注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

痩せすぎ

レス18 HIT数 993 あ+ あ-

名無し
18/10/20 17:07(更新日時)

身長161cmで体重は37.5kgです
ご飯もちゃんと食べてますしおかわりも全然するしお菓子もよく食べます
胃下垂ではないです
でも全く太りません
わたしは異常ですか?

タグ

No.2729184 18/10/20 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 03:38
社会人1 

いつも同じようなスレ立ててる人?聞いてるけど応えは決まってる。

桐谷美玲さんみたいに大食いで164cm39㎏の人も普通にいるから体質でしょう。

本当に悩んでるなら病院で診察受けて入院したら体重増やせますよ?
ただ定期的に同じような内容で微妙に数字変えて同じ内容で質問してるだけなら変わらないまま同じ日常を過ごすだけでしょうな。

  • << 3 なに? 痩せてるアピール? 普通に嫌味みたい。 自分でわからないの?? 調べればいいじゃん!
  • << 16 えっとまあ、わたしがもし数字だけ変えているとして、、、 それのメリットはなんでしょうか?(*_*) あなたがもし真剣に悩んで投稿したらどのような気持ちになるか、考えて頂きたいものですね、もういい年されてるんでしょうし、、、(^ ^) お引き取りください(^ ^)

No.2 18/10/20 04:00
匿名2 

私はそれより少し身長があり、少し体重が低かったですが、食べてたし、生理も毎月来ていてなんの問題もなく、外だしからの一発妊娠して、出産も普通分娩の安産でしたよ。医師からは痩せて骨盤が狭いから難産になりそうとか言われてましたけどね

それだけ痩せてたら体力はないと思うけど、日常生活送るぶんには問題なくて、生理も毎月来てるならあまり心配されなくていいんじゃないでしょうか。

  • << 15 ありがとうございます! あまり考えすぎなくても良いということですね、安心しました、、、 たしかに日常生活に支障はきたしておりませんので悩みすぎず生活します! お優しい言葉の回答、本当にありがとうございます!

No.3 18/10/20 04:55
名無し3 

>> 1 いつも同じようなスレ立ててる人?聞いてるけど応えは決まってる。 桐谷美玲さんみたいに大食いで164cm39㎏の人も普通にいるから体質でしょ… なに?
痩せてるアピール?

普通に嫌味みたい。
自分でわからないの??
調べればいいじゃん!

  • << 14 えそれ、誰に向かっておっしゃってます?(^^;; 真剣に悩んでいるから他にいらっしゃらないかと思って言ったのですが、発言の自由もないのでしょうか、、? そう思うなら見なければよろしいのでは、、?(^^;) そういう意見はこちらも求めておりませんのでお引き取りください(^ ^)

No.4 18/10/20 07:08
名無し4 

異常か異常じゃないか
ここの人達じゃわからないと思うので病院で検査して下さい。

  • << 13 そうぇすねありがとうございます

No.5 18/10/20 07:22
匿名5 

たぶん周りが見たら、ご飯をちゃんと食べてないし、おかわりなんてレベルのおかわりもしてないし、お菓子もたいして食べてないんでしょうね。

まずはマックバーガー2つとポテトLとシェイクを食べましょう。
おやつはチップスターロング缶一本分。
これが無理なら太るほど食べてない。
あと夜中にカップ麺を夜食に食べる。

人間、摂取カロリーが消費カロリーを上回ってたら、自然と太りますから。
体質差があれ。

  • << 12 たしかにそういう生活はしてないかもです、、、 ありがとうございます!

No.6 18/10/20 07:50
名無し6 

体質ではなくただ単に食べてないだけです。

一様病気にも同じのが幾つかありますが生活習慣病では「糖尿病」が有名です。
太る病気ではなく痩せて癌になる恐ろしい病気です。

一様みてもらえば?

  • << 11 そうなんですね! 軽い定期検診では特に異常が見つかっていないのですが、、、 一度見てもらった方がいいですね、ありがとうございます(^^)

No.7 18/10/20 08:22
匿名7 

ガリガリは気持ち悪いので一度病院で聞いてみたら?
しつこく しつこくスレ立てしなくてすみますよ

  • << 10 今回が初めてなんですけど、面識のない相手に向かってしょっぱなからそういう言い方しかできない方は社会的にどうか、、、と、、、(゚ω゚;) わたし何かお気に召さないことでもしましたでしょうか、、、(゚ω゚;)

No.8 18/10/20 09:29
名無し8 ( ♀ )

私も去年まで痩せすぎでした。
が、今は体重がガーッと増え、初めてダイエットを考えてます。
増えた理由は、毎日のように寝る前にアイスを食べていたこと、かぼちゃ+バターを毎日のように食べていたこと。
気にいるとそればかり食べてしまいます。そして休職してたのであまり動かなかった。そして気づいたら人生初のマックス体重に!
特に腰回りに脂肪がついて、今まではけてたズボンが入らない!
大ショック。そして年齢的に代謝も悪くなかなか体重が落ちない。
今までのわたしには信じられないこと。
だから主さんも私のような食べ方したら太るかも。

でもまわりからはちょうど良くなったと
好評なのが、微妙なところ。

No.9 18/10/20 10:09
名無し0 

>> 8 突然増えることとかあるんですね、、!
でも周りから好評なら結果オーライといったところではないでしょうか!
かぼちゃ好きなので秋ですしかぼちゃ生活始めてみます!
ありがとうございます!

No.10 18/10/20 10:11
名無し 

>> 7 ガリガリは気持ち悪いので一度病院で聞いてみたら? しつこく しつこくスレ立てしなくてすみますよ 今回が初めてなんですけど、面識のない相手に向かってしょっぱなからそういう言い方しかできない方は社会的にどうか、、、と、、、(゚ω゚;)
わたし何かお気に召さないことでもしましたでしょうか、、、(゚ω゚;)

No.11 18/10/20 10:12
名無し 

>> 6 体質ではなくただ単に食べてないだけです。 一様病気にも同じのが幾つかありますが生活習慣病では「糖尿病」が有名です。 太る病気ではなく痩… そうなんですね!
軽い定期検診では特に異常が見つかっていないのですが、、、
一度見てもらった方がいいですね、ありがとうございます(^^)

No.12 18/10/20 10:13
名無し 

>> 5 たぶん周りが見たら、ご飯をちゃんと食べてないし、おかわりなんてレベルのおかわりもしてないし、お菓子もたいして食べてないんでしょうね。 … たしかにそういう生活はしてないかもです、、、
ありがとうございます!

No.13 18/10/20 10:13
名無し 

>> 4 異常か異常じゃないか ここの人達じゃわからないと思うので病院で検査して下さい。 そうぇすねありがとうございます

No.14 18/10/20 10:16
名無し 

>> 3 なに? 痩せてるアピール? 普通に嫌味みたい。 自分でわからないの?? 調べればいいじゃん! えそれ、誰に向かっておっしゃってます?(^^;;
真剣に悩んでいるから他にいらっしゃらないかと思って言ったのですが、発言の自由もないのでしょうか、、?
そう思うなら見なければよろしいのでは、、?(^^;)
そういう意見はこちらも求めておりませんのでお引き取りください(^ ^)

No.15 18/10/20 10:18
名無し 

>> 2 私はそれより少し身長があり、少し体重が低かったですが、食べてたし、生理も毎月来ていてなんの問題もなく、外だしからの一発妊娠して、出産も普通分… ありがとうございます!
あまり考えすぎなくても良いということですね、安心しました、、、
たしかに日常生活に支障はきたしておりませんので悩みすぎず生活します!
お優しい言葉の回答、本当にありがとうございます!

No.16 18/10/20 10:20
名無し 

>> 1 いつも同じようなスレ立ててる人?聞いてるけど応えは決まってる。 桐谷美玲さんみたいに大食いで164cm39㎏の人も普通にいるから体質でしょ… えっとまあ、わたしがもし数字だけ変えているとして、、、
それのメリットはなんでしょうか?(*_*)
あなたがもし真剣に悩んで投稿したらどのような気持ちになるか、考えて頂きたいものですね、もういい年されてるんでしょうし、、、(^ ^)
お引き取りください(^ ^)

No.17 18/10/20 10:34
匿名17 

大丈夫ですよ^_^
私も似たような体型です。昔からガリガリがコンプレックスでした。
会社の健康診断でも毎度痩せすぎで引っかかるもので一度病院でしっかり検査してもらって下さいと言われ検査しましたが、特に異常はありませんでした。
ただの体質らしいです。
ただ太れない病気もあります。
バセドウ病など...もし気になるのであれば病院に行くことをオススメします。
あと体質であれば食べてもなかなか太れないと思いますので、筋トレをオススメします。恐らく筋肉もつきにくく、人の倍頑張らないといけませんが、メリハリのある体になると思います!!

No.18 18/10/20 17:07
名無し 

>> 17 細かい回答本当にありがとうございます!
なるほど、食べるけど筋トレとかしないのが逆に原因でもあるわけですね、、、
親も細いので遺伝もあるのかな、、と薄々思い始めました、、
ありがとうございます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧