注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

物静かな彼について

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 07:42(更新日時)

こんにちは、私には共に30代前半の彼氏がいます
その彼について相談させてください。
彼とは付き合って一年ちょっとなのですが、彼に無理をさせているのではと思って悩んでいます

①付き合ってから今まで1日たりとも連絡が無かった日がありません
一日に多い時では何十通、少ない時でも10通くらいはLINEをくれます
出張に行こうが同僚と遊んでいようが、会社の飲み会の時も連絡をくれます
1度彼にどうして毎日連絡くれるの?と聞いた時は、寂しいでしょ?毎日連絡あった方が嬉しいでしょ?と言われました
何回私の方から2~3日連絡を絶ってみた事があるのですが、その時は特には何も言ってこなかったです

こんなに毎日連絡を取れば話題が無くなります
なので毎日愛してるよ、ずっと一緒にいようね
ラブラブだよで乗り切っている感じです
最近は言われたらうれしいはずなのに、あぁ話題が無いのねとしか思えなくなりました

彼は夜勤の仕事しているのですが、どうしてもお互いの休みが合わず、毎回彼の夜勤明けに会っています、朝10時から19時までです
もう少し遅くから会おうか?早く帰ろうかと言った事はあるのですが逆に早く帰って誰と会うの?と聞かれます

彼は物静かで、おっとりしていて感情を表に出さない人です
私が寝坊して2時間待ち合わせに遅れた時があります
寝ていた為連絡もできず、かと言って彼からは待ち合わせ場所に着いたよのLINE1つだけで2時間も待ってくれました
その時も怒られませんでした
本当は文句だって嫌味の1つだって言ってもいいはずなのに
待ってればいつか来ると思ったの一言だけでした

何度か私に不満や直してほしい事があったら言ってね?
お互い我慢して付き合っていっても絶対長く続かないし(´・ω・`)
その時も何も無いよの一言で終わってしまいました

私としては、よく質問で今まで愛してるよって毎日言ってたのにいきなり別れよ言われたとかを見ると
やはり不安になります
彼の事は大好きなので負担になりたくないのが本音です

彼の友達とか知り合いに聞ければいいのですが共通の知り合いがいません
彼の友達にも同僚にも会ったことがないので聞けません

彼は以前人に余り興味が無いと言っていました、多趣味ではありますが、友人の話を聞いた事がありません、同僚や会社の話はよくしますが、付き合ってから1度も友人の話を聞いた事がありませんし、遊びに行ったという話も聞いた事がありません、同僚と遊ぶのも2回しか聞いた事ありません
それ以外の休みの日は私と会っていたり常に連絡を取っているのでそれは確かだと思います

上記を書いていやはり彼はあまり人付き合いが苦手なのかな?とか私に不満があっても溜め込んで言えないのかな?とか思っています
どうしたら彼の本音が聞けますか?

言ってくれるのを待つしかないのでしょうか?
待って言ってくれるのか?
私としては言ってくれれば改善するように努力しますし

譲れない事があれば話し合って解決していきたいと思っています
ですが私の事気持ちは彼にとったら迷惑なのかな?とか色々考えて何か何だか分からなくなっています

タグ

No.2728626 18/10/18 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/10/19 07:40
匿名さん0 

>> 1 え、逆になにが不満なの? はたから見たらなんて素敵で羨ましい彼氏なのでしょうって思うほどですけど。 気になるならとことん話してみては… ありがとうございます
今までに付き合ったことの無いタイプだったもので
どうしたらいい分からなくなっていました
贅沢な悩みですよね
ついつい裏を勘ぐってしまいました

No.4 18/10/19 07:42
匿名さん 

>> 2 主さん、その彼、ムリはしてないと思う。そういう性格なんだと思うよ。だから、貴女も変な勘繰りは、しなくて、素直に受け入れてあげなね! ありがとうございます
無理はしていないならいいのですが、感情を表に出さない人なので何考えてるか分からなくついつい考え込んでしまいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧