注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

気持ちがわからない。

レス1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 13:13(更新日時)

私は大学生で、彼は同じ委員会の後輩です。
彼とは今年の夏にあった飲み会で仲良くなり、今も変わらず仲良しな先輩・後輩関係です。

彼が私に対してどういう気持ちを抱いているのか分からず、私自身も悩んでいます。
そもそも私は女子中・高出身で恋愛未経験、未だに男の人の気持ちが全くと言っていいほどわかりません。
彼氏が欲しい気持ちはあるけど、毎回友達以上恋人未満の関係で終わってしまいます。

彼は、先輩から可愛がられるタイプで、みんなから可愛がられてます。
生意気だけど面白くていつも笑わせてくれるので、最初は可愛い後輩だなぁと思って接していましたが、最近、彼のことが好きなんじゃないか?と思うようになりました。

彼は、委員会の活動で会った時絶対に話しかけてきます。そしてずっと二人でワイワイ話してます笑 ラインもすぐに返ってきます。
また、こないだ、ドライブに連れてってください!と言われました。
最初は曖昧な返事しかしてませんでしたが、しつこいくらいに言ってくるので、委員会が忙しいから冬休みね!って言ったら、待てません!って言われたけど、なんとか説得させることができました笑
忘れないでくださいよ!と釘を刺されたので、多分連れて行くことになりそうです笑

また、その他にも
・欲しいと言っていた物を次の日に買ってきて、私にくれた(500円くらいのものです)
・友達にヘアアレンジをしてもらっているところを見られてて、その夜ラインで「似合ってましたよ」って言ってくれた
・話してる時めっちゃ見つめてくる(こういうのに弱いので、照れてしまいます)
・常に視線を感じる
などといったことがありました。

ラインの返信が遅かったりすると不安になるし、話しかけられるたび嬉しくなるので、多分私は彼のことが好きなんだと思います。
私自身、年下を好きになるなど夢にも思ってなかったので、自分の気持ちに素直になれないところがあります、、自分がこういう気持ちを抱いていることに戸惑っています。

長くなりましたが、
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
そもそも大学生の男の子って女の先輩が好きになることってあるのですか?
もしそうだとすれば、彼が私のことが好きな可能性はありますか?
(以前、彼女いらない的なことを言ってたので、恋愛対象に見られてることはないと思いますが、私に対する彼の行動が謎すぎるんです、、)

回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タグ

No.2730334 18/10/22 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 13:13
匿名さん1 

話しやすくて親しみやすい女の先輩。それだけ。
ちょっと愛想良くしたら自分のこと好きなの?って勘違いしたら恥ずかしいよ。
男でも兄弟に女がいると女の扱いに慣れてるから。
女でも男兄弟いると男の扱いに慣れてる。そんなもんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧