注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

文章分かりにくくてすみません!

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 23:20(更新日時)

高1女子です。中1の時に初恋相手ができたのですが告白できずに 彼は引っ越してしまいました。メアドも電話も住所も聞けないまま、、。でもよく授業中の時など 先生に聞こえないような小声でよく話していて笑、その時に彼の誕生日を聞いていました。その情報を頼りに「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯mail.com」みたいな感じで「名前生年月日mail.com」を書き込みました。そんあな感じで相手のメアドを予測してたら下に「この人ですか?」みたいなのが出てきました。同じメアドって2つ存在しないので多分彼だと思うんです。思い切って「久しぶり!覚えてる?◯◯だよ!」と書いて送ってみたんですけど今の世の中メールって広告しかないから見ないですしみんなラインだから見てないと思うんです、それか怪しいと思って消されたか。

もし後者だとしたら私の存在を忘れてるっていうことですから 振られたって捉えていいんでしょうか?

実はラインで彼の友達(?)と繋がっていて連絡先を教えてくれと頼んだんですが やだと言われました。

しつこいかもしれませんが、もう一度聞くべきでしょうか?

長々と失礼しました。コメントなどなど頂けたら嬉しいです!

タグ

No.2730139 18/10/21 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧