注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

パニック傷害

レス60 HIT数 2190 あ+ あ-

社会人
19/01/02 17:13(更新日時)

以前過呼吸で病院に入院した。最近、過呼吸は収まったが、夜中、呼吸ができなくなり息苦しくなる。お願いだから貴方のいう戒めから解放されたい。精神的に限界です。

タグ

No.2728615 18/10/18 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 23:35
社会人1 ( ♂ )

奇遇だな。ちょうど俺も似てる感じ。
まずはスマホ閉じてフトンに入ろうぜ?アチシもそうする。
目をつぶって楽しかったこと楽しみなこと考えようず。
い~つの~こと~だか~
おもいだしてご~らん~
あんなこと~ こんなこと~
あ~った~でしょ~♪
ラララ~(好楽さん)

No.2 18/10/19 10:15
社会人1 ( ♂ )

ここを吐き出す場所の一つにしてみてはどうですか?
荒らしや趣旨の違う愚痴(彼氏をとられた!💔😠とか)が来たら参加者制限すれば平気です。

No.3 18/10/19 17:24
社会人0 

>> 2 吐き出すと気持ちが楽になるかもしれませんね。使用の仕方がいまいち理解できてなくて。途中で制限できるんですね。アドバイス有難うございます😘

  • << 5 荒らしはログアウトを駆使したりして🔰大量発生するし、コテハン(いつも同じ名前)の中には仲間もできて数年以上集団で行動してるのもいる(好い人も悪い人もいる)。 荒れたり仕切られたりしたら早めに参加者制限すればいい。 掲示板のために生きてるわけじゃないから、見てないうちに荒れまくってたり蹂躙されてたら閉鎖すりゃいいだけ。所詮は不満を捨てる感情のゴミ箱くらいに。 あと、不満を吐き出すも思い出に浸るも何するも、情報には気をつけて。 例えば、 今日地震やばかった震度5 会社創立記念日だった 近所でこんな事件が などなど。 知り合いが自分の書き込みを偶然見ても気づかないレベルの警戒を。 愚痴るにしても具体的な内容まで言うなら、例えば1歳下の課長にパワハラされたなら、7歳も年下の主任にされたと少し変えるとか。 しばらく来ないが、 楽に行こうぜ~ 新しいラララ~

No.4 18/10/19 17:59
社会人 

吐き出します!

奪ったもの返してください‼️

No.5 18/10/19 18:42
社会人1 ( ♂ )

>> 3 吐き出すと気持ちが楽になるかもしれませんね。使用の仕方がいまいち理解できてなくて。途中で制限できるんですね。アドバイス有難うございます😘 荒らしはログアウトを駆使したりして🔰大量発生するし、コテハン(いつも同じ名前)の中には仲間もできて数年以上集団で行動してるのもいる(好い人も悪い人もいる)。
荒れたり仕切られたりしたら早めに参加者制限すればいい。
掲示板のために生きてるわけじゃないから、見てないうちに荒れまくってたり蹂躙されてたら閉鎖すりゃいいだけ。所詮は不満を捨てる感情のゴミ箱くらいに。

あと、不満を吐き出すも思い出に浸るも何するも、情報には気をつけて。
例えば、
今日地震やばかった震度5
会社創立記念日だった
近所でこんな事件が
などなど。
知り合いが自分の書き込みを偶然見ても気づかないレベルの警戒を。
愚痴るにしても具体的な内容まで言うなら、例えば1歳下の課長にパワハラされたなら、7歳も年下の主任にされたと少し変えるとか。
しばらく来ないが、
楽に行こうぜ~
新しいラララ~

No.6 18/10/19 19:08
社会人 

>> 5 ご親切に有難うございます。

ストレスの捌け口が負の人生の道に進みそうな気がするので💦

体調が悪くならないようにするには明るく楽しい叫びにします💞

ラ~ラ ラララ ラララ~今日も明日も貴方に会いたい~みたいな🎵大黒摩季さんの曲のように気楽に呟きます😊

No.7 18/10/19 19:52
社会人1 ( ♂ )

>> 6 しばらく来ないと言ったな。
あれは嘘だ(コマンドー)

なんて、嘘じゃないけど気が変わった。
こんな感じ。気楽に気楽に。
掲示板慣れてないかと思ったので少し色々言ってみました。

苦しくなる感じ、わかります。
性格もありますし、ストレス零なんてできないし。でも休日に出掛けたりして発散するように意識して昔よりは少しずつ心穏やかに生活できるようになったかな。

大黒摩季さんの、良い歌ですよね。大ヒットした歌や良く聴いていた歌って、その歌を聴いていた頃の記憶、感覚まで甦って凄く懐かしいですよね。

No.8 18/10/19 20:33
社会人 

>> 7 この曲ご存じなんですね。嬉しいです✨広瀬香美も好きです。さっそく気分転換に外出します😍有難うございました❤️

No.9 18/10/19 20:56
社会人1 ( ♂ )

>> 8 ロマンスの神様 どうもありがとう~

いいですねぇ。懐かしい。今度CD借りよう😊。長距離通勤だからiPodのレパートリーが増えてよかった。

私はいきものがかりが特に好きです。高校生のとき一番聴いてたので、聴くたびに通学中の光景、思い出が、あぁ~
今から外出ですかね?くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい😊⚠。

No.10 18/10/20 03:04
社会人 

>> 9 こんな夜中にアイス買って食べてました🍦お返事が遅くなりすいません。

辛い時はおいしいものを食べて気をまぎらします😋

いきものがかり、私も大好きです✨バラードはどうしても涙が止まらなくなるのでノリノリの曲を聞くようにしてます。

日帰りで独り旅もいいな~なんて。ふと思いました。いつも実行できないのですが💦紅葉も🍁楽しもうと思います。

食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、楽しいことを想像してみます。

少し肌寒くなりましたね。
ご自愛下さい。


No.11 18/10/20 10:08
社会人1 ( ♂ )

>> 10 大人になると寒暖差は中々きついですよね(笑)
お互い気を付けましょう😊

返事の早さなんてどうでもいいですよ。会話の途中で数日空いたって関係ないです。少なくとも私は掲示板においてはそう考えてますから😄
これがストレスになっちゃ本末転倒😰

もちろん、急に放置しようが閉鎖しようが自由自由😂。

No.12 18/10/20 11:02
社会人 

>> 11 掲示板で初対面なのに親切にしていただき有難うございます😊浮き沈みが激しく自分でもイヤになります。また涙が止まらなくなってきました。ご免なさい。こんな時は、無理やり外出します。年令を重ねると人の裏表や、心理がみえてきます。行動を起こそうとすると、阻害要因が発生し、立ち止まってしまいます。まだ、夢や希望は有ります。少しずつイメージしながら日々の生活を過ごしていきます。今日は休日ですか?貴方様にとって素敵な一日になりますように❤️ 🍀

No.13 18/10/20 20:50
社会人1 ( ♂ )

>> 12 今日は休みなのでドライブをしてきました。
今回は目的地を決めずに1人ドライブなので特にどこへ行ったとかではありませんが、音楽やラジオを聴きながら景色を楽しみました😊
そちらは今日は休みでしたか?

No.14 18/10/21 01:22
社会人 

>> 13 ドライブいいですね~💗

近くに観光スポットがあるのに、行ったことなかったりします。近場の散策にもトライしてみます。

今日の一日😊ロッテリア→喫茶店→電車乗り→ショッピング→帰宅→寝る→夕御飯

行動範囲が狭くて毎日変化のない日常です。

充実した楽しい一日になるように心がけようと思います。

つまらない話に付き合ってもらい有難うございました❤️

今日も晴れもよう☀️あなた様にとって穏やかで素敵な一日になりますように😊💞

  • << 16 今日は休みですか?😊 私は自宅でゴロゴロしています😓 暇すぎです😚身体を休めます❤

No.15 18/10/21 10:49
社会人1 ( ♂ )

>> 14 😘

  • << 18 😘ちゅみたいな?うあ~今日は眠れないです✨お休みなさい🌃

No.16 18/10/21 14:25
社会人1 ( ♂ )

>> 14 ドライブいいですね~💗 近くに観光スポットがあるのに、行ったことなかったりします。近場の散策にもトライしてみます。 今日の一日😊… 今日は休みですか?😊
私は自宅でゴロゴロしています😓
暇すぎです😚身体を休めます❤

No.17 18/10/21 21:36
社会人1 ( ♂ )

おやすみなさい。m(__)m

  • << 19 お早うございます😘 🌮☕️🍙どうぞ~💗 朝食は和食ですか?それとも洋食ですか? 忙しいと思うのでお返事いいですよ。 お気をつけて行ってらっしゃいませ😉 🌬️🌪️💕💕💕💕昨日のお礼です。 あなた様にとって良い一日でありますように✌️

No.18 18/10/21 22:21
社会人 

>> 15 😘 😘ちゅみたいな?うあ~今日は眠れないです✨お休みなさい🌃

No.19 18/10/22 07:07
社会人 

>> 17 おやすみなさい。m(__)m お早うございます😘

🌮☕️🍙どうぞ~💗

朝食は和食ですか?それとも洋食ですか?

忙しいと思うのでお返事いいですよ。

お気をつけて行ってらっしゃいませ😉

🌬️🌪️💕💕💕💕昨日のお礼です。


あなた様にとって良い一日でありますように✌️

No.20 18/10/22 10:46
社会人 

アルプスの少女 ハイジ。

女性の年配の方にハイジみたいで可愛いといわれた。会うたびいわれる。なんだかね~

ハイジは子供だし、私、いい年なんだけど。。。まだクララの方がいいような💦

ロッテンマリアさんにおてんばでよく注意されてた。学力もおまいち。

おてんばね、うんうん納得できる。
色気より食い気、うんうん。

ハイジとクララの出逢い、病弱なクララはハイジと出逢い明るく元気になる。車椅子の生活のクララが自分の足で一歩二歩と、歩く場面、子供心に感動した。昔みたマンガでの記憶。

人にも幸福をもたらせる人になりたい。

今の私は自分のことで精一杯。

ハイジのように逆境をも乗り越え頑張って。あの方からのメッセージなのかも。こんな私に励ましの言葉に感謝です。有難うございます。

それにしても、色気もなにもあったもんじゃないハイジは。そこんとこ似てるかも。

そんなもんは必要ないわ😊

今日も晴天秋晴れ💛

さぁ!洗濯🌀🎽💦しよ~




No.21 18/10/22 13:13
社会人 

>> 20 おまいち😰→いまいち

恥ずかしいでおま!

No.22 18/10/22 17:39
社会人 

今は大切な時間を
噛みしめて生きる。

辛いことも感謝。
貴方に有難う。🌠星に願いを。。。

No.23 18/10/22 23:41
名無し23 

パニック障害で無くて、無呼吸症候群じゃないの?

No.24 18/10/23 03:06
社会人 

>> 23 病名は聞いてないです。大学病院で診療内科の紹介も勧められましたが抵抗があって行けてません。涙が止まらなくて呼吸ができなくなり、気がついたらベッドで寝てました。その日はちょうどお酒によったような感じ、天井がぐるぐる回り、足で立つことも出来ない、吐き気も止まらない、頭が割れそうに痛い、血圧が200ほど上がってしまい、危ない状態でした。病院内では車椅子。トイレも付き添いでした。怖いんです。先生に説明しだすとパニック状態になるので。過去を思い出したくもない。気を失ったのは2回。入院もしました。検査結果、過剰な精神的なストレスが原因とのこと。辛い過去を現実に受け止められなかったからだと思います。少しずつですが以前より楽になりました。でもまだ涙が止まらなくて。一生こんな感じなのかもしれません。実家の問題や、その他色んな解決できない悩みもあります。人を憎む醜い心そんな自分も凄く嫌でたまりません。宇宙からいうと小さな悩みなんでしょうけど。少しずつ無理しないで生きていきます。

  • << 26 人を憎むのは誰でも当たり前ですよ。 それを否定するのは誰しも困難を極めます。ストレスになって当然。 大事なのは、吐き出すこと捨てること。ムカッときたら、「あ~ムカつくのメンドクセー!カネにもならねー!無駄ぢゃん!!」 すかさず違うことをテキトーに考える 「宝くじ当たったら札束でケツ拭こう!」「トランプの今日の夕飯なにかな?」なんでも。 発生させないでなく 発生するのは仕方ない、発生したらなるべく早く捨てる😄

No.25 18/10/25 16:17
社会人 

ローズマリーに癒されて

ローズマリーの花言葉🌿
変わらぬ愛
誠実
記憶

効果
ハーブティ
化粧水
精神安定
集中力
記憶力
肉料理に使用

今日は庭にあるローズマリーを知人にプレゼントした。本当に嬉しそうで、その笑顔に癒された。素敵な一日に感謝です✨ダンボールってもしかしてみてた?不思議?

No.26 18/10/25 20:36
社会人1 ( ♂ )

>> 24 病名は聞いてないです。大学病院で診療内科の紹介も勧められましたが抵抗があって行けてません。涙が止まらなくて呼吸ができなくなり、気がついたらベ… 人を憎むのは誰でも当たり前ですよ。
それを否定するのは誰しも困難を極めます。ストレスになって当然。
大事なのは、吐き出すこと捨てること。ムカッときたら、「あ~ムカつくのメンドクセー!カネにもならねー!無駄ぢゃん!!」
すかさず違うことをテキトーに考える
「宝くじ当たったら札束でケツ拭こう!」「トランプの今日の夕飯なにかな?」なんでも。

発生させないでなく
発生するのは仕方ない、発生したらなるべく早く捨てる😄

No.27 18/10/25 22:06
社会人 

>> 26 アドバイス有難うございます。頭ではわかってるつもりなんですけど、自分なりに頑張ってみます。主さんはもう大丈夫なんですか?私のスレでストレスになってないか心配でした。また、お暇の時はこちらに来て戴けると嬉しいです。主さんはお若いのかな?私はいい年です。ネットなので想像何でもありですね。お礼に🌿💞ローズマリーのつもり🌿😊

No.28 18/10/25 22:44
社会人1 ( ♂ )

>> 27 私もまだまだです。精神的なものだから時間がかかるみたいです。
緊張するとどうしても😰
前まで平気だったレベルの緊張でも「また苦しくなりそう」という緊張がプラスされて😞
気長にストレスを発散していきましょう😄

主さんは40くらいですか?
私は20代後半です。

  • << 30 精神的なもの。わかります。同じ病気、同じような境遇の人、経験した人にしかわからないこと。だから寄り添えるし、優しくなれる。 緊張なくリラックスして休みましょうね🎵 ではお休みなさい👋😍 リラックス💚リラックス💚楽しい愉快な夢をみる~

No.29 18/10/26 00:09
社会人 

>> 28 楽しくて緊張するような方に思いませんけど😃

年を聞かれると辛いですね。私は想像より上かなぁ。でも年令より若く見られます。

貴方は私よりしっかりされてる。人生経験長いのに情けないです。

ここ数年辛いことの連続でした。なのでこれから先はきっといいことがあると思うようにしてます。

夢や希望、こうなりたいと達成した自分を頭の中で想像し、強く心で思い、祈る。すると少し気持ちが楽になり、明るく前向きになれます。

学校の先生や塾の先生が受験生の生徒によく指導されていることと似ている?志望校合格して喜ぶ自分の姿を想像し勉強に励みなさいみたいな感じ。

例えがなんだか、子供じみたお話しで恥ずかしいです😂旨く説明出来なくて💦

今日は主さんとお話し出来て楽しかったです。有難うございます。

もう、お休みになられてるかな?
では、ここで次回お逢いするのを楽しみにしてます🎵

おやすみなさい❤️






No.30 18/10/26 20:42
社会人 

>> 28 私もまだまだです。精神的なものだから時間がかかるみたいです。 緊張するとどうしても😰 前まで平気だったレベルの緊張でも「また苦しくなりそ… 精神的なもの。わかります。同じ病気、同じような境遇の人、経験した人にしかわからないこと。だから寄り添えるし、優しくなれる。

緊張なくリラックスして休みましょうね🎵

ではお休みなさい👋😍

リラックス💚リラックス💚楽しい愉快な夢をみる~

No.31 18/10/27 05:54
社会人 

それにしても。。。考える。。。
どこで。。。何をしているのでしょ。。。あの人。。。この人。。。そしてあの人も。。。トランプさんの食事は?。。。

あ~

やっばり考えるのめんどくさい。


辛いや悩みの吐き出しもなんだかね~

人によるのかな?もやもや吐き出して友人が暗い気持ちになることを想像すると、吐き出しがストレスになる。その方がストレスかも( ´△`)(*_*;。・゜゜(ノД`)( ̄▽ ̄;)(ー_ー;)(; ̄ー ̄Aσ(^_^;)?(~Q~;)


ここを見てくださった貴方に🌿💛💚💘❤️💓💕💖💗💜🖤💝💞💟❣️💙


ハートをみた貴方は幸せな気持ちになり、穏やかな一日を過ごせます。


これやわ!暗示!マインドコントロール!


💏 👩‍❤️‍💋‍👨 👨‍❤️‍💋‍👨 👩‍❤️‍💋‍👩 💑 👩‍❤️‍👨 👨‍❤️‍👨 👩‍❤️‍👩

👪💕 😽💕 🐕💕

No.32 18/10/27 22:34
社会人 

心乱すことなく、事故にあうことなく、無事一日を過ごせました。

今日は素晴らしい音楽にふれ感動しました。メロディがいい、音色がいい、響きがいい、それだけではないんです。各々の一生懸命が心に響く。

不器用な私です。誠意を持って一生懸命生きていこう。

涙が止まらない時は気持ちを切り替える為に綴っておく。辛いと吐いたら必ず負けないの文面にする。自分にエールを送る。

みててくださいね💞

No.33 18/10/28 23:08
社会人 

今日も秋晴れ。

風を感じながら足が痛くなるほど歩いた。

友達が何となく心が乱れているようでしたので、ウィンク(^_-)💕しました。必死で沢山💞

友達は分かったから勘弁してくれと😲

そんな感じの一日でした。


私の心のエネルギーが強い時は貴女に。貴女のエネルギーが強い時、私が弱っている時は私に頂けると嬉しいです🌟

いつか楽しい会話ができる日を
いつか会える日を夢見て


今日も星に願いを🌠

No.34 18/10/28 23:30
社会人 

>> 33 そう いつか必ず🌠

No.35 18/10/29 23:35
社会人 

ある人から JEAN-PAUL-HEVINのチョコレートを頂いた。

小さい一粒、ケチケチ貧乏生活の我が家にはもう口にすることはないだろう。ん~おいしい😍🎶

そして、すかさず計算🙄
一粒でうまい棒が40個買える。

計算している自分に呆れる。
あ~o(><;)(;><)oやだ~やだ

リッチな生活憧れます。

今日は趣味に没頭した充実した一日でした。

明日も素敵な日でありますように🌠

星に祈りを🌟

お仕事頑張って下さい。怪我のないように🙏🌠

お休みなさい😉💕

No.36 18/10/30 16:00
社会人 

楽しく呟いていたのに嫌なものを目にした。吐き気がする。頭が痛い😭。暫くお休みします。

No.37 18/10/31 02:16
社会人 

>> 36 何故体調が悪くなったのか?
キレたのではないですよ。誤解です。あるスレをみて過去の嫌なことを思い出しました。それだけです。

今日は講演会があり、いいお話しが聞けました。
驚いたのは私が日々実践してることでした。実践しているので納得。
自分でいうのもなんですが超前向きににります!
更に自信持てました。
また次回に✨
ここ誰もみてない?
忘れないように未来の私にまた書いておこう。

もう、遅いので寝ます。
お休みなさい。🎃😘
未来の私に🌠🙏

No.38 18/11/07 22:23
社会人1 ( ♂ )

>> 37 見てなくてもいいじゃない。
いつの日か、同じように悩んでいる人が見て「私だけではない。すこし気が楽になった」となるでしょう。スレッドタイトルが直球なのでパニック障害で検索した人たちの中にはここに辿り着く人もいるでしょう。
誰も見てなくても、吐き出せればいいじゃないですか。

個人情報に注意して、知り合いが偶然見ても(スレ本文から最新レスまで通してですよ?)気づかないレベルで気を付けて、これからも吐き出したり楽しんだりしてみては?

No.39 18/11/08 04:30
社会人 

>> 38 体調を崩してました。
頭痛が酷くて少し休んでました。

ある人に人格障害と言われました、思いあたるところ、無きしも有らず。

確かに前の私ではないような気がする。友人に以前と違って明るくなったと先日言われたばかり。年輩の先輩が境涯が開けたんだよと。ほんと、意味がよく分からない?

先日、あることで、悩みの核心部に触れたとき、また苦しくなって。涙がとまらなくなって、今また病んでます。

心理学の本を五冊読みました。自身のこと、環境のこと、解決策、色々見えてくる。ちょっと残酷です。

私に何が至らなかったのか?
現実と真実は違う。見抜けなかったこと。

今までの人生、よくよく考えると逃げてばかりでした。向き合うと体調が悪くなるし、この前の講演会の話しですが、向き合わないのは負け組だそうです。私は、負けてばっかり。逃げてばかり。


強くなる❗️強くなる❗️強くなる❗️


叫んだら少し楽になった😄(^-^)/
頭痛も少し和らいだ("⌒∇⌒")

社会人1さん、感謝します。
有難うございました。





No.40 18/11/08 11:54
社会人 

>> 39 嫉妬されてるのかな?
ここやめます。

ご免なさい。

No.41 18/11/08 22:13
社会人1 ( ♂ )

>> 40 嫉妬?
何があったか分かりませんが、やめるも再開するも閉鎖するも主さんの自由です。

  • << 43 社会人1さんに声をかけてもらったのに、一時的な感情で閉鎖するのはもったいないような気がしました。 気楽にいきます。 有難うございました😆💕✨ では、おやすみなさい🌝

No.42 18/11/08 23:49
社会人 

>> 41 ここやめると言いましたが、もう少し続けます。気が変わりました。

バカなことを、書いて、笑うことにしました。


バカで結構、結構けだらけ、ねこはいだらけ~

No.43 18/11/09 00:08
社会人 

>> 41 嫉妬? 何があったか分かりませんが、やめるも再開するも閉鎖するも主さんの自由です。 社会人1さんに声をかけてもらったのに、一時的な感情で閉鎖するのはもったいないような気がしました。

気楽にいきます。

有難うございました😆💕✨

では、おやすみなさい🌝

No.44 18/11/09 23:02
社会人 

今日は雨☔️

他力本願は駄目?時としていいの?
あの話し、目から鱗。

気持ちの切り替え。気分転換。

今日は、店の店員さんがやたら私の目をみて話し掛ける。


実は、気分転換にラメのアイシャドーを塗り捲ったのだった。

スーパーのトイレに入り、鏡を見た。
まるで宇宙人👾

小さな鏡でアイシャドーを塗ったせいで顔全体を見てなかった。

何故か目の下も頬も顔全体、きらきらというよりギラギラ✨しかも疎ら

何故こんなことに?

コヮ😰

急いで顔を洗った(-。-;)

大笑い~😁

あぶくたった、煮えたたった、煮え立った、煮えたかどうだか食べてみよ、ムシャムシャ、冷蔵庫にいれて、鍵閉めて、ご飯を食べて寝ましょ🤗

お休みなさい💋

No.45 18/11/14 01:43
社会人 

夜空の星が綺麗だ✨

沢山の星が話しかけてくれる🌟

有難う💞

一つ一つの星の光を眼で確認⭐️

今日も頑張った。

仕事もミスなく笑顔で無事終えた。

心中は違う。ワ~~!と泣きたい。

女優のように演じれるだけでも凄いよ。

頑張った!頑張った!名女優😊

誰も誉めてくれないから自分で褒める🌃

No.46 18/11/16 02:38
社会人 

ご近所のママ友さんと立ち話。社交辞令とわかってても、うれしいお言葉に
テレテレ😌

No.47 18/11/17 18:26
社会人 

昨日はキャーキャー破目をはずしちゃた😛

戴いたケーキがとっても美味しくて幸せ~

今度は洋館の素敵なカフェで食べようね。。。🐭💕

No.48 18/11/21 00:09
社会人 

馬鹿だった😩馬鹿だった 馬鹿だった
馬鹿だった 馬鹿だった 馬鹿だった

今日はよく泣いた😭

さようなら。。。

No.49 18/11/21 03:01
社会人 

>> 48 誰にさようなら?

昨日の泣き虫な私にさようなら。。。

今日は笑顔で頑張らなきゃ😊

もう一度冷静に。

昔の反省点を振り返る。

忘れてた。信じきることだった。

会ってちゃんと聞くまで信じよう。

あの人にも聞いてみよう。

No.50 18/11/22 18:03
社会人 

>> 49 もうすぐ12月。
12月。。。

涙がじゎ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧