注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

この場合どんな理由が考えられますか?

レス5 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 20:31(更新日時)

先日、同棲した恋人にフラれました。
その時にこんな風に言われました。

・嫌いになったわけじゃない

・この先どうなるかはわからない

・他に良い人がいればその人と一緒になるかもしれないし、やっぱりあなたが良いと思ったらその時のあなた次第だけどあなたかもしれない

・他に気になる人とか好きな人ができたわけじゃない

・私が仕事であなたが休みの日はあなたは実家に帰って(その逆も然り)

・LINEとかは事務連絡のみ、その他はしばらくしない

それなのにそれを言われた翌日に実家に帰った時にLINEが入って「もう実家?ちゃんと昼ご飯食べた?」と来ていて自分は淡白な返事をしました。

それから数時間後に不在着信が来ていて見たら恋人でした。
折り返し電話すると本人は泣きながら喋っていたので頭が混乱しました。
本当は昼ご飯一緒に食べに行きたいと思ってた。とまず言われたのですが昨日自分で言ったこと忘れたのかなー?と思いました。

でもとりあえず話題を変えて別な話をしていたらお互いに付き合ってた頃のように笑い合いながら楽しく過ごすことができました。
相手が寝落ちするまで結局話したのですが恋人の心理がわかりません。

果たして何を考えてると思いますか?
自分は恋人とはやり直したいと考えてはいます。

No.2730393 18/10/22 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 15:15
恋愛恐怖症1 

うん…彼女さん…何か反抗して欲しかったのかな?

自分達で(主に彼女主体で)別れて…何が…え?メンヘラですか?

• << 4 反抗というか別れ話をされた時も含めて3回復縁したいと言いました。 3回目には自分が悪かったところ、改善すべきところ、それを言葉だけではなく実行して行動で示すことを話しましたが相手は自分に気持ちはないと言いました。 その後によくお世話になった恋人の祖母が以前、病院に入院していて退院したのですが退院してからもまだ退院祝いを渡せてなかった、顔を合わせてなかった、挨拶できなかったこともあり、ちょっと前に菓子折りを持って行ったと話をしたら本人は感動したのかビックリしていてその後に涙を流していました。 それが最後に会った時の最後の会話でその翌日に電話の件があったんですよね。

No.2 18/10/22 15:19
通行人2 ( ♂ )

一緒に居て飽きた→しかし、戻りたくなったら連絡するから、LINEは続けよう→離れてもお前を気に掛けてるよアピール(向こうからのLINE)

つまり、舐められてるって事。
主が、彼に未練だらたらなのがバレバレだからできる行為。

No.3 18/10/22 15:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

えー?
別れるとこでしょ?

付き合いきれんわ

No.4 18/10/22 17:09
匿名さん0 

>> 1 うん…彼女さん…何か反抗して欲しかったのかな? 自分達で(主に彼女主体で)別れて…何が…え?メンヘラですか? 反抗というか別れ話をされた時も含めて3回復縁したいと言いました。

3回目には自分が悪かったところ、改善すべきところ、それを言葉だけではなく実行して行動で示すことを話しましたが相手は自分に気持ちはないと言いました。

その後によくお世話になった恋人の祖母が以前、病院に入院していて退院したのですが退院してからもまだ退院祝いを渡せてなかった、顔を合わせてなかった、挨拶できなかったこともあり、ちょっと前に菓子折りを持って行ったと話をしたら本人は感動したのかビックリしていてその後に涙を流していました。
それが最後に会った時の最後の会話でその翌日に電話の件があったんですよね。

No.5 18/10/22 20:31
恋愛恐怖症1 

ウムム(-_-;)
≫1ですm(_ _)m

ん~…何なんでしょうね?
状況が…何か掴めない…Orz

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧