注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

不倫めんどくさい女……(不倫話ししましょ)

レス62 HIT数 1710 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/10/20 14:52(更新日時)

不倫話しなので、嫌いな方は割り込まないで下さいね。
自分で言うのもおかしいけど、非常にめんどくさい女です。
でも、彼は見捨てずに尽くしてくれます。
以前も質問させてもらいましたが、
やっぱりわからないんです。
もう100万以上使って頂いてます。
身体の関係だから…
と思うかもしれませんが、女の子の日でも、会いに来てくれます。
旅行も買い物も沢山連れてってくれます

先日また、温厚な彼を、怒らせてしまいました。
でも、最後には仲直りしてくれて、
私には買えない品物を帰りに、買ってくれました。
うーん…だから、わからない
あんなに、怒らせたのに、優しくしてくれる。
不倫にこんなに、労力使ってくれる意味がわからない。
こんな関係の人いますか??





No.2728785 18/10/19 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/20 10:37
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 47 お金ある人は、ない人には分からないお金の使い方するので、気にしなくて良いと思います。 あなたが、これから幸せになれる生き方をするのが一番で… そうですね。
ありがとうございます。

彼が居るから、家も円満にできてるので、今が、幸せなのかな…

No.52 18/10/20 10:38
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 49 幸せだと思ってるお花畑はあなただよ? お花畑には、なってないから
質問したんですよ。
ご心配どうもです。

No.53 18/10/20 10:47
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 50 奥さんは知ってると思いますよ。自営業なら金の動きがあからさまですし、家族は家族で横のつながりもありますしね。見たくなくても分かっちゃうのが本… 最初から、読んでくださいね。

奥様には、ありがたく思ってますので、ご安心ください。
寛大な奥様がいるから、
不倫できてるので。

ギャーギャーうるさい嫁だったら、
会社も、ここまで大きくないと思います。
だから、奥様の座を奪うつもりはありませんので、ご安心ください

また、私も彼も馬鹿じゃないし、
遊び慣れてないわけではないので、
お互い不利益になることはしません。

会社の人も、私を知ってるし、
下手なことは、お互いできません

ご心配ありがとうございます。

今まで、みたいに
好きにならなかったら、お金だけで
割り切れたんですがね…



  • << 57 最初からきちんと読んでますよ。 奥様のことを裏切られてる、お花畑だ、などと書かれているので、バカにしてるのではと感じたまでです。 安心も何も、先方は不安にも思ってないでしょう。 私も不倫している身なので偉そうなことはまったく言えませんが、どんなに愚痴られても彼の家族だけは絶対にバカにしません。支えることと遊ぶことは別物ですからね。所詮は現実逃避相手です。 ところで何か悩んでスレ立てたんですか?どうして私にお金使ってくれるんだろー、って惚気たかったんですか?そりゃプレゼントでご機嫌になるくらいの女なら努力も労力も要らなくて、めちゃ付き合いやすいんだと思いますけど・・そもそも100万てすごいの?

No.54 18/10/20 11:24
匿名 ( ♀ MEtKv )

よくあるといえば、よくある話です。
高齢者でも、地域公認の不倫相手の別宅に通う人はいるし。珍しい話じゃありません。
本人のお葬式の時には、奥さんと不倫相手で協力する事もあるそうです。
中には、葬儀の後にそのまま仲良くなったりとか。まあ、きょうだいですからね。
ただ、葬儀の時に、奥さんは喪主として周りから認められますが、主さんのように不倫相手ならば、事情を知らない人達からは、「あの人は誰?」という空気の中に置かれますよ。
そういうことを全部、周りも許してしまうくらい器が大きい人なら、不倫相手が何人いようがそれなりにいい人生なんでしょうが…

やっぱり不倫は不倫。開き直るか、けじめをつけるかしないと、中途半端な関係は、周りも本人達の人生もすり減らすと思います。

No.55 18/10/20 11:56
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 54 中途半端な関係は…
人生すり減らす

深いお言葉
ありがとうございます。

彼のお葬式の話は、よくします。
遺産のはなしもしてます。

でも、私は
日陰の他女なので、影から
お悔やみ申すだけになると思います

奥様は、彼が大好きなのが
伝わってきますので、
いい夫、いい父親の思い出の邪魔はしたくありません

No.56 18/10/20 11:58
通行人56 

不倫というより愛人ですよね。

お金の価値は人それぞれ違うでしょ?
あなたはもう100万と思っても相手はたった100万かもしれないし。

年齢によっても愛人に求めるものが違いますし。

愛人は常に「私が一番愛されてる」と思ってるから、ほかの愛人の話に興味がないものですよ。話したところで互いに自慢話しかしないので盛り上がりません。

これからも愛人業に精を出してください。

  • << 60 飛ばしてしまいました? ごめんなさい コメントありがとうございます。 お金かかる女だなぁと、いいながら、 毎回出してくれるので、そんなもんなのかな… 財布出したら、怒られちゃうので 彼は、家族が一番なのはわかってるから、別に、一番とは思ってないですよ。 別れて欲しいとか、思いませんから ご心配なさらずに こちらも、義家族と仲良いから バレたら、崩壊しますので そこは、お互い割り切れてます

No.57 18/10/20 12:10
匿名さん31 

>> 53 最初から、読んでくださいね。 奥様には、ありがたく思ってますので、ご安心ください。 寛大な奥様がいるから、 不倫できてるので。 … 最初からきちんと読んでますよ。

奥様のことを裏切られてる、お花畑だ、などと書かれているので、バカにしてるのではと感じたまでです。

安心も何も、先方は不安にも思ってないでしょう。

私も不倫している身なので偉そうなことはまったく言えませんが、どんなに愚痴られても彼の家族だけは絶対にバカにしません。支えることと遊ぶことは別物ですからね。所詮は現実逃避相手です。

ところで何か悩んでスレ立てたんですか?どうして私にお金使ってくれるんだろー、って惚気たかったんですか?そりゃプレゼントでご機嫌になるくらいの女なら努力も労力も要らなくて、めちゃ付き合いやすいんだと思いますけど・・そもそも100万てすごいの?

  • << 59 最初から、読んでくれて ありがとうございます。 1ヶ月100万位 すごいか、すごくないかは、 人それぞれでしょうね。 別に、馬鹿にしてませんよ。 奥様みたいに、器広くないですから… ただ、お花畑で羨ましいなって、 私も、そんな風に、軽く考えれたら、 いいなって、思います。 でなきゃ、悪女のまま、ただの愛人で いられるんですが、 あまりにもよく、尽くしてくれるし 息子にまで、優しくしてくれて… まぁ、貧乏な私たちを 哀れんでくれてると言われたら それまでなんですがね 口が悪いのは、根っからなんで お気にさわったのなら、ごめんなさい

No.58 18/10/20 12:59
匿名さん58 

逃げ場があると、本筋で頑張れるからでは。

No.59 18/10/20 13:19
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 57 最初からきちんと読んでますよ。 奥様のことを裏切られてる、お花畑だ、などと書かれているので、バカにしてるのではと感じたまでです。 … 最初から、読んでくれて
ありがとうございます。

1ヶ月100万位
すごいか、すごくないかは、
人それぞれでしょうね。

別に、馬鹿にしてませんよ。

奥様みたいに、器広くないですから…

ただ、お花畑で羨ましいなって、
私も、そんな風に、軽く考えれたら、
いいなって、思います。

でなきゃ、悪女のまま、ただの愛人で
いられるんですが、
あまりにもよく、尽くしてくれるし
息子にまで、優しくしてくれて…

まぁ、貧乏な私たちを
哀れんでくれてると言われたら
それまでなんですがね

口が悪いのは、根っからなんで
お気にさわったのなら、ごめんなさい


No.60 18/10/20 13:30
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 56 不倫というより愛人ですよね。 お金の価値は人それぞれ違うでしょ? あなたはもう100万と思っても相手はたった100万かもしれないし。… 飛ばしてしまいました?
ごめんなさい
コメントありがとうございます。

お金かかる女だなぁと、いいながら、
毎回出してくれるので、そんなもんなのかな…

財布出したら、怒られちゃうので

彼は、家族が一番なのはわかってるから、別に、一番とは思ってないですよ。

別れて欲しいとか、思いませんから
ご心配なさらずに

こちらも、義家族と仲良いから
バレたら、崩壊しますので
そこは、お互い割り切れてます

No.61 18/10/20 13:46
ラブラブさん61 

彼はめんどくさいとは思ってないんじゃないですかね?
お金があるから、無いならあげるよぐらいの感覚なのかと?

あとは女性の扱いに慣れてる男性なのかもしれません

私の彼もおっちゃんなんですが、バブル時代の人で、女性にお金を出させるなんて有り得ないという考えみたいです
あとはプレゼントしたりすることが、感謝の気持ちの表し方で
甘えてていいと思いますよ
そういう男性は素直にありがとうって喜んであげればいいと思います(^^)

No.62 18/10/20 14:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 61 ありがとうございます。
悩みが一気にスッキリしました。

甘え過ぎてる部分もあるんですが、
確かにいつも、私の喜ぶ顔が見れるのが、嬉しいって言ってくれてました。

その言葉、信じてみます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧