注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼女がSNSにて

レス8 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 15:57(更新日時)

彼女がSNSで
「会いたいって言うたら会いに来てくれるし、これ可愛いって言うたら買ってきてプレゼントしてくれるし、ちらっと言うた発言も覚えててくれるし、そんな彼氏がおる友達羨ましい」
って呟いていました。

普段から夜中にそういうの呟いているらしくでも私が起きるまでには消しているみたいですが薄々私は気づいていて、今回は消さずに寝てしまったみたいですね。

もうこれはだめですかね?

タグ

No.2728207 18/10/18 06:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 06:34
匿名さん1 

彼女、意図的ですねそれ。

  • << 3 意図的ですかぁ… どんな意図があるのか私にはわからない…

No.2 18/10/18 06:39
匿名さん2 ( ♂ )

全然だめじゃない。
隣の芝は青い

他人は他人、自分は自分。
書かれている事を真に受けて、他人の猿真似をしても無駄、逆に個性が失われて彼女を満たせないままで終わってしまう。

けれどこのSNSは彼女からのSOS信号である事は確か。
女は目の前の些細な幸せを重視する生き物。

そう言うのが欠乏していると訴えてる。
なので主さんとしては何事にも心配り忘れずに。

  • << 4 SOS信号なんですかね…? 会いに行って待ってても向こうの親が厳しいらしく結局会えないなんて多々あるし… どっちかって言うと私が待ってる側だ しプレゼントだってよくあげるし、たまたま彼女と予定が会って遊ぶところをお互いの中間地点にすると(両方家から30分ぐらい)私がいつも会いに行ってる。〇〇君は全然来てくれないと言われますし… どうしたらいいのか…

No.3 18/10/18 06:43
匿名さん0 

>> 1 彼女、意図的ですねそれ。 意図的ですかぁ…
どんな意図があるのか私にはわからない…

No.4 18/10/18 06:50
匿名さん 

>> 2 全然だめじゃない。 隣の芝は青い 他人は他人、自分は自分。 書かれている事を真に受けて、他人の猿真似をしても無駄、逆に個性が失われ… SOS信号なんですかね…?
会いに行って待ってても向こうの親が厳しいらしく結局会えないなんて多々あるし…
どっちかって言うと私が待ってる側だ
しプレゼントだってよくあげるし、たまたま彼女と予定が会って遊ぶところをお互いの中間地点にすると(両方家から30分ぐらい)私がいつも会いに行ってる。〇〇君は全然来てくれないと言われますし…
どうしたらいいのか…

No.5 18/10/18 07:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 プレゼントが彼女の好みでない。

中間地点であっても私が行ってあげていると思っている(例えば車で自宅まで迎えに来てほしいと思っている等)。

自分から会いに行っているというのも自分から言わなくても彼氏から会いたいと言って自宅まで来てほしいと思っている。

とか。

No.6 18/10/18 07:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 あとはプレゼントをあげていても彼女の言葉通り好きなものを何気に覚えていてあげていない。
とか。

No.7 18/10/18 09:09
匿名さん7 

友達の彼みたいな事をしてくれない主さんに不満がありますよって世界に発信して、私も友達の彼みたいなことしてほしいって思ってる事を主さんに察してほしいんだよ。

自分からしてほしいことや不満を直接主さんに話せない察してちゃんなだけだと思う。

不満があったら話してって言っても、そういう人って何もないとか言いそう。

No.8 18/10/18 15:57
恋愛の達人8 

きっと、お姫様みたいに
ちやほやしてくれないと嫌なのよ。
甘やかされて育ったんでしょー

でもたぶん、尽くしても尽くしても
他の人の彼の羨ましいところ探して
夜な夜な呟くと思うよ 笑
頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧