注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

年下男性との関わりかたについて

レス3 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 01:18(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と連絡を取っています。

わたしが23歳社会人1年目、相手は19歳大学1回生です。

恋愛とかではなく、ただ暇つぶし程度にアプリをやっていました。

先ほどいきなり、バイト飛んだとラインがきてました。
それと店長に送ったと思われるラインのスクショも送られてきました。

その内容は、
急で申し訳ないけど家庭の事情で、本日付で辞めさせて頂きます。すみません。
といったような内容でした。

スクショをみる限り、昨日は希望のシフトを送っているようなラインもありました。

なんでやめたの?と聞くと
社員うざすぎわろたって感じ
と言われました。

わたしも学生の頃はバイトだし、と思ってずる休みなどはしたことあったけど、この人はあまりにも常識が無さすぎではないかと思いました。

というかそもそも、飛んだと言いながら店長に辞めるというラインを入れてる時点で飛んだとは言わないのでは?とも思いました。

なんで?と聞いて社員うざすぎわろたという返事も意味がわからないし、
なにそれよくわからんけど、と返しました。

まだ若い学生からしたら、このようなことはなんとも思ってなくて普通という感覚だから仕方ないのでしょうか?

それともわたしの価値観などからして、年下の男性と絡むことじたいが向いていないのでしょうか?

タグ

No.2730170 18/10/22 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 00:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今は本当に直ぐに辞めてしまうらしくて
マニュアルがあるくらいなので
驚いても当然だと思うけど

その人が無責任なだけなので

とりあえず、終わりにしては?

何でも平気でLINEで送ってくるから
辞めますがLINEも普通にしてくる

No.2 18/10/22 00:55
匿名さん2 

ろくな人間じゃないねー
たまたま無責任で非常識な大学生と
知り合っただけだわ

No.3 18/10/22 01:18
通行人3 

私の旦那も2歳下です。と言ってももう20代後半のオッサンな訳ですが、今の若い子は飛んだりバックレたり当たり前にする子が多いみたいです。酷い人は30になっても平気でそんな事するらしいですよ。
指導する立場なのですが、強く言ってもすぐ辞める、優しく言えば調子に乗る(仕事しない)で旦那も悩んでる時があります。
今の若い子と一括りにするのは悪いですし、もちろんそんな子の方が少ないと思いたいですが愚痴に出るのは大体20前半の子ばかりですね。
恐らくその子は年齢関係なく嫌な事から逃げ出す性格なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧