注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

お惚気コーナーですよ

レス8 HIT数 471 あ+ あ-

お料理好きさん
18/10/30 13:46(更新日時)

今、幸せだー!と思ってる方
どーぞ このスレを使って その思いを綴って下さい♫

私はとっても幸せです
╰(*´︶`*)╯♡
旦那とはもう20年になります
新婚当初は大喧嘩なんてしょっちゅうでした
今も時々喧嘩しますが 何時間もひきづりません
ひきづる忍耐が無くなったのか、仲良くいたほうが楽しいし幸せだから自然とお互い気付けばニコニコしてます
月に数回は今だにデートしています
子供は大学生と高校生
ほぼほぼ手が掛かりません
手が掛からなくなってから 尚更仲良くなった感じです
二人の時間、これからもっともっと増えるな〜
旦那とはずっと仲良く過ごしてい きたいです



No.2730616 18/10/22 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 22:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

うちも結婚24年で、子供は大学と高校で同じです。
アラフィフとなった妻は客観的にはお婆さんになりかかっているのだと思うのですが、
自分にとっては昔のままな気がしますね。
不思議です。

  • << 5 ありがとうございます! 1様もとても幸せそうで何よりです 昔のまま、良く分かります 私も少し太りました( ; ; ) 旦那も1様みたいに思ってくれて るかなぁ そうだといいなぁ

No.2 18/10/22 22:06
猫派さん2 

付き合って一年の彼がいます
めっちゃラブラブです(*^^*)
週に一回会ってるのですがその日が会えないと少しの時間でも会えないの(´・ω・`)と子犬みたいに寂しがります
毎日LINEを何回もくれます
来年結婚予定です💕

  • << 6 ありがとうございます! 来年結婚予定ですか うわー 嬉しいですね ちょっと早いけど おめでとう〜👏 週に1日 唯一の楽しみですね 会えなかったら悲し過ぎて死んでしまいそうになる感じでしょう 分かります これからもお幸せにね

No.3 18/10/22 23:18
匿名さん3 

毎日 楽しくて仕方ありません。子供の成長を感じ 優しい主人がいてくれて(≧∀≦)
一緒になって あっという間に 15年ですが お互い求め合っているのを感じます。
若かった頃は ぶつかり合いもあったし 金銭面も 苦労しましたが、一緒に乗り切りました。 子ども達は 宝物。 主人は パートナーであり、相談相手であり、私の 大切な 人です✳︎✳︎✳︎
一生守ってくれると 約束しました。
普通ですが 本当に幸せです╰(*´︶`*)╯

No.4 18/10/23 20:41
キャリアウーマンさん4 

いいですね😅ラブラブでね😅この世のなかあなた様見たいに
ラブラブなご夫婦居ないと思いますね😅
何だか、羨ましいですよね~😅これからもず~っと、ラブラブ生活を送って下さいませ~😄😄😄😄😄

No.5 18/10/23 22:06
お料理好きさん0 

>> 1 うちも結婚24年で、子供は大学と高校で同じです。 アラフィフとなった妻は客観的にはお婆さんになりかかっているのだと思うのですが、 自分に… ありがとうございます!
1様もとても幸せそうで何よりです
昔のまま、良く分かります
私も少し太りました( ; ; )
旦那も1様みたいに思ってくれて るかなぁ
そうだといいなぁ

No.6 18/10/23 22:10
お料理好きさん 

>> 2 付き合って一年の彼がいます めっちゃラブラブです(*^^*) 週に一回会ってるのですがその日が会えないと少しの時間でも会えないの(´・ω… ありがとうございます!
来年結婚予定ですか うわー 嬉しいですね ちょっと早いけど
おめでとう〜👏
週に1日 唯一の楽しみですね
会えなかったら悲し過ぎて死んでしまいそうになる感じでしょう
分かります
これからもお幸せにね

No.7 18/10/24 08:31
お料理好きさん 

今朝も行ってらっしゃいのキスで見送りました
早く帰ってきてほしいな
まだ朝ですが^o^

No.8 18/10/30 13:46
匿名さん8 

では…僭越ながら旦那様の話を… 旦那様とは結婚10年で私は36歳・旦那35歳。小学生の男の子1人。
家事育児も協力してくれて超感謝です。
しかも、家ではパンダかカピバラ?てなぐらい平和で温和な人。
でも、頭の回転がメチャメチャいいんです。世間から?と思われてるけど私は「〇〇さん」と呼び、ほぼ敬語で話してます。
これは「尊敬」からで自然とそうなりました。
旦那は「〇〇子」と。
で、この間会社の部下の方をお招きして食事会したんですけど、仕事のことはほとんど話さないので知らずにいたのですが、旦那様は人事課でセクハラとかパワハラ問題を担当しているらしく、たとえ役員であろうが容赦しないで処罰していたそうで、「先輩は会社では、バトルオーラがすごい!目つきは狩人のよう」だとか。
つまり弱者を守る正義のヒーローみたいな扱いなんだそうです。しかも口が達者で、社長以下全社員に名前が知れ渡っている有名人。
しかもバレンタインの義理チョコも受け取らないそうで「俺がもらうのは妻だけだから」と。
もう、ヤバイ。
そのギャップ萌えにクラクラきました。
しかも各部署から引っ張りだこですけど人事部長が手放さないらしく、全国企業なのに10年間異動なし。
それで転勤話が出ないのか、と納得しました。
帰った後の話ですが。
「聞きましたよ」
「なに?」
「会社ではヒーローだって」
「そんなことないよ、なんにもしてないよ」
「少しは話してくださいね。妻の私がなんにも知らないのは少し悔しいです」
「それは悪かったね」
「チョコ貰ってきてもいいんですよ、ヤキモチなんて焼きませんから」
「ははは、でも〇〇子から貰えれば満杯だからね。それでいいんだよ」
と息子と庭遊び。

もう惚れ直しまくり! 息子がいなかったら抱いてほしかった。

でも、夜はキチンと抱いてくれました。
すごかったです。壊れるかと思いました。

息子に聞かれたかなぁ…と少し不安です。

それ以来、旦那様の顔をいつも見ては「ニタァ…」としてしまいます。
すごくずるいのが寝顔。子供みたいな寝顔で可愛くて可愛くて、食べちゃいたい思いにかられてます。

以上、お惚気でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧