注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

何故男だけが叩かれる!?

レス11 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 22:58(更新日時)

ハニートラップという言葉の意味をご存知でしょうか?
直訳すれば甘い罠です。
異性に思わせ振りな態度、色目を使ってたぶらかし、恋愛感情を抱かせて貢がせるなどの行為です。

本命の恋人がいて、更に複数のセフレがいて、それなのに(また別の異性に)ハニートラップを仕掛ける、これを男がやったら(その男は)ボロクソに叩かれますよね。
「最低の男」と言われ、引っ掛かった女性は「大変だったね」「大丈夫、貴女は何も悪くないよ」と労ってもらえます。
たとえ、(引っ掛かった女性が恋愛感情を抱いた挙げ句に)身体を許して肉体関係になったとしても、叩かれるのは男だけです。

では、このハニートラップを仕掛けたのが女だったらどうでしょうか。
やはり、叩かれるのは男だけです。
「そんな女に引っ掛かった方が悪い」
「引っ掛かった方がアホなだけ」
「女は別に何も悪くないよ」
このような台詞のオンパレードです。
男が引っ掛かった場合によく言われるのは「どうせ、下心あったんだろ(笑)」です。

何故このような違いが生まれるのでしょうか?
男の下心は醜くて下品だけど、女のは醜くない、或いは下心なんてあり得ないからでしょうか。
そうだとすれば、何故、引っ掛けた側のみを比較しても女だけ叩かれないのでしょうか?
女が色仕掛けし、複数の男に股を開いたり貢がせるのは、それだけその女に魅力があって素晴らしいとでもいうのでしょうか。

No.2728311 18/10/18 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 12:35
匿名さん1 

テレビや雑誌ちゃんとみてねえの?
どっちも大概叩かれてるけど?
どっちも目くそ鼻くその馬鹿だって話を男目線で擁護すると余計恥かくだけだろ

No.2 18/10/18 13:04
特命 ( 2n9tc )

資産運用の儲け話だって騙された側の投資家に世間は同情しない。
美人局(ハニートラップ)だって同じだよ。騙された側に世間は同情しない。
資産運用=貯金を増やそうとする欲
美人局=性欲を満たそうとする欲
両方ともスケベ根性丸出しだから世間は騙された側に同情しないんだよ。
それが、騙された側が女性なら愛情で騙された訳だから世間は同情する。
振り込め詐欺と同じで情に流されて騙されたのだから同情されるんだよ。

No.3 18/10/18 13:07
匿名さん3 

いや、ハニートラップかける奴なんて男女問わずにクズだろ。

No.4 18/10/18 13:15
特命 ( 2n9tc )

追伸、主さんもいい加減に女性の肉体は商品だと認識した方が良いぞ。
肉体を売る売らないは各女性個人の自由だから別としても。
その方が世の中の仕組みが分かりやすい。
痴漢が重罪なのは女性の肉体という商品を無料で触るから窃盗と同じだからだよ。
無職の女性が結婚出きるのも女性の肉体が商品だから。
そうだからこそ美人局も女性の商品をスケベ根性で値踏みして騙されたのだから同情されないわけさ。

No.5 18/10/18 13:23
匿名さん5 

いえいえ、女もボロクソに叩かれますよ。むしろ不倫なんかだと何故か女の方が叩かれます。特に同姓に叩かれます。これはだめです。
ハニトラでも、どうせ金目当てなんだろとか誰にでも股開く性欲丸出しのクソビッチとか、雌猿とかね。男女問わずもし相手が悪いのに擁護しているのがいるとしたら、それは犯罪者や加害者を擁護する偽善者です。
それを格好良いとか、男たるものと勘違いして擁護したり、傲慢自己中女の総合商社です。
女性が殺人を犯しても擁護するでしょう。死刑囚なら死刑反対です。詐欺は、被害者そっちのけで擁護するかもしれません。それが一般人ならまだしも、例えば検察官など公務員だったら最悪です。国民の権利も侵害されるかもしれません。

No.6 18/10/18 13:46
匿名さん6 

女は泣くから鬱陶しいし、冷たい女と言われたくない女たちが慰めてるだけ。
内心、バカじゃないのと思ってる野次馬が多いと思うよ。

No.7 18/10/18 15:43
フリーさん7 


何があったのさ。

No.8 18/10/18 17:25
匿名さん8 

えー女子は女子の味方だもん。

だから、男子は男子に味方して貰えば良いじゃん。

けど、引っかかった被害者男子をバカにするのは同じ男子だよね。で、引っかけた加害者女子を見たら「俺は行ける」「俺ムリ」とかワチャワチャ言うのも男子。被害者男子の事なんて考えてない。

だからね、私的な結論は「男子がお単細胞様」だから叩かれちゃうってやつ。

No.9 18/10/18 17:44
匿名さん9 

小学5,6年生かよ😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧