注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋の立ち直り方

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 20:06(更新日時)

元彼と別れて五ヶ月くらい経つのに、別れたばかりの頃と同じくらい今辛いです。

先月、復縁したいと連絡したら、遠回しに断られたので、無理やりハッキリ言ってもらい、わたしがサヨナラと言いました。

そしたら、彼が荷物の話してきたのですが、結局途中で返事返ってこなくなり一ヶ月です。

荷物は、別れた直後から返してと言ってますが、ズルズル引き伸ばされて、まだお互い返せてません。

彼の見た目も性格も大好きで、本当に一緒にいてこんなに幸せだった人いなくて、もう彼以上の人は絶対いません。

見た目に関しては、本当にいないと思います。身長もスタイルもよく、すごくイケメンだったので。

何もする気が起きません。ずっと寝てます。お腹壊したり、胃が痛くなったりもします。

彼と別れてから部屋もずっと汚いし、料理とかもする気がしないし、オシャレとかもどうでもよすぎて、服とかも全然買ってません。

だいたいみんな三ヶ月くらいは引きずるけど、復活してますよね?

わたしは趣味とかもないし、一生引きずりそうなくらいで、別れてから何人もアプローチ受けてますが、誰のことも受け入れられません。

わたしはほとんどはじめての彼氏ではじめての失恋です。

ひどい振られ方した人とか、婚約破棄された人とか、自分より辛くても頑張ってる人のエピソードとか読んで気持ちを落ち着けてる状態です。

みなさん、どうやって失恋から立ち直りましたか?

No.2729956 18/10/21 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/21 18:41
匿名さん1 

引き摺らないし、すぐに次の彼氏ができる。

別れたら思い出の物は捨てるし、部屋は綺麗に片付けるし、ちょっと高い美容液の染み込んだパックして、早めに寝る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧