注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の友達と

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 00:16(更新日時)

彼氏の友達が多く、少し困る事があります。
仕事終わりに彼と待ち合わせをして食事に行った時など、彼のケータイに電話が入る事があります。大抵友達から「今から飲みに来ないか?」と言う誘いです。彼女といるから…と一言言ってはくれるのですが、友達は「じゃあ彼女も来なよ!」何故か会ったこともない彼の友達と3人で飲む事も多々あります。最初は紹介してくれているのかな?と少し嬉しい気持ちもあったのですが、正直なところ知らない人との食事は気を使ってしまい疲れます。たまになら頑張れるのですが、頻度が多いと尚更疲れてしまいます。
そんなに友達からの誘いが多いのなら私と解散後、自分だけ友達の所に行くよう促した事もあるのですが、一緒においでよと強く言われるため断れず…。
彼の友達の輪に彼女の私がが入ることに抵抗ないのでしょうか?
私自身、友達は友達、彼氏は彼氏と分けて付き合いたいです。結婚するなど今後が考えた相手の時のみ紹介しようと思えるため、彼の言動がよくわかりません。
この場合、正直に知らない人との付き合いが増えると疲れてしまう。友達と飲みたいのなら私と解散してからにして欲しいとはっきり伝えてしまって大丈夫でしょうか?

タグ

No.2730165 18/10/22 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 00:16
匿名さん1 

彼女と二人でいるより友達も交えてわいわいしてる方が楽しいんでしょうね。
不満ははっきり伝えていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧