注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女と付き合い続けるか迷っています

レス8 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 17:31(更新日時)

現在、22歳で3年付き合ってる彼女とこのまま付き合うか迷っています。

去年の秋に一度別れたのですが、最近よりを戻しました。理由は彼女が僕のことを男として見れなくなってしまったからです。
その後、卒研や社会人準備などもあり全く連絡を取らなかったのですが、社会人に慣れてきた頃に僕から連絡をし何回かご飯に行きました。
そこで、よりを戻したいことを伝えOKをもらいよりを戻しました。しかし、そのときに、一度だけ浮気をしていたことや別れていた期間出会い系や街コンなどで遊んでいたことを告白してきました。

このようなことを聞いた上で、僕はよりを戻したいといいました。今は、元通りの仲になり、頻繁にデートや電話をしています。

しかし、僕は今の彼女としか付き合ったことがなく、次に彼女を出会いが少ない中見つけられるかという心配があり付き合っています。
彼女とは話も合うし可愛いし、浮気とかがなければ今でも結婚したいと思います。

しかし、遊びや僕自身の経験が少ないことを考えると見切りをつけたほうがいいのかなっという迷いもあります。

何かアドバイスなどいただけたらと思います。

タグ

No.2730865 18/10/23 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 09:26
恋愛の達人1 

あえて叩かれそうな悩みだが

他とも遊びたいなら別れて遊べば良いだけの話だろ?

No.2 18/10/23 09:30
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

まだお互い若いんだから
恋愛はいっぱい経験した方がいいわよ

No.3 18/10/23 09:31
匿名さん3 

主さんまだ22歳で若いんだから この先、出会いがないかも。とかマイナス思考は辞めて新たな出会いがあると思って生きたらいいのに。

No.4 18/10/23 09:37
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君がお子様過ぎて彼女と付き合い続けるかどうかの判断材料を持ち合わせていない。 別れて、君ももっといろんな女と付き合って経験を積んだ方がいいだろ。 (^^;)

No.5 18/10/23 11:01
匿名さん5 

彼女の方が異性に対する免疫?!が強そうだから、ビビってケツまくって逃げようかな。どう思います?

って感じに読めた。

見切って別れるんじゃなくてビビって別れるみたいな。

別れちゃいなよ。

No.6 18/10/23 11:22
匿名さん6 

男として見れなくなったと言われて別れたのにまた付き合ってるの?
彼女はあなたのこと好きなのかい?

あたしゃ別れてもっといろんなひとと出会った方がいいんでないかなと思うんだけども。

彼女遅かれ早かれ浮気すると思うがね。

No.7 18/10/23 17:14
匿名さん7 

別れていた間に何をするのも自由ですがきちんとお付き合いをしていた期間にけじめをつけることなく浮気をしていたというのはかなり…人間性を疑う案件ですね。それをまた言ってこなければ分からなかったのに罪悪感に耐えきれなくなったのでしょうか?それで自分の気持ちは軽くなるかもしれないけどこちらはつらいだけなのに(:_;)自分のことばかり考えている彼女だなという印象だし、「オトコとしてみられない」とプライドを傷つけられた相手とまた付き合うのしんどくないのかなと思いました。振り回されてますよね完全に…。
出会いがこの先あるのかって言うのは…まだ22歳なんですよね?ぜええったいにありますよ。
彼女のことがそれでも大好きっていうんだったらとめませんが、「他に出会いがないかも」っていうネガティブな理由でのお付き合いは長続きしないと思うのでお勧めしません。

No.8 18/10/23 17:31
イケメンさん8 

男として見れないって
いわれたんだ?
もう、終わってるよそれ

早く別れて新しい出会いを
探した方がいいね
その方がお互いの為だと思う

だけど、次の恋愛するなら
過去の事は
引きずらないようにね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧