注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人に彼女ができた

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 21:47(更新日時)

好きな人に彼女ができたみたいです。

今年の初めに出会った彼のことをずっと好きでした。6月くらいに告白し振られたのですが、それ以降もつい最近まで毎日連絡取り合ったり、たまに遊びに行ったりしていました。

でもその好きな人に最近彼女ができたようなのです。彼から直接聞いたわけではなく彼のSNSでデートの写真がアップされてて彼女が出来たんだろうと気づきました。またそのSNSをわたしが見ていることは彼は知りません。(たまたま見つけたので勝手に見てます)

その写真がアップされた日あたりから連絡が返ってこなくなりました。それまでは毎日頻繁に連絡を取っていたのに急に返ってこなくなったのでやっぱり彼女ができたからだろうなと思っています。

要するに本人の口から直接彼女が出来たと聞いたわけではなく、SNSにアップされてたデート写真と連絡が急に返ってこなくなったことから彼女ができたことを察した感じです。

だから彼は彼女ができたことをわたしは知らないと思っていると思います。

何も知らない程で連絡したらウザがられるでしょうか?次いつ遊ぼうか予定を立てている最中で返事がこなくなっているので「遊ぶ予定どうする?」など普通に連絡してみようかと思うのですが。。。もちろん返ってこない可能性もあるとは思うのですがまだ諦めきれなくて連絡取りたいんです。。。

彼と上手く繋がっておける方法やアドバイスがあれば教えてください!このまま音信不通になっても悲しいので。。。

タグ

No.2728482 18/10/18 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/18 19:32
通行人1 

返事返ってこないんですよね。
遊ぶ予定どうする?って聞いて、彼女出来たから遊べないって言う決定的な返事来るかもですよ。
返事が来なくなったと言うことは、彼からしたらその程度の関係だったってこと。
未練がましいから止めましょう。

No.2 18/10/18 19:46
匿名さん2 

もうあなたを面倒で付きまとわれたくないのかもしれないですよ。
あまりにしつこくするとストーカーだと思われますし、それ以上関わらないほうがいいのでは?

No.3 18/10/18 21:15
匿名さん3 

あなたが見てること実は知ってたりして、、見てる可能性にかけて、彼女の写真をアップしたのかもしれません。

No.4 18/10/18 21:47
匿名さん4 

男性は女性と違って、出会って数秒で有りか無しか判断するそうです。
更に、メスを確保するため滅多に女性をフリません。

キープではなく「フラれた」ということは、彼にとって貴女が異性として有りか無しかで 無し だったわけで、諦められないとはいえども、彼にとって貴女が 無し なのだから、どうにもなりません。

好きでいることは自由です。
好きでいることに加えて、なにかを期待するのは、相手にとって要求になり負担を感じさせます。いわゆる、重い。と言われるものです。

貴女は、彼を好きでいたいだけですか?
それとも、彼に自分を好きになって欲しいとか付き合いたいとか、なにかを期待していますか?

まず、そこを明確にすることをオスすめします。
そのあとに、フラれた事実をもう一度認識しましょう。期待する付き合いを望むなら、フラれた貴女にそれを求めることは残念ながらできません。

どうにもならないことを知ること、受け入れること、学ぶことも、生きていく上で必要ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧