注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

辛い辛い片想い

レス4 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 08:57(更新日時)

高校の時からずっと仲良くて、友達になってからもう3年が経ちました。お互いにお互いのことをなんでもわかり、家族のようなそんな存在でした。大学1年の冬に2人で旅行にいきました。その日から僕はこれまでずっと親友として接してきた彼女のことを好きだと感じ始めました。そしてその想いをすぐ伝えると恋人としては見れん。と言われてしまいました。簡単に諦めれない性格なのでずっとずっと好きでいました。その間もずっと遊んだりして仲のいいままでした。告白は二回して全部振られましたが僕は諦めませんでした。彼女のほーも恋人を作る気がなかったので普通に今まで通り遊びました。しかしある日、突然彼女のほーから好きな人できたかもしれんと相談されました。そして僕は内心とても嫌でしたが相談に乗ることにして、自分が思う意見を的確にアドバイスして、彼女が付き合えるにはどうしたらいいかなど本心では付き合ってほしくはないけど、応援してアドバイスしました。しかし実際彼女のことが好きなので内心とても辛いです。正直言ってLINEもやめたいし、相談とかも乗ってあげたいけどきついです。どーすればいいと思いますか?諦めようと思っても関わりたくて諦めることができません。HYのNAOの歌詞の通りです。本当に悩んでいます。

タグ

No.2730235 18/10/22 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 04:00
恋愛恐怖症1 

その彼女のお目当ての人物は実際に居るの?
どんな人…とかも目で確認とれてる?

今も二人っきりで、お高いの部屋での話し合いをヤってんの?

主さんの部屋で相談をする際に…話の脈絡関係無く…
「お前に二回振られてるけど…分かってるの?」
って切り出して、話変更して、襲ってしまえば…?
優しくソフトな感じでね?
ベロチューとかからね。

No.2 18/10/22 04:21
匿名さん2 

「女々しくて」を聞いたほうが良いよ。



No.3 18/10/22 05:05
匿名さん3 

女子なんてそんなもんだよ
男の方が一緒にいると好きになる率高いでしょう?友達以上の感情が無いと言われたらグジグジしないことだよ。ホント女々しいよ。頑張れ若者✌

No.4 18/10/22 08:57
匿名さん4 

女々しいと好きになってもらえんぞ〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧