注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

結婚がゴールという彼女

レス19 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 17:03(更新日時)

好きな彼女に結婚したいと半年間言われています。容姿も性格も大好き。ただ彼女が26歳のキャバで、経営者の私としては、彼女の楽して生きたいという考え方が、納得出来ずに迷ってます。

No.2728852 18/10/19 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/19 14:51
通行人1 

考え方が合わないなら上手くいきませんよ。容姿や性格が好きでもね。
万が一あなたが経営に失敗した時、楽出来なくなったら捨てられるかもしれませんね。彼女の、楽して生きたいって気持ちはよくわかるけど(笑)

No.2 18/10/19 14:58
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
一時期別れた時期がありまして、その際に元彼と誕生日を祝ってHまでしてという、出来事があり、楽したいと言われた時に、また同じことをされるかもと思ってしまい迷っている部分もありまして。。

No.3 18/10/19 15:07
通行人1 

>> 2 主さんと別れてる期間なので、その時に彼女がどこで何をしようと自由ですが、元カレとよりを戻して関係を持った訳ではなく、その場のノリでと言うことですよね?ならば失礼を承知で、かなりお尻の軽い女性かと思います。
彼女のそう言う所も含めて愛せる、添い遂げられると思えないなら、結婚は止めた方が良いと思いますよ。

• << 5 よりを戻したかったらしいですが、結果彼女が居たようで、ヤリ逃げされて、泣きながら戻ってきました。 その後は、私にしっかりと気持ちは向いており、相手の親にも会ってきました。 何があっても、ちゃんとついていくと言ってくれてますが、楽をしたいの一言がやはり一番ひっかかります。ただ、彼女の結婚をして子供を産みたいという、純粋な気持ちも理解出来るので、、、避妊具は付けても外されてしまい、おめでた婚を狙っているんだろうなという素振りが多く、最近はHも怖くて出来ません。おめでたです。なんてなってしまった日には相手のご両親に目も当てられません。 33歳独身の私にもチャンスがあるか分からないので、凄く迷っています。

No.4 18/10/19 15:18
匿名さん4 ( ♀ )

結婚をゴールだと考えてるのは良くないですね。結婚して家で何もしないであなたの稼ぎ目当てで暮らすようになっても困りますよね。旦那の金で浮気とかされたらたまったもんじゃないですし。

一緒にいたいだけならまだ籍入れる必要はないと思います。彼女が家族として本当に頑張れるようになったら考えてもいいかもしれません。

• << 6 ありがとうございます。 そうですね。 それは、非常に困ります。 女性が、結婚に焦るのは分かりますので、 なんとも、複雑な気持ちです。

No.5 18/10/19 15:23
匿名さん 

>> 3 主さんと別れてる期間なので、その時に彼女がどこで何をしようと自由ですが、元カレとよりを戻して関係を持った訳ではなく、その場のノリでと言うこと… よりを戻したかったらしいですが、結果彼女が居たようで、ヤリ逃げされて、泣きながら戻ってきました。
その後は、私にしっかりと気持ちは向いており、相手の親にも会ってきました。
何があっても、ちゃんとついていくと言ってくれてますが、楽をしたいの一言がやはり一番ひっかかります。ただ、彼女の結婚をして子供を産みたいという、純粋な気持ちも理解出来るので、、、避妊具は付けても外されてしまい、おめでた婚を狙っているんだろうなという素振りが多く、最近はHも怖くて出来ません。おめでたです。なんてなってしまった日には相手のご両親に目も当てられません。
33歳独身の私にもチャンスがあるか分からないので、凄く迷っています。

• << 14 主さんはちゃんとした感覚をお持ちの方の様ですので、その女性との結婚は慎重になられた方が良いと思いますよ。その元カレとよりが戻ってなければ主さんの所には戻って来なかった女性です。容姿の美しい女性だと思いますが、容姿やその時の情に流されて結婚してはいけません。結婚は生活です。その方と疑念や抵抗なく家族なれますか?なれないから相談してるんですよね。33歳ならまだまだ若いじゃないですか。これからも充分チャンスはあると思います。焦ったり流されたりで決めないように、ちゃんと幸せを掴んで欲しいと思います。

No.6 18/10/19 15:26
匿名さん 

>> 4 結婚をゴールだと考えてるのは良くないですね。結婚して家で何もしないであなたの稼ぎ目当てで暮らすようになっても困りますよね。旦那の金で浮気とか… ありがとうございます。
そうですね。
それは、非常に困ります。
女性が、結婚に焦るのは分かりますので、
なんとも、複雑な気持ちです。

No.7 18/10/19 15:29
通行人7 ( 30代 ♀ )

結婚をゴールだと思ってたらダメですね
中間地点です
結婚とは楽をする事じゃないし
支えあって家族を築いていくと行く事です
この先子供が産まれた時に彼女がちゃんと母親になれるのか
失礼ですけど、たとえ別れてた時とはいえ
付き合ってもいない男性と体の関係を持つってどうなんでしょ?
貞操観念がちょっとおかしいんじゃないですか?
結婚は好きだけじゃやってけないし、我慢もする事がいっぱいあります
果たして彼女は我慢したりする事はできますか?

No.8 18/10/19 15:34
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね。ありかなしかで言えば、なしだと思います。何故そうしたかを聞いた際に思った事がありまして、自分のジャッジを美化する癖があるなと。そこも怖いなと思っています。もっと、慎重に考えます。

No.9 18/10/19 15:37
匿名さん9 

キャバ嬢やらなきゃいけないくらい大変な人生と比較しての楽したいだったら案外平凡な日常を考えているかもしれませんよ。この際結婚後の生活を二人で話し合ってみては?

No.10 18/10/19 15:42
匿名さん 

>> 9 普通の家庭で、生い立ちを聞きましたが、男を追いかけて、高卒で関東にでてきて、2年ほど社会人をしてから、ずっとキャバを始めてからは、客に家賃を払わせるなど、苦労はしてないようです。

No.11 18/10/19 15:52
匿名さん9 

>> 10 関東に出て生活した流れでキャバ嬢になったということでしょうか。それだと金銭感覚が心配ですね。普通に働いてる女性でも妊娠などで会社をやめると金銭的な変化のストレスを受けると聞きます。同棲とかしてみましたか?

No.12 18/10/19 16:08
匿名さん 

>> 11 関東で元彼と一緒に生活するために、関東で就職して2年間は社会人をやったようです。
ハッキリ言って、男が金を出すのが当たり前という感じではあります。お客さんからは金がかかる女と言われると自分で言うほどなので。3年前に私が購入した、家で同棲しています。丁度、半年くらい経ちます。

No.13 18/10/19 16:22
匿名さん13 

好きなら結婚したら?
半年間すでに養ってるワケだし、その上で彼女の事が好きならwin-winでは?

もし凄く自立した女性だったら恋仲にもならなかったと思います。

• << 15 ありがとうございます。 その可能性もあったかもしれませんね。 気持ちと頭が一致しないために迷っています。

No.14 18/10/19 16:58
通行人1 

>> 5 よりを戻したかったらしいですが、結果彼女が居たようで、ヤリ逃げされて、泣きながら戻ってきました。 その後は、私にしっかりと気持ちは向いてお… 主さんはちゃんとした感覚をお持ちの方の様ですので、その女性との結婚は慎重になられた方が良いと思いますよ。その元カレとよりが戻ってなければ主さんの所には戻って来なかった女性です。容姿の美しい女性だと思いますが、容姿やその時の情に流されて結婚してはいけません。結婚は生活です。その方と疑念や抵抗なく家族なれますか?なれないから相談してるんですよね。33歳ならまだまだ若いじゃないですか。これからも充分チャンスはあると思います。焦ったり流されたりで決めないように、ちゃんと幸せを掴んで欲しいと思います。

• << 16 ありがとうございます。 一事が万事ということですね。 結婚をしたことが無いので、わかりませんがもっと、自分を大切にしてくれる方と出会い、結婚出来るように積極的に出会いを求めていきます。容姿、性格、お互いが求める方と結婚できるなんて、奇跡ですね。

No.15 18/10/19 17:10
匿名さん 

>> 13 好きなら結婚したら? 半年間すでに養ってるワケだし、その上で彼女の事が好きならwin-winでは? もし凄く自立した女性だったら恋仲… ありがとうございます。
その可能性もあったかもしれませんね。
気持ちと頭が一致しないために迷っています。

No.16 18/10/19 17:17
匿名さん 

>> 14 主さんはちゃんとした感覚をお持ちの方の様ですので、その女性との結婚は慎重になられた方が良いと思いますよ。その元カレとよりが戻ってなければ主さ… ありがとうございます。
一事が万事ということですね。
結婚をしたことが無いので、わかりませんがもっと、自分を大切にしてくれる方と出会い、結婚出来るように積極的に出会いを求めていきます。容姿、性格、お互いが求める方と結婚できるなんて、奇跡ですね。

No.17 18/10/20 07:24
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

私も元キャバ嬢でした。
今は結婚して専業主婦です。

正直ちょっと心配ですね。

何となく主さんのお話を聞いていると、恋愛体質で男性に依存する女性で、自分に素直なイメージを持ちました。
自分に素直というものは、良い部分でもあり、悪い部分でもあるものだと思います。

彼女さんが、しっかりした価値観や他人に対する思いやりを持ち合わせて居れば、したい様にしているだけで、間違った行動をせず、誤魔化したりついてはいけない嘘をつくという事もないので、信頼の置ける素敵な人なのでしょうけれど、
どこかしら幼稚な部分があり、思いやりがない人がしたい様にし、間違った行動をしていれば、ただの自己中となります。

色んな話をしたりして、主さんが自分で彼女自身を見抜く必要があると思います。

今は彼女さんは、主さんに対し結婚に前のめりになっている様ですが、意識的に自重をしている部分もありつつ、多少の我が儘は許してくれそうな主さんに対しセーフティな部分は自分に素直に行動している可能性もあるかも知れません。
主さんに嫌われでもしたら、結婚出来なくなってしまいますからね。

実際に彼女さんがどの様な女性なのか知る事だと思いますよ。

今は同棲中という事ですが、家事は全て彼女さんが問題なくやってくれて居るのでしょうか?
ならば、普段の生活には問題は無さそうには感じますが、普通に「楽したい」と言ってしまえる所に違和感を覚えますね。
彼女さんは、プライドを持って仕事をしている向上心(給料面では無いですよ)のあるタイプですか?
それとも、高給でなければキャバ嬢やっていなかった様な楽して稼いで居る様な半ば腰掛け程度なタイプですか?
後者ならば要注意だと思います。

それと、彼女さんは避妊をしたがらないという事ですが、出来ちゃったでも無く、避妊をしよとしている主さんに対し妊娠を望もうとする様な女性(既成事実を作ろうとする女性)は、本当に辞めておいた方が良いと思いますよ。かなり自己中に思います。
主さんに対する配慮や尊重も無いですし、はっきり言われないから嫌じゃないと思ってたとか言われても、子供の事は考えていない事になりますからね。
そういった親の適当に振り回され不幸になるのは子供ですからね。

No.18 18/10/20 07:50
匿名さん18 

>> 17 彼女の楽をしたい、とは、どの様な意味なのでしょうか?

金のかかる女?無駄遣いでお金の使い方がいい加減、主の稼いだお金を散財したくラクしたいのか?

家庭に収まり、専業主婦になり主に養ってもらいたい願望のラクなのか?
彼女、貯金は、あるのでしょうか?水商売が楽な仕事、楽な生き方とは、思いませんが彼女は、チャランポランなのでは?

家庭に収まって子供が出来ても臨機応変にこなせるならいいかと思いますが節約や貯金など無関心で無縁なら止めた方がいいかと…

No.19 18/10/20 17:03
匿名さん4 ( ♀ )

その彼女との結婚は本当に考えた方がいいですよ。20歳から水商売始めたとしたらもう6年はやってるわけですよね…それなのに男にヤリ逃げされてしまうようなコは危ないと思います。頭の良いコではありません。男に依存して生きてしまうコなのだと思います。20代後半なんて独立して自分の店持っててもおかしくない歳です。そうでなくとも大抵は25過ぎた辺りから結婚したり昼の世界に戻っていきます。若い頃は比較的誰でも稼げますが歳をとってもこの世界に残れるのはひと握りです。彼女が結婚を焦るのはそれに薄々気付いているからだとおもいます。26だとホスラブでもBBAとか言われ始める歳ですし。正直もうキツい歳ですよ…

楽したいというのは男性に貢いでもらって暮らしたいということなのだと思います。彼女は一般企業を2年で辞めていますし続かないのでしょう。彼女は結婚がしたいのではなく苦しいことをしなくても生きていける環境が欲しいだけです。楽したいなら金持ちの愛人として飼われているのが彼女にとって一番良い選択肢だと思いますけどね。

彼女に余計な金は出さず、必要な生活費を支払わせるようにして下さい。ご飯もおごらず料理を作らせるようにしてください。本気であなたのことが好きならちゃんとしてくれるはずです。やろうとしないならあなたをATMとしか思ってませんのであなたも彼女をペット扱いでいいと思います。自分の足で立てない動物と結婚なんて出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧