注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

質問ですが、

レス7 HIT数 298 あ+ あ-

名無し
18/10/22 00:20(更新日時)

前から、感じてたこと
数年前から書かれてますけど、「最近、面白いスレがない」「レベルが低い」と言う方が多いですけど…

その言ってる方自身が書けば面白いスレが書けると言う意味でしょうか?
そういう事を言う前に自分が面白くして欲しい…
と思ったりします。

批判とかじゃなくて純粋に疑問でしたので。 



No.2729334 18/10/20 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 13:26
匿名1 

こういった所って、人任せなんですよ

そうゆう自分も、面白くないですf(^^;

No.2 18/10/20 13:34
名無し0 

>> 1 そうなんですか?
笑 

No.3 18/10/20 13:45
名無し3 

最近悩み相談できるところはないかとこちらに辿り着いた者です。

いろいろなスレを拝見して、相談しても解決は難しいとやめました(笑)

それが皆さんの言うレベルの問題なのかわかりませんが…


外から見て、匿名の掲示板とはいえ他人を尊重しなさすぎの人が多い気がしますね。残念なところだと思います。。。

No.4 18/10/20 13:56
名無し 

>> 3 そうなんですね…
^_^ 

何故、ネットで相談するのか、不思議です。価値観違うし疲れるだけだと思うのですが…

こちらのサイトって皆さん何で知りましたか?ネット検索?
知り合いに話してもそんなサイト知らない と言われます。

No.5 18/10/20 14:41
匿名5 

自分で面白いスレを立てる人は、そんなこと言わないと思います。
私も面白いスレがないかと期待してるのにないですね。
今はログインできないのでスレ立てはしていません。

レベルが低いのは何を指してるのか分かりません。
私は、何度読んでも意味が分からないスレ、子どもの恋愛相談、大人気ない思い込みの強いスレやレスが、以前と比べて目につくようになったと思っています。

10年以上前に、無料の掲示板で検索して最初に見たのがミクルでした。
文章の上手い面白いスレが結構あって、割りと年齢層も高く、今のように思い込みが強く上からで批判的な人は少なかったです。

No.6 18/10/20 15:13
名無し 

>> 5 有難う御座います。
ログイン出来ないのでスレ立てない。? 私・遅れてるのでというか、頭がわるいので分かりませんが、このレスしてる事自体をログインと言うのではないんですか?

レベルが低いってのは、文章力とか内容が幼稚?

もう、ネタが尽きてヒット数を上げようとして 釣りスレばかりなんですかね?

私の読んだ中には10年前のスレでも相談をしても主が出て来ないとか荒らしが居て誹謗中傷があると書かれてるスレがありました。

それでも、今よりは盛り上がってたんですね? 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧