注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

下心

レス13 HIT数 838 あ+ あ-

新婚さん
18/10/22 10:28(更新日時)

結婚して2年。
アパート暮らし、2人で暮らしてます。
お付き合い時旦那の方が私の事一目惚れでかなりアタックしてくれ、旦那の方の気持ちの方が強いです。
私も好きだけど、旦那ほどではないです。
最近、分からなくなりました。
2人でリビングでテレビを見ている時、
旦那は毎日が頻繁に私の隣にべったりくっついてきて必ず私の胸を触ってきます。で、服の中に手を入れようとします。私はそうゆうムードではないし、テレビを見てるから鬱陶しいです。
さっきも、またべったり隣に寄りかかり座って来てやはり手が私の胸を触りだしました。もう、嫌だ、と言ったら夫婦だからいいじゃないか、俺はお前を愛してるんだよ、愛してるから触りたいし、触れたいんだと言ってきました。
毎日ですよ。私にはただの下心なんだと捉えてしまいます。
いつもいやらしい事考えて近寄ってくる、体が目当て?なんてちょっと思います。
ただ、寄りかかるだけとか手を握るだけなら私も愛情伝わりますが必ず旨を触ってくるから、身体?と考えてしまいます。
男の人は、下心は愛情とは別なんですか?毎日触ってくるからこの人私の事好きだから触るのか?女性の体だから下心で触るのか?わからなくなりました。
ただの下心でしょ?聞くと、私の事好きだからや、他の子にはできないやろ、と言って来ます。
本当に愛情あって触ってきてるのか?
分かる方法ないですか?

タグ

No.2729645 18/10/20 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/21 00:04
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

私は夫からの愛情をすごく感じますが、毎日触ってきたりなんてしませんし
私が嫌がるので、嫌がることは愛してるからこそあまりしたくないと言います。
なので毎日触れ合うことはありますが、ベッタリというものではなく
仕事行く前に軽く抱き付くくらい。

なので主さんの旦那さんは下心あるかと…

No.2 18/10/21 00:05
既婚者2 ( ♂ )

僕も含めレスを悩む夫婦が多い中、羨ましい話だと思うよ。
下心と言われれば「そうです」としか言いようがないが、夫婦間でそれが嫌ならもはや一緒にいるべきではないのかもしれないね。

No.3 18/10/21 00:15
通りすがり ( ♀ JNT4l )

分かるも何も
結婚していて夫婦で2人きりだからねえ、
誰に遠慮もなくいちゃいちゃしたいと思いますが?

結婚していて、証拠とか証明って聞かれても
結婚が証明かと

下心も何も、可能な限りしたい人もいれば
触りたいだけの人もいるわけで

どのくらいの頻度でセックスしてます?

ベクトルが同じでないと確かにうっとおしいとは思いますが、
結婚していて、身体目当てっていうのはないと思いますよ?

馬鹿みたいにセックスに明け暮れていて
体力持たないのに無視されるとかなら
大変ねってなるけど

結婚していて誰にも憚らず、堂々とセックスしていい関係だからねぇ

No.4 18/10/21 00:17
匿名4 

下心とか身体目当てとか…、
正式に結婚してるんですよね?

仮にご主人の行動が
性欲によるものだとしても、
パートナーとして共に暮らす
貴女にくるのは当然だと思いますが?

拒むという事は
外で処理してこいと
受け取られても仕方ないですよ?

No.5 18/10/21 01:03
結婚したい5 

「他の子にはできないやろ…」 答えが出てる…

No.6 18/10/21 01:05
匿名6 

結婚してるんだから下心も何も…一般的に夫婦生活と言われるくらいなのだからねー
結婚もしないで身体触ってきて…てことなら下心丸出しでいくら愛してるて言っても身体目的?て思うのは仕方ないけど、結婚してるんだからお互い食欲性欲睡眠欲は満たし合わないと。
それこそ外で他の人の胸触ったりは出来ないのだから、そこはある程度認めてあげないと結婚生活上手くいかないよ。

多分旦那の愛情どうこうじゃなく、主さんがそれ程好きでもないから鬱陶しいだけなんじゃない?

主さんの事愛してるるから結婚したんでしょう。
それが一番に主さんの胸が大きいとこに惚れたのかもしれないけどね。
でも主さんにとっても旦那との結婚を決めた愛情以外の打算的な何かあるんじゃない?
仕事とか年収とかね。

No.7 18/10/21 02:22
匿名7 

いわゆる性欲の不一致ですね。
20代前半の新婚生活を送っている夫婦は毎日SEXしているケースも珍しくないです。
でも逆に20代の夫婦のセックスレスも増えていますので、性欲の不一致で離婚している夫婦は多いかと思います。
主さんの旦那は多分、性欲が強いから毎日でも主さんの身体を触って、主さんをその気にさせたいんだと思いますよ。
例え、夫婦でも、無理やりにSEXをしたらDVになりますので、旦那は強引にせずに、ソフトに主さんの身体を触って、様子を伺っているような感じがします。
性欲の不一致は、どちらかが妥協するか、我慢するしかないので、深刻に悩んでいる夫婦は多いそうですよ。

No.8 18/10/21 05:05
匿名8 ( 40代 ♂ )

下心って使い方おかしい気が・・・
欲求の差でしょ。

大好きな人と結婚すべきでしたね。
女性は妥協婚するからそうなる。

No.9 18/10/21 05:45
既婚者9 ( ♂ )

毎日乳がんの触診をしてくれているんだから感謝しなくちゃー

No.10 18/10/21 07:50
匿名10 

ありがとうございます。
体目当ては言い方間違ってますね。
性欲の違いですね。
旦那は毎日やりたい人、私は旦那が何度言っても力を入れてくるし痛いのでエッチはやりたくないというかちょっと嫌になっています、下手だから。濡れてないから、そこを触るから摩擦で痛いです。
苦痛になってしまっていて。
エッチは半年以上やってません、旦那は一人で抜いてます。可哀想だと思うけど。
またエッチやると痛い、不快、不満、苦痛になりこの前は途中でやめてしまいました。旦那は多分やりたいんだと思います。
触られなくなったら寂しい気もしますね。私も自分の事だけじゃなく旦那の気持ちも理解してあげないといけませんよね。毎日してる人もいるんですよね。
凄いなぁ、私は月1でいいという感覚です。

  • << 12 主さんはどうしたいですか? 旦那さんの強引なセックスで傷付けられて、 セックスが出来なくなってしまっているんですよね? ハッキリ言って、その状況で、TV観て寛いでいても、 妻の胸を触りたい。と触れてしまう神経が怖いです。 きちんと、旦那さんのセックスが下手で、強引にするから痛くて、怖くて出来なくなった。と伝えてますか? 旦那さんは、猛反省して、安心させるところからですよね? 体目当て?なんて思ってしまう気持ちにさせるようでは、改善は望めませんし 主さんはどうですか? お子さんを行くいくは欲しいですか? 旦那さんが主さんの気持ちを理解して尊重出来ないようでしたら、離婚は早い方がいいと思いますし、 理解して貰って、セックスを月1回にしても、 主さんを傷つけない、2人の気持ちよいセックスをする気持ちがあるか?です。 主さん、今は若いので平気かもしれませんが、30才くらいになると、子宮の叫び、って呼ばれている、子供が欲しい。 男性に女性として、愛されてみたい。っていう欲求に取りつかれるみたいになる時期が来たりします。 その時に、今の旦那さんでは上手くいくとは思えません。 まだまだ若いですから、別のパートナーとセックスもお子さんも望めるかもしれません。 よく考えてみて下さい。

No.11 18/10/21 10:36
匿名11 

>> 10 セックスがしたい。
おっぱいが好き。
それをさせてくれる女なら、なんでもいいから結婚したい。

自分のやりたい時に、やりたいようにセックスできて、自由におっぱいを揉める女を所有しているのだから、自由にしてもまったく問題はない。
自分が所有していない女に、そんなことをしたら捕まってしまう。

本音は、こんなところじゃないでしょうか。

セックス以外でも、お互いにいくらでも愛情を深めることができるのが夫婦。いくつになっても、お互いに話し合えれば、セックスがなくても愛情を深め寄り添い合うことができます。

話し合いができない相手と、愛情を深めることは不可能です。貴女が月1で良いと考えるなら、話し合いをしてください。

ただ。
話し合いができない相手に、ただの性欲で選ばれたのを「愛されてる!」と勘違いして結婚してしまったなら、子供ができる前に離婚も考えた方がよいです。自分がしたい時にセックスできなくなると確実に浮気します。

理性や自制心があれば、そもそも夫婦で話し合いできますからね。

No.12 18/10/21 11:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 10 ありがとうございます。 体目当ては言い方間違ってますね。 性欲の違いですね。 旦那は毎日やりたい人、私は旦那が何度言っても力を入れてく… 主さんはどうしたいですか?

旦那さんの強引なセックスで傷付けられて、
セックスが出来なくなってしまっているんですよね?

ハッキリ言って、その状況で、TV観て寛いでいても、
妻の胸を触りたい。と触れてしまう神経が怖いです。

きちんと、旦那さんのセックスが下手で、強引にするから痛くて、怖くて出来なくなった。と伝えてますか?

旦那さんは、猛反省して、安心させるところからですよね?
体目当て?なんて思ってしまう気持ちにさせるようでは、改善は望めませんし
主さんはどうですか?
お子さんを行くいくは欲しいですか?

旦那さんが主さんの気持ちを理解して尊重出来ないようでしたら、離婚は早い方がいいと思いますし、
理解して貰って、セックスを月1回にしても、
主さんを傷つけない、2人の気持ちよいセックスをする気持ちがあるか?です。

主さん、今は若いので平気かもしれませんが、30才くらいになると、子宮の叫び、って呼ばれている、子供が欲しい。
男性に女性として、愛されてみたい。っていう欲求に取りつかれるみたいになる時期が来たりします。

その時に、今の旦那さんでは上手くいくとは思えません。
まだまだ若いですから、別のパートナーとセックスもお子さんも望めるかもしれません。

よく考えてみて下さい。

No.13 18/10/22 10:28
匿名13 

要するにセックスは与えたくないが旦那の稼ぎで得られる恩恵は欲しいってことだろ?
結婚してるのに下心だの何だの何を屁理屈こねてんだか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧