注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼氏に本命彼女がいました。

レス16 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 14:06(更新日時)

彼氏に、付き合ってる子がいるからもう会えないと突如言われました。今まで付き合って来た中で彼は1番好きな人で、突然そんなこと言われても諦めきれません。彼は、付き合えないけど私のことは大事で癒されると言ってきます。わけが分かりません。苦しくて涙が止まりません。どうしたら諦められますか。ご教授ください。

No.2729626 18/10/20 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 23:53
匿名さん1 

主は彼と本当に付き合ってたの?
付き合った期間は?

• << 4 ありがとうございます。付き合ってはいました。期間は2年半です。昨年度のクリスマスと彼の誕生日は会えないと言われたのでその頃から今カノと一緒だったのかもしれません。苦しいです。

No.2 18/10/21 00:46
匿名さん2 

彼氏に本命???

はあー!!

あなたはいったいその男性の何?

• << 5 ありがとうございます。いちおう彼女というポジションではあったと思います…。なんだか自信がなくなってきました。

No.3 18/10/21 04:50
恋愛の達人3 

酷い男だねー

諦められますかではなく諦めるの。そんな男にしごみついていてもみっともないだけでしょ?

大事で癒されるとかそんなふざけた用済みの男はポイっと縁切って捨ててやれば良いよ。

• << 6 ありがとうございます。恋愛の達人様なんですね。うらやましいです。縁切りたいと思うのですが、彼から会いたいとか家に私物置いていいよとか言われる度に引き戻されてしまいます…。苦しくて仕事中も涙が出てしまいます。

No.4 18/10/21 08:56
匿名さん0 

>> 1 主は彼と本当に付き合ってたの? 付き合った期間は? ありがとうございます。付き合ってはいました。期間は2年半です。昨年度のクリスマスと彼の誕生日は会えないと言われたのでその頃から今カノと一緒だったのかもしれません。苦しいです。

• << 9 それは彼女でしたね。 そんな裏切られ方したのにまだ彼と連絡とったり会っているの? 付き合えないけど癒されるたまに会いたいなんて愛人扱いだよ。 彼が急に主に告白したのは本命の彼女と結婚話が出てるような気がする。 言ってることもやってることも最低な男だよ。

No.5 18/10/21 08:57
匿名さん 

>> 2 彼氏に本命??? はあー!! あなたはいったいその男性の何? ありがとうございます。いちおう彼女というポジションではあったと思います…。なんだか自信がなくなってきました。

No.6 18/10/21 09:01
匿名さん 

>> 3 酷い男だねー 諦められますかではなく諦めるの。そんな男にしごみついていてもみっともないだけでしょ? 大事で癒されるとかそんなふざ… ありがとうございます。恋愛の達人様なんですね。うらやましいです。縁切りたいと思うのですが、彼から会いたいとか家に私物置いていいよとか言われる度に引き戻されてしまいます…。苦しくて仕事中も涙が出てしまいます。

• << 10 気持ちは分かるんだよ。同じ事が起きたら凄く落ち込むと思うしさ。 でもハタから見てそんなバカにしがみついていてもみっともないとしか思わないのね。 ふざけるなっていう怒りの感情というか絶対にもう二度と関わらない意地というかさ。そういうのを持てないなら今後別の誰かと幸せになってやるという気持ちが生まれるだろうか? また振られたら酷い辛いと離れられず中途半端な関係を繰り返してしまう気がするよね。 そういう態度や行動がそれこそ新しく彼氏できないとか今後いつまでも結婚できないとかそういう負の連鎖が起きるというかネガティブな方向に進んでいってしまう気がするけどなー もう仕方ないじゃん?二股かけるバカを相手にしたところで気持ちが戻ってくるとは思わないよ?二股の時点で気持ちがあったかも微妙なのにさ。 相手にバカにされても一緒にいたいと言うなら好きにすれば良いとしか言いようがないけどね。バカにされ続ける人生を選ぶのも自分の意思だからさ。

No.7 18/10/21 09:11
匿名さん7 

>> 6 辛い気持ちはわかるけど、「都合の良い女」にはならないでね。
2年半も騙す、とか悪意しかない男だよ。
次は幸せな恋愛ができますように。

• << 12 ありがとうございます。今後も絶対そんな女にはなりたくないです。私のことを考えてそう言ってくださることが本当に救いです。

No.8 18/10/21 09:52
匿名さん8 

主さん、今は、スゴく辛いよね。

でも、その男とは、連絡とっちゃダメ。
全く誠実でない男だよ❗

そんな男、こちらから、捨てないと❗

主さんには、もっと誠実な人がいるから。

• << 13 ありがとうございます。私がしなくても連絡が来るんです…。朝も夜も挨拶してくるんです。毎日それが辛くて。でも…そうですよね。私から縁切らないとずっと繰り返ししますもんね。頑張ります。

No.9 18/10/21 10:06
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。付き合ってはいました。期間は2年半です。昨年度のクリスマスと彼の誕生日は会えないと言われたのでその頃から今カノと一緒だ… それは彼女でしたね。
そんな裏切られ方したのにまだ彼と連絡とったり会っているの?
付き合えないけど癒されるたまに会いたいなんて愛人扱いだよ。
彼が急に主に告白したのは本命の彼女と結婚話が出てるような気がする。
言ってることもやってることも最低な男だよ。

• << 14 レスありがとうございます。そうですよね…今考えると彼女といたのに、明るく送り出していた自分はアホとしか言い様がありません。私は連絡取りたくないのですが、彼が私と友達に戻りたいようで連絡してきます。それこそおはようからおやすみまで。辛いです。結婚話ですか…本当に男運がなかったですね私。

No.10 18/10/21 10:42
恋愛の達人3 

>> 6 ありがとうございます。恋愛の達人様なんですね。うらやましいです。縁切りたいと思うのですが、彼から会いたいとか家に私物置いていいよとか言われる… 気持ちは分かるんだよ。同じ事が起きたら凄く落ち込むと思うしさ。

でもハタから見てそんなバカにしがみついていてもみっともないとしか思わないのね。

ふざけるなっていう怒りの感情というか絶対にもう二度と関わらない意地というかさ。そういうのを持てないなら今後別の誰かと幸せになってやるという気持ちが生まれるだろうか?

また振られたら酷い辛いと離れられず中途半端な関係を繰り返してしまう気がするよね。

そういう態度や行動がそれこそ新しく彼氏できないとか今後いつまでも結婚できないとかそういう負の連鎖が起きるというかネガティブな方向に進んでいってしまう気がするけどなー

もう仕方ないじゃん?二股かけるバカを相手にしたところで気持ちが戻ってくるとは思わないよ?二股の時点で気持ちがあったかも微妙なのにさ。

相手にバカにされても一緒にいたいと言うなら好きにすれば良いとしか言いようがないけどね。バカにされ続ける人生を選ぶのも自分の意思だからさ。

• << 15 達人さんレスありがとうございます。私も女としてのプライドがありますので、そんな扱いされて一緒にいたくはありません…。先日彼が高熱出して動けない時があって、頼られてしまって…会いに行ってしまいました。でもこんな私の行動が、自分を苦しめて新しい出会いを遠ざけてるのかもしれないですよね。彼とは会社が同じで共通の知り合いも多く(周囲には秘密でした)、忘れたくてもすぐに忘れられない環境にありますが、なんとか彼のことは抹消していきたいです。

No.11 18/10/21 10:50
匿名さん11 

怒らないの?
自分を裏切った男に傷つけられたなら、怒りましょうよ。

ヤりちんのくそ男に甘い言葉をかけられて、何を喜んでいるのですか?
貴女は、裏切られたんですよ。
本命の彼女にする価値がない、都合のよい女だと思われて、粗雑に扱われたのですよ。

貴女を大切に思う、ご両親や友達が悲しむような付き合いをしたなら、すっぱり縁を切りましょう。
貴女に不要な縁を持ち続けたところで、得るものは何もないどころか、臭いうんこを大事に抱えてる変な人に見られて、また違う第2第3の糞野郎がホイホイ寄ってきますよ!

臭いうんこ野郎は、トイレに流してきれいにしましょう。
うんこ野郎に本命に選ばれた彼女が気の毒ですが、うんこ野郎をうんこ野郎と気付けるよう祈るしかないです。

今日は天気がよいから、見晴らしのよい山にでも行ってみては?
きれいな場所で、自浄してください。

• << 16 ありがとうございます。うんこ説見て少し元気になりました。怒りはもちろんありましたが、別れ話をされた当初は彼にすがってしまいました。私本当アホですよね。 友人も私がこの別れで窶れてしまったことを心配してくれていまして。友人に心配されるような人とは付き合わない方がいいですよね。 彼は同じ会社なので、仕事上どうしてもやりとりすることがあるんですが…なんとか忘れられるように、トイレに流せるように頑張りたいです。 やっぱり1人の時間があると、彼のこと考えてしまいます。。

No.12 18/10/21 13:47
匿名さん 

>> 7 辛い気持ちはわかるけど、「都合の良い女」にはならないでね。 2年半も騙す、とか悪意しかない男だよ。 次は幸せな恋愛ができますように。 ありがとうございます。今後も絶対そんな女にはなりたくないです。私のことを考えてそう言ってくださることが本当に救いです。

No.13 18/10/21 13:49
匿名さん 

>> 8 主さん、今は、スゴく辛いよね。 でも、その男とは、連絡とっちゃダメ。 全く誠実でない男だよ❗ そんな男、こちらから、捨てないと… ありがとうございます。私がしなくても連絡が来るんです…。朝も夜も挨拶してくるんです。毎日それが辛くて。でも…そうですよね。私から縁切らないとずっと繰り返ししますもんね。頑張ります。

No.14 18/10/21 13:53
匿名さん 

>> 9 それは彼女でしたね。 そんな裏切られ方したのにまだ彼と連絡とったり会っているの? 付き合えないけど癒されるたまに会いたいなんて愛人扱いだ… レスありがとうございます。そうですよね…今考えると彼女といたのに、明るく送り出していた自分はアホとしか言い様がありません。私は連絡取りたくないのですが、彼が私と友達に戻りたいようで連絡してきます。それこそおはようからおやすみまで。辛いです。結婚話ですか…本当に男運がなかったですね私。

No.15 18/10/21 13:59
匿名さん 

>> 10 気持ちは分かるんだよ。同じ事が起きたら凄く落ち込むと思うしさ。 でもハタから見てそんなバカにしがみついていてもみっともないとしか思わな… 達人さんレスありがとうございます。私も女としてのプライドがありますので、そんな扱いされて一緒にいたくはありません…。先日彼が高熱出して動けない時があって、頼られてしまって…会いに行ってしまいました。でもこんな私の行動が、自分を苦しめて新しい出会いを遠ざけてるのかもしれないですよね。彼とは会社が同じで共通の知り合いも多く(周囲には秘密でした)、忘れたくてもすぐに忘れられない環境にありますが、なんとか彼のことは抹消していきたいです。

No.16 18/10/21 14:06
匿名さん 

>> 11 怒らないの? 自分を裏切った男に傷つけられたなら、怒りましょうよ。 ヤりちんのくそ男に甘い言葉をかけられて、何を喜んでいるのですか?… ありがとうございます。うんこ説見て少し元気になりました。怒りはもちろんありましたが、別れ話をされた当初は彼にすがってしまいました。私本当アホですよね。
友人も私がこの別れで窶れてしまったことを心配してくれていまして。友人に心配されるような人とは付き合わない方がいいですよね。
彼は同じ会社なので、仕事上どうしてもやりとりすることがあるんですが…なんとか忘れられるように、トイレに流せるように頑張りたいです。
やっぱり1人の時間があると、彼のこと考えてしまいます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧