注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

☆霊感で視ます。

レス14 HIT数 1151 あ+ あ-

♡絆愛( 40代 ♀ qNmQv )
18/10/26 20:47(更新日時)

霊感で視ます。悩み事に対するアドバイスをしたり、これからの運勢がどんな感じになりそうかを私の脳裏に浮かんだ映像を言葉にしたり、聴こえた事をお伝えします。

書き込んだ方全員ではなく、私が目を通して気になった方を視ます。回答のボリュームは、1、2行の時もあれば、伝えたい事や視えたものが多ければ多くなり、人によってばらばらになります。

当方勤め人で空いた時間でやっていますので、追加の質問などには、お答えするとは限りません。

5人ぐらいレスがついたところで、いったん締め切ります。

年齢と性別は必須です。悩み事をお聞かせ下さい。

18/10/23 09:40 追記
挨拶も出来ない人や質問があまりにも漠然としている人は、鑑定致しません。

タグ

No.2730685 18/10/22 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/10/22 23:41
きょうこさん ( 30代 ♀ FPcRv )

こんばんは
31歳の彼と付き合って1年になりす
この先彼との運極をお願いします

• << 6 はじめまして、こんばんは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。 どちらかというと、きょうこ様の方が彼に尽くす恋愛だと感じました。彼の気持ちをつかみたいと努力されているように思いますが、 期待した反応が返って来ず、落ち込まれる事が多いように感じました。 今までは、お互い困った事があれば助け合ったり、調和のとれた関係で安定していましたが、最近ちょっとした事で言い合いになったり、不穏な空気が流れてるように感じました。 私は、この恋愛は、これから発展していくようには、感じませんでした。彼に女性の影が視えましたので、それがネックになりそうです。 最終的には、お互いに探り合うような感じで不信感を抱いてしまい、きょうこ様も冷めてしまいそうです。 きょうこ様は、彼ではなく、これから新しく出会っていく人の中で良いご縁がありそうです。

No.3 18/10/22 23:42
たまま ( 30代 ♀ OqdRv )

恋愛を見て欲しいです。
好きな人がいますが喧嘩などで
ギクシャクしておりイマイチ
上手くいきません。
何かアドバイスお願いします。

• << 7 はじめまして、こんにちは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい。 彼は、たまま様に言いたい事や気に入らないところがあるけど、それを言ったら嫌われるのじゃないかと思い、我慢して言えてない感じを受けました。 もう少し距離を置いてみて下さい。距離を置くと言っても、よそよそしくするのではなく、彼に対する気遣いを大切にする事を心掛けて下さい。 彼は、この恋愛は、何かを犠牲にしてでも時間をかけて愛を育んでいきたいと思っています。焦らずゆっくりなペースでお互い助け合いながら成長していける関係になりそうです。 彼との恋愛を上手くいかせるポイントは、性急に愛を燃え上がらせていこうとせず、じっくり時間をかけるという事です。今は上手くいってなくても、だんだん波長が合ってきて、愛情がしっかりと感じられるようになります。 頑張って下さいね(*^-^*)。

No.5 18/10/22 23:55
かずや ( 40代 ♂ 3qdRv )

今の会社に続けて勤めてもよいか?

恋愛と結婚は?

No.6 18/10/23 01:22
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 2 こんばんは 31歳の彼と付き合って1年になりす この先彼との運極をお願いします はじめまして、こんばんは。

霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。

どちらかというと、きょうこ様の方が彼に尽くす恋愛だと感じました。彼の気持ちをつかみたいと努力されているように思いますが、

期待した反応が返って来ず、落ち込まれる事が多いように感じました。

今までは、お互い困った事があれば助け合ったり、調和のとれた関係で安定していましたが、最近ちょっとした事で言い合いになったり、不穏な空気が流れてるように感じました。

私は、この恋愛は、これから発展していくようには、感じませんでした。彼に女性の影が視えましたので、それがネックになりそうです。

最終的には、お互いに探り合うような感じで不信感を抱いてしまい、きょうこ様も冷めてしまいそうです。

きょうこ様は、彼ではなく、これから新しく出会っていく人の中で良いご縁がありそうです。

• << 8 ありがとうございます 確かに最近言い争いになる事が多いような気がします 診断結果の女性の影が気になります💦 今はまだ女性の影に気付いてないだけなのでしょうか? 一応来年に結婚しようとは言われていますが、その話も先に進まずで悩んでいました💦

No.7 18/10/23 09:38

>> 3 恋愛を見て欲しいです。 好きな人がいますが喧嘩などで ギクシャクしておりイマイチ 上手くいきません。 何かアドバイスお願いします。 はじめまして、こんにちは。

霊感で視ましたので、参考になさって下さい。

彼は、たまま様に言いたい事や気に入らないところがあるけど、それを言ったら嫌われるのじゃないかと思い、我慢して言えてない感じを受けました。

もう少し距離を置いてみて下さい。距離を置くと言っても、よそよそしくするのではなく、彼に対する気遣いを大切にする事を心掛けて下さい。

彼は、この恋愛は、何かを犠牲にしてでも時間をかけて愛を育んでいきたいと思っています。焦らずゆっくりなペースでお互い助け合いながら成長していける関係になりそうです。

彼との恋愛を上手くいかせるポイントは、性急に愛を燃え上がらせていこうとせず、じっくり時間をかけるという事です。今は上手くいってなくても、だんだん波長が合ってきて、愛情がしっかりと感じられるようになります。

頑張って下さいね(*^-^*)。

• << 10 みてくださってありがとうございます。 焦らず時間をかければ上手くいきそう なんですね?!嬉しいです。 彼もわたしの事を想ってくれてると 言う事でしょうか? 現状は喧嘩後で、お互い相手の出方を 伺ってるような感じです。 少しずつ距離を縮めたいと思います。

No.8 18/10/23 09:54

>> 6 はじめまして、こんばんは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい(*^-^*)。 どちらかというと、きょうこ様の方が彼に尽く… ありがとうございます
確かに最近言い争いになる事が多いような気がします

診断結果の女性の影が気になります💦
今はまだ女性の影に気付いてないだけなのでしょうか?
一応来年に結婚しようとは言われていますが、その話も先に進まずで悩んでいました💦

No.9 18/10/23 16:37

>> 8 メッセージありがとうございます(*^-^*)。

この先も言い合いになったり、穏やかでない状態が続きそうで、彼からのメールの回数も減ってくるかもしれません。

まだお互いに相手の表面的な部分しか見えていなくて、まだ彼には、きょうこ様に話してない事もあるように感じました。

その女性の影がある無いに関わらず、結婚の話など本音で語り合おうとすると、違和感が生じてくるように感じました。

年内12月ぐらいに答えが出そうで、結婚までたどり着かないと感じました。もう今の彼と結婚すると決めてしまわれず、他の男性にも目を向けるようにしてみて下さい。

期待された結果をお伝え出来なくて、すいませんm(__)m。これは、私の見解ですが、他の鑑定士さんなどに聞かれると、また違った視点からアドバイスが得られるかもしれません。

きょうこ様がこれから良い方向に向かわれるように願っております(*^-^*)。

• << 12 ありがとうございます 実際確かにメールも以前よりは少なめになってます 実は私は彼に言えてない隠し事があります なので結婚は無理だと思っていました ただ今は彼の事が好きで、離れられず今から別れの事を考えただけで涙か止まりません💦 私には勿体ないくらいの彼だったので彼と別れたあとは立ち直れないかもしれません

No.10 18/10/23 18:05
たまま ( 30代 ♀ OqdRv )

>> 7 はじめまして、こんにちは。 霊感で視ましたので、参考になさって下さい。 彼は、たまま様に言いたい事や気に入らないところがあるけど… みてくださってありがとうございます。

焦らず時間をかければ上手くいきそう
なんですね?!嬉しいです。
彼もわたしの事を想ってくれてると
言う事でしょうか?
現状は喧嘩後で、お互い相手の出方を
伺ってるような感じです。
少しずつ距離を縮めたいと思います。

No.11 18/10/23 20:13

>> 10 メッセージありがとうございます(*^-^*)。

彼は、たまま様ともっと仲を深めたいと思っています。逆にもっと好きになってもいいものか悩んでいるぐらいに感じます。

ちょっと自分に自信がないところがあります。喧嘩したばかりという事なので、今は少し距離を置いてもらって、しばらくしても相手から何もアクションがなければ、

何もなかったかのように自然体で、思いやりをもって接して下さい。会う度に彼との関係は、進展していきそうです。頑張って下さいね(*^-^*)。

No.12 18/10/23 20:30

>> 9 メッセージありがとうございます(*^-^*)。 この先も言い合いになったり、穏やかでない状態が続きそうで、彼からのメールの回数も減って… ありがとうございます
実際確かにメールも以前よりは少なめになってます

実は私は彼に言えてない隠し事があります
なので結婚は無理だと思っていました
ただ今は彼の事が好きで、離れられず今から別れの事を考えただけで涙か止まりません💦
私には勿体ないくらいの彼だったので彼と別れたあとは立ち直れないかもしれません

No.13 18/10/23 23:02

>> 12 隠し事は、彼の方にもあると思います。でも、きょうこ様のその隠し事は、彼には打ち明けないで下さい。彼の心に大きなショックを与えてしまい、彼が自分を素直に出せなくなると思います。

きょうこ様には、将来その隠し事も受け入れてくれる結婚するのにふさわしい男性が現れます。今は彼しか見えていないので、そう思われるかもしれませんが、

出会った瞬間から目を離せなくなりそうな性格もルックスも彼より上回る人と出会えそうです。だから、最初に他の人にも目を向けてとお伝えしました。

心配する必要はないです。きょうこ様は、目に見えない存在に守られていますので、そういう流れになっても、それは良い方向に導かれたのだと思って下さい(*^-^*)。

No.14 18/10/23 23:45

>> 13 ありがとうございます
打ち明けない方がいいとの事で確かに私の隠し事を言ったら彼は相当ショックだと思います

以前手相をみてもらったことがあるのですが、その時にご先祖様に守られてますねと言われた事があります
実際に不思議な体験もしました

今は無理でも少しづつでも他に目を向けて見るようしようと思います
そして12月に向けて覚悟を決めて行こうと思います
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧