注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

セックスをしない彼氏

レス8 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 22:28(更新日時)

別れ話になった時に
別れるのを考えた時に泣きそうになったし、嫌な思い出よりいい思い出とか私の笑顔の顔しか出てこなかったと言われて
愛されてるとは思うんですが

ゴムがなくなって早、1ヶ月半経ち
未だに買うそぶりもなくセックスもしていません。

彼氏の心理がわかりません。

魅力を感じないけど好きということってあり得るんですか?

No.2730271 18/10/22 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 09:13
匿名さん1 

貴方が、ゴムを買って来ればいいと思いますね😅そんなにエッチをしたいのならね?😓😓
私はそう思いますけど?😓😓😓😓

No.2 18/10/22 09:52
通行人2 

私は旦那にそうですよ。
セックスで幸せを得る方も居るだろうし、私みたいに出掛けて笑ってる方が幸せって人間も居るでしょう。旦那は毎日でもしたいみたいだけど、無理って断ってます(笑)
価値観が違うだけで好きか嫌いかはさほど関係無いと思います。
流石に1ヶ月連絡なし、会う事もないって話なら別でしょうけど。

No.3 18/10/22 10:31
恋愛の達人3 ( ♀ )

相手に魅力を感じないと好きではないという定義はどこにあるのか?ですね。
魅力=好き(愛)がどのように比例しているのか。そしてそこにどのようにsexが関係してくるのか。

いろんな人がいるのでいろんな考え方思いあるのが当然で、主さんのあり得るのかという質問に対しては、別に有りでもいいと思います。

もし主さんがどうしてもsexをしたければ他の方が言っているように、自分で買ってしまえばいいと思いますけど。そして、主さんがsexすることと愛されているが比例していて、切り離せることができないという考えだと彼とは価値観が合わないと思うな、多分。

男女の恋愛に、sexを絡めて考える人考えない人。そこは価値観とかでしかないよね。

No.4 18/10/22 16:17
匿名さん4 

彼はそれなりに冷めてしまってるんだろうね。迷ってる状態なんじゃないのかな。主さん次第って部分もあるんだろうね。

男なのだし若いのなら自己処理で済ませてるんだと思うよ。自己処理なら簡単だしね。

ついでに横からだけど、2さんのは意味が違うと思う。夫婦の話しじゃ無いし、相手の要求に対し、一方的な性的接触拒否はモラハラなんだよ。正当な離婚理由にも出来る。そういうのを自慢げに語るって、常識知らずの可哀想な人だとしか思わないよ。ダメ夫婦自慢して楽しいのかな?W

No.5 18/10/22 18:13
通行人2 

>> 4 セックスが全てのあなた様には理解出来ないでしょうけど、毎日のセックスを拒否したからと言ってセックスレスにはなりませんよ?毎日は嫌だと断ってるだけですから。
また一方的とありますけど、0歳の赤ちゃんと4歳の子供抱えていずれ仕事復帰する嫁に毎日セックス強要する旦那だったらそちらのがヤバイと思いません?旦那は7時前には出勤、早くて20時以降の帰宅なのにセックスレスって嘆くぐらいならシングルの方が気が楽です。自分のペースで生活出来ますからね?

お付き合い時点での性生活のすれ違いは結婚後にも影響します。
主さんがセックス無しで不安なら、例えこのまま結婚しても不倫など疑うかも知れませんが、必ずしもセックス=愛情には繋がらない人間も居るという事を知って頂けたらと思っただけです。
若いほどセックスしないと愛されてないとの認識が強いような気がしますけど、そうではないと。
魅力がある事とセックスは別物という考えの人間も居ますから。魅力があるから一緒に居るのです。

現に、あなた様もセックスがないなら冷めてきてるのかもって悪い方向に書いてらっしゃるじゃないですか?
そういう面も含めて価値観の違いだと書きました。
事情も知らずに人に突っかかってくる人って本当に滑稽ですね。何でも○○ハラって使う人に限って内容よく知らないんですもの。

No.6 18/10/22 19:52
匿名さん4 

>> 5 まるでヒ〇〇リー語りだね。

このスレは彼氏彼女の話しだって書いてるでしょ。何自分語りしてんの?日本語読めないの?他所で好きなだけすれば(笑

No.7 18/10/22 22:23
通行人2 

>> 6 全く関係ありませんがヒストリーを穴埋めにする必要ありました?よく意図が分かりませんけど。
もし、ヒステリー語りなんて造語があるなら知らなくてごめんなさいね。

主さんの質問は【魅力がなくても好きという事はあるか】なので、自身の体験をもって伝えた方が分かりやすいかなと思っただけです。
もしも〜、例えば〜より分かりやすいと思ったんですけどね。
また、このまま彼とうまくいったとしても不満は募るばかりですよね。
あなた様の言うように、たかがお付き合いでの話というのであればさっさと別れてセックスは必要だと思ってる方とお付き合いなされば良いだけの事です。そして結婚されたら不満もないでしょう。
でも、きっと主さんは彼の事が好きでお別れを考えていないから悩んでいらっしゃるのだと思いました。
「セックスが全てではないよ、そういう人間も居るよ、彼と話してみたらどうかな」と少しでも伝えられたら良いなと思っただけであり、そもそも非常識やダメ夫婦と言われる筋合いはないのですが。

セックスレス、離婚と安直な脳内のようでしたから『セックスレスを離婚事由にするのはそんなに簡単な話ではないですよ』と意味を込めてたのに気付いて頂けなかったのはとても残念です。
もっとお勉強してから絡んできて頂きたい。
知能レベルの合わない方と話すのも疲れますからこれにて失礼致しますね。
あとはお好きに罵るなりしてどうぞ。
外国語を話す私とやり取りしても疲れるでしょうからね。

No.8 18/10/22 22:28
通行人2 

>> 7 言葉使いに失礼な部分がありました。
【魅力を感じなくても好きという事はあるか】です。
私のようなセックスが最も重要だと思ってない人間は傍に居るだけで十分魅力は感じますよ。
そういった可能性もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧