注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

通りすがり悪口に言われた!

レス12 HIT数 1553 あ+ あ-

通行人
18/10/31 16:14(更新日時)

通りすがりの人に悪口言われました。
酷くないですか!?

No.2730781 18/10/23 04:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 07:59
社会人1 

本当に酷いし、頭にきますよね..。通りすがりやすれ違いざまに、中傷や悪口などを平気で言ってくる輩は、残念ながら少なからずいるというのが現状です。
つい最近、とあるYouTuberが、女性を振り向かせて、ブスだのと酷い採点をする動画が問題にもなりましたし..。
共通して言える事は、そうした事を平気で言える連中は、クズで幼稚だということ。
まともな大人や常識ある人なら、相手にしません。
言わせておけば、ほざかせておけば良いのです。そ奴らの人間性自体、クズなのですから..。

  • << 4 本当に一瞬だったんで、誰に言われたか分かりませんでしたが、男の声がしたので男です!酷すぎます!頭にきました!!すれ違いざまにいうのは卑怯です!そんなら面と向かって言われた方がまだいいです!言い返しますけど! それも腹立ちますしね!女性の容姿採点して、可愛くないとブスだの言うのは。 女性に対して失礼だと思います。 そうですね、クズですね。 言い返してやりたかったです。

No.2 18/10/23 08:11
名無し2 

見ざる言わざる聞かざる

一瞬しか顔を合わせるだけの人間の評価は、気にしなくていいし、そういう人間は正しい判断も行動も評価も出来ていないので本来はマトモな貴方が傷つく必要はない
変なのが絡んだり侮辱してきたらスルーするに限ります
さっさと逃げる場合によっては警察へ連絡する

  • << 5 そうなんですね。 気にしなければ済む話ですが、 すれちがいざまに見ず知らずの人間に悪口言うのは酷いと思います。 見ず知らずの人間にいきなりそんな事言われたら傷つきます。 傷つくより腹が立っています。

No.3 18/10/23 09:33
匿名3 

綺麗なものを見たら切り刻みたくなる晴れ着魔みたいなもん。
腹立つよね。
後をこっそりつけて家を突き止めて、夜中のうちにウ○コしてやれ!

  • << 6 やり返したい気持ちにもなりますが、汚い事したくないです やり返すより言い返したいです。

No.4 18/10/23 11:29
通行人0 

>> 1 本当に酷いし、頭にきますよね..。通りすがりやすれ違いざまに、中傷や悪口などを平気で言ってくる輩は、残念ながら少なからずいるというのが現状で… 本当に一瞬だったんで、誰に言われたか分かりませんでしたが、男の声がしたので男です!酷すぎます!頭にきました!!すれ違いざまにいうのは卑怯です!そんなら面と向かって言われた方がまだいいです!言い返しますけど!
それも腹立ちますしね!女性の容姿採点して、可愛くないとブスだの言うのは。
女性に対して失礼だと思います。
そうですね、クズですね。
言い返してやりたかったです。

No.5 18/10/23 11:33
通行人 

>> 2 見ざる言わざる聞かざる 一瞬しか顔を合わせるだけの人間の評価は、気にしなくていいし、そういう人間は正しい判断も行動も評価も出来ていない… そうなんですね。
気にしなければ済む話ですが、
すれちがいざまに見ず知らずの人間に悪口言うのは酷いと思います。
見ず知らずの人間にいきなりそんな事言われたら傷つきます。
傷つくより腹が立っています。

No.6 18/10/23 11:34
通行人 

>> 3 綺麗なものを見たら切り刻みたくなる晴れ着魔みたいなもん。 腹立つよね。 後をこっそりつけて家を突き止めて、夜中のうちにウ○コしてやれ! やり返したい気持ちにもなりますが、汚い事したくないです
やり返すより言い返したいです。

No.7 18/10/23 12:01
名無し2 

あーそういう奴らは思考回路がやばいので関わらないほうが得策です
面と向かって正論いっても、マトモ側の思考回路が壊れるほどヤバい事を言ってのだから

マトモは、関われません
主さんはマトモなので同じ土俵に自ら乗らない人です

マトモは正常な判断が出来るから、相手に正義も常識も伝わらない事を瞬時に判断して、関わらない事を優先に考えます

イラッときても、↑の考えは楽になるはず

まあムカつきますよ誰でも

  • << 9 そうですか、考えてみたらそうですね そんな事いってくる奴に言い返しても無駄ですね。 無駄な事考えずに済みました! そうですね!もうきにしません!

No.8 18/10/23 12:07
名無し8 ( ♂ )

基地害だと思えば腹も立たないですよ。


真っ当な人間では無いのです。


関わったら、百害あっても一理なし。

  • << 10 そうですね。そのとおりですね。 そういう事を平気で言う奴はまともな思考回路はしてないでしょうね。

No.9 18/10/23 19:53
通行人 

>> 7 あーそういう奴らは思考回路がやばいので関わらないほうが得策です 面と向かって正論いっても、マトモ側の思考回路が壊れるほどヤバい事を言っての… そうですか、考えてみたらそうですね
そんな事いってくる奴に言い返しても無駄ですね。
無駄な事考えずに済みました!
そうですね!もうきにしません!

No.10 18/10/23 19:54
通行人 

>> 8 基地害だと思えば腹も立たないですよ。 真っ当な人間では無いのです。 関わったら、百害あっても一理なし。 そうですね。そのとおりですね。
そういう事を平気で言う奴はまともな思考回路はしてないでしょうね。

No.11 18/10/25 06:46
社会人1 

面白いもので、俗に言うキチガイと言いますか、まともに話もできない、異常な言動な人間と少しでも関わると、まず結論から、話になりません。それも全く。
よく巷で見かける、キチガイに絡まれた人とキチガイのやり取りは、以下こんな感じになります。
キチガイ「なんやワレ!コラァ!」
まともな人「...(心の中でため息)」
キチガイ「なんやワレィ!言うとんじゃ!ゴラァ!!」
まともな人「...(こいつ大丈夫か??)」
キチガイ「ゴラァ!ゴラァ!なんやワレ!ゴラァ!!」...
以下、キチガイと関わると延々とループして、対話自体成立しません。
なので、キチガイやキチガイ予備軍とは一切関わらずにスルーするのが1番なのです。
頭にきたとは思いますが、逆に哀れな奴だと思ってみると、気にもならなくなりますしね(苦笑)

No.12 18/10/31 16:14
通行人 

>> 11 レス遅れました。
本当に言い返すのがバカらしくなってきました。
キチガイ野郎には関わりを持たないと心に誓うことにしました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧