注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

通りすがり悪口に言われた!

レス12 HIT数 1552 あ+ あ-

通行人
18/10/31 16:14(更新日時)

通りすがりの人に悪口言われました。
酷くないですか!?

No.2730781 18/10/23 04:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/10/23 11:29
通行人0 

>> 1 本当に酷いし、頭にきますよね..。通りすがりやすれ違いざまに、中傷や悪口などを平気で言ってくる輩は、残念ながら少なからずいるというのが現状で… 本当に一瞬だったんで、誰に言われたか分かりませんでしたが、男の声がしたので男です!酷すぎます!頭にきました!!すれ違いざまにいうのは卑怯です!そんなら面と向かって言われた方がまだいいです!言い返しますけど!
それも腹立ちますしね!女性の容姿採点して、可愛くないとブスだの言うのは。
女性に対して失礼だと思います。
そうですね、クズですね。
言い返してやりたかったです。

No.5 18/10/23 11:33
通行人 

>> 2 見ざる言わざる聞かざる 一瞬しか顔を合わせるだけの人間の評価は、気にしなくていいし、そういう人間は正しい判断も行動も評価も出来ていない… そうなんですね。
気にしなければ済む話ですが、
すれちがいざまに見ず知らずの人間に悪口言うのは酷いと思います。
見ず知らずの人間にいきなりそんな事言われたら傷つきます。
傷つくより腹が立っています。

No.6 18/10/23 11:34
通行人 

>> 3 綺麗なものを見たら切り刻みたくなる晴れ着魔みたいなもん。 腹立つよね。 後をこっそりつけて家を突き止めて、夜中のうちにウ○コしてやれ! やり返したい気持ちにもなりますが、汚い事したくないです
やり返すより言い返したいです。

No.9 18/10/23 19:53
通行人 

>> 7 あーそういう奴らは思考回路がやばいので関わらないほうが得策です 面と向かって正論いっても、マトモ側の思考回路が壊れるほどヤバい事を言っての… そうですか、考えてみたらそうですね
そんな事いってくる奴に言い返しても無駄ですね。
無駄な事考えずに済みました!
そうですね!もうきにしません!

No.10 18/10/23 19:54
通行人 

>> 8 基地害だと思えば腹も立たないですよ。 真っ当な人間では無いのです。 関わったら、百害あっても一理なし。 そうですね。そのとおりですね。
そういう事を平気で言う奴はまともな思考回路はしてないでしょうね。

No.12 18/10/31 16:14
通行人 

>> 11 レス遅れました。
本当に言い返すのがバカらしくなってきました。
キチガイ野郎には関わりを持たないと心に誓うことにしました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧