注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

彼は一体なにがしたい?

レス7 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 13:40(更新日時)

忙しい彼氏に、何度誘っても「忙しい」と
断られるので、もう別れを考えています。

先日も断られたので「いつも断られてるのに、
何度も誘ってしつこいよね、ごめんね」と送った後
彼から「ごめんね」という返事が来ていたのですが、
1週間、既読をつけませんでした。

彼は、平気で3日くらい未読無視しますが、
私が未読無視をしたのは初めてです。

もうラインをするのはやめようか、と思っていたのですが、
結局寂しくなって、1週間後にラインをしてしまいました。
その時は即既読になって、他愛のない会話を2~3往復しました。

その日の夜、「もうすぐ仕事が落ちつきそうだから、
時間作れそうだけど、もう興味ない?」と連絡が来ました。

即座に「良いの?いつにしようかー?(ハート)」と返事をしましたが、
「そうか~、嫌か~、残念だな~」と返事が来て、
「なんで!!いつにしようか-?って言ったでしょぉぉぉぉ!」と返事を送って
その後、3日返事がありませんでした。


業を煮やして「からかっただけ?もうしらない!」と送ると、
既読にはなりましたが、返事が無く、
翌日「イライラしちゃって、ごめん」と送ったのですが、
週末を越えても未読無視状態です。

もう、何がしたいのかわかりません。
一瞬、私の心が自分から離れたような気がしたから追い掛けてきたけど、
そうじゃない、と思って、先日の未読無視の仕返しをしているのでしょうか。

No.2730328 18/10/22 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 12:01
通行人1 ( 20代 )

彼は別れたいけど、別れを切り出せないからあなたからふられるのを待ってます。

No.2 18/10/22 12:05
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏さんも主さんも傷つかないように時間をかけてフェードアウトしそうな気がします。

はっきり言わないところが面倒な感じですね。あなたから別れを切り出してみては?

No.3 18/10/22 12:10
恋愛の達人3 

彼が何がしたいかわからないなら主さんもハッキリしてないよ

もっと早く言いたい事を言えば良かったのに気ばかり使って疲れてる

相性が合わないのでは?

No.4 18/10/22 12:12
匿名さん4 

気分屋。別れたいんだろうね

No.5 18/10/22 12:38
匿名さん5 

こちらがいつにしようか?ってたずねているのに向こうの返信がそれに対する答えになってないから
余程、文章読解能力ないか?
気がなくていい加減な返信してるとしか思えない。

しばらくはほっといてまたお互いの都合と気分が合えば会って顔を見て話した方がいいかな?

No.6 18/10/22 21:53
社会人さん6 

なんて最低な彼氏なの!怒
私だったら許せない。でも怒りをぶつけても未読無視するんだろうな、と思ったら、なお腹立つ。
でも、このまま終わりにするのもなんかなあ、と思います。
一度でいいから電話か直接話し合えないものでしょうか?
もしもう別れてもいいや、と思うのでしたら、会わずにラインを送っておしまいにしてもいいとは思いますが…。
でもほんと、最低な彼氏ですよね。セフレ…?じゃないですよね。

No.7 18/10/31 13:40
匿名さん0 

あれから、少しして彼から連絡があったのですが、
返事が遅れたことの謝罪はありましたが、
今日現在になっても、デートの話はありません。

仕事が一段落した、との話でしたが、また忙しくなったのかもしれません。
どちらにしても、なんのフォローもないままなので、
誠実さのカケラもありませんよね(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧