注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

デートに誘う

レス2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/24 20:29(更新日時)

職場の人に彼氏と行っておいで、とあるイベントの入場券をもらいました。
ですが、私は基本平日休みで彼は日曜しか休みがありません。そのイベントは夜にライトアップされるのでお互い休みじゃなくても行けるんですか、誘いにくいです。
その理由が今彼が忙しく休みがない状態で(来週には落ち着くみたいです)疲れてると思うし私は車を持っていないので運転はいつも彼がします。そのイベント会場まで2時間くらいかかるのでなおさら誘いづらいです。
あと、来週には休みがもらえるみたいでゆっくりしたいと言っていました。
でもイベントは再来週で終わってしまうので彼の疲れが癒るのを待つ余裕がありません。
せっかくもらったので行きたいんですが、職場の人には彼氏と行った、と言って友達と行ってもいいかなって思ったり、、でも彼が忙しいのでまったく会えなくて寂しい気持ちがあるので出来れば一緒に行きたいです。こんな時に誘うのはわがままでしょうか?
長々すみません。

18/10/19 15:12 追記
お互い20代前半
付き合って4ヶ月です。

No.2728859 18/10/19 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/19 21:53
通行人1 

誘うだけ誘ってみたらどうですか?
彼氏とが無理だったら友達と行く。
頂いた人にだって、彼氏が忙しかったから友達と行ったと言えばいいと思います。

No.2 18/10/24 20:29
匿名さん2 

誘うだけ誘ってみてもいいと思うけど、彼が優しい人なら無理してしまうかも。それはちょっと主さん的にも嫌なんじゃない?今回は友達と行ったら?同僚にも別にウソ言わないで本当のこと言えばいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧