敵な思い出で終わるでしょう。それでいいです。

No.62 18/12/27 22:01
匿名さん36 

>> 61 久しぶりに、彼の目を見ました。
挨拶はしてましたが、何か素っ気なく、
私も下を向いてしまい、遠くから彼の仕事を見ている日々でした。
もう、私の思いも終わりにしようと決心したのに、帰り際に彼がいて久しぶりに目を見ました。

あー、やっぱり素敵でした。
でも、何か遠い存在になってしまい、話しかける事も出来なく、もう終わりそうです。
やっぱり、心の何処かで、仲良くなりたいという、期待していた自分があったと思います。今は、そんな事もなく仕事も辞めようかなと思ってます。

No.63 18/12/29 18:36
匿名さん36 

>> 62 今日は今年最後の出勤日。
帰り際に、やっと会え挨拶できました。
上手く話せなくて、聞きたい事もいっぱいあったのにできなくて。

でも、彼が「来年もよろしく」って
他にもなんか言いたそうな間があったけど、上手く返せず。
車で出る時にまた、彼に会えて嬉しかったです。しばらく会えない、会いたい。

来年は、どうしよう。辛い事もあるし、どうにもならないと分かってるけど、
彼に会えなくなるのも辛い。
仕事を続けていれば、彼には会える。
どうすればいいの、泣きたいです。😢

No.64 18/12/29 22:57
ひつじ ( 30代 ♀ YMlRv )

気持ち悪くないです。
後悔しない人生にしてください

No.65 18/12/30 00:07
匿名さん36 

>> 64 すごく、すごくうれしいです。
ありがとうございます😊

色々悩んで、毎日気持ちが変わって、
自分でもイヤになるけど、
やっぱり、彼を好きな気持ちは
変わらない。

毎日言ってる事違うじゃんって思われるかもしれないけど、後悔のないようにしたいです。
ほんと、ありがとう。

No.66 19/01/03 21:19
匿名さん36 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

やっと明日から、出勤です。
やっと会えます。
休みの間、何してたのかなぁ?何処にいるのかなぁとばかり考えていました。

今年は、勤務時間を長くするか、今のままか、それとも辞めるか、考える時だと思ってます。

とりあえず、今はただ会いたい、顔を見たいです。

No.67 19/01/04 13:20
匿名さん36 

>> 66 みなさん、2019年になって好きな人に
会えましたか?

やっと、4日ぶりに会えました。
仕事のことだけど、少しは話せました。
普通にしてたつもりだけど、
心臓はドキドキ。やっぱり嬉しかったです。

No.68 19/01/08 19:39
匿名さん68 

私はアラフィフ世代ですが、好きな人いますよ。
いくつになっても人を好きになる気持ちは変わらないですよね。
ただ、現実的には結婚していることが多いので、なかなかうまくいかないです。
でも、自分にもまだ、ドキドキしたり、相手のことを考えて泣きたくなったり、中学生みたいに一喜一憂したり、そんな気持ちがあるんだって思わせてくれることに感謝です。

No.69 19/01/08 23:08
匿名さん36 

>> 68 ほんとそうですね。
毎日、気持ちが変わって
彼と目が合ったら1日嬉しくて、
彼が他の人と話してると、彼女でもないのにやきもき焼いて、落ち込んで。
そばにいるのに上手く話しかけられなくて、現実には、どうなるわけでもないのに勝手に妄想したり。

でも、
仕事に行けば彼に会えるって事を支えに、彼に少しでも気になる存在になれたら幸せです。
今年も頑張りたいと思います💓

No.70 19/01/18 13:13
匿名さん36 

>> 69 仕事の話を何度かしたぐらいで、何事もなく毎日を過ごしています。
朝、彼を見かけると、あっ今日もいる!って安心しています。
巷では、バレンタインの話題ですが、
彼に渡してみたいけど、勇気がありません。勝手な思いですが、私の気持ちを見透かしているようで、いい年したおばさんがと思われるのが恥ずかしいです。みんなに渡す時に一緒にって事も考えましたが、やっぱり恥ずかしいです。。
既婚者同士で片思いの場合、みなさんどうします?

• << 72 既婚者やったらって 前提で回答するなら 勿論、関係持たへん

No.71 19/02/01 13:18
匿名さん36 

>> 70 今朝、職場に行く時、彼を見かけました。わたしが事務所に行くのを知ってか、もしくは事務所に用事があったのかわかりませんが、入り口にいて''おはよ!"って久しぶりに言えました。昨日早退したらしく今日会えないと思ってたので嬉しかったです。ずっと話してません。嫌われたのかなぁ。あー、他愛もない話でいいのに。好きって気持ちが冷めてしまうようで不安です。

No.72 19/02/01 13:36
Miryu ( qSdRv )

>> 70 仕事の話を何度かしたぐらいで、何事もなく毎日を過ごしています。 朝、彼を見かけると、あっ今日もいる!って安心しています。 巷では、バレン… 既婚者やったらって
前提で回答するなら
勿論、関係持たへん

No.73 19/02/06 13:03
匿名さん36 

>> 72 もちろん、どうなりたいと考えてません

うーん、正直にはそうなれたら嬉しいけど、そんな器用に出来ないと思います。
ただ、仲良く喋ったりふざけあったりできたらなぁって。
私が意識しすぎや、カッコつけてるから気軽に話しかけられないんだと思います。 今は遠くから、彼の姿を見ているだけで、精いっぱいです。

No.74 19/02/10 22:37
匿名さん36 

>> 73 荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、
すぐ、そばにいたのに何も声をかけられずただ、
ありがとうだけしか言えなかった。
すごく後悔。頭の中ではいっぱい聞きたい事があったのにせっかくのチャンスを自分で無くした。ほんと自分がイヤになる。

No.75 19/02/14 08:49
匿名さん36 

>> 74 今日はバレンタイン。
私はやっぱりあげる勇気がありません。
みなさんはどんなバレンタインを過ごしますか?
みなさんにとってステキな日になりますように

No.76 19/02/14 20:04
匿名さん36 

>> 75 あげました!と言っても一粒のチョコ。
しかも、他の人にも配ってその流れでって感じです。
朝、あげられたらいいなぁと思いコンビニで買いました。でも、仕事中はきっとあげられないと思っていたので、すっかり忘れてました。帰りがけにふと思って何人かにあげました。
その近くに彼がいて、流れで ''お疲れ様"って渡しました。
まさか、一粒だけどあげられるとは思ってなかったので自分でも驚いてます。
でも、思い切ってよかったです。あげてなかったらずっと後悔したでしょう。
今私ができる精一杯の事です。
くだらない事かもしれないけど、私にとっていい
思い出が出来ました。

No.78 19/02/14 21:06
匿名さん36 

>> 77 ありがとうございます。(^o^)
あげたうちに入るかわかりませんが、
私は満足です。

No.79 19/02/14 22:10
匿名さん79 

え?
彼は既婚者‥なしです。

No.80 19/02/14 23:12
匿名さん36 

>> 79 大丈夫ですよ。ただのチョコ1粒です。
キャンディ配るようなものです。😅
でも、私にとってはステキな思い出になりました。

No.81 19/02/14 23:34
匿名さん79 

>> 80 それなら良かったです(^^)
最初からのレスを見ていなかったです。
てか、気付いていなかったです。
恋をしているって事ですね。
不倫、希望かと思ってしまいました m(_ _)m

• << 83 私にはそんな勇気ありません(泣) 毎日会えて、少しでも話ができたらって でも、週明け職場に行ったら、 彼の部署ごと別棟に引っ越していて。 今までは、彼の部署を通って職場に行けたのに、まるっきり会えません。 事務所や、どこかですれ違う事さえキセキになってきます。 私の恋はチョコ一粒で終わってしまったみたいです。

No.82 19/02/16 01:56
匿名さん82 

彼氏が17歳下だけど本当に生意気で困ってます!実際大変ですよ付き合うと。

No.83 19/02/18 13:05
匿名さん36 

>> 81 それなら良かったです(^^) 最初からのレスを見ていなかったです。 てか、気付いていなかったです。 恋をしているって事ですね。 不倫… 私にはそんな勇気ありません(泣)
毎日会えて、少しでも話ができたらって

でも、週明け職場に行ったら、
彼の部署ごと別棟に引っ越していて。
今までは、彼の部署を通って職場に行けたのに、まるっきり会えません。
事務所や、どこかですれ違う事さえキセキになってきます。

私の恋はチョコ一粒で終わってしまったみたいです。

No.84 19/02/25 13:11
匿名さん36 

>> 83 本当に会えなくなってしまいました。
ショックで泣きそうです。

今日も来てるかな?元気かな?
つかれてないかな?って
中学生の頃、好きな先輩を追いかけていた感覚、お母さんが小さな我が子心配するような感覚です。

土日は会えないのは仕方ないけど、月曜日職場に来れば会えると思っていたのが会えなくて。つらいです。

No.85 19/03/04 13:14
匿名さん36 

>> 84 もう、ほとんど会えません
朝と帰りの挨拶さえ会えない時が多いです。たまに、すれ違うと涙がでそうです。

たまに会えた時、何かいい声のかけ方ありませんか?教えてください(泣)

No.86 19/03/14 13:20
匿名さん36 

>> 85 もう、会えない日が何日たったのか。
ほんと悲しいです。
今日は2回くらい姿を見かけたけど彼は気づいてなさそう。せめて挨拶ぐらいはしたいのに。何も始まってる訳ではないけど、どうやったら諦められるか知りたいです。おばさんが情けない。

No.87 19/03/27 21:11
匿名さん36 

>> 86 先日、残業の後事務所に向かう時、
向こうから、彼が歩いてきました。
私の好きな歩き方なのですぐ、気づきました。
その後、トイレに行って出てくると、
彼も同時にでてきました。

残業も、トイレも会うタイミングなんて、偶然ですよね。計算とかじゃないですよね。
みなさんも、偶然好きな人に会えるってうれしいですよね。
運命、ちょっと大げさだけど感じます。

No.88 19/03/30 20:08
匿名さん36 

>> 87 久しぶりに彼に会えた。
すぐそばにいたのに、上手く話せなかった。でも、ずっと同じ空間にいられた。

やっぱり、彼は誰にでも優しかった。
それがなんか複雑。私の勝手な嫉妬。

会えない時は会えるだけでいいって思ってたけど、会えると話したいもっと近づきたいってわがままになる。

頭がおかしくなりそうです。

No.89 19/05/26 00:45
匿名さん36 

>> 88 すーごく、久しぶりです。
相変わらず15歳年下の彼が好きです。
会う機会がすっかり減りましたが
勤務時間を長くしたので、会える
チャンスは増えたように思えます。

この前話せる機会があったのですが、
奥さんと仲いいんでしょ?なんて心にもない事を言ってしまいました。

ほんとは、そんな事知りたくないのに
もっと、いろんな事話したかったのに
バカですよね(泣)

あんまり会えないけど、やっぱり好きな気持ちは変わらないし、抑えられません。ずっとこのモヤモヤしたままかも。

• << 94 仕事中、彼と2人っきりになれました。 せっかくの機会なのに、気のきいた会話ができず、あいかわらずバカだなぁって反省してます。 きっと、意識せず普通に気楽に話せないと、仲良くなれませんよね(泣) 今度こそ!いろいろ話したいなぁ

No.90 19/05/27 16:11
通行人90 

>> 89 こんにちは。
スレ拝見させて頂きました。
恋をしてらっしゃるんですね。素敵な事だと思います。
お互いのお立場上、それ以上に進むのは困難だと思いますが、何といいますか分かり合える関係みたいな存在にお互いがなっていければいいですね。
職場が離れる前にチョコ一粒あげれたのも、ご縁があったのだと思います。その一粒にたくさんの気持ちが入ってますよね。お相手に食べてもらえて良かったです。

想う気持ちがあること。
この恋はつらい事が多いと思いますが、この気持ちは大事にして下さい。
失礼いたしました。

• << 92 ありがとうございます(涙) どうにかなりたい とか、 奥さんから 奪いたいとかそういうんじゃないんです。 ただ好きで、会えた日は元気になれて、話せた日はうれしくて。反対に、彼が誰かと話してたら、会えなかった日は落ち込みます。 ちなみに今日は、少しだけ話せました。

No.92 19/05/27 19:02
匿名さん36 

>> 90 こんにちは。 スレ拝見させて頂きました。 恋をしてらっしゃるんですね。素敵な事だと思います。 お互いのお立場上、それ以上に進むのは困難… ありがとうございます(涙)
どうにかなりたい とか、 奥さんから
奪いたいとかそういうんじゃないんです。
ただ好きで、会えた日は元気になれて、話せた日はうれしくて。反対に、彼が誰かと話してたら、会えなかった日は落ち込みます。
ちなみに今日は、少しだけ話せました。

No.93 19/05/27 20:06
通行人93 

>> 92 こんばんは。
90です。返信ありがとうございます。
今日はお話し出来たんですね。良かったですね。

個人的な意見ですが、本当に好きな人ならその人が幸せになることを考えてあげることが大事なのかなと思いました。何が出来るのでしょう。
その中であなた様も幸せになって頂けたらと思いました。

No.94 19/05/28 13:00
匿名さん36 

>> 89 すーごく、久しぶりです。 相変わらず15歳年下の彼が好きです。 会う機会がすっかり減りましたが 勤務時間を長くしたので、会える チャ… 仕事中、彼と2人っきりになれました。
せっかくの機会なのに、気のきいた会話ができず、あいかわらずバカだなぁって反省してます。
きっと、意識せず普通に気楽に話せないと、仲良くなれませんよね(泣)
今度こそ!いろいろ話したいなぁ

No.95 19/05/28 20:31
匿名さん36 

>> 94 どうしよう!
暑さと疲れでおかしくなったのかもしれません。
遠くから歩いてくる彼に手を振ってしまいました。
後から、自分でびっくりしてしまいました。そのあとは会ってません。
あした、あやまろうと思ってます。恥ずかしいです。

No.96 19/05/28 23:37
匿名さん96 

>> 95 横からすいません。

謝るのは変ですよ?

No.97 19/05/29 06:38
匿名さん36 

>> 96 確かに、昨日の事だし、彼にとっては
どーでもいい事ですよね。
何事もなかったようにスルーした方がいいですかね?

No.98 19/05/29 09:20
匿名さん96 

>> 97 謝ったら彼を好きな気持ちがバレますよ?
コクりたければ謝って、気持ちに気付いてもらいましょう。

No.99 19/05/29 09:38
匿名さん36 

>> 98 気持ちがバレるのは困ります😰
きも!って思われたくないし😅
今から仕事です。何ごともなかったようにいってきます。

No.100 19/05/29 20:47
匿名さん36 

>> 99 はぁ〜、今日も帰りに彼を見つけ
手を振ってしまいました。
でも、彼は私の気持ちに何も気づいてないと思います。

きっと大丈夫、このまま私の心の中にとどめておけば気づかれずに済みます。

少しでも、会えて話ができたらそれでいいです。

No.101 19/05/29 21:21
匿名さん96 

>> 100 純愛ぽいですね。
幸せになってくださいね。

No.102 19/05/30 13:06
匿名さん36 

>> 101 ありがとうございます😊

でも、最近話せる機会が続き、嬉しい反面、迷惑じゃないかな?
おばさんうざいかな?
話しかけるのやめようかななどと
気持ちがゆらいでます。
会えなかった日を考えると、今、すごく幸せなのに、話しかけられて彼はどう思ってるのかなって。

No.103 19/05/30 22:56
匿名さん96 

>> 102 あんまり考えないで普通に話しかけて良いと思いますよ。

No.104 19/05/31 09:42
匿名さん36 

>> 103 こんなことを一年以上悩んでます。
まぁ、既婚者の片想いの宿命ですよね😅好きになってしまったのでしょうがないです。
もっと若かったらとか、結婚してなかったらとか考えてもそうなるわけじゃ
ないので、
毎日、欲張らず過ごします!

No.105 19/05/31 19:35
匿名さん96 

>> 104 楽しんで下さいね。

No.106 19/06/01 00:20
匿名さん36 

>> 105 ありがとうございます😊
でもまた、会えない週末になってしまいました。
会いたい、会いたいって頭の中をずーっと回ってます(泣)
昨日、彼と仕事中に目が合って軽くお辞儀をした。その時の目を思いながら2日間過ごします

• << 112 わかります。 目の保養と癒しですね。 主さんは気持ちを隠すことが苦手そうだから、かれも薄々主さんの気持ちに気がついているかも。

No.107 19/06/01 10:02
匿名さん36 

>> 106 やっぱり、彼の事を考えてしまいます。
何か気を紛らせら週末の過ごし方を教えてください。外に出ると、彼がいないか、探してしまいます。車も探してしまいます。ヤバイですよね(泣)

No.109 19/06/01 13:53
匿名さん36 

>> 108 ほんとそうですよね。
たくさんある会社の中で、彼に出会えた事はすごいことですよね。感謝です💕
会えない時こそ、自分磨きや月曜日会ったら話せるような楽しい事を見つけようと思います。

まぁ、何度も同じ事を繰り返し思っている状況で、答えはないのかもしれません

苦しい事も多いけど、出会えてよかった
がんばります。

No.111 19/06/01 21:39
匿名さん36 

>> 110 ですよね。でも、現実はなかなか、
彼を目の前にすると言いたい事が
なかなか言えず、後悔ばかりです。
もっと、自然に会話できたらいいですが
でも、月曜日会える事が待ち遠しいです

自然に会話できる方法教えてください!

No.112 19/06/01 21:50
匿名さん96 

>> 106 ありがとうございます😊 でもまた、会えない週末になってしまいました。 会いたい、会いたいって頭の中をずーっと回ってます(泣) 昨日、彼… わかります。
目の保養と癒しですね。

主さんは気持ちを隠すことが苦手そうだから、かれも薄々主さんの気持ちに気がついているかも。

No.113 19/06/01 22:09
匿名さん36 

>> 112 バレてますかねぇ?
おばさん恥ずかしいです!
でも、内心気づいて欲しいという気持ちも正直あります。
職場だけでも、彼にとって特別な存在になれたらいいなぁ💕
それってダメですか?

No.114 19/06/01 22:51
匿名さん96 

>> 113 彼が勝手に気がつく場合には仕方ないですよね?

ダメじゃないけど、かえって辛くなるかもですよ?
恋愛感情を他の感情に置き換える事になりますから。

No.115 19/06/01 23:59
匿名さん36 

>> 114 もっと先の事を期待しちゃうって
事ですか?
たしかに、気持ちがどんどん止められなくなりそうです。
もっと、ふつーな感じで接していた方がお互い辛い思いをしないで済むかもしれませんね。
彼にはまだ、将来がありますからね

No.116 19/06/02 00:19
匿名さん96 

>> 115 年齢差は関係なくて、既婚者である以上割りきりが必要だと思いますけど

主さんはどうかなあ?

憧れの人として見つめている方が楽かもですよ?
妄想も自由ですから。

No.117 19/06/02 16:38
匿名さん36 

>> 116 ちょっと冷静に考えてました。
最近、会って話せる機会が多かったので
欲張りすぎっていうか、浮かれてた気がします。
もしかして仲良くなれるなんて思ってしまいました。
彼の事を思えば、気持ちは抑えないとですね。

No.118 19/06/02 17:16
匿名さん36 

>> 117 不倫してるって言うスレを読んでました
私は片想いだけど、不倫となるとマジ
ヤバイってか自分勝手な事なんだなぁと
改めて感じました。
お互い好き同士ならいいかなぁって少し思ってましたが、相手の将来をダメにしちゃうかもしれないですよね。
心の支えとか憧れとかにしないと今以上に悲しい思いをしそうですね。

No.119 19/06/02 18:19
匿名さん96 

>> 118 ん?どのスレですか?

No.120 19/06/02 18:29
匿名さん36 

>> 119 既婚男性と独身女性でした。
年齢も既婚同士なところも違うけど、みなさんのご意見を読んで、考えさせられました。

No.121 19/06/02 21:32
匿名さん96 

>> 120 参考になるスレが沢山ありますね。

彼を見つめていて幸せならこのままでいいし、辛いなら打ち明けるか、職場の同僚として接するか決めたらいかがですか?

No.122 19/06/02 21:57
匿名さん36 

>> 121 自分の事だけ考えるなら、コクりたいし
特別な存在になりたいけど、
彼の将来や周りの人の事を思えば絶対超えてはいけないと思ってます。
それだけはしっかり心において、
日々彼に会える事、話せる事だけに幸せを感じようと思います。
これからも、いろいろくだらない事を言うと思いますが、相談に乗ってくださいね。おねがいします🙏

No.123 19/06/02 22:07
匿名さん96 

>> 122 私でお役にたつなら。
主さんの方が私よりしっかりされていると思いますよ。

No.124 19/06/02 22:40
匿名さん36 

>> 123 ダメです。私は気持ちがフラフラしてるので、
また、彼への気持ちが超えてしまうかもしれません。
たまに、揺らいだ私を叱って止めてください。😅

No.125 19/06/02 23:07
匿名さん96 

>> 124 叱ることはしないですが、わかりました。

No.126 19/06/03 20:46
匿名さん36 

>> 125 週末から具合が悪く、憂鬱でしたが、
仕事に行けば彼に会えるので、頑張りました。

帰り際に会えて少しだけ話しました。
それだけで幸せでした。
疲れてる時や、体調が悪い時好きな人に会えると、いつも以上に彼の事が好きなんだなぁと感じました。

No.127 19/06/04 01:09
匿名さん96 

>> 126 私も今日は彼に会いました。
主さんのお気持ちわかります。

別れ際に腕に絡みついたら笑ってた。
それだけで嬉しい。

No.128 19/06/04 08:00
匿名さん36 

>> 127 おはようございます。
匿名さん96さんはホンモノ⁉︎の彼氏さんが
いるのですね💕
好きな人の元気な顔に会えるだけでこっちまで元気になれますよね。
今朝は昨日より少し体調がよくなったかも😅
早く職場に行って会いたいです。
仕事はイヤですが😅

No.129 19/06/04 19:09
匿名さん96 

>> 128 お仕事お疲れ様です。

いつも外でくっつくと怒られたり、嫌な顔されるけど、きのうは彼が笑ってくれたからそれだけで嬉しい。

不倫てそんな感じです。

主さんはピュアな気持ちでその人を好きだと思うから、不倫にならない方が、その人を見つめてウキウキしている方が、今まで通りの幸せを感じられると思います。

• << 131 何度もすみません。 手を振ったとき、謝ったらバレますよって言ってくれましたが、 今日の話しかけた事も謝らない方がいいですかね? 恥ずかしくて、明日、 "昨日くだらない事言ってごめん"って言おうかなって思ったのですが、 やっぱ変ですか?

No.130 19/06/04 20:25
匿名さん36 

>> 129 そうなんですね!笑ってくれると
それだけでうれしいですよね。
どのくらいの頻度で会えるのですか?

私は帰りに彼がいたので、なぜかどーでもいい事を
話してしまいました(泣)
ほんと後悔です。ただ話したい一心でバカみたいです。きっと彼も急にどーでもいい話されて引いてますよね(泣)
あー!仕事に行くのが恥ずかしいです。

• << 132 その月によりますけど 少なくて3回位かしら。 多くはないですね。 長い時間ではないです。 勤務時間が合わないので、どちらも睡眠時間を削って頑張って時間を作る感じです。 主さんは毎日会えていいですね。 ピュアで女子高生の恋愛みたいに感じます。

No.131 19/06/04 20:49
匿名さん36 

>> 129 お仕事お疲れ様です。 いつも外でくっつくと怒られたり、嫌な顔されるけど、きのうは彼が笑ってくれたからそれだけで嬉しい。 不倫てそ… 何度もすみません。
手を振ったとき、謝ったらバレますよって言ってくれましたが、
今日の話しかけた事も謝らない方がいいですかね?
恥ずかしくて、明日、
"昨日くだらない事言ってごめん"って言おうかなって思ったのですが、
やっぱ変ですか?

• << 133 変かも。 意識しているのが丸見えだから バレたいなら 是非謝ってみてください。

No.132 19/06/04 20:52
匿名さん96 

>> 130 そうなんですね!笑ってくれると それだけでうれしいですよね。 どのくらいの頻度で会えるのですか? 私は帰りに彼がいたので、なぜかど… その月によりますけど

少なくて3回位かしら。
多くはないですね。

長い時間ではないです。
勤務時間が合わないので、どちらも睡眠時間を削って頑張って時間を作る感じです。

主さんは毎日会えていいですね。
ピュアで女子高生の恋愛みたいに感じます。

No.133 19/06/04 21:15
匿名さん96 

>> 131 何度もすみません。 手を振ったとき、謝ったらバレますよって言ってくれましたが、 今日の話しかけた事も謝らない方がいいですかね? 恥ずか… 変かも。

意識しているのが丸見えだから

バレたいなら

是非謝ってみてください。

No.134 19/06/04 21:56
匿名さん36 

>> 133 聞いときながらおかしいですが、
会える回数や時間より、お互いを思う気持ちが1番大切ですよね。
きっと、濃厚⁉︎な時間でしょう。

やっぱ謝るのは変ですよね。
明日どんな顔すればいいでしょうか(泣)
女子高校生のころの恋愛は、変なプライドや意地が邪魔して、今のようなドキドキワクワクなんて感じるひまがなかったなぁ。
ほんと、今は毎日ドキドキワクワクしてます。変ですね😅

No.135 19/06/04 22:29
匿名さん96 

>> 134 おはよー👋😆✨☀️

って両手振れば可愛いのでは?

No.136 19/06/05 18:42
匿名さん36 

>> 135 今日はなぜか会えるタイミングがありませんでした。ちょっとホッとしてます😅

会ったら、ほんとに両手をふりそうだし
昨日のくだらない話のことを謝っちゃうかもしれないし。

会えなくて、よかったのかも、寂しいけど。

No.137 19/06/05 18:56
匿名さん96 

>> 136 主さんが何歳かわかりませんが、自らをおばちゃんと認識されるなら

可愛いおばちゃん
頼りになるおばちゃん
優しいおばちゃん
楽しいおばちゃん

のいずれかをキープすれば彼とずっと仲良く出来るのでは?

その先を望んだら辛くなるかもです。

• << 139 たしかに、お互いのこと思えばそれがいいのかも。 でも、ほんの少しですが、女として見られたいという思いが捨てきれない思いがあります。 わかっています。そんな事は無いのは。 でも、彼のおかげでメイクや髪型 服装など前以上に気にするようになりました。 彼のためというか、自分のための磨きが 今、楽しいです。

No.139 19/06/05 20:05
匿名さん36 

>> 137 主さんが何歳かわかりませんが、自らをおばちゃんと認識されるなら 可愛いおばちゃん 頼りになるおばちゃん 優しいおばちゃん 楽しい… たしかに、お互いのこと思えばそれがいいのかも。
でも、ほんの少しですが、女として見られたいという思いが捨てきれない思いがあります。
わかっています。そんな事は無いのは。

でも、彼のおかげでメイクや髪型
服装など前以上に気にするようになりました。
彼のためというか、自分のための磨きが
今、楽しいです。

No.140 19/06/05 20:50
匿名さん96 

>> 139 そんなことがあるかないかは誰にもわかりません。
主さんが行動してみて初めてわかることです。

No.141 19/06/05 20:50
匿名さん96 

>> 138 削除されたレス 1人2役?

No.142 19/06/05 21:54
匿名さん36 

>> 141 うーん、私もちょっと?です。
多分、気持ちがフラフラしてるので
好かれたいって気持ちの自分と
どうせ相手にされないしっていう自分の
両面があるって事ですかねぇ?

No.143 19/06/05 21:59
匿名さん96 

>> 142 嫌われたい気持ちはあるわけないので、プライベートでデートしたいとか、抱かれたいとかの気持ちがあるかどうかですよ。

No.144 19/06/05 22:22
匿名さん36 

>> 143 そりゃ、正直どっちとも気持ちはありますよ。
でも、現実にはする気は無いです!
絶対に、それは分かってますよ。

No.145 19/06/05 22:34
匿名さん96 

>> 144 そしたら、憧れだけで、ご家庭を大切にするのがベストですよ。

No.146 19/06/05 22:45
匿名さん36 

>> 145 結論はそうですよね。
家庭はもう崩壊してますので、
職場が私の心の支えです。
今の私の心の支えは彼です。
ただ、会えて、話せるそれが幸せです

No.147 19/06/05 22:58
匿名さん96 

>> 146 いいと思いますよ。

癒しは必要です。

私も癒しは必要だし、彼も癒しは必要だから付き合っています。
どちらかが無理しての付き合いは良くないけど、どちらも無理なく、またはどちらも多少無理してならお互いの気持ちが一緒だから良いと思います。
誰にも気持ちは止められません。

主さんの好きな人も、主さんで癒されたら幸せですね。

No.148 19/06/06 07:30
匿名さん36 

>> 147 おはようございます。
そうです!
彼の癒しの存在になりたいです。
なんかいい言葉が見つからなかったけど
それです!好きになってほしいってより
疲れた時、辛い時、楽しい事があった時など、そんな時、ちょっとでも
私の事を思い出してくれたらなぁって。
私の目標?ができました😅

No.149 19/06/06 07:34
匿名さん96 

>> 148 のめり込みすぎないように頑張って下さい。

• << 151 ですね、気をつけなければ! でもどーやったら彼の癒しの存在に なれるのかなぁ。

No.150 19/06/06 17:28
匿名さん150 

私も半年前まで15下の子好きでしたよ。
単純接触効果で。出勤の楽しみの一つで、しかし、比較的親しい同僚止まりがちょうど良かったので、好きになったで帳に気持ちが大きくなった時は書いて消化しましたよ。転職で去ってしまい遠くに行ったので、気持ち冷ます良い機会でしたが。と、今は、9つ下でもっと仲のいい人を急に好きになって困り中です。手に届く範囲の人ナノで。

• << 152 転職を機会に会えなくなってしまったのですね。自分の気持ちをセーブできるなんてすごいですね。 今の彼と匿名さんはお互い独身なのですか?このまま関係を進むのですか?

No.151 19/06/06 19:52
匿名さん36 

>> 149 のめり込みすぎないように頑張って下さい。 ですね、気をつけなければ!
でもどーやったら彼の癒しの存在に
なれるのかなぁ。

• << 153 寄り添っていることですかねー

No.152 19/06/06 19:58
匿名さん36 

>> 150 私も半年前まで15下の子好きでしたよ。 単純接触効果で。出勤の楽しみの一つで、しかし、比較的親しい同僚止まりがちょうど良かったので、好きに… 転職を機会に会えなくなってしまったのですね。自分の気持ちをセーブできるなんてすごいですね。
今の彼と匿名さんはお互い独身なのですか?このまま関係を進むのですか?

• << 154 今度は私が転職。 想いが薄れるのかな。 お互い既婚。 連絡先もラインもあるケド 邪魔しないように連絡してません。

No.153 19/06/06 20:19
匿名さん96 

>> 151 ですね、気をつけなければ! でもどーやったら彼の癒しの存在に なれるのかなぁ。 寄り添っていることですかねー

• << 158 今日、がんばって話しかけました。 この前のくだらない事を話しかけた事 やっぱり謝りました。 そしたら、あまり気にしてなかったようでまた、話ができました。 ウザがられてたかなって思ってたので そうでもなかったのでよかったです。 また、イヤな週末ですが、がんばります

No.154 19/06/06 20:52
匿名さん150 

>> 152 転職を機会に会えなくなってしまったのですね。自分の気持ちをセーブできるなんてすごいですね。 今の彼と匿名さんはお互い独身なのですか?このま… 今度は私が転職。
想いが薄れるのかな。
お互い既婚。
連絡先もラインもあるケド
邪魔しないように連絡してません。

No.155 19/06/07 13:24
匿名さん36 

>> 154 そうなんですね。
辛いですよね。
でも、自分の気持ちをセーブしてすごいです。
私だったら、
精神的におかしくなりそうです。

No.156 19/06/07 13:32
匿名さん150 

>> 155 と、精神おかしくと言うか、悲しみがこみあげてきた所で、ライン来ました。

愛恋の話題ではありませんが。

会うまで大事にしておきます

No.157 19/06/07 19:43
匿名さん36 

>> 156 そっか、LINE交換してるんですね。
いいなぁ、どーゆータイミングで
LINE交換するんですか?知りたいです。😅
会う約束したのですか⁈
よかったですね💕

• << 160 Line 私が出張に行った時にバカネタを話しやすいようにともらいました。 会う約束はまだしてませんよ。 何人も誘って飲み会になるのでみんなの都合が合わないとで面倒なことになってると思います。実現が近い将来なのか分かりづらい… そういつも、ヤキモキナノよね。

No.158 19/06/07 19:49
匿名さん36 

>> 153 寄り添っていることですかねー 今日、がんばって話しかけました。
この前のくだらない事を話しかけた事
やっぱり謝りました。
そしたら、あまり気にしてなかったようでまた、話ができました。
ウザがられてたかなって思ってたので
そうでもなかったのでよかったです。
また、イヤな週末ですが、がんばります

• << 161 連絡取り合えるようになったら、イヤな週末も楽しくなりますよ。 私からすれば会社で会えるのはすごく羨ましいです。会えない日ばかりだから、写真ばかり見ています。それだけでも癒されます。

No.159 19/06/07 20:04
匿名さん96 

>> 158 もう自分から連絡先聞いてしまってはいかがでしょう。
何らかの好意を持っていることはバレバレなので、連絡先交換して、そのうちご飯でもご馳走してみては?

No.160 19/06/07 22:06
匿名さん150 

>> 157 そっか、LINE交換してるんですね。 いいなぁ、どーゆータイミングで LINE交換するんですか?知りたいです。😅 会う約束したのですか… Line 私が出張に行った時にバカネタを話しやすいようにともらいました。

会う約束はまだしてませんよ。
何人も誘って飲み会になるのでみんなの都合が合わないとで面倒なことになってると思います。実現が近い将来なのか分かりづらい…

そういつも、ヤキモキナノよね。

No.161 19/06/08 07:28
匿名さん96 

>> 158 今日、がんばって話しかけました。 この前のくだらない事を話しかけた事 やっぱり謝りました。 そしたら、あまり気にしてなかったようでまた… 連絡取り合えるようになったら、イヤな週末も楽しくなりますよ。

私からすれば会社で会えるのはすごく羨ましいです。会えない日ばかりだから、写真ばかり見ています。それだけでも癒されます。

No.162 19/06/08 08:32
匿名さん36 

>> 161 うーん、LINE交換はやっぱ怖くてムリです(泣)
そこまで、勇気がないし、相手はただの職場の人としか思ってませんよ。

職場に行けば、ちらっとでも会える、話せるってだけで幸せかも。なかなか会えない人や、遠距離の人もいるし。

遠い昔、好きな人と学年も校舎も違くて、その人が学校に来てるのか、元気なのかも分からず毎日気になっていた頃がありました。その頃よりは、職場に行けば少しでも会えるのは幸せかも。

せめて、写メがあったらなぁ。撮る機会がない(泣)

No.163 19/06/08 09:13
匿名さん96 

>> 162 職場の飲み会はないんですか?
あれば写真もLINE交換も可能なのに。

彼からLINE交換したいと

言わせる

会話してみたら?

No.164 19/06/08 09:37
匿名さん36 

>> 163 年一回の忘年会だけですね。
うーん、私にそんなテクニックが
あるかなぁ😅言わせるなんて。
まだ、先のことなので、できたら頑張ってみます。LINEは怖いけど、写メぐらいならみんなと撮れるかな?

No.165 19/06/08 10:06
匿名さん96 

>> 164 写メの機会を作る方が難しくないですか?
主さんは年上だから、ゴチするなら帰りに飲みを誘っても断られない気がするから、飲んでそこでLINE交換が自然。

さっき彼から連絡来て私はちょっと癒されました。

No.166 19/06/10 13:19
匿名さん36 

>> 165 こんにちは。週末出かけてたので、
彼の事あまり考えなくてすみました😅

忘年会は会社主催だし、みんなで飲みに行くっていう感じの会社じゃないので
残念ながらそういう機会がなくて(泣)

今日も、朝から話ができたので、
これ以上欲張らないように過ごします。

No.167 19/06/10 13:38
匿名さん96 

>> 166 ご家族旅行ですか?
楽しく過ごされたなら良かったです。

私は仕事中も家でも、彼の事を考えてしまいます。
考えて癒されてる感じです。

• << 169 今、離婚話が出ているので、残念ながら家族旅行ではないんです😅 もちろん、彼が原因ではありません。 せっかく、今日は彼と話せたのに もしかしたら仕事でミスしたかも(泣) 彼も関係ある内容だったので、明日顔を合わせるのが憂鬱です。でも、ちゃんと謝らないといけないですよね。 頑張ります。

No.168 19/06/10 16:40
匿名さん168 

年齢と恋愛するわけではないです。たまたま好きになった人が年下なだけで。そんなにも気にする必要はないと思いますよ

• << 170 ありがとうございます😊 何度も書いてますが、彼を奪いたいとかそういうのではないんです。 少しでも、彼の癒しというか何でも話してもらえるような存在になれたらいいなぁって感じです。

No.169 19/06/10 23:31
匿名さん36 

>> 167 ご家族旅行ですか? 楽しく過ごされたなら良かったです。 私は仕事中も家でも、彼の事を考えてしまいます。 考えて癒されてる感じです。 今、離婚話が出ているので、残念ながら家族旅行ではないんです😅
もちろん、彼が原因ではありません。

せっかく、今日は彼と話せたのに
もしかしたら仕事でミスしたかも(泣)
彼も関係ある内容だったので、明日顔を合わせるのが憂鬱です。でも、ちゃんと謝らないといけないですよね。
頑張ります。

• << 171 離婚ですか。 不謹慎ですがちょっと羨ましいです。 うちは多分ないので。 仕事のミスは謝らないと。 そしてお詫びに彼を食事か飲みに誘い LINE交換ですよ。 ミッション頑張ってください。

No.170 19/06/10 23:35
匿名さん36 

>> 168 年齢と恋愛するわけではないです。たまたま好きになった人が年下なだけで。そんなにも気にする必要はないと思いますよ ありがとうございます😊
何度も書いてますが、彼を奪いたいとかそういうのではないんです。
少しでも、彼の癒しというか何でも話してもらえるような存在になれたらいいなぁって感じです。

No.171 19/06/10 23:51
匿名さん96 

>> 169 今、離婚話が出ているので、残念ながら家族旅行ではないんです😅 もちろん、彼が原因ではありません。 せっかく、今日は彼と話せたのに … 離婚ですか。
不謹慎ですがちょっと羨ましいです。
うちは多分ないので。

仕事のミスは謝らないと。
そしてお詫びに彼を食事か飲みに誘い

LINE交換ですよ。
ミッション頑張ってください。

No.172 19/06/11 21:37
匿名さん36 

>> 171 仕事の事は謝りました。
まぁ、実際はミスってなかったん
ですけどね😅
なんか、テンパっちゃってうまく謝れたかどうか。
明日はちゃんと話がしたいなぁ。
お詫びに誘えたらいいけど😅

No.173 19/06/11 22:39
匿名さん96 

>> 172 頑張ってください😆
口に出してしまえばたいしたことではないかもです。

主さん、年齢差はあまり考えない方がいいですよ。

No.174 19/06/13 19:28
匿名さん36 

>> 173 最近、職場で会えてうれしいのですが、
なんか、何を話したらいいかわからなくなって
きました。もう一歩踏み込みたいけど、なんかガツガツしてるかなぁとか思ってしまいます。
癒しの存在になりたいと思ってますが
なんて声をかけたらいいですかね?

No.175 19/06/13 20:14
匿名さん96 

>> 174 今度ご飯でも行く?

ですかねぇ。
私はストレートに誘うタイプではなくて、誘いたくなるようにするタイプですし。

確か今彼の時は彼がスイーツ食べてたいと言って、こんなのあるよ😆
と画像を見せたら、行きたい❗一緒にいこうよ❗だった気がします。
相手の行きたい所を提供できるよ🎵って感じかなあ。

No.176 19/06/14 08:54
匿名さん36 

>> 175 いつもアドバイスありがとうございます😊
でも、多分、匿名96さんが思っているほど彼とは親密ではありません(泣)
そのぐらい言えたらいいのですが😅
でも、機会があれば、ご飯行く?って
言ってみようかなぁ。ドン引きされたら
冗談だよ!って言えばいいか。
匿名96さんのきっかけ、ステキですね時々忘れてしまいますが、匿名96さんは
既婚者同士でしたっけ?

No.177 19/06/14 09:06
匿名さん96 

>> 176 そうですよ。
彼が昨年結婚したんです。
年齢差は主さんと彼よりはないですかが私が年上です。

冗談だよ!
より
たまにはゴチしてあげようと思ったのに➰
とかは?

🆗かもしれませんから断られる前提でなく言ってみたら?

No.178 19/06/16 21:58
匿名さん36 

>> 177 そうでしたか。ってことは、彼が結婚を決めた時も知っていたって事ですか?
それとも、結婚した後からのお付き合いですか?

いずれにせよ、既婚者同士は
辛いですよね。
会いたい時甘えたい時、できない辛さ。
だから、会えた時は彼との時間を大事にしようと思います。

• << 180 知り合ったのはずいぶん前で彼も私も独身、先に私が結婚、その後も友達で彼の結婚前に関係が出来て、彼はその後に結婚です。😅

No.180 19/06/16 22:20
匿名さん96 

>> 178 そうでしたか。ってことは、彼が結婚を決めた時も知っていたって事ですか? それとも、結婚した後からのお付き合いですか? いずれにせよ、… 知り合ったのはずいぶん前で彼も私も独身、先に私が結婚、その後も友達で彼の結婚前に関係が出来て、彼はその後に結婚です。😅

• << 182 いろいろな気持ちを知った上で 今があるんですね。強い絆を感じます。 好きになるのにいろんなカタチがあると思います。 匿名さん96が幸せなら。

No.181 19/06/16 23:09
匿名さん36 

>> 179 削除されたレス そうですね。
私はお互い弱音を言えるような存在になりたいです。きっと彼は職場でも期待されてる存在で頑張りすぎてる気がするし、家でも奥さまに、優しくしていると思うので、疲れた時は私に弱音を言って、元気になってほしいです。
元気な彼を見れば、私も頑張れます!

No.182 19/06/16 23:13
匿名さん36 

>> 180 知り合ったのはずいぶん前で彼も私も独身、先に私が結婚、その後も友達で彼の結婚前に関係が出来て、彼はその後に結婚です。😅 いろいろな気持ちを知った上で
今があるんですね。強い絆を感じます。
好きになるのにいろんなカタチがあると思います。
匿名さん96が幸せなら。

No.183 19/06/16 23:18
匿名さん96 

>> 182 色々あるけど幸せですよ。
彼が時間を共有してくれるだけで幸せ。
私達はお互いに離婚して一緒になるつもりがないので、お互いに必要な存在であればいいだけです。😆

辛い事もありますけどね。😅

• << 196 最近、いろいろあって(旦那との事) 職場で彼の顔を見るとホッとして涙が出そうです。 彼は何も知らないですけどね😅 職場にいることが今落ち着きます。

No.184 19/06/17 18:40
社会人さん138 

>> 183 彼のドタキャンは直った?
嫁も彼女もいるから忙しいだろうなぁ

• << 186 てか、ここはよそ様のスレですから、レスなさるなら私のスレにしてくださいね。

No.186 19/06/17 18:47
匿名さん96 

>> 184 彼のドタキャンは直った? 嫁も彼女もいるから忙しいだろうなぁ てか、ここはよそ様のスレですから、レスなさるなら私のスレにしてくださいね。

No.187 19/06/17 19:10
社会人さん138 

>> 186 はーい(o^^o)

• << 190 いまだに1人2役の意味がわかりません。 説明してもらえますか?

No.188 19/06/17 19:41
恋愛初心者188 

主さま。初めまして、こういう場は初めてなどう参加していいかわからず失礼がありましたらお許しください。
たぶん、主様とたくさんの共通点を持っています。やはり自分でも気持ちの持っていき場所を探してさまよってここへたどり着きました(笑)
自己紹介かねて自分のこと話させてください。私は47、男性32。お互い既婚。仕事関係で知り合う(現在は私が退職し顔会わせる機会はなし)

職場にいたころから、すでに気になっていました。ですが、私が退職することになりそのまま想いも風化させるつもりでいました。が退職あとに再会することができそのときに勢いでラインをお願いしてしまいました。(のちに既婚者と知ることになるのですが)
もちろん不倫などいっさい気持ちはなく私は友達として仲良くなりたい、との気持ちでした。ですが、あとから既婚者だったと知り奥さんがいる人にどうかかわっていいのかわからなくなってしまい、一度は連絡先を削除して断ちました。が一年くらいしたときまたラインがつながってしまいました。やはり年の差が気になっていて別の男友達のアドバイスもあり、軽く話してみれば?と。そこで初めて自分の年齢がかなり年上であること言いました。するとその返事が’年齢は関係ないんじゃないか?’と。私ほどではないけど奥さんもだいぶ上だそう。そんな感じでいっそう苦しさがつのってしまっています。

• << 193 はじめまして。好きになるって何歳になってもくるしいですよね。 今はLINEしてるのですか? 繋がってるだけうらやましいです😅 会うことはあるのですか? 私は仕事に行けば、だいたい会えるので 顔を見れただだけで元気になれます。 話ができた日はほんと幸せです。 でも、所詮職場での彼しか知りません。 考えると悲しいけど、それが現実です。

No.189 19/06/17 20:52
匿名さん96 

>> 188 主さんではなくてすみません😣💦⤵️

普通に話せば良いと思いますよ!😆

• << 191 ありがとうございます! 文章書くの苦手だし、自分の気持ちも定まっていないことも大きく、まとまりのない内容になってしまいそうですが よろしくお願いします。

No.190 19/06/17 20:55
匿名さん96 

>> 187 はーい(o^^o) いまだに1人2役の意味がわかりません。
説明してもらえますか?

No.191 19/06/17 21:07
恋愛初心者188 

>> 189 主さんではなくてすみません😣💦⤵️ 普通に話せば良いと思いますよ!😆 ありがとうございます!

文章書くの苦手だし、自分の気持ちも定まっていないことも大きく、まとまりのない内容になってしまいそうですが
よろしくお願いします。

No.192 19/06/17 21:12
匿名さん96 

>> 191 こちらこそ😆

No.193 19/06/17 22:42
匿名さん36 

>> 188 主さま。初めまして、こういう場は初めてなどう参加していいかわからず失礼がありましたらお許しください。 たぶん、主様とたくさんの共通点を持っ… はじめまして。好きになるって何歳になってもくるしいですよね。
今はLINEしてるのですか?
繋がってるだけうらやましいです😅
会うことはあるのですか?
私は仕事に行けば、だいたい会えるので
顔を見れただだけで元気になれます。
話ができた日はほんと幸せです。
でも、所詮職場での彼しか知りません。
考えると悲しいけど、それが現実です。

No.194 19/06/17 23:33
恋愛初心者188 

>> 193 ライン、繋がってはいますが今は送ってないです。男性の性格があまり人と話さなかったり感情を見せないような雰囲気でした。そのせいかラインもとても淡白です(笑)向こうからくることはありませんし、話を広げるようなこともしません。そんな感じでしたので余計送りづらい雰囲気ではありました。かといって、いつでも送ってきて大丈夫、と言ったり’返事は遅い’と言いつつ仕事中でも1、2時間程度で返してくれたりとそれなりに気遣いというか優しさは感じています。だからなおさら引きずってしまう、という悪循環でもあるんです(笑)

顔会わせる機会、作ろうとすればあります。仕事柄どこにいるかは少し把握できています。実はつい最近1年半?ぶりくらいに偶然会いました。
口では、友達に、と言ってもたぶん私の好意は気づいてると思います。なんか気恥ずかしい空気はただよってたかもしれません。
男性は、とくに表情は変えず一瞬だけ笑って見てくれましたけど。そのときにやはり’好きだ’と実感してしまいました。

ライン、確かにうれしいですけどやはり会えないとつらいです。私は会えることがうらやましいですよ(涙)
私もまだまだ男性のこと何も知らないです。知りたくてラインお願いしたのに結局奥さんに申し訳なく、送りたくてもおくれない。

もし仕事以外の会話もできるくらいの親しさなら、思い切ってライン交換お願いしてみてはいかがですか?
若い人は、案外抵抗少ない気がしますよ。

No.195 19/06/18 10:03
匿名さん36 

>> 194 いやぁ、みなさんにLINE交換したら?
って言われますが、ほんと自信がないですし、しつこくLINEしちゃう自分と
返信や既読つかない時とか待ってる自分を
想像できるので、メンタルやられそうです😅
職場で彼が他の人と話してるだけでも
凹みます。彼女でもないのに😅

• << 199 まったく一緒です(笑)最初にライン繋がったときもうそれは嬉しく舞い上がり我を見失う勢いでした(大笑)男性のライン、絵文字はまったくなし。スタンプ論外。たまーに’W’を使うくらい。会話も私の質問に答えてくれるだけ。これがだんだんむなしく感じてしまったんです。自分ばかりバカみたいに思えてしまって。それで奥さんいるんだしもういいや、と削除してしまったんです。が、時間がたってくると少しずつ冷静になれまして 普段の男性の様子を思い出したら、いかにも男性らしかったな、と。常に冷静で、ごく親しい人としかあまり話さないような。そういうところに惹かれたのにいつの間にか自分の常識にはめてしまっていたんです。これがラインでノリノリで話されたら興ざめしてたでしょう。それに気づいたときはもう遅くて。ラインも電話番号も消してしまっていたんです。ダメ元で私の電話番号で自動追加できないか、とやってみたけどそれもなくて。終わったな、、、ってなりました。そして一年くらいたって出先であまりにも暇すぎてスマホをいじりまくっていたとき 自動追加で出たんです。男性が。いつの間にか私の番号を登録してくれてたみたいでした。そこで、削除してしまったこと謝って。また繋がることできました。今やっと男性のペースで待てるようになりました。 匿名36さんのお相手はどんな方なんですか?? どんなところに惹かれたのですか?

No.196 19/06/18 10:07
匿名さん36 

>> 183 色々あるけど幸せですよ。 彼が時間を共有してくれるだけで幸せ。 私達はお互いに離婚して一緒になるつもりがないので、お互いに必要な存在であ… 最近、いろいろあって(旦那との事)
職場で彼の顔を見るとホッとして涙が出そうです。
彼は何も知らないですけどね😅
職場にいることが今落ち着きます。

• << 198 うちは彼の方が色々あります。 なんかよくわからないけど乗り越えてきた感じです。😅 奇跡的に続いているのはご縁ですかね?

No.197 19/06/18 12:29
匿名さん96 

>> 196 確かに一喜一憂する。😅

旦那と色々

大変ですね。😭😣

No.198 19/06/18 12:33
匿名さん96 

>> 196 最近、いろいろあって(旦那との事) 職場で彼の顔を見るとホッとして涙が出そうです。 彼は何も知らないですけどね😅 職場にいることが今落… うちは彼の方が色々あります。
なんかよくわからないけど乗り越えてきた感じです。😅
奇跡的に続いているのはご縁ですかね?

No.199 19/06/18 17:47
恋愛初心者188 

>> 195 いやぁ、みなさんにLINE交換したら? って言われますが、ほんと自信がないですし、しつこくLINEしちゃう自分と 返信や既読つかない時と… まったく一緒です(笑)最初にライン繋がったときもうそれは嬉しく舞い上がり我を見失う勢いでした(大笑)男性のライン、絵文字はまったくなし。スタンプ論外。たまーに’W’を使うくらい。会話も私の質問に答えてくれるだけ。これがだんだんむなしく感じてしまったんです。自分ばかりバカみたいに思えてしまって。それで奥さんいるんだしもういいや、と削除してしまったんです。が、時間がたってくると少しずつ冷静になれまして
普段の男性の様子を思い出したら、いかにも男性らしかったな、と。常に冷静で、ごく親しい人としかあまり話さないような。そういうところに惹かれたのにいつの間にか自分の常識にはめてしまっていたんです。これがラインでノリノリで話されたら興ざめしてたでしょう。それに気づいたときはもう遅くて。ラインも電話番号も消してしまっていたんです。ダメ元で私の電話番号で自動追加できないか、とやってみたけどそれもなくて。終わったな、、、ってなりました。そして一年くらいたって出先であまりにも暇すぎてスマホをいじりまくっていたとき
自動追加で出たんです。男性が。いつの間にか私の番号を登録してくれてたみたいでした。そこで、削除してしまったこと謝って。また繋がることできました。今やっと男性のペースで待てるようになりました。

匿名36さんのお相手はどんな方なんですか??
どんなところに惹かれたのですか?

No.200 19/06/19 03:21
匿名さん96 

>> 199 横からすみません。
お相手は何歳ですか?
世代によってはスタンプ使用しませんよ。
うちは彼も私もスタンプ使わないです。
上の世代の方がスタンプ使用率高いので、使用されたら合わせて使用します。
お相手さんのLINEは愛想がないのではなくごく普通かも。

匿名36さんは主さんですよ?

No.201 19/06/19 06:11
恋愛初心者188 

>> 200 男性は32です。そうなんですね(汗)私が現役のころはこういう手段がなかったため難しいですね。どうしてもネットであふれているラインにおける脈あり脈なしなんて内容に踊らされてしまってたかもしれません。

はい。匿名36さんは主さんだと思って呼んでみました。ざっくりとですが初めから読ませていただいて、特定に呼ぶのにそういう呼び方されてたのでまねしてみたのですが、かえってわかりづらかったのでしょうか(汗)
主さんのお相手、性格はどんな方なのかなーって。目がすてき。というのは読みました。
私の男性、32の若さでみょうに冷めてる人でした。一度、なんでそんなにおちついてるのか?ってつっこんだことありました。昔からよく言われてた。と。最初、無愛想で私が嫌われてるかもと近づかないようにしていたんですけど、あるときもしかしたらこの人は中身はすごくマジメで優しい人なのかも、と思うことがありそこから一気に気になりだしてしまったのが始まりでした。

主さんのお相手のエピソードを聞いてみたいなって思いました。

No.202 19/06/19 06:33
匿名さん96 

>> 201 はい、使っても絵文字位なんですよ。
うちの彼は29です。
私もスタンプ使わないから、何歳以下がほぼ使わないのかは不明ですが。

はい、主さんと別人と
思っていらっしゃるかなあと。
すいません😣💦⤵️
勘違いでした。

No.203 19/06/19 06:39
恋愛初心者188 

>> 202 いえいえ!ありがとうございます

匿名96さん(主さん以外のかたはこの呼び方で大丈夫でしょうか)はおつきあいをされてるんですか?
うらやましいです(涙)
やはりお互い既婚ですか?

私は’つき合う’なんてたいそうなことは望みませんが、やはり男性の特別な気持ちを望んでしまってます

• << 205 何か、私のコメントが遅くややこしくなってしまいましたね。ごめんなさい🙏 おかしいですね、私の好きな彼も32で既婚者です。その世代って魅力的なんでしょうか😅 彼が2年前ぐらいに職場に来て、すぐ好きになりました。年齢も見た目も今までの好みではないけど、仕事中のちょっとしたしぐさや言葉づかいなど、惹かれました。年も若いし、既婚だしでも、 どんどん好きになって、今の状況です。 付き合ってもないしLINEも知らないし、 ただ、私の態度で好きバレしてるかもしません😅

No.204 19/06/19 06:46
匿名さん96 

>> 203 そうですね。

途中から既婚者同士になりました。
付き合ってる?
うーん
難しいですね。

• << 206 匿名96さん、いろいろフォロー ありがとうございました。 いろいろあって、ちょっと疲れて 返信遅くなりました。 あまり彼に会えてないし、疲れてて凹んでます。(泣)

No.205 19/06/19 08:34
匿名さん36 

>> 203 いえいえ!ありがとうございます 匿名96さん(主さん以外のかたはこの呼び方で大丈夫でしょうか)はおつきあいをされてるんですか? うら… 何か、私のコメントが遅くややこしくなってしまいましたね。ごめんなさい🙏

おかしいですね、私の好きな彼も32で既婚者です。その世代って魅力的なんでしょうか😅
彼が2年前ぐらいに職場に来て、すぐ好きになりました。年齢も見た目も今までの好みではないけど、仕事中のちょっとしたしぐさや言葉づかいなど、惹かれました。年も若いし、既婚だしでも、
どんどん好きになって、今の状況です。
付き合ってもないしLINEも知らないし、
ただ、私の態度で好きバレしてるかもしません😅

• << 213 大変な中お返事させてしまいすみませんでした。。 ゆっくり主さんのペースでお話きかせてください。年齢、一緒ですね(笑)私たちは、ライン交換するまで業務以外の会話したことなかったんです。(そんな状況でラインお願いした私って相当イタいです)だから、男性の年齢とかまったく知らないまま。まぁ、年下ってのは見た目でわかってはいましたが。。 この男性、仕事先で知り合いの女性たちからよく声かけられるそうで、気づかなかったですがだいぶモテてそうです。 私以外にも連絡先聞かれることあるのか、気になってしまい聞いてしまいそうです。 主さんのお相手もすてきな方なんですね。 私はもうありませんが、好きな人に会えることができるってほんとう気持ちにはりがでて、なんか幸せですよね。

No.206 19/06/19 08:37
匿名さん36 

>> 204 そうですね。 途中から既婚者同士になりました。 付き合ってる? うーん 難しいですね。 匿名96さん、いろいろフォロー
ありがとうございました。
いろいろあって、ちょっと疲れて
返信遅くなりました。
あまり彼に会えてないし、疲れてて凹んでます。(泣)

No.207 19/06/19 10:23
匿名さん96 

>> 206 会えてないの?
お仕事お休みしているの?

No.208 19/06/19 10:24
匿名さん96 

>> 206 匿名96さん、いろいろフォロー ありがとうございました。 いろいろあって、ちょっと疲れて 返信遅くなりました。 あまり彼に会えてない… 大丈夫?

No.209 19/06/19 20:49
匿名さん36 

>> 208 ありがとうございます(泣)
うれしいです。心配してくれて。
仕事は半日とか、行ける時は1日とか。
でも、大丈夫です。今日ちょっとだけ仕事の事ですが、話しました。
話したってほどじゃないけど、彼が元気ならそれでいいです。
また、少しずつ話せたらいいです。
ほんとありがとう😊ございます。

No.210 19/06/19 20:54
匿名さん96 

>> 209 旦那絡み?まさかの暴力?

No.211 19/06/19 21:38
匿名さん36 

>> 210 全然大丈夫です!ごめんなさい。
すごく心配してくれて。
旦那はもう諦めてるというか、完全無視です。
子供(社会人ですが)が体調を崩し
泊まり込みで看病してるのに、旦那が
気持ちを逆なでするような事をして、
私も疲れてしまったんです。
大丈夫!
私には片想いの彼がいますから!

No.212 19/06/19 21:45
匿名さん96 

>> 211 そう。
良かったです。
主さんもゆっくり休んで下さいね。

No.213 19/06/20 12:42
恋愛初心者188 

>> 205 何か、私のコメントが遅くややこしくなってしまいましたね。ごめんなさい🙏 おかしいですね、私の好きな彼も32で既婚者です。その世代って魅… 大変な中お返事させてしまいすみませんでした。。
ゆっくり主さんのペースでお話きかせてください。年齢、一緒ですね(笑)私たちは、ライン交換するまで業務以外の会話したことなかったんです。(そんな状況でラインお願いした私って相当イタいです)だから、男性の年齢とかまったく知らないまま。まぁ、年下ってのは見た目でわかってはいましたが。。
この男性、仕事先で知り合いの女性たちからよく声かけられるそうで、気づかなかったですがだいぶモテてそうです。
私以外にも連絡先聞かれることあるのか、気になってしまい聞いてしまいそうです。
主さんのお相手もすてきな方なんですね。
私はもうありませんが、好きな人に会えることができるってほんとう気持ちにはりがでて、なんか幸せですよね。

No.214 19/06/20 13:17
匿名さん36 

>> 213 年齢のせいか、既婚者のせいか
何か惹かれるものがありますよね。
私の好きな彼もみんなに優しくて人気がありそうです
最初は同じ部署だったのでうれしかったのですが、
今は別の部署、たまに会うぐらいです。だから、話ができた時はうれしくて
勝手に運命感じてます😅
思い切って、LINEしてみては?

No.215 19/06/20 19:38
恋愛初心者188 

>> 214 主さんのお相手男性はお子さんはいそうですか?
こちらはいないそうです。’できない’とのことで。私それを聞いたとき少しホッとしてしまったんです。最低ですよね。。
もし男性に子供がいたら今以上に自分の気持ちを押し殺さなければいけない。そう思いつめてた気がします。
もちろん奥さんにたいしても申し訳ないことしてしまってはいるんですが、、
そして奥さんの年齢、私と少ししか違わなかったんですがこれもなんとも言えない複雑な気持ちを生みました。最初、奥さんがいると聞いたときてっきり若くてかわいらしい人(なんとなく男性の雰囲気からして)を想像して自分なんか到底かなわないんだとあきらめもつきそうでしたが、自分とそんなに変わらない女性だったと知って、もっと早く出会えてたら自分にも、、その人と私と何が違ったんだろうって会ったこともないこの先会うこともない奥さんに心がとらわれてしまいました。

ライン、もう少しガマンしてみます(笑)
いずれは本当に離れなきゃいけないと思ってます。そのときの予行練習じゃないけど今からすこしづつ慣れていこうかと。。
でもラインより何より今は会いたい。会ってちゃんと話がしたい。そっちの方が苦しくて苦しくて。
男性がいる場所わかります。けど、行ってしまえばストーカーです(笑)だったら、はっきりと会えませんか?と言うしかないかなと。
今まで、私のお願いなどたいていは受け入れてくれました。が、’会いたい’というこのお願いだけは受け入れてもらえる自信がありません。
笑いながら’ダメですねー’と言われてしまいそうで、、
何かの歌じゃないけど、会いたくて会いたくてつらすぎます

No.216 19/06/22 19:08
匿名さん36 

>> 215 またまた、遅くなりました。
ごめんなさい🙏
彼のところも子供はいないそうです。
結婚して何年目か知りませんが。
でも、私、前に会った事があってモデルさんのような若いすらっとした綺麗な方でした。(泣)

LINEは悩みますねぇ。
会いたい気持ちが大きくなると
ほんと頭がおかしくなりそうです。

No.217 19/06/23 00:14
恋愛初心者217 

>> 216 そんな!謝らないでください
私の方こそ、主さんのスレなのに自分の話ばかりしすぎました。言い訳すると、ずっと誰にも話せずひとりで抱え込み、かといってネット相談にもあまり書く気にもなれず。。。ですがここで、同じ境遇の主さんのお話をよみここなら話せるかも、と緩んでしまいました。すみませんでした。

そうですか、主さんの男性にもお子さんはいないのですね。私も母親なので子供という存在の大きさは十分わかっています。
そうでしたね、主さんは奥さんに遭遇してしまったんですよね。ショックで涙した気持ち痛いほどわかります。。現実をつきつけられてしまったんですもんね。
買い物で会ったってことは自宅がわりと近いんでしょうか。

ライン今は、ひとりガマン大会開催中です(笑)救いは男性のことを最近打ち明けで相談にのってもらっている男友達に話を聞いてもらうことですこしだけ昇華できるくらいですかね、、

ただ、どうしても寝る前やちょっとした時間にすぐ男性が浮かんでしまい、会いたいなぁって涙がでてしまうんですけど。。

No.218 19/06/23 09:15
匿名さん36 

>> 217 私も職場はもちろん家族友達誰にも言えないまま
もう2年ぐらい経ちます。
ここだけがほんとの気持ちを言える場所です。
みなさんにいろいろアドバイスをもらい今までこれました。
彼の事好きですが、彼の将来やいずれパパになるかもしれないと思うと、自分の気持ちは言ってはいけないなと感じます

何度も書いてると思いますが、週末が辛いですね。
居場所がわかるなら、偶然を装って行ってみたらどうですか?

私恥ずかしながら、職場近くのコンビニで見かけた事があり、それ以来、用事がなくてもそのコンビニに寄る事がありあります。また、会えるかなぁって。
馬鹿みたいですよね😅

• << 220 私は主さんとも217さんとも立場が違い、年齢差も主さんと意中の彼ほどは離れていませんが、私が既婚者になってから体の関係になりました。 片思い期間はその何倍も長く、彼が何人もの女性と出会い、別れ今の奥様と付き合うのを見続け、奥様のお陰で彼とこうなりました。 片思いの時と今のどちらが辛かったかというと、片思いの時の方が辛かったです。 お互いに離婚して結婚するつもりがなく続いていることが、私達の場合は一番良いのです。 主さんが彼に告白して彼の為になるかならないかは彼が考えて決まります。 特別な関係が始まるにしても始まらないにしても、恋煩い状態からは脱出出来ます。 恋煩い状態から脱出するととても楽になります。 私は元々、彼の全てをてに入れたいとは思っていなかったせいか、不思議なくらい奥様へのやきもちはありません。 それも性格によりますから、似たようなケースでも似たような結果にはなりません。 職場近くのコンビニに行ってみるような無駄な時間は使わずに、気持ちは整理出来ますから、2年ももやもやしているなら、いっそのことコクってしまった方が結論が出て楽になれるのでは? 主さんがずっともやもやした気持ちを持ち続けて恋煩いを続けて生涯を終わりたいならこのままが一番良いです。 私はこんな性格なので、一生恋煩いは出来ないので、今の関係のきっかけを作ってくれた奥様に心から感謝しています。 実際にはコクってこうなったわけではないのですが、彼は私が彼を好きな気持ちは薄々知っていたと思いますよ。

No.219 19/06/23 12:26
恋愛初心者217 

>> 218 全然馬鹿じゃないですよ!って私も似たような覚えありますから(笑)
コンビニ、いいと思いますよ。ネット情報で申し訳ないですが会う回数増やすことで’単純接触効果’というもの働くみたいですね。ただやりすぎは要注意かもしれませんが(笑)

私の場合は狙ったときに限って会えず、まったく予想だにしていないときに見つけてしまいました。その前回会ったときはちょっとした用事だったため、化粧はかろうじてしてましたが、髪の毛なんて適当にしばっていて洋服も何も考えないで着てたものだったんです。男性にとってはどうでもいいことでしょうけどね(笑)それでも気づいたらもう男性のところへ向かっていました。
なんとなくしかわかりませんが、男性の性格上あまり浮ついたことできそうにないです、、同じ職場だったときに感じていたのは、寡黙、マジメ。余計な会話はしない。最低限のコミュニケーションくらいでしょうか。仕事に関してはきびしい人だと思います。(だいたいの人はそうですよね)そんな感じなので、私が感情的な気持ちで押しかけてしまえば、向こうにとっては迷惑になると思ってます。
どうしてもどうしても会いたくなってしまったら、そこはちゃんと’行ってもいいか?’と聞くようにします(涙)

確かにネットであるから好きに話せて、共感してもらえたり冷静な言葉をもらったりできて貴重な場所ですね。

No.220 19/06/24 07:08
匿名さん96 

>> 218 私も職場はもちろん家族友達誰にも言えないまま もう2年ぐらい経ちます。 ここだけがほんとの気持ちを言える場所です。 みなさんにいろいろ… 私は主さんとも217さんとも立場が違い、年齢差も主さんと意中の彼ほどは離れていませんが、私が既婚者になってから体の関係になりました。
片思い期間はその何倍も長く、彼が何人もの女性と出会い、別れ今の奥様と付き合うのを見続け、奥様のお陰で彼とこうなりました。
片思いの時と今のどちらが辛かったかというと、片思いの時の方が辛かったです。
お互いに離婚して結婚するつもりがなく続いていることが、私達の場合は一番良いのです。
主さんが彼に告白して彼の為になるかならないかは彼が考えて決まります。
特別な関係が始まるにしても始まらないにしても、恋煩い状態からは脱出出来ます。
恋煩い状態から脱出するととても楽になります。
私は元々、彼の全てをてに入れたいとは思っていなかったせいか、不思議なくらい奥様へのやきもちはありません。
それも性格によりますから、似たようなケースでも似たような結果にはなりません。
職場近くのコンビニに行ってみるような無駄な時間は使わずに、気持ちは整理出来ますから、2年ももやもやしているなら、いっそのことコクってしまった方が結論が出て楽になれるのでは?
主さんがずっともやもやした気持ちを持ち続けて恋煩いを続けて生涯を終わりたいならこのままが一番良いです。

私はこんな性格なので、一生恋煩いは出来ないので、今の関係のきっかけを作ってくれた奥様に心から感謝しています。
実際にはコクってこうなったわけではないのですが、彼は私が彼を好きな気持ちは薄々知っていたと思いますよ。

No.221 19/06/24 07:59
恋愛初心者217 

>> 220 主さんではなくすみません。
匿名96さんはもう体も心も繋がっているですね。私、男性を好きになってやはりそういう想像は結構してきました。でも決まって最後は引いてる自分がいました。それは子供の存在だと思います。やはり旦那と子供はまったくの別物、旦那にたいしてうしろめたさはそうそうありませんが(苦笑)子どもだけは絶対裏切れない。子供がまだ小さいからでしょうか。子供が私に向けるまっすぐな目を裏切りたくないって気持ちです。。

それと私の性格もきっと大きいかもしれません。職場で一緒の時はまったく会話もせずただ心の中で一喜一憂して。それがまさかのライン交換ができ男性とつながることできたときは、私は男性とただ’友達になりたい’と。が少しづつ男性のプライベートを知るとだんだん独占欲が湧き出すのを感じてしまったんです。
だから一度ラインも失敗しました。あれはとても自分には良かったです。いったん冷静になるきっかけになりました。
万が一、これで体までつながってしまったらきっと私はおかしくなってしまう気がしています。
男性にたいしても、私が今まであったことないマジメさや心に一本の筋をもったような芯がしっかりしているようなものを感じて好きになりました。
そんな人が簡単に奥さんを裏切る、そういう顔をみせてきたら冷めてしまいそうです(笑)

きっと私はおいしいとこどりがしたいだけかもしれません。家庭は壊したくない。男性には理想の人でいてほしい、でも私には特別な気持ちを持ってほしい。
甘いですね、私(笑)

自分のことばかりで失礼いたしました。。。

No.222 19/06/24 09:20
匿名さん96 

>> 221 主さん宛です。😆

あなたの好きな人にとっての、特別なファンになれるといいですね。
芸能人に憧れているみたいな感じで、彼に対するあなたの理想像があるのですね。

そういう場合は見ているだけが一番幸せかもしれません。

私は彼に普通に恋をしました。遠い昔ね。
もちろん二人とも独身でした。

小さいお子さんがいらっしゃるんですね。羨ましいです。
私は誰にも罪悪感はありません。

レスありがとうございました。

• << 225 いつもアドバイスありがとうございます 私も、正直になれば、私だけの彼になってほしい、LINEしたい、プライベートで会いたい、抱きしめられたといろいろあります。 でも、それは私の思い。彼も同じだとは思えません。 私はもう、家庭も崩壊してるし、子供達も独立してるし、 誰にも甘えられず、必要とされてないような気がして寂しいのです。 だから、職場に行けば彼がいる、頑張れるって。 彼も私と同じ気持ちならほんとうれしいけど、確かめて、傷つくリスクの方が大きいです。傷ついたら、私の性格上立ち直れません😭。 周りの方はイライラすると思いますが、 このまま彼と同じ職場にいれたら、たまに話せたらいいです。 もっと若ければね!仕方ないです😅

No.223 19/06/24 10:28
恋愛初心者217 

>> 222 すみませんでした!主さんに向けてのメッセージであることはわかっていたのですが主さんばかりとやりとりしてほかの方を無視してるようになるのが嫌で、書き込んでしまいました。

私の内容が、カンにさわってしまったら申し訳ありません。あくまで私の考え、性格、背景をふまえての’私の場合’を話してしまいました。
当然、みんながみんな同じではなくそれぞれの形があって当然です。
主さんの状況、本当によくわかります。今でこそ、私は男性に年の差を打ち明け一応受け入れてもらえた形ではありますが、それまではやはり自分の気持ちを悟られまいとして(こんなおばさんから恋愛的要素でみられるなんて男性からは恐怖でしょう(笑))それでも、募る気持ちは抑えられない。だからこそ主さんは2年もの月日を費やしてしまってのかな、って。好意がばれて今までの良好な関係が一気に崩れ去ってしまう不安や怖さ、仕事でかかわる人であればなおさらその気持ちは強かったことでしょう。

だから、白黒つけなくてもいい場合もあっていいのかなって。
そんな風に思いました。

最後にですが、ネットでのコミュニケーションのとりかたいまいちへたくそですが、今後気を付けていきます
すみませんでした。。

• << 226 好きになるのに、いろいろなかたちがありますよ。 気持ちを伝える、伝えない、どこまでの関係になりたいかとか いつも思うのは、自分に正直でいようってこと。 ムリに諦めたりはしない、誰も傷つけない彼を好きになってよかったといつまでも思えたらいいです。 辛いこともいっぱいですが、これからも 彼が好きです💕
  • << 228 怒ってないですよ。😆

No.225 19/06/24 13:12
匿名さん36 

>> 222 主さん宛です。😆 あなたの好きな人にとっての、特別なファンになれるといいですね。 芸能人に憧れているみたいな感じで、彼に対するあなた… いつもアドバイスありがとうございます
私も、正直になれば、私だけの彼になってほしい、LINEしたい、プライベートで会いたい、抱きしめられたといろいろあります。
でも、それは私の思い。彼も同じだとは思えません。
私はもう、家庭も崩壊してるし、子供達も独立してるし、
誰にも甘えられず、必要とされてないような気がして寂しいのです。
だから、職場に行けば彼がいる、頑張れるって。
彼も私と同じ気持ちならほんとうれしいけど、確かめて、傷つくリスクの方が大きいです。傷ついたら、私の性格上立ち直れません😭。
周りの方はイライラすると思いますが、
このまま彼と同じ職場にいれたら、たまに話せたらいいです。
もっと若ければね!仕方ないです😅

• << 229 そうなんですね。 人を好きでいる気持ちは大切だと思います。 陰ながら応援しています👋😍💋

No.226 19/06/24 13:19
匿名さん36 

>> 223 すみませんでした!主さんに向けてのメッセージであることはわかっていたのですが主さんばかりとやりとりしてほかの方を無視してるようになるのが嫌で… 好きになるのに、いろいろなかたちがありますよ。
気持ちを伝える、伝えない、どこまでの関係になりたいかとか
いつも思うのは、自分に正直でいようってこと。
ムリに諦めたりはしない、誰も傷つけない彼を好きになってよかったといつまでも思えたらいいです。
辛いこともいっぱいですが、これからも
彼が好きです💕

No.227 19/06/24 14:26
恋愛初心者217 

>> 226 同感です(笑)
男性にライン交換お願いしたいきさつですが、私、子供をもって自分の’死’というもの初めて実感しました。34で一人目を出産し、ふたりの子供がいますが、この子たちが成長するということは自分が老いること。そして、このこたちがいつか親になるときが来たら自分の人生も終わりがちかづく。

そんなことを冷静に考えることありました。だから、残された人生できるだけ自分のしたいことはしよう。ガマンしたりしないよう。
もちろん誰かを傷つけたりしない範囲で。今はそれをモットーに過ごしています。だから男性に対しても近いうちにまた話しかけてしまう気がします(笑)
やはり好きなものは好きだ、と。けど近づけば近づくほど同じようにつらいこともありそうですが、、

お互い後悔しないよう相手のこと好きでいたいですね。

No.228 19/06/24 16:06
匿名さん96 

>> 223 すみませんでした!主さんに向けてのメッセージであることはわかっていたのですが主さんばかりとやりとりしてほかの方を無視してるようになるのが嫌で… 怒ってないですよ。😆

No.229 19/06/24 21:56
匿名さん96 

>> 225 いつもアドバイスありがとうございます 私も、正直になれば、私だけの彼になってほしい、LINEしたい、プライベートで会いたい、抱きしめられた… そうなんですね。
人を好きでいる気持ちは大切だと思います。

陰ながら応援しています👋😍💋

No.230 19/06/24 22:05
匿名さん230 ( ♀ )

75歳の女性と60歳の男性のカップル
何か感じることありますか?
10代20代から見ると目糞鼻糞に見えます

No.231 19/06/24 22:19
匿名さん36 

>> 230 どういう意味がよくわかりませんが
私が若かったら、えー!ないかもって思うかも。
ほんとは年をとっても仲のいい夫婦ならいいですが、私みたいに崩壊してる40代には、その年になっても同じものを見て笑い、一緒に食事ができて、なんでも言い合える相手がいるのが羨ましいです。

カラダの関係が有る無しは当人同士の問題で、他人はわからないですからね😅

匿名230さんとどういう関係かわからないですが、年をとってからの異性がいるってすごいと思います。
どんどん逝なくなっちゃいますからね😅

No.232 19/06/29 10:45
匿名さん36 

>> 231 また、久しぶりになってしまいました。
その間特に変わらなく、ただ挨拶ぐらいしかできてません。
やっぱり、それ以上にはなれないのかなぁ。話しかけるとウザいかなぁとかまた、悪い方向に考えてきて(泣)
グズグズしてて、スッキリしなくて
最近のお天気と同じです。

No.233 19/06/29 15:10
恋愛初心者217 

>> 232 こんにちは
なんかすっきりしない天気ですよね。

進展、なかなか難しそうなんですね、、
誰か間に入ってくれるような人はいませんか?? まずは複数で飲みにいく。なんてことできればいいですね。もしくはランチとか?

No.234 19/06/29 21:54
匿名さん36 

>> 233 何かアクションを起こさなきゃ、
変わらないですよね😅
勇気はないけど、チャンスがあったらその時は頑張ります。
恋愛初心者217さんは、何て言ってLINE交換したんですか?場所は?
前に、仕事の事以外は話したことないって書いてありましたが。
すごいですね!

No.235 19/06/29 23:23
恋愛初心者217 

>> 234 確かにこちらが動かなければ何も起きない(笑)ですね。

私の場合ですが、職場を辞めた後’そういえばこの時間はあの場所にいるかもしれない’というストーカー根性丸出しでした。
行ってみたらやっぱりいまして。で声かけて’お願いがあるんですがライン聞いてもいいですか?’と。
万が一断られても、もう顔あわせることはなかったので開きなおってました。
場所は職場ではなくて、仕事の休憩中にいるようなところでした。ただその時はまったく頭になかったのですが、同じ職場の人がいた可能性も高く、、
とくに誰かに何か言われたかとか確認はしていませんが、、もしその場を見られていたら男性の立場をなくす行為だったと反省しました。

はい、仕事以外の会話したことなかったです。ただ正確にいうと一度だけどうしても話がしてみたくて、ある偶然起きた出来事をきっかけに話しかけたことがありました。前に書いたんですが、それまでは男性はいつも不愛想で目もあわせて挨拶もしてもらえず。これは私が嫌われているのか性格が悪いんじゃないかと本気で思ってました。
そんな中、業務のしかたでとても丁寧に指導してもらったことがあってことがきっかけで、あれ?印象が違うな、と。それで前述の会話をしてみて、そしたらその答えがとても優しくまじめな受け答えだったんです。そこから一気に火がついてしまいました(苦笑)
そしてラインをお願いしようと後押しにできた勝算があったんです(笑)
その会話をしてからすっかり男性が気になってしまった。でも仕事が第一で浮つくことも厳しい。でも何か爪痕を残したい!と思ったとき
業務中、周りに誰もおらず私と男性二人きりですれ違う瞬間があったんですが、その時に思わず私は男性に向かって微笑んでしまったんです。
それに対して男性も同じように優しい顔で返してくれて、たぶん何秒間か見つめあってしまったことありました。
それで私は、’嫌われてはないぞ!’という確信が持てまして(笑)連絡先を聞くという大胆な行動に出れました。

主さんも部署は離れたといってもまだ顔は合わせる機会はあるんですよね。。そうすると私のような捨て身な行動はなかなか難しいですかね、、
主さんと男性がどれくらいに親しさかわかりかねますが、まず直球でアプローチが難しいようであれば、数名の仲のいいグループにようなもの作れるとどうかな、と思ったのですが。。

No.236 19/07/02 13:20
匿名さん36 

>> 235 うーん、勇気がない!こわい!
ダメですね😅
彼を好きな気持ちはほんとですが
やっぱりこわいです。
当分、眺めてるだけだと思います😅

No.237 19/07/02 17:03
恋愛初心者217 

>> 236 主さんのペースでいいんですよ!
回数は減ってしまったかもしれませんが、まだ男性に会える機会はあるんですもんね
ゆっくりとあせらずに、で。

私の場合は男性がかなり変わり者(笑)というか特殊な気がします。
だいたい結婚していれば女性になれてるだろうし、社交性も身についてるとおもってました。
よくそれで奥さんを口説いたな、ってある意味興味深いですよ(笑)

No.238 19/07/02 20:23
匿名さん36 

>> 237 ありがとうございます。
昨日、今日と仕事が忙しく、彼が近くにいたけど、汗まみれの必死な顔を見られたくなくて気づかないフリをしてしまいました(泣)
明日から落ち着くので、また声をかけたいなと思ってます。
今月は、地元のお祭りや花火大会があります。冗談で誘ってみようかなぁ😅

No.239 19/07/02 21:07
恋愛初心者217 

>> 238 いいですねーーー!
花火大会にお祭り。夏のデート、ドキドキですね。
手なんかつないで。
結婚してしまうと、こういう淡いドキドキなくなるのが寂しいです、、

No.240 19/07/03 20:34
匿名さん36 

>> 239 今日はなんと近くにいる事が多く、
ドキドキが止まりません(泣)
仕事の話しかできなくて、もっとプライベートな話がしたかったけど、そばにいれただけで嬉しです。
私の好きな顔、声、指、やさしさ
今日は幸せです。
あー!花火言えばよかったぁ。緊張して忘れてた!

• << 242 またまた久しぶりになってしまいました 花火の話がなかなかできません(泣) 来週こそは! 突然ですが、LINEの交換のタイミングって、どんなのがありますか? みなさんの経験教えてください

No.241 19/07/03 22:57
恋愛初心者217 

>> 240 こんばんは

あら今日は素敵な一日だったんですね!一緒に働いてるからこそのそのご褒美。うらやましいです。
花火、次に持ち越しですね(笑)

No.242 19/07/06 12:04
匿名さん36 

>> 240 今日はなんと近くにいる事が多く、 ドキドキが止まりません(泣) 仕事の話しかできなくて、もっとプライベートな話がしたかったけど、そばにい… またまた久しぶりになってしまいました
花火の話がなかなかできません(泣)
来週こそは!
突然ですが、LINEの交換のタイミングって、どんなのがありますか?
みなさんの経験教えてください

No.243 19/07/06 13:05
恋愛初心者217 

>> 242 とうとう動き出す決心したのですか?!
一緒に働いてる人ですもんね。
私ではいいアドバイスできそうにないですが、みなさんから何かいいアイデアいただけるといいですね!

No.244 19/07/06 18:21
匿名さん36 

>> 243 違うんです!
昨日、職場のおばさんたちと飲み会があり、職場の彼ということは伏せて、気になる人がいるって言ってみました😅
そしたら、とりあえずLINE交換という話になり、
でも、怖くててきない!って言いました
そしたら、怖いのは私に下心があるからだと言われました。
もっと軽い気持ちで、LINE交換するって
どうしたらいいのかなぁって。
みなさんアドバイスお願いします!

No.245 19/07/06 20:15
恋愛初心者217 

>> 244 なるほどー
’下心’かー。妙になっとくです(笑)

No.246 19/07/11 13:22
匿名さん36 

>> 245 相変わらず、進展がありません(泣)

最近ふと、考えてしまいました。
しっかり目が合って挨拶するのって
どういう風に見られてるのでしょうか?

周りの人に言われたり、ちょっと自分でも挨拶するのって私にだけ?って感じたりします。
でも、彼から話しかけてくる事は
ほとんどないし。

私が期待してるのが悪いと思いますが
すぱっと振られる方が幸せかも。
このまま、モヤモヤしたままでいるのが
ちょっと辛くなってきました。(泣)

No.247 19/07/11 13:53
恋愛初心者217 

>> 246 こんにちは
辛そうですね。。
男性の気持ちを図りかねてるんですね。。 

もう少し情報が欲しいのですが、周りの人から言われるというのはどんなことなんですか?
目を見て挨拶、ですね。どうでしょう、、私だったらですが、相手の性別関係なく自分は嫌われてないなとわかるくらい気を許せる人だと、自信もってしっかりと相手の目をみて挨拶したくなります。

もちろん、主さんの相手は男性だし、その場でしかわからない雰囲気もあるでしょうから主さんがどう感じるのかが重要だと思います!

告白、そのあとやりづらくなりませんか
あまり会う機会がないと、焦ってしまう気持ちわかりますが、、

No.248 19/07/11 19:40
匿名さん36 

>> 247 いろいろありがとうございます😊
周りの人は、彼は私にだけきちんと挨拶してるって言ってます。
私はあまり感じませんでした。
ただ、どうしても仕事中彼が通らないかなぁとキョロキョロしてるからか、いると目が合うなぁとは思ってます。
告白は確かにその後が気まずいですよね
はぁ、既婚者の片想いは仕方ないですね

• << 252 今日は、花火大会でした。 金曜日に偶然話す機会があり、花火大会の話題になりました。 別の人が、誰と行くの?と聞くと、 ニコニコしながら、彼女と 言ってました。奥さんとだと思います。 明日、花火大会に行ったのか聞いてみようと思ってます(泣) 花火大会やクリスマスやバレンタインなどこんなにイベントが辛いなんて思っていませんでした😅 私の知ってる彼は職場にいる時だけですもんね。素の彼を知ってるわけではない事を改めて感じました。

No.249 19/07/11 20:44
恋愛初心者217 

>> 248 そうなんですね!
まず、私なんかがあれこれ言えるほど恋愛経験ないので申し訳ないのですが、もし私が主さんだったらどうするかなぁ、と想像してみて。。。。

もし告白したいとなったときは、かなりの確率で成功する確証がないと怖いかもしれません。
お互い既婚である以上は、自分が何を望んでいるのか。それをきちんと伝えてあげたいかもしれません。。
でないと、相手の男性は困惑しか感じないかもしれないので。。

今までの主さんのレスを読んでいて、たぶん男性とは体より心がつながりたい、と感じたのですが、そうであればいきなり告白よりはまずお互いの信頼関係を深める方法を考えてみるのはどうかな。と思いました。

すみません、上から言ってるように聞こえますよね。。

No.250 19/07/11 22:20
匿名さん36 

>> 249 そうなんです。
若い子みたいに告白して付き合うとかじゃなくて
話しかけてウザくないか、
私の事嫌いじゃないか、何かあったら話聞くよとか、そんな事を知りたいのです

目が合う、挨拶してくれるってだけで
嫌われてないって思いたいです。
自惚れですかね、勘違いですかね😅

No.251 19/07/11 23:13
恋愛初心者217 

>> 250 いえ、うぬぼれではないはずですよ!
嫌いであれば視界に入れたくないのではないでしょうか。

そうなんですね、それならやはり匿名96さんのおっしゃてた飲みに誘ってみる、なんてのが有効かもしれませんね

No.252 19/07/28 22:46
匿名さん36 

>> 248 いろいろありがとうございます😊 周りの人は、彼は私にだけきちんと挨拶してるって言ってます。 私はあまり感じませんでした。 ただ、どうし… 今日は、花火大会でした。
金曜日に偶然話す機会があり、花火大会の話題になりました。
別の人が、誰と行くの?と聞くと、
ニコニコしながら、彼女と
言ってました。奥さんとだと思います。

明日、花火大会に行ったのか聞いてみようと思ってます(泣)

花火大会やクリスマスやバレンタインなどこんなにイベントが辛いなんて思っていませんでした😅
私の知ってる彼は職場にいる時だけですもんね。素の彼を知ってるわけではない事を改めて感じました。

No.253 19/07/29 08:39
恋愛初心者253 

>> 252 そんなことありましたか。。
男性の嬉しそうな顔、見るのはつらいですね。。イベントはもちろんですが何気ない日常でも男性の隣で笑っていられる奥さんがうらやましいですよね

誰かのものを好きになるってこんなにもつらいことなんですね。

私たちはやはり年の功として、’顔は笑って心で泣いて’の精神でがんばって明るく声かけてあげましょう!
少しづつかもしれませんが、男性と笑顔で楽しく話せる時間増やしていきましょう

No.254 19/07/30 00:02
匿名さん36 

>> 253 そうですね😅年の功ですなぁ。
今日、花火大会に奥さんと行ったのって聞いてみました。
そしたら、行かないですよって、
本当か嘘かわかりませんが。
なら、私と行って欲しかったなぁって思いました😅。来年は行きたいなぁ!
今日はそれだけ話せただけで十分です。
明日も話せるといいなぁ。

• << 256 好きな人と顔見て話せてうらやましいです。。 少しずつ、会話増やして来年の花火大会にむけて仲良くなれるといいですね! また自分のことですみません、、 私のほうはもうラインがしづらくなってしまいました。(理由は男性のプライベートな部分なので書けませんが、、)元々、ラインも苦手な人だったのでこれ以上は無理させてしまうのが申し訳なく。 ですが、近いうちに一度話に行ってみようかと思ってます。

No.256 19/07/31 18:26
恋愛初心者253 

>> 254 そうですね😅年の功ですなぁ。 今日、花火大会に奥さんと行ったのって聞いてみました。 そしたら、行かないですよって、 本当か嘘かわかりま… 好きな人と顔見て話せてうらやましいです。。
少しずつ、会話増やして来年の花火大会にむけて仲良くなれるといいですね!

また自分のことですみません、、
私のほうはもうラインがしづらくなってしまいました。(理由は男性のプライベートな部分なので書けませんが、、)元々、ラインも苦手な人だったのでこれ以上は無理させてしまうのが申し訳なく。
ですが、近いうちに一度話に行ってみようかと思ってます。

No.258 19/08/04 13:23
匿名さん36 

>> 257 毎日暑い日が続きますね。
私の職場もお盆休みはありません。
エアコンとか無い職場なので、私も彼も汗だくで頑張ってます。
私は毎週末だけでも、何してるのかなぁ、奥さんと出かけてらのかなぁとかばかり考えてます。
帰りも一緒ではないので、会えたら話しかけるぐらいです。
そんな時は、1日の疲れが飛んじゃいます😅
お茶できたらいいですねぇ。
匿名さん10はお茶とかできてますか?

No.260 19/08/04 23:17
匿名さん36 

>> 259 私ももちろん外で会った事なんかありません(泣)
職場で話すといっても、以前は同じ部署だったけど、今は違うのでたまにです。
仕事中ですので、長くも話せませんし
いっぱい話せたらなぁといつも思ってます。
ほとんど、たわいもない事ばかり。
もっと、彼の事知りたいのに聞けません

匿名さん10はお若い方ですねきっと。
お相手の方も。
これからいろんなチャンスがあると思います。
今まで若さってそんなに大切って思わなかったけど、好きな人ができると
若さが羨ましいです(泣)

No.262 19/08/07 13:18
匿名さん36 

>> 261 そうなんですね。
同じくらいですかね😅
私の好きな彼もアラサーで、既婚者です(泣)

私は、彼も今まで好きになった人も
全て知りたいタイプなんです
若い時は自分からグイグイ聞けたけど
今は、職場だし、歳も違うし聞けないストレスが爆発しそうです。

でも、どーする事もできず、毎日顔が見れたら、挨拶できたら、話せたら幸せと
思いながら過ごしてます。
彼に好かれなくても、気になる存在にはなりたいなぁと願ってます😅

No.263 19/08/07 19:46
匿名さん36 

>> 262 今日、少し話せました。が、あんまり盛り上がらなかった(泣)
せっかくのチャンスだったのに。
好きな人が、近くにいるとき何を話せばいいんでしょうか?
わからなくなってきました😅

No.264 19/08/10 08:34
匿名さん36 

>> 263 あー、また週末です。会社の休みもあり4連休です(泣)会えない、会いたい。
仕方ないですね。
昨日、話す機会がありました。仕事の事ですが😅
彼の笑った顔、やっぱりステキでした。
他の社員さんとは、
しばらく休みだね、またね!なんて軽く言えたのに、
肝心な彼には上手く言えず、情けない。
5日後会えることを楽しみに、頑張ります(泣)

No.265 19/08/16 04:21
匿名さん36 

>> 264 久しぶりに会えました!
でも、忙しさとこの暑さでほとんど話せてません(泣)
昨日は彼の近くでの仕事だったのですが
話せるチャンスがなく、ただ目で追っていました。
たまには、話しかけてもらえたうれしいんだけどなぁ😆ムリかな?

No.266 19/08/19 21:36
匿名さん36 

>> 265 なんか、もう彼のことを思うのはやめようと思います。
なんか、もう脈ないし、彼の癒しになれたらと思ってたけど、ほんとはそれだけじゃイヤ。特別な存在になりたい。

だけど、もうどうにもならない。
わかっていたけど、ちょっと期待していた自分がいる。
わたしから話しかけないと、話してくれない。
それは、私に興味がないから。
彼が好き。でも、
彼は私に興味がない。

No.267 19/08/19 23:46
匿名さん267 ( 40代 ♀ )

>> 266 今頃出てきてごめんなさい。
私も全く同じような気持ちになって苦しんでいるので、よくわかります。

初めは、話すだけで良かったんですよ。
でも、食事に行くことができたらもう、それだけでは満足できなくなり、今は本当にワンナイトでもと、考えている自分が怖いです。

離婚する気は無いですよね⁈
私は無いです。
不倫願望なんだと思います。

• << 269 彼にとっては、ただの職場のパートさん 私が話しかけないと話せない。 今まで、彼と話したくて、声かけてたけど、しつこいかなぁ、嫌われる前に諦めようかなと思いはじめてます。 今日、頑張って彼を見ないように、話しかけないようにしました。 帰りに、彼が歩いて来て "お疲れ様"って。 1日頑張ってたのにやっぱり、彼が好きだなぁって感じました。 これから、グイグイ話しかけていくか、 絶対目で追わない、話しかけないで諦めるか、どーしたらいいか 分かりません(泣)

No.268 19/08/20 08:56
片思い中さん268 

私は40代の主婦です
好きな人は10歳年下独身
今までいろんな人と出会ってきましたが、一番の美形で頭よし性格よし背も普通
太すぎず痩せすぎず
また、地元で有名なの資産家のご子息
絵に描いたような人です

ただ唯一の欠点

めちゃくちゃ天然

それは私にとっては許せる欠点です。

• << 270 その方とは、会ったりLINEしたりする 仲なのですか? だとしたら、羨ましいです。 好きな人のことは、 いいところも、悪い?ところも全て好きですよね。

No.269 19/08/20 23:43
匿名さん36 

>> 267 今頃出てきてごめんなさい。 私も全く同じような気持ちになって苦しんでいるので、よくわかります。 初めは、話すだけで良かったんですよ。… 彼にとっては、ただの職場のパートさん
私が話しかけないと話せない。
今まで、彼と話したくて、声かけてたけど、しつこいかなぁ、嫌われる前に諦めようかなと思いはじめてます。
今日、頑張って彼を見ないように、話しかけないようにしました。
帰りに、彼が歩いて来て
"お疲れ様"って。
1日頑張ってたのにやっぱり、彼が好きだなぁって感じました。
これから、グイグイ話しかけていくか、
絶対目で追わない、話しかけないで諦めるか、どーしたらいいか
分かりません(泣)

No.270 19/08/20 23:49
匿名さん36 

>> 268 私は40代の主婦です 好きな人は10歳年下独身 今までいろんな人と出会ってきましたが、一番の美形で頭よし性格よし背も普通 太すぎず痩せ… その方とは、会ったりLINEしたりする
仲なのですか?
だとしたら、羨ましいです。
好きな人のことは、
いいところも、悪い?ところも全て好きですよね。

No.271 19/08/21 06:26
片思い中さん268 

>> 270 ラインID.携帯番号全て知ってます。
ここ数日、お盆やすみだった事もあり
ラインするのをやめてました。そしたら普段絶対やらない、私が投稿したsnsに、いいね!を二回つけてました。
またラインで久しぶりに会話したのですがその内容を彼のsnsに名前は伏せてましたが、投稿してました。
ちょっとびっくりしました。

No.272 19/08/24 12:51
匿名さん36 

>> 271 そうなんですね!
これから、こうなりたいとかあるんですか?
連絡先を知ってるなら、いつでも動けますね。うらやましいなぁ😅。
好きな人がいるって事は辛いこともありますが、うれしいことや頑張ろうとか
出会えよかったと思っています。

• << 274 こうなりたい!的な事は今のところないです。 いいカッコシーの彼ですが 私にはなぜか弱音を吐いてくれるので、聞いてあげようと思います。

No.273 19/08/26 22:56
匿名さん36 

>> 272 ころころ気が変わって、読んでる人のなかにはムカつく人もいるかもしれませんが、
許して聞いてください🙏

今日、話しました。
てか、いつもの私からですが。

改めて好きって感じました。彼の笑顔を見た時、私のことは好きではないけど、嫌われてないかなぁとちょっと思いました。笑顔を見れて嬉しかったです。
そのぐらい思ってもいいですよね😅

No.274 19/08/28 17:31
片思い中さん268 

>> 272 そうなんですね! これから、こうなりたいとかあるんですか? 連絡先を知ってるなら、いつでも動けますね。うらやましいなぁ😅。 好きな人が… こうなりたい!的な事は今のところないです。
いいカッコシーの彼ですが
私にはなぜか弱音を吐いてくれるので、聞いてあげようと思います。

No.275 19/09/03 21:58
匿名さん36 

>> 274 ごめんなさい🙏
すごく空いてしまいました。

弱音を吐くって事は、あなたに心を許してるんですね。

私から話しかければですが、
昨日帰りが遅かったとか、緊張するとか
弱音と言えるか分かりませんが、そんな事を言ってきます。
私は、大丈夫?とか頑張って!とか返してます。
そんなのでいいですかね?
少しは、心許してくれてますかね?
彼の癒しの存在になりたいです。

No.276 19/09/14 01:48
匿名さん36 

>> 275 お久しぶりです。
相変わらず進展はないですが
昨日は、たくさん話ができて、とっても幸せでした。
仕事終わりで、もう真っ暗な中でしたが
時々見える笑顔や、私の好きな声、
近くにいれただけで幸せでした。

好きな人に夢中になってた中学生の時の感覚を思い出しました😅

住んでいるところも知らない
LINEも知らないけど、この歳でこんなに好きになれて、出会えたことに
感謝です(泣)
こんな私は、可笑しいですか?

No.277 19/10/20 19:59
匿名さん36 

>> 276 かなりお久しぶりです。
確か、初めてミクルにお邪魔した1年前に、会社の忘年会の話をしてから、
もう、1年が経ちました。早いです。
私と彼の距離はほとんど変わらず、
ちょっとだけ、冗談の言える仲になったかなぁと思っています。
そして、今年もまた、忘年会の季節になりました。ご存知の方もいるかと思いますが、去年は席が離れていて話すことさえできませんでした(泣)。
行った事を後悔してました。
そして、今年。
多分彼も参加すると思うので、私も行くつもりです。せっかくなので、今年は、頑張って自分から近づいてみようかなと思ってます。
何を話したらいいか、どんな態度をとったらいいか、ぜひアドレスお願いします

No.279 19/10/27 16:54
匿名さん36 

>> 278 お久しぶりです!
お元気でしたか?
嬉しかったりモヤモヤしたりの1年でした😅
最近、話せる機会が何度かあり浮かれてます😅
実は、忘年会も名簿には❌がついていたけど、幹事の人には、参加するよって言われました。
本人に確認しようか迷ってます。
やっぱり参加しなかったらショックだし

今年はプライベートな事を聞いてみたいです。共通点、見つけてみます!

No.281 19/10/27 22:27
匿名さん36 

>> 280 そうですね。ちょっと時間があると思い出してます。
きっとニヤニヤしてます😅
また、話せる機会があるといいなぁ。

明日、話せる機会があったら
忘年会行くの?って軽く聞いてみようかなと思ってます。
私的には、今から何着て行こう、何話そうとワクワクしてます。
でも、去年期待し過ぎて、ショックを受けたので、あまり期待しないようにしないと!

No.282 19/10/28 23:32
匿名さん36 

>> 281 今までの自分のスレを読んでみました。
忘年会の件、去年も今年と同じ事を書いてました😅
何を着ていこうか、何を話そうか
進歩してないですね。
今日は全然会えなくて、忘年会の参加するか聞けませんでした😭
明日は、会いたいし話したいです。
てか、ちゃんと仕事しないとダメですよね。職場に何しに行ってるのか、みんなに申し訳ないです。

No.283 19/11/08 13:15
匿名さん36 

>> 282 お久しぶりです。
だんだん、忘年会が近づいてきました。
なんか、去年の思い出が蘇り、不安というか後悔し始めてます。
去年初めて参加して、彼に会えるかと期待して行きましたが、結局話せず、
彼が他の人と仲良く囲まれてるのを見る羽目になってしまいました(泣)
今年も参加しますが、
また、話せなかったらとか他の人と仲良くしてるのを見るかと思うと、欠席したくなりました(泣)
今年、彼が参加するか怖くて聞いてません。
こんなに悩んでる自分がイヤです。

No.285 19/11/08 20:47
匿名さん36 

>> 284 忘年会は2部?になっていて、
昼間親睦会みたいなのがあって、夜食事会になってます。
私は両方とも参加しますが、
前に出欠席の名簿を見たら、彼は夜の部だけでした。
しかし、幹事の子が彼も両方出るよと言ってました。
本人には聞いてないので、ほんとのところはわかりません😅
とりあえず、行ってきます!
去年は全く話してないので今年はがんばろうかなぁ
でも、怖いです(泣)
できるかなぁ

• << 287 明日、気になる彼と話す機会がありそうです。 でも、何を話したらいいか、 どうしたら長くたくさん話せるか どなたか教えてください(泣) アラフォーにもなって恥ずかしいですが、アドレスお願いします。

No.287 19/11/15 21:23
匿名さん36 

>> 285 忘年会は2部?になっていて、 昼間親睦会みたいなのがあって、夜食事会になってます。 私は両方とも参加しますが、 前に出欠席の名簿を見た… 明日、気になる彼と話す機会がありそうです。
でも、何を話したらいいか、
どうしたら長くたくさん話せるか
どなたか教えてください(泣)
アラフォーにもなって恥ずかしいですが、アドレスお願いします。

No.288 19/11/21 13:15
匿名さん36 

>> 287 前回のレス、アドバイスがアドレスになってました(泣)すみませんでした。

とうとう、今週末忘年会です。
また、去年のような辛い思いをするのか
楽しい思い出を作れるか不安です。
最近、諦めモードなので期待しないで行こうと思ってます。
もし、話す機会があったら、何を話したらいいですかね😅

No.289 19/11/22 23:17
匿名さん36 

>> 288 いよいよ明日。
緊張してきた(泣)
どーしよ、話したい。そばにいたいよ

No.290 19/11/25 08:51
匿名さん36 

>> 289 忘年会終わりました。
うーん、去年よりは話せたけど、上手く盛り上がらなかった(泣)
それに、いつもは無い結婚指輪がキラリ
わかっている事だったけど、目の当たりにするとショックでした。

今日からどういう気持ちで過ごそうか
うーん、
もうこれ以上は仲良くなれなそうだし
なんか疲れちゃいました😅
なるべく見ないようにしようかな😅
何か打ち込める趣味や出会いをみつけようかな。

No.291 19/12/29 08:10
匿名さん36 

>> 290 お久しぶりです。
もう年末ですね。彼と出会って2年と
ちょとすぎました。
好きになった年数でもあります。

今年も、職場で会った時にちょっと話すだけの片思いで終わりそうです。

月曜日が今年最後の出勤日です。
そしたら、しばらくお休みになり会えません。辛い日々が続きます(泣)

が、仕方ないです。
来年も、彼との距離は縮まらないとは思いますが、また、笑顔で今年よりもっと多く長く話せればいいなぁと。

年々好きが増えてます。来年はもっと好きになるでしょう。その分辛い事も
増えるでしょう。でも
彼が好きです!

No.292 20/01/04 14:32
匿名さん36 

>> 291 2020年になりましたね。
今年は彼とちょっとでも多く、長く話したり近くに入れたらいいなぁと思っています。

年末の仕事納めの日、あまり会えず
諦めていたら、帰りに向こうから彼が歩いて来ました。すれ違いざまに無難な挨拶をして、また、来年ねって言うと、
私と同じ方向に歩き出しました。
わざわざ挨拶にきてくれたの?って思い最後に嬉しい気持ちで帰りました。
でも、今年は休みが長く会えない日々が辛いです(泣)
6日からやっと仕事です。会えます。
早く会いたい。今その気持ちでいっぱいです。

No.293 20/02/12 20:04
匿名さん36 

>> 292 年が明け、2月も半ばになりました。
彼の立場が変わり、すっかり会えず、
話せない関係になりました。
彼がいるから、仕事に行ける。
彼と話せるから、仕事に行ける。
どうにもならないとわかっていた 
事だけど、せめて、話がしたい。
思ってもいなかった、辛い年明け年明けなりました。
忘れた方がいいのでしょうか?
どうしたらいいかわかりません(泣)

No.294 20/02/15 16:54
匿名さん36 

>> 293 今年のバレンタインはあげられませんでした(泣)

去年は一粒のチョコをあげたけど、今年もこっそり用意していたけど、タイミングがなくそのまま持ち帰りました(泣)

まぁ、仕方ないですかね。きっと誰かにもらってるかも。

私から話しかけると、素っ気なく
諦めて話しかけないと、向こうから話しかけて来たりしてどーしたらいいかわかりません。

この年で振り回されてるのはバカですよね😅

No.295 20/02/25 15:27
らん ( SYSOP )

主さんの日々のお気持ちの変化がこのスレッドで書かれていて、主さんのお人柄の良さが伝わってきました><そういった気持ちってどうやってコントロールしたら良いか難しいですが、人生でそうなることもなかなかないと思うので、楽しみましょう!

No.296 20/02/25 21:08
匿名さん36 

>> 295 ありがとうございます😊
私のどーしようもなく、くだらないつぶやきを読んでくれて。

最近、不思議なくらい彼と話す機会があり、ちょっと毎日楽しいです😅

でも、肝心な聞きたい事は聞けないままです。本人の前だと全部考えてた事が飛んでしまいます。

元々、人と話すのが苦手と言うか、盛り上がらなくて、でも、彼とはいっぱい聞きたい事や少しでも長く話したいです。

だんだん、欲張りになってしまいます。

• << 298 おはようございます。 はじめまして。 匿名さん36 は主さんですか? わたしも一緒にお話させてください。 読み落としもあるかも しれないのですが、、、 主さんと同じような状況?で 自分の事のように拝見させて いただきました。 では皆さん、これからお仕事 でしょうか♪ 今日も1日 よい日でありますように!

No.297 20/02/27 11:58

>> 296 欲張りになっちゃいますよね・・・。わかります><

話す機会は増えたのは嬉しいですね!良いオーラがでてるのかも。

自然と、髪型とかメイクも意識して主さん綺麗になっていきそう・・・!

• << 300 オーラ出てますかねぇ😅 オーラと言うか、多分、好きバレしてます。もう、2年以上ですから😅 確かにメイクや髪型は気にするようになったかも。残念ながら、私服でないのでオシャレはできません。 年1回の忘年会は、頑張ってオシャレしてます! 今日も少し話せて嬉しいですが、また、嫌いな人は週末が…。

No.298 20/02/28 08:35
一途な恋心さん298 

>> 296 ありがとうございます😊 私のどーしようもなく、くだらないつぶやきを読んでくれて。 最近、不思議なくらい彼と話す機会があり、ちょっと毎… おはようございます。
はじめまして。

匿名さん36 は主さんですか?
わたしも一緒にお話させてください。

読み落としもあるかも
しれないのですが、、、
主さんと同じような状況?で
自分の事のように拝見させて
いただきました。

では皆さん、これからお仕事
でしょうか♪

今日も1日
よい日でありますように!

No.299 20/02/28 13:11
匿名さん36 

>> 298 こんにちは。
書き込みよくわかってなくてすみません。匿名36は主です😅

一途な恋心さんも片想いですか?
辛いですよね、でも、どうしようもなくて。
私の唯一の救いは、職場に行けば会えるって事です。話せても話せなくても会える。
だから、週末や連休は大嫌いです(泣)
奥さんといると思うと、悲しくなります

午前中、彼に会えて少しだけ話せました
それだけで幸せです。

• << 301 こんばんは⭐ 今日もおつかれ様です。 私の場合、主さんと 大きく違うところは彼は おそらくですが独身です。 だいたい…27、28歳くらいかな。 職場が同じで、仕事での接点は ほぼありません。 ですが、2年以上前からだと 思うんですけど、いつからか すれ違いざまに挨拶するように なり、なーーんか気になって しまって。 目で追い、目で追われ ふたりの視界に邪魔者がいなければ 『どうも』ってするように なっています。 どうこうしようってわけでは ないです。 なれるわけもないし。 今日はお話できたんですね♪ いいですね♪ とっても羨ましい~。 こちらは今日はお互いに忙し かったです💧 姿見かけました~程度です。

No.300 20/02/28 13:17
匿名さん36 

>> 297 欲張りになっちゃいますよね・・・。わかります>< 話す機会は増えたのは嬉しいですね!良いオーラがでてるのかも。 自然と、髪型とか… オーラ出てますかねぇ😅
オーラと言うか、多分、好きバレしてます。もう、2年以上ですから😅
確かにメイクや髪型は気にするようになったかも。残念ながら、私服でないのでオシャレはできません。
年1回の忘年会は、頑張ってオシャレしてます!
今日も少し話せて嬉しいですが、また、嫌いな人は週末が…。

• << 305 いいですね!自分磨きをしたいと思わせてくれるような素敵なかたが職場にいるということって、素敵だと思います!苦手な方もいるとは思うけど、楽しんでいきましょ!

No.301 20/02/28 19:30
一途な恋心さん298 

>> 299 こんにちは。 書き込みよくわかってなくてすみません。匿名36は主です😅 一途な恋心さんも片想いですか? 辛いですよね、でも、どうし… こんばんは⭐
今日もおつかれ様です。

私の場合、主さんと
大きく違うところは彼は
おそらくですが独身です。

だいたい…27、28歳くらいかな。
職場が同じで、仕事での接点は
ほぼありません。
ですが、2年以上前からだと
思うんですけど、いつからか
すれ違いざまに挨拶するように
なり、なーーんか気になって
しまって。
目で追い、目で追われ
ふたりの視界に邪魔者がいなければ
『どうも』ってするように
なっています。

どうこうしようってわけでは
ないです。
なれるわけもないし。

今日はお話できたんですね♪
いいですね♪
とっても羨ましい~。

こちらは今日はお互いに忙し
かったです💧
姿見かけました~程度です。

No.302 20/02/29 09:32
匿名さん36 

>> 301 昨日は忙しかったのですね。
目が合ったり、不意に前から歩いてきたりすると、ドキドキしますよね。
すれ違いざまに何か声をかけようかと
思うのですが、
いい言葉が出てこなくて(泣)
昨日の帰りも話したいなぁと思っていたけど、タイミングがなくてできませんでした。
一途な恋心さんのお相手さんから話しかけてくれる事はありますか?
私は滅多にありませんが、たまに声をかけてくれると幸せです❤️勝手に、嫌われてはないかなって思っちゃいます。

No.303 20/02/29 14:38
一途な恋心さん298 

>> 302 こんにちは♪

もちろん嫌われてなんて
ないと思いますよ!
話しかけられると、それは
嬉しいですよね~🌼

私は話しかけることも
話しかけられることも
ないですよー。😞
でもお互いになんとなく
気にしながらの日々です。
たぶん・・・。笑

彼は素敵なビジュアルですが
(私から見たらかもですが)
全然チャラついていません。
落ち着いていて、慎重な人では
ないかと思います。

最近になって、やさしい人なの
かなと気付いたところです♪
さりげない動作ですが。
発見!

主さんみたいに
少しくらい話ができたらな
と、切に願います。笑

あ、主さん
良かったら呼び名を決めませんか?
一途な恋心ではなく。笑
私は『ヨウ』でお願いしたいです。

No.304 20/02/29 18:22
匿名さん36 

>> 303 こんにちは、ヨウさん。
今日はお休みですか?

ヨウさんはお相手に話しかけたりしないのですか?
私は彼を見かけると、つい話しかけてしまいます。
少しでも、近くに、そして彼の事を知りたくて😅
奥さんには敵わないけど、彼の癒しの存在になりたと思ってました。でも、もしかしたら、私が彼に癒されてるのかもしれないと最近思いました😅

ヨウさんは既婚者ですか?
私は旦那と仲が悪くほとんど家庭内別居です。だから、仕事に行ってる方が彼にも会えるので、休日は辛いです😅

色々聞いてごめんなさい🙏
私は''ケイ" でお願いします!

• << 307 おはようございます。 ケイさん、よろしく お願いします♪ 私は既婚者です。 小学生の子どもが2人います。 主人との仲も普通ですかね。 全く大切にはされていませんし 家政婦かなにかと勘違いしてる ような夫さんですが、 ま、こんなもんだろう。と 諦めています。 ケイさんも以前書かれていましたが いい歳して(40歳です)こんな 浮わついた事はやめよう、って 思ったこともあります。 でもね、何かやっぱりダメですね。 好きなものは好きです。 彼は癒し❇️その通りです。 話しかけたい、とは思いますが この神がかった距離感を長く 続けてきたので💧今さら何を… という感じで、話しかけるのは 難しいです。 きちんとした自分でいられるのは かわいい子ども達と彼の存在が 大きいです。 ヨウは土日、休みですょ。 早く月曜日にならないですかね。笑

No.305 20/02/29 22:14

>> 300 オーラ出てますかねぇ😅 オーラと言うか、多分、好きバレしてます。もう、2年以上ですから😅 確かにメイクや髪型は気にするようになったかも。… いいですね!自分磨きをしたいと思わせてくれるような素敵なかたが職場にいるということって、素敵だと思います!苦手な方もいるとは思うけど、楽しんでいきましょ!

No.306 20/02/29 23:19
匿名さん36 

>> 305 ありがとうございます😊
現実、年の差 15歳は永遠に埋められないけど、いつまでも嫌われないよう綺麗でいようと思ってます!
気持ちは10代の頃と変わってない気がしますが😅

目が合うだけでドキドキ、話すだけで1日幸せ。
本音は、彼に触れてみたい、抱きしめられたらなんて思うけど、その気持ちは心に閉まっておきます。

らんさんも素敵な人はいるのですか?

• << 318 わ〜素敵!気持ちはずっと少女でいましょう♡ ドキドキするってなかなかないですよ。その距離感が今は良いのかもですね! 私は今パートナーがいます。とても意識が高い彼なので、いつも私に刺激を与えてくれます(笑)

No.307 20/03/01 07:48
一途な恋心さん298 

>> 304 こんにちは、ヨウさん。 今日はお休みですか? ヨウさんはお相手に話しかけたりしないのですか? 私は彼を見かけると、つい話しかけてし… おはようございます。

ケイさん、よろしく
お願いします♪

私は既婚者です。
小学生の子どもが2人います。
主人との仲も普通ですかね。
全く大切にはされていませんし
家政婦かなにかと勘違いしてる
ような夫さんですが、
ま、こんなもんだろう。と
諦めています。

ケイさんも以前書かれていましたが
いい歳して(40歳です)こんな
浮わついた事はやめよう、って
思ったこともあります。
でもね、何かやっぱりダメですね。
好きなものは好きです。
彼は癒し❇️その通りです。

話しかけたい、とは思いますが
この神がかった距離感を長く
続けてきたので💧今さら何を…
という感じで、話しかけるのは
難しいです。

きちんとした自分でいられるのは
かわいい子ども達と彼の存在が
大きいです。

ヨウは土日、休みですょ。
早く月曜日にならないですかね。笑

• << 309 こんばんは。 お子さまたち、学校お休みですか? コロナ、早く落ち着くといいですよね。 今日は、ずっと会えなかったのに やっと、帰りに会って話せました❤️ 仕事が忙しく、毎日帰りが遅いとの事 無理しないでほしいです。😢 ヨウさんも、頑張って話しかけてみませんか? 私も苦手なので、話が続かないですが、 頑張って話しかけてます😅 寒いねとか忙しいの?とかですが、続けていればお相手からもきっと話しかけてきますよ! ちなみに、私の気になる人は結構愚痴というか弱音を言ってきます。 勝手に私に気を許してるのかなぁ😅なんて思ってます。

No.308 20/03/03 13:36

>> 22 おばさんなんて、言わないでおきましょう⤴。 人を好きになるのは 素敵なことです😊 自分が嫌いで 人を好きには なれないのですから! 私… 横からレス失礼します。絵文字が可愛いですね!とても暖かいメッセージありがとうございます。私まで少し勝手に元気をいただきました。

No.309 20/03/03 20:38
匿名さん36 

>> 307 おはようございます。 ケイさん、よろしく お願いします♪ 私は既婚者です。 小学生の子どもが2人います。 主人との仲も普通… こんばんは。
お子さまたち、学校お休みですか?
コロナ、早く落ち着くといいですよね。

今日は、ずっと会えなかったのに
やっと、帰りに会って話せました❤️
仕事が忙しく、毎日帰りが遅いとの事
無理しないでほしいです。😢

ヨウさんも、頑張って話しかけてみませんか?
私も苦手なので、話が続かないですが、
頑張って話しかけてます😅
寒いねとか忙しいの?とかですが、続けていればお相手からもきっと話しかけてきますよ!
ちなみに、私の気になる人は結構愚痴というか弱音を言ってきます。
勝手に私に気を許してるのかなぁ😅なんて思ってます。

No.310 20/03/06 06:32
一途な恋心さん298 

>> 309 おはようございます

子ども達、学校お休みですょー。
春休みってわけでもないし
なかなか大変です💧
親も子も。笑

ちょっとした愚痴とか
うれしいですよね。
気になる人のは、、、ね♪

話しかけられるといいですが
チャンスあるかなぁ
がんばってみます👊
すれ違う事もあまりないので。
なかなか大きな会社です。
かろうじて、フロアは一緒♪

これでも職場で20代の方に
食事に誘われたり、連絡先を
聞かれたりすることもあるので
若者から見て、、、無くは無いの?
と思ってしまったりもします。

チャンスがあるかな。
金曜日がんばりましょう🌼

No.311 20/03/06 13:24
匿名さん36 

>> 310 こんにちは。

ヨウさんはまだまだお若いですよ!
きっと、外見も性格も。
職場の人からのお誘いいいですね、
羨ましい😋

何歳になっても好きな人と会うとドキドキしますよね。

職場に優しい男の子がいて、色々話したり愚痴を聞いてもらったりしてたんです。でも、今、関連会社に行ってて
いなくてつまんないんです😅
その子となら話せるのに、気になる彼とは緊張しちゃって😣
彼は私のことなんとも思ってないだろうけど😅

また、会えない週末です。
仕方ない(泣)
ヨウさん、お子様
お身体に気をつけて。

No.312 20/03/07 16:00
一途な恋心さん298 

>> 311 ケイさん

こんにちは。
週末いかがお過ごしですか?☺️

ほぉほぉ
話し相手になってくれる
男の子がいたのですね~。
関連会社からまた戻って来られ
たらいいですね♪

あの緊張感って何なんでしょうね!
気になる人と思わぬところで
バッタリとか💕
本当嬉しいです。
あの緊張感というか高揚感
みたいなの、大すきです。

金曜日もチャンスは訪れず
もし近くに…チャンスあれば
がんばってみようかな、と
空想はしてたんですけど💧💧
実行ならず。

遠くにいたの、ふと見つけて
『どうも』ってのもらいました。
また来週もがんばります。笑

ケイさんも体調お気をつけ
くださいね❇️

No.313 20/03/10 23:00
匿名さん36 

>> 312 最近、話せる機会が多かったので、
ちょっと調子に乗ってたのかも😅

なんとなく素っ気ない気がして。

でも、やっぱ会うと話しかけてしまう
少しでも、話せるって事は
嫌われてないなかぁ。

ヨウさんは彼に会えてますか?

No.314 20/03/11 19:05
一途な恋心さん298 

>> 313 ケイさん

おつかれ様です♪
会える、っていうと響きは
いいですけど、こちらは
見かけるって感じです。
ケイさんは彼とは席が近いのですか?

素っ気ない、、、ですか。
きっと仕事が忙しいのでは?
仕事忙しそうな姿、かっこいい
ですよね。
気になる彼を気にし過ぎるが
ゆえに、素っ気ないと感じる
だけかもですね ´∀`

好きって言っちゃったわけじゃ
ないですし、余裕な感じで
行きましょう♪

私は会社の受付嬢をしています。
なのでフロアは同じですが
なっかなか遠いです💧自分は
カウンターの中にいるので。
近づくこともできずに、悲しい
です。

たまーーーに受付の近くを通る時
目を合わせて会釈してくれて♪
今日は何となく何とな~くですが、
彼が笑ってくれていたような。
死にそうです。
素敵過ぎます❇️
そういうのも表情に出さず
受付がんばってます。笑

話し掛けられる距離がまず
難しいですけど、
諦めずにがんばりますね♪

ケイさんも気にしない、
気にしな~い♪

No.315 20/03/11 20:27
匿名さん36 

>> 314 お疲れ様です、ヨウさ〜ん😭

今日は仕事が上手くいかず、せっかく
彼が声をかけてくれたのに、余裕がなくあまり会話もできず、落ち込んでました

でも、
ちょっと前に仕事が終わり、
ヨウさんのコメントを見たら、涙が出そうになりました。
特に、気にしな〜い
ってところ うれしかったです😊

ヨウさんは受付嬢さん!
きっとステキな方なんでしょう!
気になってる彼もきっと通るたびに
ドキドキしてますよ💓
うらやましいなぁ。

私と彼は動いている事が多い仕事なので
まぁ、見かけることは多いです。ただ、
話すとなると、上手くタイミングが合えばできますが、他の人もいるので難しいですね😅
だから、今日はせっかくのチャンスだったのに私が落ち込んでて…。

明日は、気持ちを切り替えて
明るく元気に挨拶しよう!と思ってます

No.316 20/03/12 01:04
一途な恋心さん298 

>> 315 ケイさん

今日はお仕事大変でしたね。
おつかれ様でした。

ケイさんが先日感じた彼の
『素っ気ない』と、
今日余裕が無く素っ気なく
なっちゃったケイさん。
まさに立場が逆になった感じでは。

それもひっくるめて次
楽しく話ができますように。
ケイさんの明るい挨拶
彼も待っていますよ♪

ケイさんも彼もお仕事
頑張られてる方なんですね。
素晴らしいです。

また嬉しい報告
待っています🌱

おやすみなさい。

No.317 20/03/14 09:41
匿名さん36 

>> 316 仕事でほんの少しだけ彼と絡むことがありました。
他の人からしたら、ほんと大したことないことだと思うけど、数分間幸せでした

こんな私はおかしいって分かっているけど、気持ちは中学生です。

彼はどう思っているんだろう、私の気持ち分かってるよなぁきっと…。

来週、早く会いたいです😅

• << 319 ケイさん おはようございます。 金曜日、よかったですね♪♪ すっごくわかりますよ~。 その幸せ感も、中学生の時の ような恋心みたいなもの。 いつまで経ってもそういう 気持ちは変わらないのかも しれませんね。 ただ彼が近くにいる 目が合う 声をかけられる そんなちょっとしたご褒美で 色々がんばってしまえるから 不思議です p´-`q いつも頑張っているのだから 誰も傷つけないのであれば それくらいのご褒美 いいですよね♪ 今週もケイさんに良いこと ありますように❇️

No.318 20/03/14 10:09

>> 306 ありがとうございます😊 現実、年の差 15歳は永遠に埋められないけど、いつまでも嫌われないよう綺麗でいようと思ってます! 気持ちは10代… わ〜素敵!気持ちはずっと少女でいましょう♡

ドキドキするってなかなかないですよ。その距離感が今は良いのかもですね!

私は今パートナーがいます。とても意識が高い彼なので、いつも私に刺激を与えてくれます(笑)

No.319 20/03/16 07:00
一途な恋心さん298 

>> 317 仕事でほんの少しだけ彼と絡むことがありました。 他の人からしたら、ほんと大したことないことだと思うけど、数分間幸せでした こんな私は… ケイさん

おはようございます。

金曜日、よかったですね♪♪
すっごくわかりますよ~。
その幸せ感も、中学生の時の
ような恋心みたいなもの。
いつまで経ってもそういう
気持ちは変わらないのかも
しれませんね。

ただ彼が近くにいる
目が合う
声をかけられる
そんなちょっとしたご褒美で
色々がんばってしまえるから
不思議です p´-`q

いつも頑張っているのだから
誰も傷つけないのであれば
それくらいのご褒美
いいですよね♪

今週もケイさんに良いこと
ありますように❇️

No.320 20/03/21 10:50
一途な恋心さん298 

>> 319 ケイさん

連レス失礼します。
ケイさんも3連休でしょうか。
いかがお過ごしですか?

天気がよく、子ども達は公園に
出掛けてるので家の掃除が
はかどります♪♪

木曜日、運良く目が合い
あいさついただけたので
その分、仕事の帰り道もう
顔見たくなってしまいました。
これは恋の病ですか?笑

できれば彼に話し掛けたいの
ですけど、今さら何を言えば
よいのか、、、難しいです。
びっくりされても困るし💧
シュミレーションは怠って
いないのですが。笑

なかなかチャンスは訪れません。
気長にがんばります♪♪

帰り際に遠目にこちらを
気にしてくれていた気がして…
勘違いでも何でも
良いように受けとっておきます。

(*´∀`)♪

No.321 20/03/21 15:56
匿名さん36 

>> 320 こんにちは😃
いいお天気ですね

先週は全然コメントできなくて🙏
先週は全く話すことができませんでした
すれ違い様に会釈をするぐらいで。
そのくせ、他の人と楽しそうに話してる所を見かけたりして、スッキリしない
1週間でした。

ヨウさん、彼と目が合って
良かったですね❤️
そうなんです!ちょっといい事があると欲が出ちゃうんですよね😅
また会いたいとか、もっと話したいとか

話すのが苦手な私も、いつも頭の中で
シミュレーションし過ぎてます😅
でも、実際会うと全然話せなくて😢

この恋は、ちょっとのことで落ち込んでたらダメですよね。

彼と出会えた奇跡に感謝しないと😋
来週はお互い、いい事があると
いいですね❤️

No.322 20/03/24 07:20
一途な恋心さん298 

>> 321 ケイさん
おはようございます。

先週はちょっと残念でしたね。
そういう週もあるのですね。
ケイさんは仕事でも接点があり
私よりは距離が近い気もしますが。
話ができる間柄なだけに
一週間話さないとなると
つまらないですね☁️

他の人と楽しそうに話してる…
は女性ですか?
私の場合、若い女性と彼が
話してるの見ると
『やっぱりそれがお似合いだょ』
と思ってしまいます。
ちょっと我に返るというか、、、

さてさて、今日は自分がひたすら
忙しく、彼が近くを通っていたのも
分かってたんですが、そちらを
向くことも出来ず💧💧
めっちゃ残念 (´へ`((

でもでも、後でこちらを気にして
目をやってくれてたのに気付き
嬉しかったです。それでも
タイミングの悪い私でしたが。
またチャンスありますかね。

こんなささいな、もしかしたら
勘違いかもしれないことで
喜んじゃってますから
不思議なものです♪

何よりケイさんとこうやって
話せて嬉しいです♪♪
今日もがんばりましょぅ~❇️

No.323 20/03/30 21:17
匿名さん36 

>> 322 こんばんは、ヨウさん。
昨日は雪が降ったりして寒いですね。
ご家族の方たちはお身体大丈夫ですか?

先週から、彼の態度が素っ気ないというか、なんとなく歯車が狂ってきた感じがしています。

いつもなら、すれ違っただけでも目があったり、軽く会釈してたのが全くナシ

実は心当たりがあって、
ちょっと皮肉っぽく“なんか楽しそうだね“
って言っちゃったんです。
でも、ほんとは忙しかったみたいで…。
それ以来態度がおかしいような気がします。

怒らせちゃったかなぁ😢
謝ろうかと思ったけど、タイミングがなく時間がどんどん過ぎていくばかり。

いつかチャンスがあったらちゃんと謝ろうと思ってます。

No.324 20/04/01 20:51
一途な恋心さん298 

>> 323 ケイさん
こんばんは。

4月に入ったというのに
朝晩は冷えますね。

そうでしたか。。。
その一言でちょっと変な感じに
なってしまったかも、なんですね。
なんか楽しそうだね、って
言った時の彼の反応は
どうだったのでしょう。
『いやいや、こう見えて実は
忙しくってね。』
って冗談っぽく返してくれてたら。
本当言葉って難しいです。

すれ違ってるのにスルーは
悲しいですね。
うまく話ができるタイミング
があるといいですね。
きっと、ありますょ。

こちらも結局話し掛けられない
まま、今日こそは!と思うの
ですが、話し掛けられる距離
はなかなかやってこずです💧

今日も心の準備は出来てたの
ですが、見かけた時はかなり
忙しそうで、声を掛けたいけど
なんで今?って思われては
いけないし、あとちょっと遠いし。
断念 ( ´Д`)💧
こちら見て『どうも』って
忙しそうに仕事してました。

はぁー何やってんだか。
自分。
気負いすぎ。笑
でも がんばります♥️

• << 326 こんばんは。 ちょっと間が空いちゃいました。 なんか忙しく、早出をしてました😭 まぁ、そのおかげで、彼に会うことができたり、ちょっとだけですが話す事もできました。 この前の件を謝ってみました。 そんなに怒ってなかったようです😅 ちょっと安心しました。 でも、彼がちょっと出世?というか全体のリーダーになったので、今までのようには仲良くできないのかなぁと思うと寂しいです😞 ごめんなさい🙏私の事ばっかりで ヨウさんのお話見てるとちょっとずつ 距離が縮んでいるような気がします! 彼は絶対ヨウさんの事気にしてますよ! 私はしょっちゅう、仕事をしに来てるのに何やってるんだろうって情けなくなります😅 彼も他の人も一生懸命仕事してるのに 私ときたら、彼を探したり声をかける チャンスをうかがってたり😢 来週はどーなるんだろう😅 ヨウさんもいい事がありますように❤️

No.325 20/04/03 16:04
恋わずらいさん325 

私も今職場の22歳年上の男性上司(既婚者子持ち)に恋をしています
自分で言うのもあれですがかなり重症です
日を増す事に好きになっていき、毎日彼のことを考えています
普通のおじさんなのになんでこんなに好きなのか自分でも分かりません
嫌いになりたいですが嫌いになんてなれません
でも、こういう人結構いるみたいですよ
全然回答になっていなくてすみません

• << 327 こんばんは。 すごくわかります! 嫌いになんてなれませんよね。 すごい人がいる中で同じ時代に同じ会社で出会えた事、きっと意味があると思ってます。 休みの日は、家族とか奥さんといるのかなぁと思うだけで悲しくなる時があります。 どーにもならない事は分かってますが ひどい時は、何処かで会えないかなあなんて思いながら、買い物がてらですが、出かけることもあります。ヤバイですかね? 恋わずらいさんは、気になる彼とは普通に話とかできてるのですか? 上司とのことなので、職場に行けば そばにいれるのですか? 今日も彼に会えた! 今日も彼と話せた!たったそれだけで幸せになれます。叶わぬ恋はゴールが見えませんが、ちょっとの幸せを大切に頑張りましょ!

No.326 20/04/04 23:12
匿名さん36 

>> 324 ケイさん こんばんは。 4月に入ったというのに 朝晩は冷えますね。 そうでしたか。。。 その一言でちょっと変な感じに な… こんばんは。
ちょっと間が空いちゃいました。
なんか忙しく、早出をしてました😭
まぁ、そのおかげで、彼に会うことができたり、ちょっとだけですが話す事もできました。

この前の件を謝ってみました。
そんなに怒ってなかったようです😅
ちょっと安心しました。

でも、彼がちょっと出世?というか全体のリーダーになったので、今までのようには仲良くできないのかなぁと思うと寂しいです😞

ごめんなさい🙏私の事ばっかりで
ヨウさんのお話見てるとちょっとずつ
距離が縮んでいるような気がします!
彼は絶対ヨウさんの事気にしてますよ!

私はしょっちゅう、仕事をしに来てるのに何やってるんだろうって情けなくなります😅
彼も他の人も一生懸命仕事してるのに
私ときたら、彼を探したり声をかける
チャンスをうかがってたり😢

来週はどーなるんだろう😅
ヨウさんもいい事がありますように❤️

• << 328 ケイさん こんばんは。 早出されてたんですね。 おつかれ様です🌱 年度始めお忙しいのですね。 でも、彼と話せて良かったです! うんうん。思い起こせば そんな怒るようなことでも 無いですもんね。 リーダーになった彼は忙しさが 増すのでしょうか。 話しづらくなるようなことは 無い気がしますが・・・ ケイさん ありがとうございます♪ 彼も私の事を気にしてくれて いるといいな、と思います。 気にしてくれてる、と信じて います。笑 今回も彼は異動無しでして また同じフロアに居られます♪ これってとてもラッキーなのです。 おっと 早く寝ないと💦💦 ではでは 今週もがんばりましょう⭐

No.327 20/04/04 23:22
匿名さん36 

>> 325 私も今職場の22歳年上の男性上司(既婚者子持ち)に恋をしています 自分で言うのもあれですがかなり重症です 日を増す事に好きになっていき、… こんばんは。
すごくわかります!
嫌いになんてなれませんよね。
すごい人がいる中で同じ時代に同じ会社で出会えた事、きっと意味があると思ってます。

休みの日は、家族とか奥さんといるのかなぁと思うだけで悲しくなる時があります。

どーにもならない事は分かってますが
ひどい時は、何処かで会えないかなあなんて思いながら、買い物がてらですが、出かけることもあります。ヤバイですかね?

恋わずらいさんは、気になる彼とは普通に話とかできてるのですか?
上司とのことなので、職場に行けば
そばにいれるのですか?

今日も彼に会えた!
今日も彼と話せた!たったそれだけで幸せになれます。叶わぬ恋はゴールが見えませんが、ちょっとの幸せを大切に頑張りましょ!

No.328 20/04/06 01:33
一途な恋心さん298 

>> 326 こんばんは。 ちょっと間が空いちゃいました。 なんか忙しく、早出をしてました😭 まぁ、そのおかげで、彼に会うことができたり、ちょっとだ… ケイさん
こんばんは。

早出されてたんですね。
おつかれ様です🌱

年度始めお忙しいのですね。
でも、彼と話せて良かったです!
うんうん。思い起こせば
そんな怒るようなことでも
無いですもんね。
リーダーになった彼は忙しさが
増すのでしょうか。
話しづらくなるようなことは
無い気がしますが・・・

ケイさん
ありがとうございます♪
彼も私の事を気にしてくれて
いるといいな、と思います。
気にしてくれてる、と信じて
います。笑
今回も彼は異動無しでして
また同じフロアに居られます♪
これってとてもラッキーなのです。

おっと
早く寝ないと💦💦

ではでは
今週もがんばりましょう⭐

No.329 20/04/13 13:12
匿名さん36 

>> 328 こんにちは。
お変わりありませんか?
なんか自粛ムードで気持ちが落ち込みますよね。

私の職場は仕事は減りましたが、通常出勤してます。
正直暇です😅。
旦那は在宅でいるし、子供は都内の方にいるので心配だし、モヤモヤしてます。唯一、職場に行けば彼に会えるのでそれだけが楽しみです!

ヨウさんは気持ちが落ち込んだりしてませんか?大丈夫ですか?
早く元通りの生活ができるといいですね

No.330 20/04/15 18:37
一途な恋心さん298 

>> 329 ケイさん
お気遣いありがとうございます。

落ち着かない毎日が続きますが
何とか大丈夫です *´∇`*
お互いがんばりましょう。
長期戦になりそうなので・・・

お子さん、都内なら本当
心配ですね。

ケイさんと同じく、職場に
行けば会えるという楽しみに
支えられています。

今日も思わぬ時に彼が受付の
近くを通ったのですが、
こちらを確認して、どうもって
して過ぎ去って行きました。
歩くの早い・・・
今さら話し掛けるって
ハードル高いです💧
でも、あいさつをしてくれるの
だからたとえ話し掛けたとしても
変な顔はされないですよね?

今まで、ずぅーっと受け身で
生きてきた自分。
何とか一歩近づきたいです。
がんばります💨

No.331 20/05/23 22:27
匿名さん36 

>> 330 かなり久しぶりになってしまいました。
その間に、緊急事態宣言などあったりして気分的にすっきりしませんでした。

気になる彼とも、特に進展はなかったけど、何度か一緒に仕事をする事があり
うれしい日もありました。

特に今日はずっととなりに彼がいて、自分では、緊張するなぁと思っていましたが、何故か、居心地がよく、
話す事はあんまりなかったけど幸せな時間でした。涙が出そうでした☺️
まぁ、他の若い人とも仲良く話していましたけどね😅

この居心地のよさって、
なんなのでしょうか。彼といるとほんとに落ち着きます。

とにかく、
私にとって、とても素敵な思い出が
出来ました❤️

No.332 20/05/25 22:20
匿名さん36 

>> 331 今日は、土曜日の幸せな時間が
ウソのような出来事が😭。

せっかく気になる彼と話せたのに、
彼は奥さんの事ばかり。😢

頭では充分、分かってるけど、そんなに奥さんの事ばかり話されると、
つらいよぉ〜、悲しいよぉ〜(泣)

上手く返せず、
''そっかぁ''しか言えなかった。
こんなにも胸が痛いなんて、
馬鹿みたい、情けない

明日からどんな顔して会えばいいのかわからない。会ったら、涙が出そうです。

No.333 20/05/31 00:44
一途な恋心さん298 

>> 332 ケイさん

とってもお久しぶりになり
ごめんなさい。

その後、大丈夫ですか?
んーーー、なぜに奥さんの
話題がそんなに出るかなぁ、、、
それはキツいですね。
辛かったですね。

嫌な気持ちになる、という
ことは奥さんの愚痴などでは
なかったということでしょうか。

きっと彼は鈍感なのですね。
そしてケイさんは彼のことが
素直に好きなのですね。

ケイさんの気持ちを思うと
つらいです。

No.334 20/05/31 18:52
匿名さん36 

>> 333 こちらこそ久しぶりになってしまって
すみませんでした。ごめんなさい🙏

ヨウさんはその後、距離は縮まりましたか?仲良くなりましたか?

先日も書いたように、最近は話す機会がありましたが、いい事も悲しい事もありました😅

元々どうにかなりたいわけではないので
話ができるだけで幸せだなぁって思うようにしてます。

強いて望むなら、マスクを外した顔を
もうそろそろ見たいです😅
しばらくカッコいい顔を見てない気がするなぁ。
マスクを外して話がしたいなぁ
まぁ、コロナ対策で仕方ないですけどね

No.335 20/06/01 18:49
一途な恋心さん298 

>> 334 ケイさん
お疲れさまです♪

こちらは相変わらずなんですょ。
距離は縮まるどころか
あまり顔会わさない日もつづいたり
で、寂しいです。。。
近くに誰も居なければ
目が合えば『どもっ』てして
もらえますが、逆に誰か居る
だけでスルーなのは意識し過ぎ
てるんかーい!とポジティブに
とらえたり。笑

まぁ、この話すことすら
出来ない馴れ馴れしくない
距離が好きでもあります。
そりゃー話せたらもっといいな
って思いますけどね。

ケイさんの彼はかっこいいの
ですね♪誰かに似ていますか?
こちらの彼は成田凌に似ている
と思います♪🐰♪
マスクはいつ外せるのでしょうね。
これから暑くなるし。
しんどいですね。。。

ヽ(*´^`)ノ

No.336 20/06/01 23:35
匿名さん36 

>> 335 こんばんは。
距離を縮めるのは難しいですよね😅
チラッと目が合うなんてステキですね❤️
しかも成田凌似なんて!

ちょっとお聞きしたいのですが、
男性のタイプって若い頃と今ではどうですか?変わりましたか?

私は元々草食系男子が好きでした。
今で言うと、坂口健太郎くんとか、
それこそ成田凌くんとか。
でも、今惹かれるのはワイルドって
いうかガッチリ系の男子に惹かれます😅
気になる彼もガッチリ系です。EXILE系っぽいかなぁ😅

若い頃の自分なら絶対好きにならない
できれば関わりたくないタイプなのに、
今はそういう系の人に惹かれます😅。

たまたま彼がそういう系の人だったのかも知れませんが、いちおう、内面を好きになったつもりです!

優しいところが1番すきですが、
彼の目、指、笑顔も好きです❤️

No.337 20/06/03 21:39
一途な恋心さん298 

>> 336 こんばんは♪
今日もおつかれさまです。

そうですねぇ、若い頃と今
と言うよりは旦那さんとは
違うタイプの人にひかれます。
ないものねだりってやつ
ですかね。。。

うちの旦那さんはそれこそ
EXILEや三代目J Soul
みたいな。笑
『男!』って感じの人です。

気になる彼はきれいな人です。
内面にひかれたって私も
言いたいところですが、
そんなに知らないのです。
でもきっとやさしい人です。

明日も会えると思うと
うれしいですね♪♪

No.338 20/06/04 21:09
匿名さん36 

>> 337 こんばんは!
仕事忙しいしマスク暑いし
ヨウさんはお身体大丈夫ですか?

ヨウさんの旦那様、EXILE系なんですね!うらやましいです😅
で、気になる彼はきれいな方
ないものねだりなんですかねぇ(笑)

死語ですが、ギャップ萌えってありましたよね。
見た目ちょっと怖いけど、ちょー優しいとか笑顔がかわいいとか❤️
最近、私彼に揶揄われてるみたいです😅
それってどういう事なんでしょう?

No.339 20/06/05 01:11
一途な恋心さん298 

ケイさん

こちらは体調は良いです。
ケイさんも大丈夫ですか?
確かにマスクしんどいですね。
😷夏は無理かも。。。

からかわれてる、で読み方
あってますか😆
それは何とも羨ましいです❇️
それだけ仲がよいってこと
では?
どういう事でからかわれてる
と感じるのですか?

昨日、今日と彼は👓️男子でした。
👓️してる方が好きです。

もう金曜日ですね。
早い、早い。
おやすみなさい⭐

No.340 20/06/10 20:59
匿名さん36 

>> 339 こんばんは。毎日暑いですね💦
でも、職場に行けば会えるので頑張ってます。

今日、仕事で別の場所に一緒に行く予定でしたが
先に私だけ行ってしまいました。
ちょっと恥ずかしかったのもあって避けてしまいました。
すると、後から
''一緒に行こうと思って待ってたのに"
って言われました。

ちょっとドキッとしてしまいました。
多分彼はなんの意味もなく言ったと思いますが、私はたった一言だけで幸せな気持ちになりました❤️
単純ですよねおばさんは😅

No.341 20/06/13 17:35
一途な恋心さん298 

>> 340 ケイさん
こんにちは😸🐾

それはそれは
とっても嬉しいひとことですね。
何回も頭の中でリピート決定
ですね♪
こちらもhappyのおすそわけ
いただけてうれしいです。

好きな人の言葉は
よくも悪くも影響力大きいですね。

来週は私も何かうれしい
報告できたらいいのですが・・・
期待薄です💧

あ、昨日女性職員さんに
『きれいですよね。』って
褒められました。
同姓からってうれしいですね。
見られる仕事なので
好感持っていただけるように
またがんばります👊

No.342 20/06/16 13:16
匿名さん36 

>> 341 私の勘違いだとは思いますが、
先日、偶然が重なりすぎてドキドキが止まりませんでした。

仕事終わり頃に私と反対方向に行く彼を見かけ、今日はもう会えないなぁと思っていたら、何と出口付近にいるのです。
それだけでドキドキなのに、その後も更衣室を出たとき、駐車場に行ったときにも会えてどうしていいか
わからず、思わず手を振ってしまいました。

前にも書きましたが、向こうから歩いてくる彼に無意識に手を振ったことがあり
自分に驚いたことがありました😅

多分、私はパニくると手を振ってしまうみたいです😅
もう完全に中学生ですよね。
今の時代じゃ小学生レベルですかね?

No.343 20/06/17 21:55
匿名さん36 

>> 342 ここ何日か私の心が変な感じです。
彼にこの思いを全て言いたい!って。
でも充分分かってます!
そんなことをしたら大変な事に
なるって😅

大好きな彼と話したいことがいっぱいあるのに、なかなか出来ず一日中モヤモヤ

他の人とは普通に話せるのに、彼が近くにいる時に限って話したかったことが飛んじゃって😭

しばらくしたら、また普段の自分に戻ると思います😅
明日も笑顔でがんばります!
なんかどーでもいいこと愚痴ってごめんなさい🙏

No.344 20/06/28 19:51
匿名さん36 

>> 343 突然ですが、みなさんタロット占いって信じますか?

自分ではできませんが、動画など見てます。
暗示?かもしれませんがたまにすごく当たってる時があってドキドキします。
私の場合、お互い既婚者とか、会うべきして出会ったとか。

嘘でもいいから、誰かにこの気持ちを知って欲しいって感じかなぁ😅
それで元気になれるならいいですよね😅

No.345 20/07/02 08:15
一途な恋心さん298 

>> 344 ケイさん

とても久しぶりに現れて
ごめんなさぃ!!

タロット占い
したことないんです。。。
でもきっと良いことだけ信じて
モチベーション上げるタイプ
だと私は思います💧

ケイさんの言うとおり
それで元気になれるなら
OKかな、って思います❇️

信じるものは救われる
はずですから *´-`👍️

今日もがんばりましょう♥️

• << 348 かなりお久しぶりです。 最近気分が落ち込んでたりして遅くなりました。 梅雨と更年期となぜか彼と接点がなくなってしまいました(泣) 会話どころか目もあまり合わなくなりました。 忙しいだけかもと思いたいけど、ほかの人とは楽しそうにしてます。 嫌われたちゃったのかなぁ。 でも、思いきって声かけてみようと思ってます。嫌われたのかただの思い過ごしなのか知りたいです。 なかなか勇気出ないけど、その時は結果報告します。また、愚痴聞いてください🙏。

No.346 20/07/03 02:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、こんばんは。
お久し振りです。

主さん、御夫婦の事は、進展有りましたか?お子さんは、去年家を出て巣立ちを、去れたのかな?家庭にも変化が有り、前に進めていけたら、良いと思います
よ。

お相手さんとは、部署の配置転換が有りでしたが、職場にいますから、ちょっぴりでも、遠くから顔をみれたり、声を聞けたりでも、楽しいですよね、時々は、接点があり、触れたりもするのは、ドキドキしたり、主さんは、純粋ですね。

私の方は、2歳下の彼とは先に行けず、彼もバツイチでしたから、子供が離婚して、シングルマザーで、子供が小さいから、彼が父親として、孫の子守りをして、父親として、サポートするからと、別れてしまいました。

私も体調崩して、去年の5月から、自宅療養していたり、色々有りました、子供が結婚して、一緒に同居してます、今はフリーですから、のんびり自分時間を、楽しんでます。

前に少し話した、15歳下の彼とは、18年の友達付き合いです、18年の間には、色恋の気持ちに、靡いた時も有りますが、友達だから、仲良しですし、色恋よりも気楽で、いつまでも続きますから、良い関係です。

男友達は、遠距離で沖縄に、帰省してしまいましたから、LINEで遣り取りして、楽しいです、15歳下でも、私より大人で、冷静沈着だから、時々は甘えさせて貰ってます。きっと男友達の方が、しょうがないなぁって、感じかな(笑)

• << 349 かなり遅くなりました。ごめんなさい🙏 お身体大丈夫ですか? お互いいろいろありますよね。 でも、心の支えの人って必要ですよね。 いい事があった時は共感してくれたり、 悪い事があった時は愚痴を聞いてくれたり お友達の存在羨ましいです。私も彼とそんな関係になれたらいいのになぁ😁 お身体無理せず、毎日楽しめたらた いいですよね❤️

No.348 20/07/07 10:12
匿名さん27 

>> 345 ケイさん とても久しぶりに現れて ごめんなさぃ!! タロット占い したことないんです。。。 でもきっと良いことだけ信じて … かなりお久しぶりです。
最近気分が落ち込んでたりして遅くなりました。
梅雨と更年期となぜか彼と接点がなくなってしまいました(泣)

会話どころか目もあまり合わなくなりました。
忙しいだけかもと思いたいけど、ほかの人とは楽しそうにしてます。

嫌われたちゃったのかなぁ。
でも、思いきって声かけてみようと思ってます。嫌われたのかただの思い過ごしなのか知りたいです。

なかなか勇気出ないけど、その時は結果報告します。また、愚痴聞いてください🙏。

No.349 20/07/07 10:17
匿名さん27 

>> 346 主さん、こんばんは。 お久し振りです。 主さん、御夫婦の事は、進展有りましたか?お子さんは、去年家を出て巣立ちを、去れたのかな?家庭… かなり遅くなりました。ごめんなさい🙏
お身体大丈夫ですか?
お互いいろいろありますよね。

でも、心の支えの人って必要ですよね。
いい事があった時は共感してくれたり、
悪い事があった時は愚痴を聞いてくれたり

お友達の存在羨ましいです。私も彼とそんな関係になれたらいいのになぁ😁

お身体無理せず、毎日楽しめたらた
いいですよね❤️

No.350 20/07/07 20:49

>> 349 主さん、こんばんは。
お疲れ様です。

主さんの気持ちは、凄い分かります、色々あっても、簡単には、決着出来ないから、モヤモヤしてしまうのも、お相手さんの存在が、救われるんだろうね。

男女だからと言って、大人だから、色恋だけじゃないですから、お茶友や食事友でも、プラトニックでも、友達として、もう少し距離が縮まったら、楽しいだろうね。

私も、友達からでも、良いじゃないかって、思うようになりました、始めから彼氏彼女も、疲れてしまいます、大人の恋って、色んな形が、有りますよね。

No.351 20/09/03 04:29
匿名さん27 

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
昨日、ちょっとうれしいことがあったので
久しぶりに書いてみました😅。

すごく進展したわけではないけど
2人でゆっくり話す機会がありました。
いろんな話をして、彼の悩み?愚痴?のようなことを聞き、彼の思いを知りました。

私は、彼の部署の人たちと仲良く話している事にいつも嫉妬していたけど、
彼は立場上、女性パートさんたちのまとめ役で大変だって事を知りました。よくある女性同士の揉め事とか目の当たりにして困ってるみたいでした。

そのほか他愛もない話だったけど、少し彼の事を知ることができました。

以前、彼の癒し、支えになりたいって思っていたことがちょっぴりなれたような気分です

彼にとってはなんでもないことも、私にとってはとても幸せな時間でした❤️

• << 357 主さん、こんにちは。 お久し振りです。 主さん、お相手さんは、職場一緒の部署別したよね、主さんは、御互いの立場も有るし、出逢いの場も、職場だから、控え目にそっと離れた場所から、みつめているのも、大人の女性の中の純粋な部分が有る、可愛らしい方なんだなぁと、思います。 お相手さんは、職場の管理職としての纏め役で、精神 的に疲れてしまい、愚痴や相談も、主さんだから、受け止めて暮れる、聞いてくれるから、話したと思うよ、男性のプライドは、高いですから、誰かに打明たりもなかなか出来ないだろうし、主さんを信頼してるからじゃないかな? 男女の関係だけが、恋でも無いし、今はただの同僚でも、食事友や飲み友でも、相談役のような、主さんの女性の包容力で、包み込んで挙げられるくらい、お相手さんと、距離を縮めていけたら良いね。 主さん、お相手さんの話を聞いて挙げるだけでも、主さんとしたら、頼られた事が、嬉しく感じるの、凄く分かりますよ、女心が、揺れたりもしますよね。 私も、色々有りましたが、今は、娘夫婦の御宅で、居候も解消して、別居して一人暮らしになりました、落ち着いたので、また婚活も再開しました。 こんな御時世だから、歳を重ねたら、信頼できる、寄り添えるパートナーが、必要です。 主さんのまた、良い報告聞きたいです、私も良い報告出来たら良いですけどね。

No.352 20/09/07 12:16
恋わずらいさん352 ( ♀ )

主さんはじめまして😊おんなじ気持ちです。スレ見たら私も無理に忘れなくてもいいのかなと思えました😃
心の支えだから、彼がいてくれてるから頑張れてるとこい~っぱいだし😂
昨日、忘れようとしてました。最近は会う機会もなく、私だけなのかなこの気持ちは…ってずっと思ってしまって…ため息ばかり😠
今度、会ったらなんてしゃべればいいか悩みます。
ずっと会えないままだったら忘れられるのか…自分でも謎です😣

No.353 20/09/07 13:08
匿名さん27 

>> 352 はじめまして。

叶わぬ⁉︎恋って辛いですよね。
何も望まず、その人に出会えた事に
感謝するのみだとおもっています。

会う機会が減ってしまったのですね。悲しいですよね。何を頑張ればいいのか分からなくなります。
私の場合、“明日休みです"とか言ってくれればまだ、覚悟が出来ますが、聞いてなくて
朝出社して休みと分かると、1日やる気が出ません。

いつかまた、会える日を待って、いままでの思い出を抱きしめていくのもアリだと思います。
ムリに忘れるとかはしなくていいんじゃないかなぁ。

No.354 20/09/07 13:41

>> 353 ありがとうございます😊その日に分かるのも⤵へこみますよー😣私の場合、薄々気づいてると思うんです。きっかけがほしくてなるべく話していたし😳だからこそ相手がどう思っているのかすごく気になる。ひと月前に隣に並ぶ事があって💕かっこいい💕と思ってしまいました😍その時がいちばん幸せな気持ちになれました💕 今日は会えるかそれとも声だけ聞けるか…😊

No.355 20/09/07 19:30

再です😊
やはり会えなかったし、声も聞けなかったです😢ざんねん。
自分磨きをしなきゃです😉若い娘よりいいんだぞ‼ってね😃
自信はない。若い人の方が若いってだけあって負けちゃう😣けれど、私にしかない味ってので魅了させたいのです✌若干どしよって…若い新人さんいたんです(泣 男性は見た目というから今晩から頑張りましょ💕

No.356 20/09/07 22:13
匿名さん27 

>> 355 こんばんは。
私も今日はチラッと見かけただけでした。
しかも帰りには、いつも嫉妬してる 
若い子たちと仲良く話をしてる横を通って帰るという悲しさ😭。

残念だけど、若さは戻らないけど、
精一杯の努力はしようと思ってます。
いつか、彼にとって気になる存在になれるように…。

No.357 20/09/08 17:20

>> 351 ずいぶん久しぶりになってしまいました。 昨日、ちょっとうれしいことがあったので 久しぶりに書いてみました😅。 すごく進展したわけで… 主さん、こんにちは。
お久し振りです。

主さん、お相手さんは、職場一緒の部署別したよね、主さんは、御互いの立場も有るし、出逢いの場も、職場だから、控え目にそっと離れた場所から、みつめているのも、大人の女性の中の純粋な部分が有る、可愛らしい方なんだなぁと、思います。

お相手さんは、職場の管理職としての纏め役で、精神
的に疲れてしまい、愚痴や相談も、主さんだから、受け止めて暮れる、聞いてくれるから、話したと思うよ、男性のプライドは、高いですから、誰かに打明たりもなかなか出来ないだろうし、主さんを信頼してるからじゃないかな?

男女の関係だけが、恋でも無いし、今はただの同僚でも、食事友や飲み友でも、相談役のような、主さんの女性の包容力で、包み込んで挙げられるくらい、お相手さんと、距離を縮めていけたら良いね。

主さん、お相手さんの話を聞いて挙げるだけでも、主さんとしたら、頼られた事が、嬉しく感じるの、凄く分かりますよ、女心が、揺れたりもしますよね。

私も、色々有りましたが、今は、娘夫婦の御宅で、居候も解消して、別居して一人暮らしになりました、落ち着いたので、また婚活も再開しました。

こんな御時世だから、歳を重ねたら、信頼できる、寄り添えるパートナーが、必要です。

主さんのまた、良い報告聞きたいです、私も良い報告出来たら良いですけどね。

No.358 20/09/09 07:18
匿名さん27 

>> 357 おはようございます。
うれしいお言葉ばかりでありがとうございます😊
たまたま話す機会があっただけなので、それ以来挨拶程度しかできてませんが😅

でも、笑っちゃう事ですが、
いつもより話せたことだけでしばらく幸せな気持ちに浸ってます。なので、彼の姿しか見れなくても、いつもより心が穏やかです。

信頼できる、寄り添えるパートナーって
ほんと欲しいですね。
自分もだけど、相手のために役立ってるっていう実感がほしいです。
いままで、妻や母親という頼られることが多かったから、誰かに必要とされるってうれしいですよね。

私も彼に必要とされる人になれるかなぁ😅

• << 361 主さん、こんにちは。 お疲れ様です。 コロナ禍で、大変な中でも、仕事が出来て、お相手さんとも、逢えたり挨拶だけでも、出来てるならば、まだ良い環境じゃないかな? 主さん、お相手さんとの距離感良く、職場に行けば、逢えるってだけで、生きる張り合いが出来て、穏やかな気持ちに、なりますよね、いいなぁと思う、お相手さんの仕事中の仕草や話し方や声を聞いたりしてるだけで、キュンとしちゃいませんか? 私は、作業服フェチだから、腕捲りして、肉体労働で鍛えた、筋肉観たらきゅんしちゃいます、それが素敵な男性ならば、尚更いいです。

No.359 20/09/09 10:56

おはようございます。聞いてほしいのできました。
奇跡みたいな事って起きないものなのでしょうかね…😃
起きる訳ない…
だってバツついてて成人してるけど子供いて… この状況をその気になる方に伝えたらドン引きですよ💦 相手は知ってるんですけどね…
だからこそ、はじめっから相手にされないと思うし、思ってた部分もあったんです。
ごめんなさい。今少しヤケクソになってる。
元気もないのに笑顔でいようって必死で落ち込んでいようが笑って過ごしてました。さっき、大泣きしてしまいました😭
何かひとつでも叶えられたら…
努力してもダメなものばかりで何を頑張ればいいのか…
こんな日もありますよね…
ありがとうm(_ _)m

• << 365 主さん、横すいません。 恋わずらいさん、はじめまして、こんにちは。 恋わずらいさんは、ばつで成人してる子がいるんですね、お子さんも巣立ち、自分で生きていけたら、恋わずらいさんも、自分の人生や老後一人でいたら、何かあれば、お子さんにみんな負担が行きますよ、歳を重ねたら、一人が寂しくないですか? 職場に、気になる方いて、お相手の状況が、分かりませんが、恋わずらいさんの状況も、分かってるならば、ただの同僚から、相談役のような存在、食事や呑み友のような、関係からでも、進めたら良いですね。 私もばつで、子供は巣立ちをしてます、離婚直後は、相談役存在の人は、いました、元彼は、既婚者でしたから、気持ちを抑えていたが、男女の関係に進んでしまいました、元彼も、掘っとけないと言ってました、でも私にとっても、大きく 女として、成長出来た恋です、今でもアドやLINEを、削除出来ません、躓くたんびに、LINEしてみるが、未読スルーですけど、私の御守りです。 私の事を、元彼以上に、忘れさせてくれるような、お相手に出逢えたら、削除出来るのかな、削除しなきゃは、分かってるけど、人を深く愛する事を、教えてくれた人だから、今はまだ出来ない。婚活もしてます。 恋わずらいさんも、一度の人生だから、素敵なパートナーと、出逢えたら良いと思いますよ。

No.360 20/09/09 13:16
匿名さん27 

>> 359 こんにちは。昼休み中なのでちょっとしか書けませんが、家に帰るまで待てない!と思って、簡単にします。

うーん、わかります!
奇跡おきてほしいでしすよね。
ちょっとの事でもいいので、それだけで元気になれるから。

私も自分の気持ちばっかり進んじゃうけど
相手にとって、癒しの存在になれるように
何度も同じ事ですみません🙏
彼が元気ない時、励ませられるよう毎日、
老体にムチ打って頑張ってます!

また、家に帰ったらコメントしますね。
たまには思いっきり泣きましょ!

No.361 20/09/09 15:20

>> 358 おはようございます。 うれしいお言葉ばかりでありがとうございます😊 たまたま話す機会があっただけなので、それ以来挨拶程度しかできてません… 主さん、こんにちは。
お疲れ様です。

コロナ禍で、大変な中でも、仕事が出来て、お相手さんとも、逢えたり挨拶だけでも、出来てるならば、まだ良い環境じゃないかな?

主さん、お相手さんとの距離感良く、職場に行けば、逢えるってだけで、生きる張り合いが出来て、穏やかな気持ちに、なりますよね、いいなぁと思う、お相手さんの仕事中の仕草や話し方や声を聞いたりしてるだけで、キュンとしちゃいませんか?

私は、作業服フェチだから、腕捲りして、肉体労働で鍛えた、筋肉観たらきゅんしちゃいます、それが素敵な男性ならば、尚更いいです。

• << 363 こんばんは。 そーですよね。仕事があって、 行けば会えて、運が良ければ話もできて 十分贅沢ですよね😅 どんなに遠くにいても後ろ姿や声で彼だと すぐ分かる自分が怖い😅 彼も腕の筋肉がステキです! 明日もがんばろうっと!

No.362 20/09/09 20:13

こんばんは。
いっぱい泣きました。
彼とどうのこうの‥でなく、現実をわかりすぎて😣
あくまでもその関係なんですよ!
相手の気持ちがわからないから1人モヤモヤして。
貴重な休憩時間にお返事ありがとうm(_ _)mございます!
考えないでいいように明日はおうち掃除します✨おいしいものも食べて🍴
今日は遅かったからいると思いきや、違う人でまたまたタイミング合わず😃会わないなら会わないでいいか!と思いました。今日みたいな日に会ってもちがう事言いそうだし…😊
今日は失礼しました💦

• << 364 こんばんは。 片想いって辛いですよね😅 どうして出逢ってしまったんだろうと思うこともあるけど、やっぱり出逢えて良かったほうが大きいです。 もっと若かったら、 もっと前に出逢えてたら、 結婚してなかったらとか いろいろ思うけど、現実は変わらない😭 彼から、たった一言、好きって言われたら 安心できるのになぁ。 日々の小さな幸せを噛みしめてがんばりましょ!

No.363 20/09/09 22:26
匿名さん27 

>> 361 主さん、こんにちは。 お疲れ様です。 コロナ禍で、大変な中でも、仕事が出来て、お相手さんとも、逢えたり挨拶だけでも、出来てるならば、… こんばんは。

そーですよね。仕事があって、
行けば会えて、運が良ければ話もできて
十分贅沢ですよね😅

どんなに遠くにいても後ろ姿や声で彼だと
すぐ分かる自分が怖い😅

彼も腕の筋肉がステキです!
明日もがんばろうっと!

• << 367 主さん、こんにちは。 お疲れ様です。 主さん、声や後ろ姿で、お相手が分かるんだ、それだけ好きだから、気になるから、つい見ちゃうからじゃないかな?女性は、嗅覚で恋もするから、お相手さんの臭いも、知りたいと思うんじゃない。 遠くからばかりじゃなく、近くを通る事の可能性も、少なくても、あったら良いね、でも職場で眺められるのは、良いですよ。 主さんも、若かったらとか言うけど、恋に年齢関係無いよ、例え端から理不尽でも、今の主さん、色々経験して、大人の女性に成長してるからだと思うよ。 主さんに、話したか忘れたけど、15歳下の方と、友情繋が18年です、1度は色恋に靡いたけど、当時は、相手も仕事で成功優先、私は子育て優先だからと言って、私の気持ちも伝えた上で、相手から阻止されましたし、大人でした。 今、その方とは、遠距離なんで、LINE友でお喋りし たりしてます、18年の月日で、歳を重ねて、お相手も、時々俺は駄目だなんて弱音吐くから、私が励ましたりしてます、友達だから、ずっと繋がってられるのは、有ります。 私は、離婚して8年ですから、色々出逢いは有りましたが、やはり男女の関係が強い交際は、子育てと両立できず、すぐ終わりが来ました、今は子供も巣立ちをして、私も子供と同居も、解消して自由になりましたから、良い環境です。

No.364 20/09/09 22:35
匿名さん27 

>> 362 こんばんは。 いっぱい泣きました。 彼とどうのこうの‥でなく、現実をわかりすぎて😣 あくまでもその関係なんですよ! 相手の気持ちがわからない… こんばんは。
片想いって辛いですよね😅
どうして出逢ってしまったんだろうと思うこともあるけど、やっぱり出逢えて良かったほうが大きいです。

もっと若かったら、
もっと前に出逢えてたら、
結婚してなかったらとか
いろいろ思うけど、現実は変わらない😭

彼から、たった一言、好きって言われたら
安心できるのになぁ。

日々の小さな幸せを噛みしめてがんばりましょ!

No.365 20/09/10 12:17

>> 359 おはようございます。聞いてほしいのできました。 奇跡みたいな事って起きないものなのでしょうかね…😃 起きる訳ない… だってバツついてて成人し… 主さん、横すいません。
恋わずらいさん、はじめまして、こんにちは。

恋わずらいさんは、ばつで成人してる子がいるんですね、お子さんも巣立ち、自分で生きていけたら、恋わずらいさんも、自分の人生や老後一人でいたら、何かあれば、お子さんにみんな負担が行きますよ、歳を重ねたら、一人が寂しくないですか?

職場に、気になる方いて、お相手の状況が、分かりませんが、恋わずらいさんの状況も、分かってるならば、ただの同僚から、相談役のような存在、食事や呑み友のような、関係からでも、進めたら良いですね。

私もばつで、子供は巣立ちをしてます、離婚直後は、相談役存在の人は、いました、元彼は、既婚者でしたから、気持ちを抑えていたが、男女の関係に進んでしまいました、元彼も、掘っとけないと言ってました、でも私にとっても、大きく
女として、成長出来た恋です、今でもアドやLINEを、削除出来ません、躓くたんびに、LINEしてみるが、未読スルーですけど、私の御守りです。

私の事を、元彼以上に、忘れさせてくれるような、お相手に出逢えたら、削除出来るのかな、削除しなきゃは、分かってるけど、人を深く愛する事を、教えてくれた人だから、今はまだ出来ない。婚活もしてます。

恋わずらいさんも、一度の人生だから、素敵なパートナーと、出逢えたら良いと思いますよ。

No.366 20/09/10 15:30

>> 365 こんにちは😊
私への応援ありがとうございます😉
主さんにもお伝えしていなかったので、伝えようって…😊
わたし今、通院していて、通院先の看護師さんに恋してしまったのです。入院していた時にお話する機会がちょこちょこあって…けど今は私が場所が違うところになって、彼が用があってこない限り会えません😭
でも来てる時は声で分かるんですよね~😳 だけど、これからはどうかな~。もしかすると私の気持ちに気づいてて会わないようにしてる可能性もあるんです😣ひと月前に隣になった時なんとなく…
だから。会えなければ会えないで楽なんです😁所詮、わたしは患者の1人。人の命預かる人なので、頑張ってる姿見れる、ただそれだけでも幸せなのかも☺
ここでレスしてた方が「こんなご時世なんだから…」と書かれてて、そうだよね、結婚しなくてもしてても頼られたり励ましたりできる相手って大事なんだなぁって‼何かあって思い出してくれたり後々は頼ってくれたら嬉しいです💘

• << 368 恋わずらいさん 恋わずらいさんも、病気通院してるんだ、持病も有りながら、御仕事も去れてるんですか?無理しないで、下さいね。 お相手さんは、通院先の看護士さんなんだ、職業によりバリバリ働いている姿が、見れちゅう方は、素敵にも映りますよね、看護士さんだから、接する事が有るから、容姿だけじゃなく、ちょっぴり話し方等で、人柄も分かりますよね、恋わずらいさんが、今通院しながら、生きてるのも、お相手さんの存在が有るからじゃない、病は気からですから、ネガティブに考えたら駄目ですよ。 前向きに、歩かないと、駄目かどうかは、分かりませんし、今諦めたら、病気も良くならないよ、通院していたら、逢えたりするんだから、お話しできるだけでも、良いじゃない。身体を治して、元気にならなきゃ。 私も、7年前に難病と併発して、糖尿病も患い、かなり重く、合併症も有ります、通院も7年だと、主治医も、親しくなるから、白衣姿に、かっこ良くも映ります、リハビリテーション勤務の職員は、体育系で素敵な方もいますね。 出逢いの場は、リアルだったり、サイトやアプリなど、SNSも有ります、×で熟年の交流のも有りますしね、どんな出逢いかは、きっかけですから、そこから先一緒に歩く方に、出逢えたら良いかなと思います。 恋わずらいさん、御互いに素敵な恋をしましょうよ、まだ諦めたら駄目だよ、励ましになります、大人の恋は、素敵ですよ。

No.367 20/09/10 16:04

>> 363 こんばんは。 そーですよね。仕事があって、 行けば会えて、運が良ければ話もできて 十分贅沢ですよね😅 どんなに遠くにいても後… 主さん、こんにちは。
お疲れ様です。

主さん、声や後ろ姿で、お相手が分かるんだ、それだけ好きだから、気になるから、つい見ちゃうからじゃないかな?女性は、嗅覚で恋もするから、お相手さんの臭いも、知りたいと思うんじゃない。

遠くからばかりじゃなく、近くを通る事の可能性も、少なくても、あったら良いね、でも職場で眺められるのは、良いですよ。

主さんも、若かったらとか言うけど、恋に年齢関係無いよ、例え端から理不尽でも、今の主さん、色々経験して、大人の女性に成長してるからだと思うよ。

主さんに、話したか忘れたけど、15歳下の方と、友情繋が18年です、1度は色恋に靡いたけど、当時は、相手も仕事で成功優先、私は子育て優先だからと言って、私の気持ちも伝えた上で、相手から阻止されましたし、大人でした。

今、その方とは、遠距離なんで、LINE友でお喋りし
たりしてます、18年の月日で、歳を重ねて、お相手も、時々俺は駄目だなんて弱音吐くから、私が励ましたりしてます、友達だから、ずっと繋がってられるのは、有ります。

私は、離婚して8年ですから、色々出逢いは有りましたが、やはり男女の関係が強い交際は、子育てと両立できず、すぐ終わりが来ました、今は子供も巣立ちをして、私も子供と同居も、解消して自由になりましたから、良い環境です。

• << 372 こんばんは。 確かに、いろいろあって今の自分がいる。 若かったら、こんな片想い耐えられないかもしれません。 男女の関係もちょっとはなりたいけど、 やっぱり、精神的な支えって大切ですよね。 私も支えて欲しいし、彼を支えたいって 今、強く思ってます。 彼、仕事も家庭もなんか大変そうで、 最近、私に弱音をはいてきました。 なんとか励ましてあげたい! どうしたらいいでしょうか。

No.368 20/09/10 17:01

>> 366 こんにちは😊 私への応援ありがとうございます😉 主さんにもお伝えしていなかったので、伝えようって…😊 わたし今、通院していて、通院先の看護師… 恋わずらいさん
恋わずらいさんも、病気通院してるんだ、持病も有りながら、御仕事も去れてるんですか?無理しないで、下さいね。

お相手さんは、通院先の看護士さんなんだ、職業によりバリバリ働いている姿が、見れちゅう方は、素敵にも映りますよね、看護士さんだから、接する事が有るから、容姿だけじゃなく、ちょっぴり話し方等で、人柄も分かりますよね、恋わずらいさんが、今通院しながら、生きてるのも、お相手さんの存在が有るからじゃない、病は気からですから、ネガティブに考えたら駄目ですよ。

前向きに、歩かないと、駄目かどうかは、分かりませんし、今諦めたら、病気も良くならないよ、通院していたら、逢えたりするんだから、お話しできるだけでも、良いじゃない。身体を治して、元気にならなきゃ。

私も、7年前に難病と併発して、糖尿病も患い、かなり重く、合併症も有ります、通院も7年だと、主治医も、親しくなるから、白衣姿に、かっこ良くも映ります、リハビリテーション勤務の職員は、体育系で素敵な方もいますね。

出逢いの場は、リアルだったり、サイトやアプリなど、SNSも有ります、×で熟年の交流のも有りますしね、どんな出逢いかは、きっかけですから、そこから先一緒に歩く方に、出逢えたら良いかなと思います。

恋わずらいさん、御互いに素敵な恋をしましょうよ、まだ諦めたら駄目だよ、励ましになります、大人の恋は、素敵ですよ。

No.369 20/09/10 19:26

>> 368 私はまだ体調良くないので休職してます。
お返事ありがたいんですが、こちらは、主さんの場所ですので、主さんの帰りを待ちましょっ😊

No.370 20/09/11 20:01

こんばんは。
やっと会えました😊そして、話せましたよ😳💕
姿見えた時は間違いだ!と思ってて。けど、いるの分かったらドキドキし始めて、どうにかなりそうでした。
落ち着いて話せたから、良かったです。
積み重ねですね!

主さんはどうですか?

沢山お話聞いてくださって、聞いてもらえたおかげでお話もできました。
ありがとうございます🙇

良かったぁ~

No.371 20/09/12 00:25
匿名さん27 

>> 370 こんばんは。
お話しできてよかったですね!
お話しできるうれしさ、すっごくわかります

私もここ何日か話す機会があり幸せでした。
でも、彼が落ち込んでいて、なんとか元気づけたいのですが、なんと言葉をかけたらいいか分からず、悩んでます😅

どんな言葉をかけたらいいか、
よかったらアドバイスお願いします🙏

• << 373 おはようございます。 彼が落ち込んでいる…力になりたいって思われるかもしれませんが、聞いてあげるただそれだけでもお役に立てていると思いますよ!😊 昨日、彼と久しぶりに話せて思ったのは、気楽に話せる人には話す方なんだな~って😃試しにしてみたらそうでした。後、お相手が頼られる事が好きな人なのか頼ってきて主さんの言葉をほしいと思ってるのか? 私がそこにいたらコーヒー渡してちょこっとどんな風に考えているのか聞いて、場合によっては立ち去るかも…挨拶して😊1人になりたい方もいますしね!その時次第ですが…。 元気つけてあげたい‼って思いますよね。わかります。 主さんらしく、普通に話されて彼も元気になれたら、それが1番嬉しい😊ですね🍀

No.372 20/09/12 00:31
匿名さん27 

>> 367 主さん、こんにちは。 お疲れ様です。 主さん、声や後ろ姿で、お相手が分かるんだ、それだけ好きだから、気になるから、つい見ちゃうからじ… こんばんは。
確かに、いろいろあって今の自分がいる。
若かったら、こんな片想い耐えられないかもしれません。

男女の関係もちょっとはなりたいけど、
やっぱり、精神的な支えって大切ですよね。
私も支えて欲しいし、彼を支えたいって
今、強く思ってます。
彼、仕事も家庭もなんか大変そうで、
最近、私に弱音をはいてきました。
なんとか励ましてあげたい!
どうしたらいいでしょうか。

• << 374 主さん、こんにちは。 若年の頃ならば、自分の気持ちばかり、先走り相手を思い遣る事は、出来なかったのは、有りますね。 今は、大人の女性に、成長して、心の余裕もあるから、穏やかな気持ちで、お相手さんが、今どんな事で、苦しんでるのか、悩んでるのか、支えになりたいって、主さんの思いは、凄い分かります。 主さん、お相手さんは、男のプライドが有る中で、弱音を吐いたのは、主さんに少しでも、心を開いているから、誰でも良くない、主さんだから、言ったと思うと、嬉しいでしょ。 私は、主さんがお相手さんの状況、気持ちに寄り添い、話を聞いて受け止めて、大きな器で、甘えさせて挙げる、包容で良いと思います。

No.373 20/09/12 06:54

>> 371 こんばんは。 お話しできてよかったですね! お話しできるうれしさ、すっごくわかります 私もここ何日か話す機会があり幸せでした。 … おはようございます。
彼が落ち込んでいる…力になりたいって思われるかもしれませんが、聞いてあげるただそれだけでもお役に立てていると思いますよ!😊
昨日、彼と久しぶりに話せて思ったのは、気楽に話せる人には話す方なんだな~って😃試しにしてみたらそうでした。後、お相手が頼られる事が好きな人なのか頼ってきて主さんの言葉をほしいと思ってるのか?
私がそこにいたらコーヒー渡してちょこっとどんな風に考えているのか聞いて、場合によっては立ち去るかも…挨拶して😊1人になりたい方もいますしね!その時次第ですが…。
元気つけてあげたい‼って思いますよね。わかります。
主さんらしく、普通に話されて彼も元気になれたら、それが1番嬉しい😊ですね🍀

• << 375 こんばんは。 アドバイスありがとうございます😊 少し話すことができて、彼もいろいろ あるみたいで、 とりあえず、“ガンバレ"って声をかけました。 元気になってくれるといいのですが。 私に少しだけど、話してくれたことが嬉しかったです。彼の癒しの存在になれたかなぁ

No.374 20/09/12 17:34

>> 372 こんばんは。 確かに、いろいろあって今の自分がいる。 若かったら、こんな片想い耐えられないかもしれません。 男女の関係もちょっとは… 主さん、こんにちは。

若年の頃ならば、自分の気持ちばかり、先走り相手を思い遣る事は、出来なかったのは、有りますね。

今は、大人の女性に、成長して、心の余裕もあるから、穏やかな気持ちで、お相手さんが、今どんな事で、苦しんでるのか、悩んでるのか、支えになりたいって、主さんの思いは、凄い分かります。

主さん、お相手さんは、男のプライドが有る中で、弱音を吐いたのは、主さんに少しでも、心を開いているから、誰でも良くない、主さんだから、言ったと思うと、嬉しいでしょ。

私は、主さんがお相手さんの状況、気持ちに寄り添い、話を聞いて受け止めて、大きな器で、甘えさせて挙げる、包容で良いと思います。

• << 376 こんばんは。涙の出るアドバイスありがとうございます😊 いくつになっても片想いは辛いけど、 相手の気持ちや立場も考え、自分の気持ちを抑える事ができている感じです。 たまに、爆破しそうになって泣く事もあるけど😅 彼が話してくれた事嬉しかったです。 多くは語らなかったけど、 とりあえず、“ガンバレ“って声をかけました。

No.375 20/09/12 19:14
匿名さん27 

>> 373 おはようございます。 彼が落ち込んでいる…力になりたいって思われるかもしれませんが、聞いてあげるただそれだけでもお役に立てていると思いますよ… こんばんは。
アドバイスありがとうございます😊
少し話すことができて、彼もいろいろ
あるみたいで、
とりあえず、“ガンバレ"って声をかけました。
元気になってくれるといいのですが。

私に少しだけど、話してくれたことが嬉しかったです。彼の癒しの存在になれたかなぁ

• << 377 お疲れ様です。 笑顔でいてくれたら嬉しいんだけど、今は、元気出ない時なんですね💦 主さんも頑張りました👏 凄い! 私も今悩んでいます。精神的にきつくって…精神科を受診しようか…。けど受診するにあたり色々な事を先生に話す事がいいのかどうか…。本当は、彼に聞いてみたいけど…先生じゃなく本当は彼がいい!…これが本音なんです…。 会えば笑顔になれる…不思議と😊すごく落ち込んでいても。 どうしたらいいのかなー 見た目とか制服姿が…とかではなく、本能的に気づいたら、彼の事好きだった。だから主さんの声とか姿の気持ち、すんごくわかるんです。

No.376 20/09/12 19:19
匿名さん27 

>> 374 主さん、こんにちは。 若年の頃ならば、自分の気持ちばかり、先走り相手を思い遣る事は、出来なかったのは、有りますね。 今は、大人の… こんばんは。涙の出るアドバイスありがとうございます😊

いくつになっても片想いは辛いけど、
相手の気持ちや立場も考え、自分の気持ちを抑える事ができている感じです。
たまに、爆破しそうになって泣く事もあるけど😅

彼が話してくれた事嬉しかったです。
多くは語らなかったけど、
とりあえず、“ガンバレ“って声をかけました。

• << 378 主さん、お相手さんと出逢い、少し忘れていた、人を好きになる気持ちを、思い出させてくれたんだろうね、お相手が自分が既婚者だからとかで、割り切れないから、せつない気持ちになるんでしょうね。 初めは、理性で抑えていても、自分の気持ちに嘘つけないから、気付いたら好きになっていたって、分かりますよ。 お相手さんも、迷い迷って、主さんに仕事や家庭の大変さを、打ち明けたんだから、受け止めているだろうし、職場では、人の目も有るから、相談も難しいし、段階踏んで、LINE交換から進めて行けば良いじゃないかな、そうなる事を願ってます、叶うと良いなぁ。と思うよ。

No.377 20/09/12 20:16

>> 375 こんばんは。 アドバイスありがとうございます😊 少し話すことができて、彼もいろいろ あるみたいで、 とりあえず、“ガンバレ"… お疲れ様です。
笑顔でいてくれたら嬉しいんだけど、今は、元気出ない時なんですね💦 主さんも頑張りました👏 凄い! 私も今悩んでいます。精神的にきつくって…精神科を受診しようか…。けど受診するにあたり色々な事を先生に話す事がいいのかどうか…。本当は、彼に聞いてみたいけど…先生じゃなく本当は彼がいい!…これが本音なんです…。
会えば笑顔になれる…不思議と😊すごく落ち込んでいても。
どうしたらいいのかなー
見た目とか制服姿が…とかではなく、本能的に気づいたら、彼の事好きだった。だから主さんの声とか姿の気持ち、すんごくわかるんです。

No.378 20/09/12 20:33

>> 376 こんばんは。涙の出るアドバイスありがとうございます😊 いくつになっても片想いは辛いけど、 相手の気持ちや立場も考え、自分の気持ちを抑… 主さん、お相手さんと出逢い、少し忘れていた、人を好きになる気持ちを、思い出させてくれたんだろうね、お相手が自分が既婚者だからとかで、割り切れないから、せつない気持ちになるんでしょうね。

初めは、理性で抑えていても、自分の気持ちに嘘つけないから、気付いたら好きになっていたって、分かりますよ。

お相手さんも、迷い迷って、主さんに仕事や家庭の大変さを、打ち明けたんだから、受け止めているだろうし、職場では、人の目も有るから、相談も難しいし、段階踏んで、LINE交換から進めて行けば良いじゃないかな、そうなる事を願ってます、叶うと良いなぁ。と思うよ。

• << 381 お久しぶりになってしまいました。 なぜか彼と会って話すことが多い 1週間でした。ちょっと怖いぐらいに😅 もっともっと話したかったけど職場だし、 周りの目もあるのでほどほどにしました😅 いつも私から話しかけているのが、 たまにですが、彼から "どうしたんですか?"とか “もう帰るのですか?"とか、なんていうことない言葉ですが、かけてくれました。 もう、それだけで十分です。 それに、いつも嫉妬してた彼と同じ部署の人とはあまり仲が良くない事がわかり、ちょっと嬉しくなりました😁 もう、好きになって3年。多分、これからもずっと好きだと思います❤️。 大人の恋愛さんは、その後いかがですか?

No.379 20/09/14 10:04

おはようございます😊 沢山考えた結果、精神科へ受診しようと決めました。
確証はえられないけど…気になってる彼は、私の気持ちに気づいてて、たぶん、その気持ちを傷つけまいと彼なりに話してくれてるんじゃないかと😃優しい方だし、周りを一歩引いたとこから見れる方だから😊たまに思うんです。私の気持ちがあふれすぎて❤が沢山落としまくってるんじゃないかって😁想像すると爆笑しちゃいます。おもしろい事も想像しつつ悲しむ時は大粒の涙、主さんに出会えて良かったです。15歳下と主さん書かれてますが私のその彼もそれぐらい下だと思います。知ってるのは苗字ぐらいで😃こんなに時間をかけないと恋愛は育たないものなんだな~って💦💦結構 大変😭
またいろんなお話聞かせてくださいね~

No.380 20/09/19 20:48
匿名さん27 

>> 379 お久しぶりになってしまいました。
その後いかがですか?
受診となってましたが、大丈夫ですか?
気になってる彼が原因なのですか?
体調があまり良くないとのことでしたので、
いろいろな状況が重なっているのかもしれませんね。
あまり、重く考えないように、
と、言っても難しいのはよく分かってるのですが😅

私は、なぜか彼と会って話す機会が多い1週間でした。
でも、ふと思ったのですが、私のような既婚者同士の歳の離れた2人は、何がゴールなのか
どうなりたいのかとか考えてしまいました。
たとえ好きと言葉にしなくても、お互い何かあった時1番に思い浮かぶ存在であれば、
お互いに大変な時に癒しの存在になれれば
十分じゃないかなぁと。

しつこいようですが、会えたことに感謝のみ

約3年かかって感じました。
だから、これからもずっと彼のことが好きだと思います。

No.381 20/09/19 21:00
匿名さん27 

>> 378 主さん、お相手さんと出逢い、少し忘れていた、人を好きになる気持ちを、思い出させてくれたんだろうね、お相手が自分が既婚者だからとかで、割り切れ… お久しぶりになってしまいました。
なぜか彼と会って話すことが多い
1週間でした。ちょっと怖いぐらいに😅

もっともっと話したかったけど職場だし、
周りの目もあるのでほどほどにしました😅

いつも私から話しかけているのが、
たまにですが、彼から
"どうしたんですか?"とか
“もう帰るのですか?"とか、なんていうことない言葉ですが、かけてくれました。

もう、それだけで十分です。
それに、いつも嫉妬してた彼と同じ部署の人とはあまり仲が良くない事がわかり、ちょっと嬉しくなりました😁

もう、好きになって3年。多分、これからもずっと好きだと思います❤️。

大人の恋愛さんは、その後いかがですか?

• << 383 主さん、こんばんは。 お疲れ様。 好きな方がいるだけで、生きるバロメーターになるんじゃない、好きな方の声を聞いただけでも、キュンとするし、世間話でも、話し掛けられたら、嬉しいの分かるよ、主さんも、立場が有るから、控えめでも、心の中では、やったってなるでしょ、めちゃ嬉しい、もっと色々聞きたいとなるじゃない。 私は、婚活サイトで知り合った方、5歳下のシングルファーザーですが、サイト内のやり取りから、ライン交換して、毎日やり取りしてます。 こんな御時世だから、濃厚接触も、危険だしね、私は子育て終わっていても、お相手のお子さんは、まだ小さいから、お子さん優先だから、ゆっくり友達の様な付き合いからで良いかな、リアルに会えるようになるまで、ラインでやり取りや慣れたら、ビデオ通話とかで、距離を縮めて行けたら良いかなと。夫婦の形も、色々だから、お互いにタイミングが良く、相手のお子さんが、独立するまで、仲良く楽しく過ごせたら良い。

No.382 20/09/24 13:09
匿名さん27 

>> 381 先日、内線をとったら、気になってる彼でした!
なんかドキドキしてしまいました😅。
直接話すのとはちょっと違い、このままずっと話していたい気持ちでした😅

しばらくして顔をあげると、
向こう側に彼の姿が!
彼もこっちを見ているような気が…

なんかくだらないことでごめんなさい🙏
でも、些細なことでも嬉しくて思い出になるし幸せです。

No.383 20/09/24 21:27

>> 381 お久しぶりになってしまいました。 なぜか彼と会って話すことが多い 1週間でした。ちょっと怖いぐらいに😅 もっともっと話したかったけ… 主さん、こんばんは。
お疲れ様。

好きな方がいるだけで、生きるバロメーターになるんじゃない、好きな方の声を聞いただけでも、キュンとするし、世間話でも、話し掛けられたら、嬉しいの分かるよ、主さんも、立場が有るから、控えめでも、心の中では、やったってなるでしょ、めちゃ嬉しい、もっと色々聞きたいとなるじゃない。

私は、婚活サイトで知り合った方、5歳下のシングルファーザーですが、サイト内のやり取りから、ライン交換して、毎日やり取りしてます。

こんな御時世だから、濃厚接触も、危険だしね、私は子育て終わっていても、お相手のお子さんは、まだ小さいから、お子さん優先だから、ゆっくり友達の様な付き合いからで良いかな、リアルに会えるようになるまで、ラインでやり取りや慣れたら、ビデオ通話とかで、距離を縮めて行けたら良いかなと。夫婦の形も、色々だから、お互いにタイミングが良く、相手のお子さんが、独立するまで、仲良く楽しく過ごせたら良い。

No.384 20/09/24 23:43
匿名さん27 

>> 383 こんばんは。
びっくりですよ!
きっと素敵な方なのでしょうね。

少しずつでも、お互いの事を知ったり、なんでも話せたりできたら、素敵ですね❤️

人ってやっぱり、支え合う存在って必要ですよね。

私は一方的だし、職場でしか会ったり話したりはできないけど、彼の存在全てが今の私の生きがいです。
今日もちょっとだけ、2人並んで話せただけで幸せでした😅

大人の恋愛さん、彼とちょっとずつ進展するといいですね❤️

No.385 20/09/25 20:32

>> 384 主さん、こんばんは。

主さん、私の若い頃は、スマホもパソコンも、無い時代だから、リアルで視野が狭い中でしか、出逢いは無かったけど、今は色んな出逢いの場が、有りますから、視野も広がり、色んな職種の人や近県の方にも、出逢えるから、また違う世界も分かり、楽しいかもね。

私も、既婚者男性と、交際も有りますから、未熟者の私も、女として成長させて貰い、真剣に本気で、人を愛する事も、教えて貰いました。良い成長もさせて貰えましたよ。

主さんも、Wだからって思わないで、今は少しずつでも、話が出来て、お相手さんも、職場の同僚との関係や家庭の事など、悩みが有るようだから、主さんが受け身になり、良き相談相手から、始めていけば、良いのじゃないかな?会社では、人の目が有りますから、ライン交換が、出来る所まで行けたら、良いですね。

私も、18年前に職場で、出逢った15歳下の方から、数年後に、気になる存在って、コクられて、私既婚だし、15も↑だよって言ったんだけど、そんな事関係無い、夫婦仲も、不仲なら俺んとこ来いと言われて、本当に、ビックリしました、1度は色恋に靡いたけど、相手は仕事、私は子育てが有りましたから、友達でいようと、今もラインで繋がってる、私に、一人でいてほしいのかな?

主さんも、先は分からないけど、お相手さんも、心開いて、主さんだから、話してると思います、もっと近付けたら良いね。

No.386 20/10/05 21:25

お久しぶりです😊彼が原因ではないですよ。カウンセリングは心がついていけてなくて・・彼に相談したかったけど違うよなぁって(^_^)
今度会えたらちょこっと気持ち伝えてみようかなと思ってます。
仕事中あまりしゃべらない方なんだけど私とは話してくれてそれだけでも嬉しい😃💕
望みたくもなりますよ!
ゴール・・・私も考えます。もしお付き合いできたとして結婚はないなぁとか、子供ほしいと言われたらそこまでだなぁとか・・・
主さんその人との事大事なら離婚もありだと思いますよ。

No.387 20/10/16 22:44

こんばんは★
私には成人してる子供いて、一番の悩みはやはり気になる方との事です。まだ気持ち伝えてませんが、もし、付き合うとなっても子供には内緒にしないといけないのかなって。子供歳が近いだけで嫌がるし、私の心すら自由でない事がつらいかなー。
いわゆるプラトニックな恋になるんだろうけど、、この恋が叶うなら、叶えたい。
今、やなこと沢山ありますけど、本当に彼がいてくれてるから、頑張れてます_^

No.388 20/10/16 23:52
匿名さん27 

>> 387 こんばんは。
かなりお久しぶりになってしまいました。
その後、お身体や気になる方とは
どうですか?

私は相変わらずです😅。
話せる日や、ただすれ違うだけの日とか
まあ、彼に会えるだけ、彼が元気ならいいかなぁと思うようにしています。

もしかしたら、しばらく仕事を
お休みするかもしれなくて、今から考えると悲しくなります😭
週末や連休とかで彼に会えないだけでも頭がおかしくなりそうなのに、しばらく会えないと思うと耐えられません。

どうしたらいいかわかりません。
来週あたり話をしようと思ってます。
泣かないようにしないと😅。

私の子どもたちは、気になる彼の存在は知ってます。最初の1年ぐらいは誰にも言えなかったけど、子どもたちに、その日話した事や会えた事などほぼ毎日話してます。
どこまで本気にしているかは分かりませんが

No.389 20/10/17 20:43

お仕事、休まれるんですね。
彼に
会えない気持ち分かります。
私が今そうです。会えていないから、元気ないです。聞けるのは声だけ。それも聞けたらラッキーで聞けない事が多いです。
彼に気持ち伝えようとしなくて大丈夫ですか?伝える事も大事なのかなと思いまして。余計な事でしたらゴメンなさい。
私はどっちにいくかわからないけれど、可能性にかけようと決めました。
彼に主さんの気持ち少しでも伝わる事、願っていますね。がんばってください((o(^∇^)o))

No.390 20/10/19 13:34
匿名さん27 

>> 389 今から泣きそうですよー😭
でも、仕方ない。
最後の日に、寂しいって言おうかなぁって思ってますけどね😅

No.391 20/10/19 20:12

そっかぁー⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝
伝える事、大事!!
きっと伝わりますょꕤ
会えない日々・・・かなりツライ

(_ _。)・・・シュン
ずっと、会いたいって思っていても、会えないし。
相手の気持ちわからないし、待ちぼうけです⤵⤵︎

No.392 20/11/10 23:35
匿名さん27 

>> 391 とうとう、職場に行くのも残り2日になりました。
しかも、今日話したら、最後の日は
休みでいない事がわかりました😭

冗談かわかりませんが、
来年いるかどうかわからない(異動とか?)らしいです。

あ〜、もう忘れるしかないのかなぁ。

既婚者だし、付き合うとかないのは分かってたし、でも、せめて、職場だけでも仲良くなれたらなぁ、癒しの存在になれたらと思っていたのに、まったくムリでした😅

ちょっと目が覚めたかも。

明日が今年最後の日。会えるかどうかわからないけど、最後に顔が見たい。話したい。

明日どうなるかなぁ😅

No.393 20/11/11 00:28

後悔のないように  
私も後悔しないように会えたら行動しようと決めてます。
せめて連絡先だけでもgetできたら少しは違うと思います。
話せますように(*ᴗˬᴗ)
がんばれっ

No.394 20/11/11 23:03
匿名さん27 

>> 393 今日が最後の日なのに、
彼の態度は、あっさりとしてました😅

いろいろ想像しすぎて、現実は、
あまりにもあっけなく、一言二言交わしただけでした。

また、一緒に仕事ができたらうれしいけど
なんか、ちょっと目が覚めた感じ。
彼の事を嫌いになったわけではないけど
それに分かっていた事だけど、
私に対してなんとも思ってないって事が
はっきりわかった感じです。
もしかしてなんて、恥ずかしくも思ってしまいました😅

今度、また会える日を楽しみにしたいと思います。

No.395 20/11/12 13:09

そうでしたか〜
現実を見たらそうなんですよね。
何か言ってもらえると思う期待の方がおっきくなって、期待はずれるとガッカリ…。

私は、2ヶ月会えてない状態で、久しぶりに会ったらどんな態度とられるのかそっちが心配で…
でも、感情は大切になさっていていいと思います。私は、病気になって、同じ方の気持ちが痛いほどわかりました。
人の気持ちが癒せる人間になれたらなぁって思ってます。
もちろん資格も何ももってない素人です!自分の人間としてできる事はしたいですし😆
私が少しでも他の事に目をやってるのは、今までできていなかった好きな事です!やっと今、時間が
できたのでいろんな事してます。
ゆっくりする日常も大切なんだなって嬉しく思える自分になれてます♡
ここで話せる事すごく楽しみにしてるんです。これからもお話聞かせて下さい。
私も些細な話したいので(*´艸`*)エヘヘッ♡

No.396 20/11/13 09:50
匿名さん27 

>> 395 こんにちは。
バタバタしてて、すみません😅
いろいろ励ましの言葉ありがとう😊ございます。
落ち着いたら、コメントしますね。
また、お話してください!

No.397 20/11/13 20:02

落ち着いてからまたお話しましょう😂
今日は楽観的な考え方をされる方と話してきました。
私に、神様が
⌜楽観的な考えをしなさい」
と伝えられた感じでした。
ずっと、元気はなくて…
考えを改めさせられた日でした。

No.398 20/11/22 01:19

こんばんは。
正直、体も心もボロボロな時に、自分の気持ちを伝えて大丈夫なのか不安でいっぱいです。
オッケイもらえる保証はなく、振られたらショックおっきいんだろうなって。
正直、怖い、

No.399 20/11/22 05:10
匿名さん27 

>> 398 こんばんは。
いろんなこと怖いですよね。
気持ちを伝えるのも、好きな人と離れるのも
好きな人を諦めるのも(泣)

私は、妄想や期待が大きすぎて勝手にショックを受けるタイプですね😅

何も始まってないし、私の気持ちさえ彼は知らないのに、勝手に喜んだり落ち込んだり

彼に会えなくなって1週間が経ちました。
最後に見た顔って言っても、今はマスクしてるのでちゃんと見れないけど😅
を、忘れないよう思い出してます。

ちょっとうれしい事に、2回だけ彼の夢を見ました。また、一緒に仕事をしている夢です。

がんばって元気にならないと。

恋わずらいさん、妄想の中だけでもいいから
好きな人といっぱい仲良くなってお話しして
前向きに明るくなりましょう!

現実は厳しいけど😅。

No.400 20/11/23 00:33

元気になれない時は、無理に明るくしなくてもいいと思います。
子供に私は、言葉や態度であたられたり
そんな時に、彼が受け止めてくれたら……そう思ってしまう自分がいます。
夢に見るだなんていいなぁ
最近は前の職場の夢ばかり見ます。
それだけ頑張ってたと言うことなんですよね。
主さんもそうだと思います。
姿でも見れたら元気になれそう
私も似てます。勝手に落ち込む。
少しずつ受け止めていきましょう

No.401 20/11/23 09:28
通りすがりさん401 ( 40代 ♀ )

アイドル的に好きと思うのなら年下であろうと、既婚者であろうと本人の自由だと思います。

私も身に覚えがあります(笑)
一回り年下の妻子持ち。みんなに優しく、イケメン。仕事もできる。
もちろんアイドル的にいいなぁと思うだけでしたが。
同じ仕事して仲良くなって、ぐらっと来てたけど、ある日彼の本性をみたというか、
がっかりしたことがあり、あこがれも吹っ飛びました。
主さんもプライベートな彼の一面が見えないうちが花です

ある日の出来事。。。。たまたま彼が出向してた職場に応援に私も長期出張で行ったとき・・・
慣れない職場で彼はストレスがたまってたかもしれません。でも私も慣れないところで
慣れない機材であたふたしてた時、聞こえないと思ったのかボソッと後ろの方で
「馬鹿が」とつぶやいたのを私は聞き逃しませんでした。
それまではにこやかで困ったことがあったら言ってといってた彼なのに。
その後も少し優しくなったなとおもって、打ち合わせで困ったことないかと聞かれたので
ほっとして話をすると「人が優しくしたら図に乗りやがって」と。
は?と思いましたよ。
本社に戻ったら元のような優しい人に戻りましたが、
もういいなとは全然思えません(笑)
見た目だけで人面のいい人にのめりこまないほうがいいと思いますよ。

No.402 20/12/13 01:19

人間、男女問わず表と裏はあると思います。前のレスさんのご意見拝見しまして考えちゃいました。
私は、Likeではなくloveなんだと改めて考えさせられました。
いろんな事があり、挫折の中だった時、唯一の救いが彼でした。今も気持ちが沈む事もありますが感謝しないとだなって。
いつ会えるかわからないけれど、この気持ちは大切にしたいと思ってます。
いろんな経験がありますが、全てに意味はあるのだと思いました。

No.403 20/12/31 09:42
匿名さん27 

かなりお久しぶりです。
今年もとうとう終わってしまいますね☺️
みなさん、今年はいかがでしたか?
1月ごろは、コロナがこんな事になるなんて思わなかったです。
来年は普通の生活ができるようになるといいですね。

私の1年はいろいろありましたが、11月からの
仕事休みで彼に会えなくなった事が
大きな出来事になってしまいました😅
会えない間、いろいろ考えました。
冷静になって…。

でも、結論はやっぱり好き。
そして、やっぱり、彼とどうなりたいとかではなく、彼の癒しの存在でありたいと。

何にも変わらなくて笑っちゃいますが
今は早く彼の顔が見たいです。
そして、年明けの仕事始めから
職場復帰します!

片想いもう何年目だろう😅4年目かなぁ
来年はどんな年になるのかワクワクドキドキします❤️
彼といっぱい会っていっぱい話せたらいいなと思ってます😅。

長々となりましたが、みなさんお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年からまた、泣いたり笑ったりご報告したいと思います。

No.404 21/01/04 18:53
匿名さん27 

>> 403 いよいよ、明日から仕事復帰です!
やっと、彼に会えます☺️
でも、ちょっと恥ずかしい気もして
なんて話しかけようかなぁと、1日中考えていました😅
今年は少しでも多く話せて、近づけたらいいなぁ😅
あ〜、ドキドキして眠れないかも!

No.405 21/01/05 20:09
匿名さん27 

>> 404 こんばんは!
やっと会えました❤️1ヶ月半ぶりかなぁ
やっぱりかっこよかったです。
やっぱり好きです😅
あまり上手く話せなかったけど、
少しだけ2人きりで話しました。幸せです。

明日からまた、頑張って仕事しようと
思います。

No.406 21/01/06 00:37

お疲れ様です。
会えて良かった!
私は、気持ちの問題からなのか体調よくなくって…。どーしたものか…
何も話せなくても顔さえ見れたら元気になるのにな。

No.407 21/01/07 21:45
匿名さん27 

>> 406 こんばんは。
お身体いかがですか?
気持ちって正直ですよね😅
ちょっとした事でも、心も身体も悲鳴をあげますよね。
少しでも会えたらいいですね。

私は、このご時世のせいか、
仕事があまり無く時間があるおかげで、
彼とたくさん話すことができてます😅
やっぱり私にとって彼は、落ち込んだ心を救ってくれる神様です。
今以上、近づけなくても触れられなくても
私にとって大切な存在だと改めて感じてます

No.408 21/01/08 10:17

おはようございます。
今の私は、メンタル豆腐だなぁと(笑)
会えないだけで落ち込んじゃってと思う自分と、てことは、変えなきゃいけない何かを探したり…。
心の充電が必要という事なだけでしょう。
お相手が若いゆえ、いろんな事、考えちゃいます。
でも、なんとなくなんですが、目と目で通じ合う♫って歌あるでしょ?そんな感じに感じるんです(笑)
だから会いたい♡
心配してくださりありがとう

• << 412 こんばんは。 メンタル豆腐よくわかります😅 何かの占いをしたら、メンタル豆腐と結果が出たことがあります。 今日は少し自惚れてもいいですか? 仕事終わり10分前ぐらいの時、1人でいた私のところに、ふらっと彼が来ました。 何するわけでもなくそばにいたので、私から話しかけてみました。 いっぱい聞きたいことがあったのに、頭が真っ白になって、大した話はしませんでした😅 でも、なぜ私のところに来たのか、 話しかけても、すんなり会話してくれたのか ちょっとだけ、私のこと気にしてくれたのかなぁって。 自惚れてもいいですか? 好きでなくても、嫌いだったら 来ませんよね? 嫌われてないですよね? ちょっとうれしくなりました❤️

No.409 21/01/10 13:58

主さん、こんにちは。
お久しぶりです。

入院生活でしたっけ、職場復帰されたんですね。コロナ禍も、有りますから、油断しないで、無理しないように、過ごして下さいね。

御相手さんにも、逢えているようですし、お喋りも出来ているなら、良いですね、プラトニックの関係でも、主さんは、恋してますから、バロメーターにもなるし、良いと思います。

家庭の夫婦の事も、有りますし、主さんが落ち着ける場所が、見付かれば又生活も、楽しくなりますよ、焦らず、ゆっくり探されたら良いですね。

私は、持病も有りますが、子供が正式に入籍を、去年済ませたから、娘の家を出て、実家の近場で、アパートで一人暮らし、支援を受けながら、治療に専念してます、厚生労働省の認可を受けてる、五大疾病なんです。

私事ですが、去年の11月に、新たな出逢いが有り、一回り下の未婚独身の彼が、出来ました。彼も私も、結婚や再婚に興味ないし、私は子供いるし、扶養義務は無いけど、婚姻届出すだけで、御互いの両親介護問題や兄弟や親戚も、もれなくついてきて、煩わしい付き合いが、御互い負担になるからもある。

でも、一生涯一緒に、居たいからと、彼からも言われた、事実婚、別居婚、週末婚等、色々有るから老いてきて、行き来がしんどくなれば、考えたら良いから。今楽しいです。

No.410 21/01/12 13:21
匿名さん27 

>> 409 こんにちは。寒い日が続いてますが
お身体大丈夫ですか?
でも、寄り添ってくれる人ができたのですね
何より心強いことでしょ。羨ましい限りです

大した事ではないですが、今日出勤したら
彼が休みでした😭知らなかった、ショック
三連休プラス休みで
4日も会えません。
先週仕事始めで、久しぶりに会えたのに残念です。悲しいよぉ〜。
寒い、いないし、
さっさと仕事して帰ろうっと💢

No.411 21/01/12 16:22

>> 410 主さん、こんにちは。
お疲れ様です。

主さんの県も、寒いですか?雪国ですか?こちら南関東は、深夜から雨が降り、いったん止んで、又昼から、雪か雨が降る予報です。

主さんも、元気になり職場復帰して、良かったですね、御相手さんは、今日まで御休みだったんだ、まだ距離が有るから、御相手さんの休みまで、把握出来ないから、出勤していなくて、がっかりは寂しいし、虚しくなっちゃうね。

明日は、逢えると思いますから、ゆっくり過ごして、楽しみにしましょう。

私は、南関東ですので、感染者が、3桁まで増えていて、緊急事態宣言再発令も出てますので、彼にも逢えないで、寂しいです。

彼は、ストレートに気持ちを、ぶつけてきますから、短い期間で、恋に落ちました、恋愛経験も少ない、仕事でパソコンやスマホは、使用してるが疎くて、不器用で純粋な所がいいなぁと、内面から惹かれたけど、リアルに逢ったら、メガネ男子のイケカワで、めちゃタイプで、もっと一緒にいたい、知りたいとなってました。

久し振りの恋で、コロナ禍だったから、彼がリモートと出勤の兼用で、同時期にアプリ登録していたから、出逢えて奇跡でした。

主さんも、今のままか先進むか、分からないけど、前に進み良い進展したら良いね、応援してます。

No.412 21/01/14 21:33
匿名さん27 

>> 408 おはようございます。 今の私は、メンタル豆腐だなぁと(笑) 会えないだけで落ち込んじゃってと思う自分と、てことは、変えなきゃいけない何か… こんばんは。
メンタル豆腐よくわかります😅
何かの占いをしたら、メンタル豆腐と結果が出たことがあります。

今日は少し自惚れてもいいですか?

仕事終わり10分前ぐらいの時、1人でいた私のところに、ふらっと彼が来ました。
何するわけでもなくそばにいたので、私から話しかけてみました。
いっぱい聞きたいことがあったのに、頭が真っ白になって、大した話はしませんでした😅

でも、なぜ私のところに来たのか、
話しかけても、すんなり会話してくれたのか
ちょっとだけ、私のこと気にしてくれたのかなぁって。

自惚れてもいいですか?

好きでなくても、嫌いだったら
来ませんよね?
嫌われてないですよね?
ちょっとうれしくなりました❤️

No.413 21/01/15 08:48

♪( ´▽`)良かった〜♡
それでいいと思います。うんうん
後で1人でにやけましたね(笑)図星だ(๑´∀`๑)
すごくわかる。私も嬉しい事あった日は、にやけてます!
私も、早く、彼に会いたい!!
会えるだけで嬉しいのに近くにいるって、幸せですね♡

No.414 21/01/16 09:55
匿名さん27 

>> 413 こんにちは。
最近、話せたり近くにいたりと
うれしいことが続いて、ちょっと怖いぐらいでした😅
昨日、彼の部署のお手伝いがあり、いつも彼と仲良くしてる女子と一緒でした。
そこへ彼が私の隣に来て手伝ってくれました
うれしい気持ちと、おばさん扱いされてるのか恥ずかしい気持ちとで複雑でした。
ちょっと手も触れたけど、恥ずかしい気持ちがバレないように必死でした。

その後、年齢の話になり、わかっていたけど
歳の差を痛感しました。
彼は同世代と毎日一緒に仕事して、
私はもうすぐ50代突入…。

何度考えても変わらないけど、彼に嫌われてないと信じて、来週も頑張ろうと思います。
長々とごめんなさいね。

No.415 21/01/16 16:01

大丈夫ですよ!
年齢ではなく心が求めるお相手なのですから♡
でも、不思議ですよね。周りには沢山男性いるのに、なぜかそのお相手にしか興味がない。不思議。
他の人とも話はしますが、満たされないんですよ。ねぇ〜(*゚▽゚*)
㊙だけど幸せですね♡私達(♡´▽`♡)

No.416 21/01/30 11:51

おはようございます!
最近、彼を見かけたり、気づいたらいた!って事が増えてきて嬉しいです。
長いこと待ったので幸せ感じてます:*(〃∇〃人)*:
叶えたい事ができました。少しずつだけど叶えてみようと思います!

No.417 21/01/30 21:21
匿名さん27 

>> 416 こんばんは。お久しぶりです。
最近、会えているのですね!よかったですね
ちょっとした事でも、何度かあると幸せ〜って感じますよね❤️
私も、仕事始めから、仕事が暇なのもあって話すことができてました。でも、何日か話せない日があって、今までの事を思うと、1、2日話せないなんて普通だったのに、話さない日があるだけで悲しくなります😅。よくばりになってます。ダメですね😅
来週から、また、お互い少しでも会えるといいですね!

以前書いたかも知れませんが、職場の別の男の人とは、いろいろ話せるけど、気になる彼とは上手く話せません。
意識しすぎなのか、気が合わないのか不安です。
どうしたら、話が盛り上がるのでしょうか?
何を話題にしたらいいと思いますか?
あと、誕生日が知りたいけど聞けません😅
3月までわかったのですが何日かまで聞けません。
何かきっかけないかなぁ〜。

No.418 21/01/30 22:53

話の内容ですねー、んんー
バレンタインの話とかをメインに学生時代にもらったとか、もらえなかったとか笑。そのついでに、ホワイトデイに渡した渡さないなーんてな話をしながらの、「あっそおいえば3月に誕生日って前言ってましたけど、何日なんですか?」と聞く😆👂どうです?

• << 420 おはようございます😃 今日からまた仕事😅 きっかけがあったら誕生日聞いてみます!

No.419 21/01/31 11:37

なかなかうまく話せない気持ちわかります。うまく話せないです。話はできないけれど、笑顔(* ´ ▽ ` *)これだけはできるので笑ってます。なぜか自然と笑みがこぼれちゃって(>_<)雰囲気で伝わればいいな💓と(*^^*)
マスクさまさまに助けられてるんです
私たち(*´∀`)♪

No.420 21/02/01 09:37
匿名さん27 

>> 418 話の内容ですねー、んんー バレンタインの話とかをメインに学生時代にもらったとか、もらえなかったとか笑。そのついでに、ホワイトデイに渡した渡… おはようございます😃
今日からまた仕事😅
きっかけがあったら誕生日聞いてみます!

No.421 21/02/01 19:47

お疲れ様です😆🎵
緊張するかもですが、ふぁいとです😜
私も頼めなかった事をタイミング来たらお願いしてみようと思います❗
言えるかドキドキします(>_<)
前に比べてなんとか未来に向けて踏み出せたらなぁと思えるようになりました❗これも主さんがいてくださったから(*´∀`)♪ありがとうございます😊
今だに泣き虫ですが、いい意味に泣いてます(^^)またあの日みたいに普通なだけだけど近くで会話したいです😂

No.422 21/02/01 20:14
匿名さん27 

>> 421 勢いよく言ったものの、 
今日は全くあえませんでした😅
そんなもんですよね😅
何も考えてない時に限ってばったり会ったり
して…。
まぁ、明日もがんばってみます!

No.423 21/02/01 21:26

心構えできてない時に、ヒョコンと現れますよね~心臓バクバクなります!
けど、嬉しい😃💕
会えるといいですねv(´▽`*)

No.424 21/02/03 13:13
匿名さん27 

>> 423 昨日はなぜか、話す機会がありました😅
肝心な誕生日は聞かなかったけど、
他の話でまぁまぁ盛り上がりました。
他に同僚がいたので、あまり緊張せずに話せたかなぁ😁

少しずつだけど、彼の事を知るのがうれしい😊
もっと、もっと知りたいけど、ゆっくり仲良くなれたらなぁと思います。

No.425 21/02/03 19:59

良かったですね😂他の方いると少し楽ですよね。
私は、今朝、号泣してしまいました(涙)もし付き合えたとして、色んな責任ってとれるのか。。。考えすぎだとわかってはいますが、考えてしまってた。
自分の気持ちを別な所においといて目の前に現れたら考えようと思いました。
他の異性の方とは用がない限り話さず、自分キープ中です😂
バレンタインきますね‼️
渡したいなぁと考えてしまう今日この頃です。

No.426 21/02/03 21:00
匿名さん27 

>> 425 私もいろいろ妄想⁉︎してしまいます😅
おはよう、おやすみ
いってらっしゃい、おかえり
ようは、一緒に暮らしてる妄想ですが、
そんな事できたらいいなぁなんて考えたりします。
現実には職場でのあいさつやお昼休みが別なので、会える時は、
いってらっしゃい、おかえりと
言うようにしてます。私のささやかな幸せです
そのくらいいいですよね😅

彼と出会って4回目のバレンタインかな。
前にも書いたけど、一度だけ一粒のチョコをあげました😅
既婚者なので、あげる時は、奥様には迷惑のかからないようにしようと思ってます。
今年はどうかなぁ、あげられたらいいけどなぁ

No.427 21/02/03 23:07

一粒のちょこが記憶に残り
奇跡がおきるかも‼️
いいなぁ😂いってらっしゃい、おかえり😆はあ、私も言いたい。
羨ましい限りです。

No.428 21/02/11 09:51
匿名さん27 

>> 427 今週はあまり話す機会がなく、
少しだけでした😅

先週末から、ちょっとした仕事を頼まれて
彼は全体の総括的立場なのですが、
私の部署のリーダーから、上から指示があり
お願いしますとの事。

不慣れながら、なんとかマスターし何日か経った昨日、はじめて彼がその話に触れてきました
それまでも何度か顔を合わせてたのに、何日か経ってからやっとです💢。

最初に、今度よろしくとか言ってくれてもいいと思うのに、
何日か経って私の様子を伺ってから、
大丈夫そうですね😁だけ💢
なんとなく出来るかどうか試されてるようで
モヤモヤしました。

今までも、ちょいちょいウソと言うか試すような言い方するんですよね。
これって、からかわれてるのかなぁ?
立場的に上司だけど、歳下だし、好きの負い目というか、信じていいのかよくわかりません。
完全に弄ばれてます。

ちょっとわかりづらい文章ですみません🙏

No.429 21/02/11 13:03

仕事を頼まれた事、凄いと思います。
確かに上に立つ立場であれば挨拶はほしいところですね。歳が下の上司になると扱いが難しいですよ。どう伝えれば伝わるかとか余計考えます。
これも年齢の差なんですかねぇ(^^;
私の考えは、対等の付き合いができる相手で相手がいるから自分も頑張れる、こんな関係がいいなと🎵
まだ知らないので言葉で動作でキャッチボールしないとだなって思いました(^^)この前の他の人との話の内容で、私に子供がいることがわかってしまったと思うんですね。昔、子供がいるのは受付られないと言われた事があり、なかなかイケイケゴーゴーとはいけないです😭男性は、受け入れきれない方がほとんど、それ考えるとこのままでいいのかなと(^^)後、年齢を重ねるにつれ考えもかわりますしね(^-^)

No.430 21/02/11 17:37
匿名さん27 

>> 429 明日は、バレンタイン前の出勤日!
明日がチャンス❤️
うーん、渡せるかなぁドキドキ💓
まぁ、今年もチョコ一粒ですけどね😅
渡せたら幸せ!
頑張るぞ😁

No.431 21/02/11 19:02

気合い十分ですね😂
私は、逆のパターンで楽しみにしてます😊確率かなり低めです😆少しの楽しみ?というかちょっとだけ期待しちゃったり。イベントあるとテンション↑↑🎵

No.432 21/02/12 21:33
匿名さん27 

>> 431 あげました! 
てか、一粒ですが😅 
お昼頃2人きりのチャンスがあったけど、
チョコを持っていなくて…。

なんか忙しくて、忘れてました。

帰りに会えて、彼はまだ仕事だったので、
がんばってねって渡しました。

彼はどう思ってるかわからないけど、
充分です。幸せです。

彼と会って4回目のバレンタイン。
2勝2敗ってかんじかな?

No.433 21/02/13 12:19

いや~ん。良かったですぅ😊
あげれたんですね☆ミ
私は、昨日彼が目の前を通って行くときに、目があっちゃいました😍これだけで幸せ感じてます。
会えない事があるけれど、こんな事があると楽しいです😆🎵🎵

No.434 21/02/14 19:19
匿名さん27 

>> 433 こんばんは。
目が合うのが一番嬉しいですよね❤️
2人っきりだけの時間って感じ!

私も最近、ちゃんと目を見ることにしてます。
以前は恥ずかしくてあまり見れませんでした。
けど、ちゃんと目を合わせないと私の思いが届かないと思い、いつ、会えなくなるかわからないし、一瞬一瞬を大切にしようと思いました。

今、マスクをしてるので表情がわかりづらいじゃないですか。
せめて、目を合わせる事で、
元気かな?
何があったかなとかちょっとした事でも
気づけたらいいなぁと。

明日から1週間、何回目が合って何回話せるかなぁ😅がんばろうと!

No.435 21/02/14 21:13

頑張ろう!って思えますよね😊
会えなくても頑張ろうって思えます(* >ω<)
優しいまなざしがたまらなかった😍
私も会えたらいいなぁと思いながらがんばります😂

No.436 21/02/18 13:12
匿名さん27 

>> 435 ちょっとお久しぶりです。

昨日、今日と気になる彼が休んでます😭
理由がわかりません。
昨日は当欠らしく、今日も休みでした。

1日ぐらいなら、奥さんとデートかなぁ😅
なんて思ってたけど、2日続けてだと心配です。

今週末から私は連休をもらうので、
明日は会いたいのになぁ

No.437 21/02/18 18:09

会えない日が続くと、心配にもなりますよね。私は5カ月ずっと見かける事すらなくなった時は、かなり落ち込みもしたし、体調も崩してしまいました。こんなに大切だったんだなって😊声だけでもと思ってて、聞いてた声が彼と似てるって声の人だったという、そんな事もありました。
連休前に会えるといいですね(>_<)

No.438 21/02/19 22:45
匿名さん27 

>> 437 こんばんは

いつもくだらない事ばかりごめんなさい🙏

今日彼が来ました!会えました!
少しだけど話しました。
よかったです。

彼の姿を見るだけで、ほんと幸せです☺️

No.439 21/02/20 11:48

おはようございます!
謝らないでください(^ー^)
私も楽しみにしてるんですから(*^^*)
会えると嬉しいですよね😍
話もできたんですね!ダブルでhappyじゃないですかぁ(* >ω<)
私は昨日は会えなかったです( ω-、)
けれど、最近は目の前を通り過ぎるだけだけど、キュンキュンしちゃってます。
早く前みたいに、話せたらなって思うけど、話せなくなった時間があるせいか今は、挨拶からですかね(^^)進んでいるようで進まない・・・けど、会えたら嬉しくなります☆ミ
主さんはその彼に連絡先とか聞かないんですか?私は渡すタイミング逃してしまった側なので、今となってはしまったと思ってます。

No.440 21/02/24 20:39

お疲れ様です。
今日、彼に挨拶できました。挨拶だけだけど嬉しかったです😂
会える事って大事だなと思いました。

No.441 21/02/24 21:27
匿名さん27 

>> 440 こんばんは。
よかったですね❤️
ほんと、会えるだけで1日の気分が違いますよね😁
私も姿が見えただけで、
"あ、元気かな?"先週体調が悪かったので
"無理してないかなぁ"とか、気になります。

今週はちょっと忙しく、帰りに話しかけたけど、ちょっと疲れてたのか、素っ気なかったです。仕方ないです😭

欲張っちゃダメって思うけど、仲良くなりたいです😅

No.442 21/02/26 19:48

こんばんは。
今日、すごく考えてしまいました。
彼はその場にいませんでしたが、仲間に慕われているのがわかって。もちろん嬉しい話です。だからこそ、何もできないなぁと思いました。
薄々はたぶん気づいていて、気まずくなるのも嫌だし、ありもしないうわさ話も好きではないし。
ひとときの夢見ていたって感じです(>_<)ずっと悩んでいたし直接話す機会もないだろうし。
長かった~けど楽しかったです。
この事を笑って話せる日がくるといいかな(*ノ▽ノ*)

No.443 21/02/26 21:33
匿名さん27 

>> 442 こんばんは。
どうしたんですか?大丈夫ですか?
恋わずらいさんの気になる方は
みなさんに好かれる良い方なのですね☺️
だから、惹かれたのですね、きっと。
でも、みんなに、いいひとって思われてるって
ちょっと残酷な気がしませんか?
みんなに優しくするって、見てるとつらくないですか?

私の気になる彼も、みんなに優しく、そこまでするの?ってぐらいで、彼女でもないけど、
嫉妬してしまいます😅
でも、要領がいいっていうか、ズルいところもあって彼をよく思ってない人もいます。

今日も、私のそばに来て、ある社内の話をしていきました。でも、その話誰も知らず
他の人に話したら、
からかわれてるんじゃない?って言われました

結局、はっきりしたことは分からず、帰りも彼に確認できず帰ってきました。

私にだけ教えてくれたのか、からかわれたのか分からず週末を過ごします😭

私的には、ほんの僅かだけど、2人で話せたこと、彼の腕を掴んだ事(思わずです!)だけで嬉しかったです😅

恋わずらいさんも、また、話せるチャンスがありますよ、きっと!
いい事があったり、落ち込むことがあったり
ジェットコースターのようですが、
彼を好きになった事は間違いじゃありません‼︎

私はやっぱり、前に進めなくても、彼が好きです☺️諦めることは、多分ないと思います。

支離滅裂な文章でごめんなさい🙏

No.444 21/02/26 22:37

彼に何かあったらしくその事で彼の気持ちをくんであげてて、この関係を私ごときが壊すような事したらだめだなと思いました。
私もそこにいれなくなるし、確かに、好きになれた事、後悔していませんよ(*^^*)逆に貫きたいぐらいなんです。
笑って話せたら・・・と言いましたが、そうですねぇ、笑って片想いだったんだよって言えるくらい、未来ではいたいって思えました。
真剣になってくれる事はないと思います。私も親だから親御さんの事など考えます。
私は子供たちが一緒になると言ってきたら反対はしませんが、世間一般は違いますし。
週末で気持ち切り替えて3月にはいろうと思ってます。
近くにいられる主さん幸せですね(^-^)そんな風に思えたら私も楽なんでしょうが、いつまでもすがっていては、彼のためにも悪いから。
優しいから好きになれた。
Likeに変わっちゃいましたけどね(^ー^)
沢山私の分もエンジョイしてください。

No.445 21/03/03 13:18
匿名さん27 

>> 444 こんにちは。
少しは落ち着きましたか?

私は、真剣に彼の事好きですが、深くは考えないようにしています。

私の願いは、明るい空の下、時間を気にせず
ずっといられたらいいなぁ。彼と2人きりで
いろんな話をしたり、出かけたりしたいなぁって😁

その願いはほぼ叶わないってわかっているので
せめて、職場では笑顔で話せたらなぁって思ってます。

できれば、彼の気持ちが知りたいですけどね😅
ふと、した時、私の事を思ってくれたりするのかなぁって😁

好きな人がいるだけで毎日元気が出ます。
恋わずらいさん、
そっと、遠くからでも彼を思い続けてほしいです。

No.446 21/03/04 22:16
匿名さん27 

>> 445 今日、彼といろいろ話す機会がありました。
初めて、彼が考えてる事、思ってる事を知ることができました。

私が思って以上にすごい人でした。
次元が違いすぎて、尊敬を通り越してます。

ただ、ただ好きって騒いでる自分がちょっと
恥ずかしくなりました。

これから、どうしよう。
好きだけど、遠すぎる人、凄い人。

やっぱり影から見てるだけしかできないかも

彼に相応しい女性になれたらいいけど、
現実には、無理だなぁ。

No.447 21/03/05 23:25

こんばんは。落ち着いてます(^^)不思議と・・・。一旦リセットできたからだと思います。
彼とお話深いところまでできたのですね(^-^)すごすぎるかもしれませんが主さんは主さんでいていいんですよ!私その事を彼に教わってるように思います。前みたいに普通には過ごせない体になって行動がゆっくりしか動けない。だけどこれが私なんだって。できる事を自分のペースでやってます。
正直、振り向いてくれたらいいなって欲がありました。もちろん仲良くもなりたい。けど今は私を満たしてからでもいいねかなと思えるようになりました。
主さんはその彼とお話してるとき何か通じていると感じたりしませんか?私は通じるものを感じてます。だから、この気持ちにたどり着いたんだって。
いつのひかゆっくり話ができたら嬉しい、今はこれだけですね( *´艸)

No.448 21/03/07 22:28
匿名さん27 

>> 447 こんばんは。
恋わずらいさんは、ご自分で納得されたのですね。
すごいですね。
私はもう4年以上もウジウジしてます😅

彼と通じるもの、感じてます。私の思い込みかも知れないけど、今までの人とは違う感覚を感じます。
でも、彼はどう思っているか、知りたいような
知りたくないような…。

もうすぐ、彼の誕生日なのです。
出会って4年以上経つのに、最近知りました。
プレゼントを渡す事も、2人で過ごす事もできないけど、なんかソワソワしてます。

最近、彼の事ばかり考えてしまって、
何か他の事をしないと、自分がおかしくなってしまいそうです。
趣味らしきものも無く、子どもたちに甘える訳にもいかず、習い事でもしようかなぁと思ってます。

No.449 21/03/08 09:44

おはようございます。
彼の事を思ってしまう気持ちわかります。私も頭の中いつもいました(^^;
最近は調べてみたい事や、家事を楽しんでしてます(^-^)今までは仕事で責任を問われる事で頭がいっぱいだったんだなって今わかりました。家事もおろそかだった事に気づき今、花嫁修行中です(^^)
いいですね~。彼の誕生日!ご存知なだけでもラッキーじゃないですか?私は私が見てるだけの情報のみだったから、なんにも知らない。
知らない方が私のためなのかも!
通じてる感じ、大切だと思います。2人だけがわかっていればいいと思います。
周りに異性同性いてあらぬ噂もへたすると飛び交ってしまいかねない。
特に女性はもしかしてこうなんじゃないの?と見抜く人もいますから、距離も難しいですよね(--;)

No.450 21/03/18 23:13

お久しぶりです。お元気ですか?
最近は料理に目覚めて美味しいから太りつつあります(>_<)
彼の誕生日、何かできましたか?
私は今日、彼が驚いていたのがわかっちゃいました。通り過ぎる時に振り向きざまにあっ、気づいてくれたって感じる出来事がありました。。
一旦はあきらめた。本当は、待ってるんです。それに気がつきました。
色んなことを知るのも伝えるのも怖い。けれど受けとめる、そうお互いができたら嬉しいなって。
春ですね(*^^*)桜の時期です。

No.451 21/03/19 08:59
匿名さん27 

>> 450 おはようございます😃
お誕生日は、朝からソワソワしてましたが
知らん顔してました😅
けど、帰りに会った時彼は私の前に
笑いながら手を出し、何か催促してきました🤣
ちょっと嬉しくなり、持っていたお菓子をあげました😅。

ここ最近で一番うれしかったかもしれません。

恋わずらいさんも、やっぱり、
自分の心に正直になった方がいいですよ。
たとえ、報われなくてもいいじゃないですか。
本心は辛いことばかりだけど、うれしいこともありますよ。

No.452 21/03/19 11:07

うわぁーっ( *´艸)
いいですねー!!
昨日は、いつもは私がいない日で。いたからあって思ってくれたのだと思います。雰囲気でわかるという(^^)嬉しかったです。またまたすれ違いがあり会えないと思っていたから。
主さん変わりましたね。
彼のおかげかな!?
私も気づきがあったり嬉しい事が沢山。
なんか元気もらえるんですよね!

No.453 21/03/19 22:34
匿名さん27 

>> 452 こんばんは!

私変わりましたか?
相変わらずウジウジしてますが、
最近少しだけ、距離が近くなったような気がしています。私だけですが😅

あっ!って気づいてくれたのはうれしいですね

まぁ、なかなか進展しないけど、小さな幸せを見つけていけたらなと思っています❤️

No.454 21/03/20 20:51

気持ちの考え方が楽に考えられるところ、私も真似したいと思いました!
お互い大好きな彼と関わる中で、成長しているのかもですね(*^^*)

No.455 21/03/23 20:41
匿名さん27 

>> 454 散々前向きにって、言っておいて、
また、私のネガティブな部分が出てきてます😅

前に事情があり仕事を1ヶ月以上休んで、会えなかった事があったけど
最近、職場にいるけど会えない、話せないのが続いてます。

会えない時を乗り越えられたのに、
いるのに会えない、話せないだけで落ち込んでます😭

会えたら、あんな事話したい、こんな事聞きたいっていう妄想ばかり膨らみます。

明日は会えるかなあ、話せるかなぁ
彼はなんとも思ってないのかなぁ、少しは寂しいって思ってくれたらいいなぁ😅

No.456 21/03/23 23:13

ジンクスしてみるといいかも。
乙女チックですがやる価値あると思います!
後は、いつも彼が現れるところに行ってまちぶせる!
大丈夫ですよ。
会えないなりの意味もあるでしょうし、たぶん仕事での戦いのような気がします。
男は戦場だと聞きます。プライドがあり、相手より優位に立ちたがる。そのような生き物らしいです。
愛だけでいいのにと思ってしまうのは女性だけなのでしょうかねぇ。
恋は盲目と申しますが、私それでした。彼を目の前にすると、周りが見えない、周りなんてどうでもいいのってなってました。ハッズイ(--;)
私も会いたい。心の底から笑顔になりたい!信じて待ちましょっ(^-^)

No.457 21/03/25 13:24
匿名さん27 

>> 456 ありがとうございます😊

神様っているんですかね😅
その後すぐ、1人で仕事をしていると突然来ました。彼とは関係ない仕事なのに、どうですか?
なんて言って、となりに10分ぐらいいたかなぁ。私にはもっと長く感じましたが🤣

いろいろ愚痴やたわいもない話をしました。

何ヶ月かに1度、そんなことがあります。
世間ではこれを “たまたま” と言うかもしれませんが😅

禁断症状というか、2日に1回ぐらい話さないとおかしくなりそうです。

これってどう思いますか?🤣

No.458 21/03/25 16:48

神様、いると信じたいですね!
けれども、私は奇跡的な出会いをしたなって思います。
いてくださったおかげもあり、今日があります。
主さんの彼も、主さんにいやされているんだと思いますよ!側にいるとなんか落ち着く相手いますよね!それ。
私もそうなりたい。
周りに外野が多すぎて声かけたくてもかけれない、お互いがそねかように感じている感じがします。
移動で私のいる場所に来てくれたらチャンスなんですがね。
私、あと少しの辛抱
楽しい時間って短く感じますよね。
ちょっとお話変わりますが、これは私が感じた事ですが、彼から相談されたり聞いたことなど、たぶんですけど主さんだから言っていると思うんです。なので、誰かにしゃべりたくなるかもしれませんが、彼の気持ちとして自分だけでおさめてあげられませんか?主さんを信頼されて言われている事だと思うので(^ー^)

No.459 21/03/25 20:39
匿名さん27 

>> 458 こんばんは。

もちろん彼との会話は誰にも言いませんよ😅
私が彼を好きなのも誰も知りませんから。
それに、私と彼のヒミツにしたいし❤️

今日は話こそできませんでしたが、何度か会えました。

恋わずらいさんも異動で来るといいですね!
矛盾してるかもしれませんが、居場所というか、安否確認というか、
いる!っていうのがわかるだけでも私は幸せです。
だから、恋わずらいさんも近くにいれば、
少しは安心するのではないでしょうか?

異動されてくることを願っております♪

No.460 21/03/26 11:16

おはようございます😊
励みになるお言葉、ありがとうございます。
目の前を通り過ぎる事はありますが、見てくれない事が多くて。落ち込んだりして、見せた事もありました。笑
今は待ってる事しかできないんで、来てくれたら、笑顔で話ができたら嬉しい限りです。
私もしてみたい事、妄想したりしますよ💓今の時期だとサクラ🌸を一緒に見ながらのんびり話してみたいなぁ~って😂
季節ごとのイベントがしたいです🎵
あっ、思い出した!!
仕事柄でですが、腕をギュって握ってくれた事を思い出してしまいました😍
ドキッ❇️とした事、舞い上がるほど嬉しかったですよ~😊
頭から「社交辞令」という言葉が離れないけど、気持ちは離さないで~って叫んでました😊

No.461 21/03/31 21:18

お疲れ様です(^ー^)
前に主さんが言われてた事が私にもあらわれてきました。
気持ちが知りたい。
そして、つらい。
何やってんだろ、あたし。。。
大変な時にこんなこと考えちゃって、バカだなぁと思います。
新人を育てる立場に
彼はいて、そこ
を応援しないといけないのに、できずにこっち向いて欲しがってる!
わかってはいるけど、わかりたくない
これが本音です。

No.462 21/04/01 13:17
匿名さん27 

>> 461 こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

わかります!
私何やってるんだろって思います。

最近、会社で残業なしになってて、
彼の定時が私より早いのです😭
今までは私の帰り際とかに会うと話ができたのに、今は先に帰ってしまう😭

しかも、彼転職を考えてるらしく、
資格を取ったり、ほんとに行動してるみたいなんです!

前に起業したい!っては聞いていたけど、
ほんとになるかもしれません😭

もう、どーしたらいいかわからないです😢
会えなくなったらと思うと、眠れません。

No.463 21/04/01 14:24

こんにちは。
資格取得と転職・・・。
応援したい気持ちと、離れたくない気持ちと、複雑ですね。
連絡先の交換していたほうがいいと思います。私が渡せなくて後悔してるので。
連絡するしないは別として!
私は明日誰がこっちに来るのかわかるのでドキドキしてます。なんとなく来ない気もする・・・。
どう思ってるんだろうって、最近はそればかり考えちゃいます。
恋人や夫婦になれないのなら、それ以上になれるように頑張りましょう!
時に涙も必要です!
切ない涙も必要です!

No.464 21/04/07 20:56
匿名さん27 

>> 463 こんばんは。
お久しぶりです。
その後どうでしたか?
どちらにせよ、好きな気持ちは
変わりませんよね?

私もずっと話せなくて、ちょっと前は怖いぐらい話せたのに最近全然でした。

そして、思っきってあった時話しかけてみました。
やっぱり、いろいろ悩んでて元気がなかったです
仕事中だったので、ほんとはずーっと話してたかったけどムリでした😅
でも、次の日も話せず、このまま過ぎてしまうのかなぁ😭

まだ決まったわけではないけど、いなくなるまでのカウントダウンが始まったようで悲しいです😢

No.465 21/04/08 14:43

そうでしたかぁ。
私は相変わらず、異動もなかったみたいです。
相手の気持ちわからないから、あーなのかな、こーなのかなと考えるしかなくて・・・。
好きな人には変わらないです。

会えなくても近くにはいるからって自分に言い聞かせてます。
私も女なんだぁって思いました。うれしっ😂その他大勢から卒業できるよう輝きましょっ☆

No.466 21/04/12 23:34

聞いてもらえますか?
最近、ちょこちょこ見かけるようにはなったのですが、んー、なんか冷たいです。
なので、あえてふれませんが、何か訳があるんだろうなーと思いました。
私なのか、と思ってしまいます。
薄々気がついてるのも善し悪しみたいです。頑張ってなんとも思っていないふりはしてますが、まぼろしで終わるのかもです。
待ちが長すぎて疲れたのでちょっと恋はお休みモードでいようかと思います。

No.467 21/04/15 21:53
匿名さん27 

>> 466 こんばんは。

気になる彼さんどーしたんでしょうね?
男の人って仕事第一で、
恋愛は二の次みたいですからね😅
お仕事で何かあったのかもしれませんよ。

でも、素っ気なくされると気になっちゃうんですよね。分かります!
きっと、また話せる時がありますよ!

最近、彼の部署のにお手伝いでした。
1日近くにいれて嬉しかったです😊
彼がペンを貸してといったので渡しました。
すると、しばらくすると、そっと、私のポケットに黙って戻してきました。
気配を感じたので、ふと、見ると彼の手が…。

ドキドキしちゃいました。
転職話があり、元気がなかった彼でしたが、
久しぶりに笑った顔が見れました。

他にもふざけたり、話したり
仕事は疲れたけど、うれしい1日でした。

こんな日が毎日だったらうれしいけど
仕方ないです😢

No.468 21/04/21 09:11

おはようございます。
あれから、進展もなく私は自分の日常を過ごしてます。
周りの目が気になるからなのかなと思うようにしました😂
姿だけは見せてくれるので今は仕事中が楽しい時なのかな😅
主さんも楽しそうで良かったです。
会えて話せる、私も話がしたーい。あんなことやこんなこと😊
主さんの彼がもしも転職しても、きっとまたどこかで会えると思いますよ!また、会えるようになってます。
私も今はただの片想いですが、きっと笑って話せる日が来る事わかるので、前みたいには、落ち込むということ少なくなったような気がします☘️
なかなか前向きになれない私ですが、少しずつ明るい方へ見れたら嬉しいです。
桜は一緒に見れなかったけど、2人っきりでゆっくり話できる日を楽しみに今日からまた頑張ります🎵

No.469 21/04/24 09:52
匿名さん27 

>> 468 こんにちは😊

叶わぬ片想いはいろいろありますよね。
あんなに喜んでいましたが、今週は全く話す事も目が合うこともありませんでした😢

会社にはいるのに全然会えず、今までもそんな時はあったと思いますが、まさに、天国から地獄のような気分です。ちょっと大袈裟だけど😅

想定内のことだけど、せめて挨拶や目を合わせたいです。心が落ち着かず仕事もミスしそうになりました😅同僚が気がついてくれたので助かりました。

でも、彼は全体の責任者で、ミスをすると彼に報告書を提出するのです。他の人でミスした人が彼と話したと聞くと、ミスしたら話せる!ってバカな事を考えてしまいました。

昔の話で知らないかもしれませんが八百屋お七の話を知ってますか?

火消しの人を好きになり、火事を起こせば会えると思い、火をつけるって話です。

まさにそれと同じ事を考えてしまいました😅
頭おかしくなってます。
情けないです😅

No.470 21/04/24 16:12

お疲れ様です。
おかしな事ではありませんよ!
私も頭の中で、誰かに声かけて呼んできてもらおうかとか考えたりします。あさはかです。
それだけ会いたいという事ですよ。
私の場合は誤解が生じているので、話をしないといけないんですが、あくまで、その場の関係なので私から、いけないんですよ。😅
なのでまた挨拶を笑顔でしていく、まずはここから😊
ふりだしに戻る、人生ゲーム🎲(^^)

No.471 21/05/08 08:34
匿名さん27 

>> 470 かなりお久しぶりです。
GWも終わってしまいましたね。
お変わりありませんか?

私の方は相変わらず話せない日々でしたが、
今、職場の人間関係でトラブルっていて、
彼が上司になるので、その事で話はしました。
でも、上手く話せなくて、トラブルの内容で
泣きそうになってしまい、多分、ウザく思われたかも知れません。職場で泣くなんてルール違反ですよね😅

まぁ、彼との事もですが、トラブルの件で今落ち込んでます。

最近、色々ついてないなぁって感じてます。😢

No.472 21/05/08 15:19

お久しぶりです😊
人間関係はややこしいですよね😅
最近の私がそうです。妙に、男性が受け入れきらない部分がでてきてしまい、なるべく男性とは距離をとるようにしています。疑似体験?昔されたことと似たような事がおきて、すごく悩んだ結果、今は距離を取ることにしてます。
こんなんじゃいつまでたってもこのままじゃん!と思いますが、今はこれでいい。
大人になっても泣きたくなります。理不尽な事なんかあったら特に!!悔しいし、腹立たしいし。
わかってほしいだけなんですものね。
私も彼にはわかってもらいたい。
わかってもらうには気持ちを伝えないとですね😅私ガンバレ
主さんも一緒に頑張りましょ💓

No.473 21/05/09 07:12

主さん、おはようございます。

主さん、お久しぶりです、お相手さんは、起業する予定で、準備をしてるんですか?いつまでかも、分からないならば、モヤモヤしてネガティブになり、悪循環ですね。

本当に、何の障害もない関係ならば、気楽に聞けるのに、職場で回りの目が有るから、頻繁に近付けないしね、もどかしいですね。

逢えなくなるのは、もっと寂しいし、辛いですね、せめてLINE交換くらい出来たら良いですね、出来る事なら、お相手さんの起業する会社で、お手伝い出来たらなんて、考えちゃいますね。

私は、いたって元気です、彼が、傍にいてくれて、闘ってくれてるんで、持病も安定してます、彼と交際5ヶ月過ぎて、一緒にいて楽しいです。

No.474 21/05/10 21:58
匿名さん27 

>> 473 こんばんは。

今、いろいろあって、彼にムシというか、嫌われてしまいました😅。
仕事のトラブルです。

縁っていつ壊れるかわかりませんよね。
信用もすぐ無くしてしまいました。

これからどうなるかは、時間の問題ですね。

大人の恋愛さんは、安定していてよかったですね!彼も身体も。
なんか今は、幸せな人がいるとうれしいです。
私は今どん底だけど、幸せな人には
素直にうれしいです。
私もまた、幸せになりたいなって
頑張ろうって思います。

• << 476 主さん、こんにちは。 主さんは、お相手さんとトラブル続きですか?人間関係も色々有りでは、主さんも参ってしまいますね。 無理しないで、少しお相手さんの事から、離れてみて一人ゆっくり過ごしてみたら、冷静にもなれますよ。 私の事も、有り難うございます、主さんは、自分が大変でも、他の方の幸せを、嬉しいと言えるんだから、思い遣りが有り、素敵な女性なんだなぁと、思います。 早く解決して、また楽しく過ごせたら、良いですね、お相手さんにも、笑顔で逢えます様に。

No.475 21/05/11 13:03

主さん、大丈夫ですか?私、頑張りましょうたなんて、失礼な事言ってしまい、ごめんなさい。
頑張れるわけない。私だったらそう。

私事ですが、彼とはまったく関係のない事で私の中でとっても嬉しい事がありました。
最近は、自分の事で思うようにいかない事の連続。そんなときに、良かったあって思える事があったので、嬉しさが込み上げてきました。
周りに目を向ければ、幸せな事はあるんだって、思いました。
今の私、彼の事はもちろん好きです。けれど、今は自分優先してます。事実、関わる時間ないし、有意義に自分を満たそうかと・・・
過去と起きた出来事はかえられない

会えない事、今の私におきてる事には、なんらかの意味があると思います。
主さんも人間関係で成長を促されているのだと思いますよ!

No.476 21/05/11 15:16

>> 474 こんばんは。 今、いろいろあって、彼にムシというか、嫌われてしまいました😅。 仕事のトラブルです。 縁っていつ壊れるかわかりま… 主さん、こんにちは。

主さんは、お相手さんとトラブル続きですか?人間関係も色々有りでは、主さんも参ってしまいますね。

無理しないで、少しお相手さんの事から、離れてみて一人ゆっくり過ごしてみたら、冷静にもなれますよ。

私の事も、有り難うございます、主さんは、自分が大変でも、他の方の幸せを、嬉しいと言えるんだから、思い遣りが有り、素敵な女性なんだなぁと、思います。

早く解決して、また楽しく過ごせたら、良いですね、お相手さんにも、笑顔で逢えます様に。

No.477 21/05/30 08:02

おはようございます。😂
梅雨入りして気持ち的にはぁ~となりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、会えてません💦
けれど最近、私の気持ちに変化が
ありましたよ🎵
変わらない日々の中で、嬉しいと思えるようになりました❗
自分の癖なのか凹んだり考え込んだりかなり下向きな私でしたが、ここ2、3日前から「私」を優先して「私らしく」いれてる事や頑張ってる自分をほめたり、できなかった時の自分もなんとか認められるようになってきました。
片想いの彼とはまったく話せてないけれど、私の情報は周りの人達から聞こえる話の中で聞いているとは思います。考えてくれてるのでは・・と思うようにしてます😂すれ違う事や目の前を通る事もなく、会いたいな~って思います。
この会えない時間、好きになれた事を幸せだと感じさせて思い出させてくれた時間なんだなと思いました☘️
叶わないかもしれない、けれど、希望は持ち続けますよ❇️気持ちは大切にしましょ😊物理的には思うようにいかないけど気持ちは私だけの大切な気持ちだから。もし、今も気になる彼さんとギクシャクしていて自分の中で、モヤモヤしてたらトラブルになってる話の中での自分の気持ちを伝えてみるのも一つの手ではないでしょうか?
彼さん、受け止めるだけの器ありそうな気がしました。上に立つ立場の彼を信じて・・・

No.478 21/05/30 13:34
匿名さん27 

>> 477 かなりお久しぶりです。

自分を認める、褒める事って大切だし、
でも、難しいし。
恋わずらいさんは前向きになれたのですね。

私は自分でもイヤになるぐらい引きずってて
気持ちの切り替えが出来ず、
言動が全て裏目に出ているような気がして
凹んだままです😢。

彼とも話をする感じじゃなくて、
声をかける事もしなくなりました。

1度だけ、彼から声をかけてきましたが、
フツーにしようと思って返したつもりですが
彼がどう思ったかはわかりません。

私の中では、今まで無視してたのになんで話しかけてきたのかわかりません。

いい加減、気持ちの切り替えをしないととは思うのですが、怖くて上手くできません。

好きになった気持ちを忘れかけていました。
彼に会って、自分も頑張れるようになった事に感謝しないとですね😅

アドバイスありがとうございました。
また、相談にのってくださいね😊

No.479 21/05/30 15:23

自分もまだまだなんですよ😅
ほんとは凹みますし、会えないからそんな日々に疲れも出るし・・・💦
相手がどんな風に思っているか分からなさすぎて、変な風に考える時もあります。アウトオブ眼中あくまでもその他大勢の中の1人。
たぶんですが、その彼さん、主さんには心開けてるんだと思いますよ😊話したいんですよ、きっと・・・。
私も会えなくなって以降、気まずくなってるのは彼の方も、なんとなく気づいてると思うんです。その原因までは気づけてないにしても。
相手にも、こうなんじゃないかなとか考えてもらいたいぐらいですよね😌
お相手さんお灸効いてると思います😅
手のひらでうまく転がしてあげましょう😗私もまた明日から会えるかも😻の気持ちで楽しみをもって過ごしますね😉✨

No.480 21/05/30 15:57
匿名さん27 

>> 479 ありがとうございます。

少し、こうなった原因話してもいいですか?

最初のきっかけは、別の部署の社員に、私が上から目線だと注意されました。私には心当たりがなく、全くわからないまま、私の中で何が悪かったのかと思い、私の担当の仕事を外れる事がいいのかと思い、彼に相談したのでした。

彼は仕事だから、理由によるとの事。
私も業務命令とは分かっていますがと伝えました。

そして自分の部署のリーダーに話したところ
他の人からも苦情があるとの事。
一緒に仕事してて、初めて知りました。

数日後、私の担当の仕事は交代制になり、私はワガママを通したというレッテルを貼られたようです。

それ以来、職場の雰囲気や彼の態度が変わり
私の言動が他人を傷つけてるのではないかと思うと、怖くなってしまいました。

いろいろ話す事でイヤな思いをした人もいたんだと思います。世間を知らなすぎたんだと思います。相手の気持ちを考えてなかったんだと。

ごめんなさい。長々と。
こーゆーところが自分勝手なんですよね。

もちろん被害者ぶるつもりはないし、
悪いところはあったと反省もして切り替えようと思うのですが、上手くできなくて…。

ほんと長くてすみません。ごめんなさい🙏

No.481 21/05/30 17:20

話してくださってありがとうございます😄
そんなことがあったんですね。辛かったですね。
私も似たような事あります。
ようは、やっかみなんですよね。
自分の味方だと思っていた人から裏切りや、私を売ったとわかる事もありました。。ショックでしたよ。未だにその傷もってますし。
けれど、その部署の人意外で気持ちを分かってもらえる人はいると思うんです。私がそうだったから😊
本当に辛かったですね。
私も未だに人を信じきれないんです、実は・・・。なのに彼を好きになりました。こんな私が好きでいていいのかと未だに思ったりもします。彼だから好きになれた。優しい方だから信じてみようと思えたのだと・・・。
今は誰とも交流しなくても社交辞令だけで大丈夫です。人の噂もなんちゃらと言います。
他の話題に変わるまでの辛抱。
女性の多い職場なのでしょうか?
噂話やマル秘を好きコノム人もいますから、私はそんな人嫌いです。
近くにいれないのが悔しい

No.482 21/05/30 17:40
匿名さん27 

>> 481 読んでくださりありがとうございます。
うれしいです😂

今回の事はいい勉強になったと思うことにしました。

職場の人達とは、距離をもって、接しようと思いました。

ただ、彼には、もう少し私のこと分かってくれてるかなぁって思ってたのに、
そっち側の人だったのかなぁと思うと、
ショックというか、裏切られたっていうか
悲しかったです。

気にしないようにとアドバイスをしてくれる人もいますが、私が不器用すぎて、その人も本心かな、なんて疑ってしまった時もありました。

いろいろ考えたけど、仕事に対する気持ちは
間違ってないと自分で思うので、
仕事で信用を取り戻すしかないと思います。

心がスッキリしました。ほんとありがとうございます。
また、彼とのいい報告ができる日がくるといいなぁ。

恋わずらいさんも、いろいろあると思いますが
自分の気持ちを大切にしてください。
私もまた、がんばります!

No.483 21/05/30 18:14

はーい🙋
こちらこそありがとうございます😂
仕事でのご活躍、頑張ってください👊😆🎵
彼さんの事を信じきれない気持ちもわかるんです。私は、まったく顔も声も聞けなくなり、正直嫌われたんだと思いました。そしたらまた目の前に現れて、けど、なんとも思ってませんよーって感じの態度で目の前を通り過ぎる。そんな彼の気持ちがなんなの!ってなった時もありました。たぶん、あんなに笑顔で
接してくれてたのに、おかしいと思って試されてる感じにもなったし。
私の落ち込んでいた事すらも知らない彼・・・。
タイミングよく2人になってもどんな会話したらいいのか態度もどう現したらいいのかさっぱりです💦
主さんも時間かかるかもですが、彼さん、とまた笑って話せるけどいいですね😂

No.484 21/05/30 20:30
匿名さん27 

>> 483 ほんとにありがとうございました。

また、お話聞かせてくださいね😊

No.485 21/06/13 23:51

お久しぶりです😂
月曜日がきます。
いつも考えている事は変わらず😅
はあ~ん、早く会いたい(* >ω<)
会えなすぎるのも辛い😢🌊
あれからどうですか?

No.486 21/06/14 13:21
匿名さん27 

>> 485 こんにちは。

また、今週も始まりましたね😅
恋わずらいさんは、会えてないのですね?

私も相変わらずです。無視というか、避けてるというか…。

多分、前のようにはならないと思います。

都合のいい話ですが、
こういう時、同じ職場はイヤですね😅

勝手ですよね😅

No.487 21/06/14 20:12

こんばんは😃❗
主さんも変わらないのですね💦
私、このまま待っていてもいいのか不安です😣正直、彼の事知らないし、仕事中の彼しか見た事ない😅
だから悩んだりする前に、友達になって情報収集しないと・・😊
1年沢山悩んで今気がつく💦
そのままで主さん終わられるのですか?
せめて、彼さん、が声かけてくれたら、普通にできるのに・・。

No.488 21/07/06 22:06
匿名さん27 

>> 487 お久しぶりです。

相変わらず彼との進展はありません。
もう何ヶ月、何日話してないのかわからないです😢

たまーに、すれ違った時目が合ったりしますが
特に何もありません。

でも、今日彼が通り過ぎる時、軽く会釈をしてくれました。
どんな気持ちで会釈をしたのでしょうか。

その時、やっぱり彼が好きだなぁと感じました

無視されても冷たくされても、やっぱり好きかも。

もし、また、彼と話すことができたらどんなに幸せだろう。

今は、彼の気持ちが知りたい…。

No.489 21/07/06 22:32

こんばんは。
私も会えてません😭
周りの人達からの言葉で彼の名前が出ることもなく・・・。
どう思われているか聞いてみたいですよね😀私も何ヵ月会えてないんだろう。
でも、前まで話せてたのに、話せなくなってる訳だから、何か思っていそう❗
主さんの方は大丈夫ですか?

No.490 21/07/06 22:49
匿名さん27 

>> 489 会えないのは辛いですよね。

何してるのかなあ、元気かなぁって心配しちゃいますよね。

不仲になってから、何度も、嫌いになろうと思いましたが、
彼との何気ない会話や行動を思い出してしまいやっぱり、嫌いになることができませんでした

彼とのプライベートの話、誕生日、いたずら
どれも忘れられません。

最初の頃の気持ちは
既婚者同士だし、歳の差だし、職場だし
軽い気持ちだったのに、
不仲になって、こんなに大きな存在になってしまいました。

ごめんなさい。自分の事ばかり。

恋わずらいさんも、せめて顔だけでも見れたらいいですね。安心できるのに😮‍💨

お互い、梅雨空のようにスッキリしませんね

梅雨明けと同時にこの気持ちも晴れるといいですよね。

また、愚痴ってもいいですか?

No.491 21/07/07 07:58

おはようございます😀
今朝は、初めて彼の夢をみました。けれど次にみた夢でどんな事だったのか覚えていない😅けど彼の夢をみたのは確か!凄く嬉しかった😍
いつでもお話ください。

ほんと、梅雨が上がると同時に明るい方へ向かいたいですね😂
今日は七夕🌌
逢えますように・・・。

No.492 21/07/07 20:37

お疲れ様です😂
いつも乗らないエレベーターに乗ってラッキーでした。まえの方からたぶんひとりは彼だったと思います。見かけただけですが嬉しかった🦋
ひこべしでしたわ

No.493 21/07/07 20:46
匿名さん27 

>> 492 こんばんは!
よかったですね😊
こうゆう偶然ってうれしいですよね!
羨ましいなぁ。

いつもじゃないけど、彼とすれ違う時間帯があるのですが、今日も向こうから歩いてくるのが見えたのですが、ちらっと見て小さな声で
“お疲れ様です"って言うのが精一杯でした。

今まではそのすれ違う時間帯に立ち止まって
いろいろ話してたのですが…。

後で、明るく元気に挨拶すればよかったと後悔しました😅。

それきり、今日は会えませんでした。

いい加減、私も明るく前みたいに話せばいいのはわかってるのに、なんか出来ない。
明日こそ頑張ろう。

恋わずらいさん、いい七夕でしたね。
また、会えるといいですね❤️

No.494 21/07/07 22:17

主さんも、小さな声だったかもしれませんが、挨拶できた事に変わりはありません😂
私も話がしたいです😘
見た感じ教える立場にいらっしゃるみたいでした☘️下と上に挟まれて、でも、頑張ってるんだなぁって思いました😂
彼の最近を見ることなかったから、とっても嬉しかったです☺️
も少ししたら話せると思いますよ❗
魔法をかけておきましょう🎩

No.495 21/07/12 21:15
匿名さん27 

>> 494 こんばんは。

私、もう彼と前のように仲良くなる事諦めました。

好きだけど、多分ムリ。
彼が何故声をかけないのかわからないけど、
かけてこないということは、私と話したくないということだと思います。

私が意地を張ってるのは自覚してます。
何度も声をかけようと思いました。
でも、彼にはその気が無さそうです。

もし、声をかけてくれたら嬉しいし、話しますが、私からする事はないと思います。

また、何かあったら報告しますね。

No.496 21/07/12 22:25

そうなんですね。
私も忘れようとして忘れられなかった。忘れたい気持ちも凄く分かります。
でもやっと気がつきました。
私が変わらないといけないんだなと。
頭で分かっていても、すぐには変われません。長年の仮面だとか偽りだとか、相手に気持ちを聞く事さえ怖いんです。
けれど、このままでしたら進めるものも進める訳ないから、会える日までに、トコトン自分の足りないところ探してどうしていくべきか、考えてみたいと思ってます。
自分事ですみません💦
他の方の話で、今日彼の名前が出ていて話聞いてたら「〇〇君頑張ってる?」って同じ部署の方に聞いてました。「頑張ってるよー」って言われてて頑張ってるんだなぁって思いました😂
諦めようと思う日もあります。辛すぎるから😅けど、まだ始まってもない。😆
一喜一憂してもいいんですよ。だって人間だから落ち込んでもいいし、なんなら怒ったっていい。笑うだけ楽しいだけが人間ではない。

No.497 21/07/17 09:07

ぁはようございます😂
いかがお過ごしですか?
昨夜の私はかなりどん底まで落ちました。おかげで後は上がるのみ😜
日常生活全般、人間関係、人生においてうまくいかない。
努力しててもうまくいかないから、なげやりになりました😅笑い事ではないけど、今朝起きて今日が始まって・・
あぁーあってまたやってもうたと思う。
こんな自分が嫌になるし、こんなだから気になる彼とむち進展しないんです。
いいとこばっかり見せようとするから。
こんな私が人を好きになっても、また、すぐに飽きられ嫌われるのかなって、心のどこかでは思ってます。
ありのままの自分を知ってもらいたいですよね😄
ほんと、嵐の後のお片付けをしないと・・。
こんな感じの最近の私でした。
一人で抱えていたら話してくださいね。

No.498 21/07/17 11:36
匿名さん27 

>> 497 こんにちは。
お久しぶりです。

相変わらず話せず、軽く会釈ぐらいですかねぇ

恋わずらいさん、大丈夫ですか?
いろいろ重なってしまったのですか?
仕事や彼やいろいろ…。

毎日あんなに仕事に行くのが楽しみだったのに
今は、行くのが辛いです。
もしかしたら、転職するかもしれません。

私も、他の人からの話ですが、彼のイヤな部分の話を聞いてしまいまた。

前から思っていたけど、彼は、とても要領がいいというかずる賢いというか😅

結局、自分の得する人につくタイプ。
邪魔や自己主張のする人は切るタイプです。

入社した頃はそんなふうには見えなかったけど、やっぱり2年足らずで責任者になったというのは、そーゆーのが上手いってことですよね

上の人に特に力のある人について、責任者になったのだと思います。
奥様の実家もお金持ちで、土地をもらって家を建てたとか、いう話でした😅
あんなに奥様の悪口言ってたのに…。

私は、器用なタイプではないので
そーゆータイプは好きではありません。

まだ、目で彼を追ってしまいますが、
彼のことは、もういいかなぁ😅

また、気が変わるかもしれませんが
今はそんな感じです。

長々とごめんなさい🙏
恋わずらいさんが少しずつでも前進できるよう祈ってます❤️

No.499 21/07/17 13:30

お話聞かせてくださってありがとうございます。
😅ずっと心身のバランスとれてなくって今を保つのがやっとです。
マイナスな面も含めて好きになれたらいいですけど、あからさまではちょっとぉってなりますね💦
私の方はあくまでも仕事上のような気がしました。気になっていたら声かけに来るでしょうし、それすらもナイ😭
私もすんごくいい感じの時があった、過去になりましたが。
受け止めてくれる相手じゃないとムリなのかもしれません。
私も考えてみたいと思います😀私のために。

No.500 21/07/21 20:39

こんばんは😂
主さんお優しい方なので悩まれるといけないと思い返信しています。
ここで主さんと話をしていくうちに、私がどうしたいのかという事に気づかされました。
今日がその日です😀
やっと決めました‼️
もう迷いません😆
主さんとこちらで出会えた事嬉しく思います。
未來は見えません。だから不安にもなります。けれど、後ろへ下がるのはおさらばです😂
このまま返信しなくても大丈夫ですからね。見えませんが主さんは自分で決められた道へ進まれてるんですから☘️
そのように私が感じたので気持ちを伝えました。いつもこんな私に付き合ってくださり、誠に感謝しております💚

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧