注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

帰り際に急にキス。その意味や気持ちは?

レス4 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 20:22(更新日時)

同じ職場で働く、付き合っていない男性と仕事帰りに食事に行き、車の中で一時間くらい話したりテレビ見たりして、帰り際に急にキスされました。
そして、次は〇〇食べに行こうな!と言われてバイバイしました。
彼はどういう気持ちなのでしょうか?
前に一度数人で飲みに行った帰りに二人きりになり、その時もキスされましたし、帰ったあと、ラインで【好きになつた】と言われ、私も【私も好きになっちゃったよ】と言いました。
この一連の流れはお酒が入ってたからなのかな、、とも思います。
その後は、お互いそれまでと変わらずの感じです。
だけど今回はシラフの状態でのキスでしたので、彼の気持ちやキスの意味を知りたいです。
よろしくお願い致します。

18/10/23 11:47 追記
追加です。

最初のキス(飲み会の帰り)をして、ラインで【好きになった】のやり取りの翌日は何事もなかったかのように一日ラインして、それからは職場では会って普通に話しますがラインなどの連絡は月に一回程度私からからご飯行く日程を合わせる連絡くらいです。
会えば【飯行こうよ!】と言われますが、彼からラインが来ることはなく、毎回私からです。

No.2730756 18/10/23 02:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 03:58
恋愛中さん1 

女性です。キスさせといて好きも嫌いも無くないですか?
あなたが相手が好きならそれで良いのでは?
もしもあなたが相手を好きじゃないなら、それって痴漢になりますよ。 
痴漢っていうか強制わいせつ罪です。
だから、あなたが相手を好きで相手もあなたが好きなら付き合えば?
告白はどちらからするかの駆け引きはあるかもしれませんが、告白なしでもデート何回かすれば?

No.2 18/10/23 04:03
匿名さん2 

既に付き合ってるつもりで居る。

会うたびにキスして嫌がらないからそのうちやれると思ってる。

の、どちらか。

No.3 18/10/23 07:49
ラブラブさん3 ( ♂ )

主さんて鈍い?のかな

No.4 18/10/23 20:22
匿名さん4 ( ♂ )

二度もキスして、好きだと言いながら付き合おうの一言がないので、彼の本心は付き合わずにセックスだけしたいのでしょう。
ただ、他の方も言うように付き合ってもないのにいきなりキスは、犯罪にもなりうる行為です。私もイケると思ってキスして胸揉んだら突き飛ばされたことがあります。彼に軽く見られてる証拠です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧