注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

【限定1名】 前世占いセッション モニター募集

レス24 HIT数 1318 あ+ あ-

祐日(ゆうひ)( 50代 ♀ xlGOv )
18/10/22 20:49(更新日時)

特殊な試みのため、限定1名様でお願いします。

前世カードとタロットカードを組み合わせて使用します。
恋人との今後を占うものではありません。また、前世が誰だったかを占うものでもありません。ご了承下さい。

ご本人情報
※ハンドルネーム
※性別
※年齢
※結婚歴、またはパートナーの有無
※職業(フルタイムの事務職、など)

ご相談内容
※ご自身の問題でお悩みのこと
(例)
1.いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう
2.人を信用できない
3.買い物依存
4.○○がどうしても嫌い、または怖い
5.いつも同じ夢を見る
など、出来るだ詳細に書いて下さる方

必須条件
私からお伝えして終わり、ではなく、そのことから何を感じたかなど、数往復のやり取りをして下さる方

✱恐れ入りますが、先着5名様からご相談内容を見て、1名様を選ばせていただきます。
残りの4名様には、お詫びとして年末までの運勢をサクッと占ってお伝えさせていただきます。

✱お申し込みになる方は、まず、ハンドルネームを入れて順番を取ってください。その後じっくりとご相談内容をお書き下さい。

✱お申し込み時点で既に5名様が順番を取られていた場合、それ以降の書き込みは御遠慮下さい。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

祐日

No.2728512 18/10/18 20:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 20:19
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

先にエントリーだけさせてください。
よろしくお願いいたします。

No.2 18/10/18 20:49
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

妻とレスです。
もう一生解決できないでしょうか。
このまま行けば今後、離婚問題に発展するのでしょうか。

No.3 18/10/18 21:11
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

No.1でエントリー済みの者です。

未婚です。
ちゃんとしたパートナーはいないです。
仕事は、今は接客業に入るかと思います。

悩みは、家族や友人との人間関係が希薄です。
深い話ができにくいです。
家族は、一見平和ですが、問題を先送りにしているだけに思われます。
この先、自分は孤独に暮らしていきそうで怖いです。

よろしくお願いいたします。

  • << 8 aromaさん あなたの前世のうちのひとつのストーリーです。 その時のあなたは男性でした。 アジアのどこかで、遊牧民のような暮らしをする一族の中にいて、気功師のような、ヒーラーのような仕事をしていました。 あなたは生まれ持って氣を扱う事が出来、周りもあなたの力を認め、 若い時には、多くの人があなたの元を訪ね、病を治してもらっています。 あなたはかなり若い時期にそれなりの地位と名誉を手にしました。 あなたは、自分の力があるのを知っていたので、富も地位も名誉も、実際に欲しかったんですよね。 でも、あなた自身も気付いていなかったのですが、 本当は、あなたは友人が欲しかった。 若い男性ですので、恋人も欲しかったでしょう。 ですがあなたの立場上、それさえ無意識の中で、自分に赦すことが出来なかったようです。 また常に移住を繰り返していたことから、親しい関係の異性や友人が出来ても、すぐにお別れがやってきます。 別れざるを得ないことを知っているので、あなたはそのうち友人を作ることもしなくなりました。 富を手に入れ、皆からは崇められ、あなたは欲しいものを手にしていたようで、実は本当に欲しいものを手に入れることが出来ませんでした。 中年期になったころ、あなたのことをやっかむものが出て来ました。 疫病が広がったのはアイツのせいだ、本当はヤツには能力などない、などと言うものが出て来ました。 あなたはそのような言葉を発する人の心の裏側も読むことが出来たので、特に気にもしていませんでしたが、 あなたの治療を邪魔されそうな時は、必死に戦いました。 やがてあなたは現役を退き、長老として、一族の進む方向や物事を決める時に、意見を求められるような存在になりました。 この生涯を終える時のあなたですが、 本当に死ぬ間際、あなたは幼い子供のようになっています。 恐らく、死に際のもうろうとした意識の中で、 自分ができなかったことを体験しているようです。 川のそばを走り回って、何か珍しい花や虫をとったり、太陽に手をかざしてキラキラした光を楽しんだり。 この瞬間がなければ、あなたは、自分の人生をとても虚しいものとして死んで行ったでしょうけれど この瞬間があったために、あなたは満足気に笑みを浮かべて、周りの人に見守られながら寝床で生涯を終えました。
  • << 9 続きます。 あなたのこの前世のストーリーを、映画を見るように、感情の表情まで想像して見て下さい。 この人生が、あなたの今世に影響させている部分、何か感じますか? 遊牧民のような暮らし 特別な力 この辺りがヒントに思います。 思いつくことを、どんな事でも良いので私にお伝え下さいね。 お返事お待ちしています。

No.4 18/10/18 21:27
トワコ ( 30代 ♀ 1nUMv )

駄目もとでエントリーしたいです。
詳細は後程

No.5 18/10/18 21:49
トワコ ( 30代 ♀ 1nUMv )

>> 4

トワコ

31歳
既婚
営業職(正社員)

人運がなく人を信用出来ません。また、お金にも縁がありません。
恋人でも友達でも、こういうタイプと付き合うとロクな目に遭わないと学習したつもりで全く違うタイプとお付き合いしてるつもりでも、借金があったり人を利用し裏切っていく人ばかりです。友達だからこそと善意で助けたつもりでも、利用価値がなくなったらポイ捨てのように去っていきます。
また、今の旦那は一人暮らしでしっかりしている様に見えたので結婚しましたが、結局後から借金がある事が発覚しました。
なぜこうも問題ありの人達ばかりにしか縁が無いのか分かりません。

私の何が駄目なのか分かるなら教えて欲しいです。

  • << 10 トワコさん あなたの前世のひとつを見ました。 あなたはほとんどの前世を男性として生きていました。 そんなに古くない前世で、 あなたは、自由に、物を書く仕事をしていたようです。 割と裕福な家に生まれ、両親が与える子供らしい玩具などには目もくれず、 自分なりに何かを調べたり探索するのが好きな子供でした。 青年になる頃、あなたは冒険家になりたかったのですが、それはあなたの家柄ではあまりにもバカげた夢で、あなたはそれを口にすることもしませんでした。 そしてあなたはライターのような仕事に就きました。 何かを探求して、自分なりにそれを噛み砕き、人にわかりやすいように表現するのが好きだったのですね。 その後、内戦のようなものに巻き込まれ、あなたもそれに参加しています。 ですが、あなたの思想は人々とはかなりかけ離れたもので、それは周りが望むものではなかったようです。 あなたは自分の考えに信念を持って突き進んで行きました。 争いが終わった時、あなたはあなたの思想について裁きを受けます。 あなたは決して自分の信念を曲げず、処刑を受けることになりました。 あなたはまだ、若いままに、殺されてしまいます。 それでもあなたは直前まで 「自分の思想は間違っていない」と自信を持っています。 あなたの思想というのは、 「平等と平和」でした。 あなたはそのような世界を作りたかったのです。 若いまま、結婚することもなく処刑された生涯でしたが、 あなたは自分に誇りを持って死んでいきました。
  • << 11 トワコさん あなたのこの前世のストーリーを、映画を見るように、感情の表情まで想像して見て下さい。 この人生が、あなたの今世に影響させている部分、何か感じますか? 「ほとんどが男性として」というのも大きなヒントですね。 また、この人生での貴方が、今のあなたに何かメッセージを伝えるとしたら、どんなことでしょうか? どんな事でも大丈夫です。 お返事お待ちしています。

No.6 18/10/18 23:47
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

早速3名様のお申し込みありがとうございます。
予定変更で、一旦ここで締め切らせていただきますm(_ _)m

No.7 18/10/18 23:50
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

aromaさんとトワコさん、
2名様分を、今日から明日にかけて占います。
時々チェックしてみて下さい。

また、ルビーさんに関しては、前世を見るのと関係なさそうですので、
奥様の年齢、結婚して何年、お子様の年齢などもう少し詳しくお聞かせ願えたら、何かタロットで見えるかも知れません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.8 18/10/19 00:33
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 3 No.1でエントリー済みの者です。 未婚です。 ちゃんとしたパートナーはいないです。 仕事は、今は接客業に入るかと思います。 … aromaさん

あなたの前世のうちのひとつのストーリーです。

その時のあなたは男性でした。
アジアのどこかで、遊牧民のような暮らしをする一族の中にいて、気功師のような、ヒーラーのような仕事をしていました。

あなたは生まれ持って氣を扱う事が出来、周りもあなたの力を認め、
若い時には、多くの人があなたの元を訪ね、病を治してもらっています。
あなたはかなり若い時期にそれなりの地位と名誉を手にしました。
あなたは、自分の力があるのを知っていたので、富も地位も名誉も、実際に欲しかったんですよね。

でも、あなた自身も気付いていなかったのですが、
本当は、あなたは友人が欲しかった。
若い男性ですので、恋人も欲しかったでしょう。
ですがあなたの立場上、それさえ無意識の中で、自分に赦すことが出来なかったようです。
また常に移住を繰り返していたことから、親しい関係の異性や友人が出来ても、すぐにお別れがやってきます。
別れざるを得ないことを知っているので、あなたはそのうち友人を作ることもしなくなりました。

富を手に入れ、皆からは崇められ、あなたは欲しいものを手にしていたようで、実は本当に欲しいものを手に入れることが出来ませんでした。

中年期になったころ、あなたのことをやっかむものが出て来ました。
疫病が広がったのはアイツのせいだ、本当はヤツには能力などない、などと言うものが出て来ました。

あなたはそのような言葉を発する人の心の裏側も読むことが出来たので、特に気にもしていませんでしたが、
あなたの治療を邪魔されそうな時は、必死に戦いました。

やがてあなたは現役を退き、長老として、一族の進む方向や物事を決める時に、意見を求められるような存在になりました。

この生涯を終える時のあなたですが、
本当に死ぬ間際、あなたは幼い子供のようになっています。
恐らく、死に際のもうろうとした意識の中で、
自分ができなかったことを体験しているようです。
川のそばを走り回って、何か珍しい花や虫をとったり、太陽に手をかざしてキラキラした光を楽しんだり。

この瞬間がなければ、あなたは、自分の人生をとても虚しいものとして死んで行ったでしょうけれど
この瞬間があったために、あなたは満足気に笑みを浮かべて、周りの人に見守られながら寝床で生涯を終えました。

  • << 12 祐日様 早速のセッションをありがとうございます。 お選びいただいて、貴重な機会に感謝申し上げます。 何度も読み返し考えております。 遊牧民に通じているかはわからないのですが、 職場はいくつも経験してきています。 長く続けたいと思っていても、意に反して、 会社がなくなったり移転したりで続けさせてもらえなかったり。 特別な力は、状況とタイミングが合ったときに 発揮されることもある?という程度でしょうか。 生年月日からの占いで、ヒーラー向きとおしえていただいたこともありますが、 現世でヒーラーになることにはそれほど興味がなかったりします。 前世では、孤高?を強いられたみたいなようでも、 実は自分で孤高を選んでしまったのでしょうか。 前世での生涯の終え方は、 ぎりぎりセーフで満たされた気持ちになれたんですね。 見守られながらは、今の私の理想です。

No.9 18/10/19 00:41
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 3 No.1でエントリー済みの者です。 未婚です。 ちゃんとしたパートナーはいないです。 仕事は、今は接客業に入るかと思います。 … 続きます。

あなたのこの前世のストーリーを、映画を見るように、感情の表情まで想像して見て下さい。

この人生が、あなたの今世に影響させている部分、何か感じますか?

遊牧民のような暮らし
特別な力

この辺りがヒントに思います。

思いつくことを、どんな事でも良いので私にお伝え下さいね。

お返事お待ちしています。

No.10 18/10/19 01:10
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 5 トワコ 女 31歳 既婚 営業職(正社員) 人運がなく人を信用出来ません。また、お金にも縁がありません。 恋人でも友… トワコさん

あなたの前世のひとつを見ました。

あなたはほとんどの前世を男性として生きていました。

そんなに古くない前世で、
あなたは、自由に、物を書く仕事をしていたようです。

割と裕福な家に生まれ、両親が与える子供らしい玩具などには目もくれず、
自分なりに何かを調べたり探索するのが好きな子供でした。

青年になる頃、あなたは冒険家になりたかったのですが、それはあなたの家柄ではあまりにもバカげた夢で、あなたはそれを口にすることもしませんでした。

そしてあなたはライターのような仕事に就きました。
何かを探求して、自分なりにそれを噛み砕き、人にわかりやすいように表現するのが好きだったのですね。

その後、内戦のようなものに巻き込まれ、あなたもそれに参加しています。
ですが、あなたの思想は人々とはかなりかけ離れたもので、それは周りが望むものではなかったようです。
あなたは自分の考えに信念を持って突き進んで行きました。

争いが終わった時、あなたはあなたの思想について裁きを受けます。

あなたは決して自分の信念を曲げず、処刑を受けることになりました。
あなたはまだ、若いままに、殺されてしまいます。

それでもあなたは直前まで
「自分の思想は間違っていない」と自信を持っています。

あなたの思想というのは、
「平等と平和」でした。
あなたはそのような世界を作りたかったのです。

若いまま、結婚することもなく処刑された生涯でしたが、
あなたは自分に誇りを持って死んでいきました。



No.11 18/10/19 01:23
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 5 トワコ 女 31歳 既婚 営業職(正社員) 人運がなく人を信用出来ません。また、お金にも縁がありません。 恋人でも友… トワコさん

あなたのこの前世のストーリーを、映画を見るように、感情の表情まで想像して見て下さい。

この人生が、あなたの今世に影響させている部分、何か感じますか?

「ほとんどが男性として」というのも大きなヒントですね。

また、この人生での貴方が、今のあなたに何かメッセージを伝えるとしたら、どんなことでしょうか?

どんな事でも大丈夫です。

お返事お待ちしています。

  • << 16 他の方より随分後からのエントリーでしたが、占って下さり有難うございます。 全てにおいて何だか納得です。 先ず、ほとんどが男性で生きたという部分ですが、自分でもそうなんだろうなと思います。 見た目も思考も女ではあるのですが、人に甘える事など女性としての可愛いらしい部分は皆無のような…数少ない友人達から「男なら良かったのにね」というお墨付きです。 一人の時間が好きだったり、現実的というか冷めてるような性格から、恋愛面でも男性寄りかも知れません。 物を書くという事は苦手な分野ですが、物語を読むのは幼少期から好きですね。絵本〜小説まで、特にファンタジーが好きです。自由に想像しながら楽しく読む方が好きなので、漫画や映画よりお話を読むという方が好きかも知れません。 また、博物館や歴史を見たり調べる事は好きです。 この辺りも女性としては珍しがられるのですが、前世がそういう人物なら必然なのかな、と妙に納得しました。 人に噛み砕いて説明するなんて、正にそうです。そこは今でも変わってないようですね。 平等と平和は確かに願ってます。みんなが幸せなら良いなと。自分に出来る事なんて限られてますが、出来る範囲でしたいなとは思ってます。 あと今まで何人か、人生の先輩方から芯が強いと言われた事があります。自分の考えはブレない、流されないという部分があるようです。 なので、人から見れば頑固者だと思いますし、付き合いにくい人間かも知れません。 前世なのでしょうけど、自分の人生ピッタリな感じで見透かされた気分です。面白いですね。 今の自分に一番合う人物像が浮かんでくるのでしょうか?それとも私が大して変わらず産まれてきたのですかね(笑) メッセージを読み取れた訳ではないですが、なんとなく思ったのは私は私のままで良いのかなって印象です。 私の前世が、自分を誇り亡くなったのであれば後悔しているとは思いませんでした。 ただ一つ残念なのは、自分の思考が理解されなかった事ですかね。。 私は凡人なので解釈は間違ってるかも知れませんが祐日さんから見てどうでしょうか?

No.12 18/10/19 19:19
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

>> 8 aromaさん あなたの前世のうちのひとつのストーリーです。 その時のあなたは男性でした。 アジアのどこかで、遊牧民のような暮… 祐日様

早速のセッションをありがとうございます。
お選びいただいて、貴重な機会に感謝申し上げます。

何度も読み返し考えております。

遊牧民に通じているかはわからないのですが、
職場はいくつも経験してきています。
長く続けたいと思っていても、意に反して、
会社がなくなったり移転したりで続けさせてもらえなかったり。

特別な力は、状況とタイミングが合ったときに
発揮されることもある?という程度でしょうか。
生年月日からの占いで、ヒーラー向きとおしえていただいたこともありますが、
現世でヒーラーになることにはそれほど興味がなかったりします。

前世では、孤高?を強いられたみたいなようでも、
実は自分で孤高を選んでしまったのでしょうか。

前世での生涯の終え方は、
ぎりぎりセーフで満たされた気持ちになれたんですね。
見守られながらは、今の私の理想です。

  • << 14 aroma様 前世はいくつもあるといいますが、 この時の人生はかなり今のあなたに影響というか、近いものを歩まれていると感じました。 ご本人様に明確な記憶がないので、単なる物語と感じてしまうかもしれません。 例えば、ご先祖さまにあなたとそっくりな人がいたのよ、と言われた様に感じてくださっても結構です。 特別な力というと、今の時代にはそぐわないかも知れませんが、 例えばaroma様は頭の中(または心の中)で、相手の思惑が何となく想像出来てしまうことはありませんか? 学生時代テストの日の朝、 「ぜんぜん勉強していない」と話す人がよくいましたが、 ※本当は勉強したけど、ガリ勉だと思われたくない ※本当は勉強したけど、結果がダメだった時の保険発言 ※本当に勉強していないので、先に言い訳をしておく ※なんの思惑もなく単に勉強していない事を言っているだけ この「勉強していない」という言葉の裏側にあるニュアンスを、あなたは漠然と感じ取ってしまうのですね。 そこが、相手にも何となく伝わってしまう。 なのでお互いに、あまり距離が近付けない感じです。 この場合、あえて相手の欲しい返答をしてあげるのが世渡りでもあり、思いやりでもありますね。 そして、今のあなたは決して遊牧民ではありません。 特別な地位にいるわけでもありませんね。 相手によって、欲しい返答をあげてもいいし、また時にはあなたの本音で返答しても、 相手の方と連絡手段もなく物理的に離れてしまう、ということはないのです。 そして、あなたの前世の最後がギリギリセーフとおっしゃいました。 もしあなたが、前世のあなた(例えばご先祖さま)だとしたら、 今世の貴女(あなたにそっくりな道を歩んでいる子孫)に、何を伝えますか? 前世のあなたは、現世のあなたにもギリギリセーフを望んでいるでしょうか? 前世のあなたから、今世のあなたに、 人生をより良く生きるためのメッセージがあるはずなのですが、 それを考えてみて教えていただけますか? 恥ずかしいような言葉かもしれませんが、 気にせずに、教えて下さい。

No.13 18/10/19 19:26
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

お世話になります。
妻、49
子供男20
男19
結婚21年になります。

  • << 15 ルビーさん、 まず、現実のお話をしていきますね。 結婚して10年も越えると、夫婦は男女ではなく家族になってしまう。 そこに息子さんがいらっしゃる。 私にも息子がおりますが、やはり男性でも女性でも、若いってキラキラしてステキですよね。 母親にとって息子は、若い恋人のような、見ていても気分のいい、頼もしい存在なのです。 そして奥様は更年期にさしかかる年齢ということもあり、 馴れ合いになった相手に性欲を感じることは希薄に思います。 さて、カードを見てみました。 やはり、奥様にとってあなたは、いてくれて当たり前の存在であり、 悲しいことに「お財布」「便利な人」になってしまっていますね。 あなたがアプローチをかけても、欲しいものはこれではない、と奥様も素直に受け入れてくれないように思います。 女性は、夜だけ女として見てもらっても嬉しくはないですから、 ルビーさんからの日頃の行動を、もっと意識して変えていくべきです。 本来、長年連れ添った妻と「したい」と思われることは、浮気されてしまう妻も沢山いる中、とても有難いことなのでしょうが、 それもなかなか伝わっていませんね。 でも、ラッキーなことに、奥様は「欲しくない」のではなく「欲しいのはこれではない」なのですね。 要は、奥様もトキメキは欲しいのです。 ルビーさんは、奥様の前で「男性」でおられますか? ただの「お父さん」になっていませんか? 気を許した夫婦であっても、奥様にとってドキドキする存在になることは必要です。 家の中に居る時でも、少し身なりや仕草などに気を配って、ルビーさん自身が奥様を「女性」として意識した態度で過ごして下さい。 少し態度を変えたからと言って焦ってはいけません。 少し手を触れたり、ポンと頭を撫でたり、ほんの少しずつ、 「仲間」から「親友」に、そして「恋人」に 少しずつ距離を縮めていってください。 一年、二年かかるかもしれません。 ただ、少しづつ、あなたが奥様に気がある事を見せていく事が必要です。 そして少しプライドの高い方のようなので、からかうなんてことはご法度ですからご注意下さいね。 今のところ、奥様は頑なではありますが、離婚などは感じられません。 ルビーさん夫婦の幸せをお祈りしていますね。 祐日

No.14 18/10/19 21:45
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 12 祐日様 早速のセッションをありがとうございます。 お選びいただいて、貴重な機会に感謝申し上げます。 何度も読み返し考えておりま… aroma様

前世はいくつもあるといいますが、
この時の人生はかなり今のあなたに影響というか、近いものを歩まれていると感じました。

ご本人様に明確な記憶がないので、単なる物語と感じてしまうかもしれません。
例えば、ご先祖さまにあなたとそっくりな人がいたのよ、と言われた様に感じてくださっても結構です。

特別な力というと、今の時代にはそぐわないかも知れませんが、
例えばaroma様は頭の中(または心の中)で、相手の思惑が何となく想像出来てしまうことはありませんか?

学生時代テストの日の朝、
「ぜんぜん勉強していない」と話す人がよくいましたが、

※本当は勉強したけど、ガリ勉だと思われたくない

※本当は勉強したけど、結果がダメだった時の保険発言

※本当に勉強していないので、先に言い訳をしておく

※なんの思惑もなく単に勉強していない事を言っているだけ

この「勉強していない」という言葉の裏側にあるニュアンスを、あなたは漠然と感じ取ってしまうのですね。

そこが、相手にも何となく伝わってしまう。

なのでお互いに、あまり距離が近付けない感じです。

この場合、あえて相手の欲しい返答をしてあげるのが世渡りでもあり、思いやりでもありますね。

そして、今のあなたは決して遊牧民ではありません。
特別な地位にいるわけでもありませんね。

相手によって、欲しい返答をあげてもいいし、また時にはあなたの本音で返答しても、
相手の方と連絡手段もなく物理的に離れてしまう、ということはないのです。

そして、あなたの前世の最後がギリギリセーフとおっしゃいました。

もしあなたが、前世のあなた(例えばご先祖さま)だとしたら、
今世の貴女(あなたにそっくりな道を歩んでいる子孫)に、何を伝えますか?

前世のあなたは、現世のあなたにもギリギリセーフを望んでいるでしょうか?

前世のあなたから、今世のあなたに、
人生をより良く生きるためのメッセージがあるはずなのですが、
それを考えてみて教えていただけますか?

恥ずかしいような言葉かもしれませんが、
気にせずに、教えて下さい。







  • << 19 祐日様 返信遅くなりまして、申し訳ありません。 考えてもなかなか言葉が浮かんでこず、 私にとっては難しい質問で・・・ せっかく分かりやすく例えも交えてご説明くださったのですが、 私から的外れな答えかもしれなのですが、こちらを失礼いたします。 子どものころは、今思えば、本当にボーっとしていて、 あまり思い出せることがないのですが、 そういえば、昔から、言葉はストレートなものではなく、信用できないところがあって、 言葉でのやり取りに重たさを感じていました。 今の自分にかける言葉は、せっかくまた生まれてこれたのだから、 今世はもっと自由に体験できる立場(身分)だし、今はそういう時代だよ。 ですかね~??と搾り出してみました。

No.15 18/10/19 22:10
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 13 お世話になります。 妻、49 子供男20 男19 結婚21年になります。 ルビーさん、
まず、現実のお話をしていきますね。

結婚して10年も越えると、夫婦は男女ではなく家族になってしまう。
そこに息子さんがいらっしゃる。
私にも息子がおりますが、やはり男性でも女性でも、若いってキラキラしてステキですよね。
母親にとって息子は、若い恋人のような、見ていても気分のいい、頼もしい存在なのです。

そして奥様は更年期にさしかかる年齢ということもあり、
馴れ合いになった相手に性欲を感じることは希薄に思います。

さて、カードを見てみました。

やはり、奥様にとってあなたは、いてくれて当たり前の存在であり、
悲しいことに「お財布」「便利な人」になってしまっていますね。

あなたがアプローチをかけても、欲しいものはこれではない、と奥様も素直に受け入れてくれないように思います。

女性は、夜だけ女として見てもらっても嬉しくはないですから、
ルビーさんからの日頃の行動を、もっと意識して変えていくべきです。

本来、長年連れ添った妻と「したい」と思われることは、浮気されてしまう妻も沢山いる中、とても有難いことなのでしょうが、
それもなかなか伝わっていませんね。

でも、ラッキーなことに、奥様は「欲しくない」のではなく「欲しいのはこれではない」なのですね。
要は、奥様もトキメキは欲しいのです。

ルビーさんは、奥様の前で「男性」でおられますか?
ただの「お父さん」になっていませんか?
気を許した夫婦であっても、奥様にとってドキドキする存在になることは必要です。

家の中に居る時でも、少し身なりや仕草などに気を配って、ルビーさん自身が奥様を「女性」として意識した態度で過ごして下さい。

少し態度を変えたからと言って焦ってはいけません。
少し手を触れたり、ポンと頭を撫でたり、ほんの少しずつ、
「仲間」から「親友」に、そして「恋人」に
少しずつ距離を縮めていってください。

一年、二年かかるかもしれません。
ただ、少しづつ、あなたが奥様に気がある事を見せていく事が必要です。

そして少しプライドの高い方のようなので、からかうなんてことはご法度ですからご注意下さいね。

今のところ、奥様は頑なではありますが、離婚などは感じられません。

ルビーさん夫婦の幸せをお祈りしていますね。


祐日

  • << 18 祐日さん、占っていただきましてありがとうございました。 占い込み、人生相談のようで良かったですし当たっています。 私も自分で散々問いただした内容と同じでもあります。 それだけに難しい問題で様々に対応してきましたが、今後も解決はせず、諦めようと思います。 外の相手に目を向ける方向も考えておりますし、円満話し合い離婚も少し考えないと自分が精神的に参っているので周りに迷惑をかけそうです。 妻も大変そうですし、大変同士が無理に一緒にいることもないかなと思いました。

No.16 18/10/19 23:00
トワコ ( 30代 ♀ 1nUMv )

>> 11 トワコさん あなたのこの前世のストーリーを、映画を見るように、感情の表情まで想像して見て下さい。 この人生が、あなたの今世に影響… 他の方より随分後からのエントリーでしたが、占って下さり有難うございます。
全てにおいて何だか納得です。

先ず、ほとんどが男性で生きたという部分ですが、自分でもそうなんだろうなと思います。
見た目も思考も女ではあるのですが、人に甘える事など女性としての可愛いらしい部分は皆無のような…数少ない友人達から「男なら良かったのにね」というお墨付きです。
一人の時間が好きだったり、現実的というか冷めてるような性格から、恋愛面でも男性寄りかも知れません。

物を書くという事は苦手な分野ですが、物語を読むのは幼少期から好きですね。絵本〜小説まで、特にファンタジーが好きです。自由に想像しながら楽しく読む方が好きなので、漫画や映画よりお話を読むという方が好きかも知れません。
また、博物館や歴史を見たり調べる事は好きです。
この辺りも女性としては珍しがられるのですが、前世がそういう人物なら必然なのかな、と妙に納得しました。
人に噛み砕いて説明するなんて、正にそうです。そこは今でも変わってないようですね。

平等と平和は確かに願ってます。みんなが幸せなら良いなと。自分に出来る事なんて限られてますが、出来る範囲でしたいなとは思ってます。
あと今まで何人か、人生の先輩方から芯が強いと言われた事があります。自分の考えはブレない、流されないという部分があるようです。
なので、人から見れば頑固者だと思いますし、付き合いにくい人間かも知れません。

前世なのでしょうけど、自分の人生ピッタリな感じで見透かされた気分です。面白いですね。
今の自分に一番合う人物像が浮かんでくるのでしょうか?それとも私が大して変わらず産まれてきたのですかね(笑)

メッセージを読み取れた訳ではないですが、なんとなく思ったのは私は私のままで良いのかなって印象です。
私の前世が、自分を誇り亡くなったのであれば後悔しているとは思いませんでした。
ただ一つ残念なのは、自分の思考が理解されなかった事ですかね。。

私は凡人なので解釈は間違ってるかも知れませんが祐日さんから見てどうでしょうか?

No.17 18/10/20 00:09
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 16 トワコさん

今回の前世セラピーでは、現世に1番影響を与えている過去を探るものですので、
同じような人格の時の人生が出てくることは多いと思います。

ご自身でもお分かりになったように、あなたはとても男性的な考え方がある方なのですね。
なので、心も強いし、正義感も強い。

でも今世では女性なので、その辺のバランスがつかみにくいのかも知れません。

アドバイスカードとして引いたカードは、女性性を表すものでした。

どんなシーンでも「自分がどうにかしてあげなければ」と思ってしまうところが、
トワコさんの良いところでもあり、不利なところでもあるんですね。

トワコさんがお気付きのように、あなたはあなたでいいのです。

ですが、もう一つ気付きましたね。
理解されなかったのは残念だということ。

過去のあなたは、若くして亡くなりました。
現在のあなたは処刑されることも無く、まだまだ生きていくのです。

ここからまだまだ続く人生を、どのように生きるか。

前世のあなたは、今世のあなたに
「全てを背負う必要は無い。もっと人に甘えてもいい」と伝えていると思います。

彼は信念のもと、全てを自分で背負うハメになりました。
同じように歩んでいる来世の自分(分身のような)を彼が見て、
自分が誇りに思ったことを引き継いでくれていて嬉しい反面、
自分が損して来た部分も引き継いでしまっている残念さ。

今回トワコさんは、自分の過去世を知る機会を得て、
損をしてしまう部分の引き継ぎを断ち切るチャンスを得ましたね。
知らなければまた来世も同じパターンを歩んでしまうかもしれません。

いかがでしょうか?

過去のことはともかく、ご主人の借金を自分が何とかしようとは思わず、上手く甘えて、ご主人を奮い立たせるぐらいの妻になって欲しいと思います。

そして自分の信念を貫くのに、この時代、必ず敵を作る必要はないのです。
女性に生まれたことを上手く利用して、柔らかい表現を身につけていただけたら、
あなたの今後はもっと素晴らしいものになるかと思います。


いかがでしたか?

特に質問などなければ、トワコさんのセッションはこれで終わりになります。

理解し難い部分などありましたら、再度ご質問下さいね。






No.18 18/10/20 08:05
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 15 ルビーさん、 まず、現実のお話をしていきますね。 結婚して10年も越えると、夫婦は男女ではなく家族になってしまう。 そこに息子さん… 祐日さん、占っていただきましてありがとうございました。
占い込み、人生相談のようで良かったですし当たっています。
私も自分で散々問いただした内容と同じでもあります。
それだけに難しい問題で様々に対応してきましたが、今後も解決はせず、諦めようと思います。
外の相手に目を向ける方向も考えておりますし、円満話し合い離婚も少し考えないと自分が精神的に参っているので周りに迷惑をかけそうです。
妻も大変そうですし、大変同士が無理に一緒にいることもないかなと思いました。

No.19 18/10/21 11:22
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

>> 14 aroma様 前世はいくつもあるといいますが、 この時の人生はかなり今のあなたに影響というか、近いものを歩まれていると感じました。 … 祐日様

返信遅くなりまして、申し訳ありません。

考えてもなかなか言葉が浮かんでこず、
私にとっては難しい質問で・・・
せっかく分かりやすく例えも交えてご説明くださったのですが、
私から的外れな答えかもしれなのですが、こちらを失礼いたします。

子どものころは、今思えば、本当にボーっとしていて、
あまり思い出せることがないのですが、
そういえば、昔から、言葉はストレートなものではなく、信用できないところがあって、
言葉でのやり取りに重たさを感じていました。

今の自分にかける言葉は、せっかくまた生まれてこれたのだから、
今世はもっと自由に体験できる立場(身分)だし、今はそういう時代だよ。

ですかね~??と搾り出してみました。

No.20 18/10/21 19:45
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 19 aroma様

正解ですね☆

あなたは前世から引き継いだ脳力があるためか、感覚で全てを理解出来ますね。
言葉に対する抵抗感もそのせいかもですね。

まず、カードで今世をより良く行きやすくするためのキーとして出てきていたのが、

自分の好奇心を満たす
感情表現が苦手

この辺りを少し克服されてもいいかもしれませんね。

前世のあなたから、今世のあなたに送るメッセージとしても、
aroma様がおっしゃった通り

少し表現を付け加えるとすると
----------------------------
この時代に生まれたあなたは、私とは違う環境なのだから、私のパターンを引きずらなくていいよ。
人に依頼されていた私は、いつも戦や疫を見ていた。
あなたは自由に、自分の見たいものを見ればいい。

私が死ぬ前に幸せだったように、
自分の人生をどう捉えるかは自分次第。幸せかどうかを決めるのも自分次第。
でも出来ることなら、あなたには、肉体が生きているうちに
自分の見たいものを見て、触れたいものに触れ、自分の感情を発信する術を持って欲しい。

どうか来世の私達が、過去の私、今の私(あなた)と同じ孤独を感じない様に、何かひとつでも今世で昇華させて頂けないだろうか?
-----------------------------

このような感じです。

aroma様
ご理解いただけたら、これでaroma様のセッションは終わりです。
何か感じられましたでしょうか?

ご質問などあれば、また書き込んでくださればと思います。

祐日

No.21 18/10/21 21:01
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

>> 20 祐日様

丁寧に御返事いただきまして、ありがとうございました。

まさかまさかの正解です。

そして、長年の謎も解けました。
おっしゃるとおりで、言葉に対して極端に抵抗感があって、
なぜ教科書を基本に勉強するのかが理解できませんでした。
感覚的に「そうじゃないんだよ」とずっと思ってきていました。
根底に、言葉<感覚 の価値観が強くあったのだと思います。

2つのキーポイントも当たっています。
まだまだ克服途上ですね。。。

すみません、質問なのですが、
>~自分の感情を発信する術を持って

とおしえていただいたのですが、例えばどのような術がありますか?

それと、昇華という意味は
好奇心を満たせるものを通して、感情表現をして行くと、
孤独にならずに済む。という解釈で良いでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、補足いただけますでしょうか?

No.22 18/10/21 22:57
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 21 aroma様

感情の発信

ピンと来ないかも知れませんが、普通の人が普通にしていることで大丈夫なんですよ。

これは好き、これは好きではない、その言い方はちょっと傷つく、等
ご自身の中で相手の真意を妙に納得してしまうのをやめて、
自分の思ったことをそのまま発信する。もちろん表現方法は工夫する必要があると思いますが、
したいこと、いやなこと、思うこと、
ご家族にも周りにもストレートに伝えることです。

特別なことではないのですが、aroma様はそこがちょっと苦手のようですね。

難しければ、日記やブログなどから初めてもいいと思いますよ。


また、昇華というのは、
これは魂の話で難しいのですが、
あなたの前世は、亡くなる直前までどこかに孤独を感じていたわけですね。
最後は幸せでしたが、それは自分の満たされなかった思いを、自分で満たしてあげたわけですが。

その「どこか孤独感」という人生を、今世でまたあなたに引き継いでしまっているわけですね。

それが過去世から来た自分の感情の癖だったとわかった今、あなたは自分の生き方を変えていくことが出来るのですが、
それをしない(過去世からの感情の癖を昇華しない)と、
また来世のあなたが同じように、「どこか孤独」という感情を感じて生きてしまうということです。

ですから、この昇華というのは、今のあなたのためでもあり、来世のあなたのためでもあります。

これをやれば孤独にならずに済む、という直結したものではなく
潜在意識が欲しているものを満たしてあげることで、心から幸せを感じること、
その事で人が寄ってくる場合もありますし、
そもそも孤独ではなかった、ということに気付く場合もあります。

自分が会うこともない未来の子供たちの環境のために、森に気を植えている作業と似ているかもしれませんね。

このような感じで理解していただけますでしょうか?



また、これはお願いなのですが
aroma様との今回のやり取りを、後日Webサイトで一部引用させて頂くかも知れません。もちろんお名前などは伏せさせて頂きますし、全部をそのままコピーするわけではありませんが、
ご了承いただけますでしょうか?

No.23 18/10/22 20:05
aroma ( 40代 ♀ FUbRv )

>> 22 祐日様

再度ご丁寧に説明をいただきまして、
お忙しい中、本当にありがとうございました。

おかげさまで、理解できてきて深まりました。
一部引用の件も、かしこまりました。
お礼に、わずかでもお役立てできましたらと存じます。

普通の人が普通にできていることが
私にはできてきていませんでした。
ストレートに伝えても、親から聞き入れられなかったり、否定され続けてきたので、
自分の好みがずっとわからずに成長してきてしまいました。

ですが、そんな親に対して、
「この人は(親なのに)バ○なんだ」と見下して現実が見えるようになって
(本当は、そういうジャッジや汚い言葉使いはよくないとは思いつつ)
大分、影響を受けないようになれてきました。

昇華には、やはり潜在意識の世界が絡むのですね。
心から幸せを感じられるものには、裏を返せば
潜在意識の欲しているものが満たされていることでもあるのですね。
こちらは大いにヒントをいただきました。

1つの前世から、1つのことだけでなく、
いろいろと腑に落ちることができて、精神的に癒されました。

このたびはご縁をいただきまして、
本当にありがとうございました。

No.24 18/10/22 20:49
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 23 aroma様

こちらこそありがとうございました。
引用の承諾も、ありがとうございます。

aroma様の幸せをお祈りしていますね☆


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧