注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

女性が嫌いです

レス9 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 23:16(更新日時)

女性が嫌いです。

自分が気に食わない事があると、雰囲気で怒り、気付いて感、察しろ感を出してくる

自分が傷付いたと感じたら、100対0で相手を悪くいい、自分は何も悪くないを貫く。


すぐ感情的に怒るくせに、こっちが何かを否定すると寛容じゃないとか言う。そして男らしくないとか言う。心が狭いという。

わがままを受け止めて、優しく包み込んでくれる。そして自分にないものを持ってる男性に憧れる。とか言っちゃう。
(こっちがわがままを言うことは許せない)

勝手に想像して勝手に傷つく。
そして、感情的に怒り出す。

日々ストレスです。

日々女性の言うことを聞いて、自分の感情を抑え続けなければいけません。

承認願望が強く、否定されることをとことん嫌う、そして、女性だから許されると思っている。そんな女性達が本当に嫌いです。

この世はそんな女性ばっかなの?



No.2728200 18/10/18 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/18 04:41
匿名さん1 

勝手に想像して勝手に傷つく。
そして、感情的に怒り出す。

あなたの文章のこの部分を そのまま貴方にお返しします

世界の半分は女

ひとまとめにできる人数ではない…

決めつけは体に良くないよ

No.2 18/10/18 05:02
匿名さん2 

男でもいます。

No.3 18/10/18 05:25
匿名さん3 ( ♀ )

あなたがそんな女性ばかりを無意識に好きになっているのか、女性の悪い部分を引き出すのに長けているか、どちらかの可能性も考えられます。

真面目な話、ここで女性が嫌いだと愚痴るよりも過去の境遇から振り返ることも含めてカウンセリングを受けることをお勧めします。

No.4 18/10/18 05:49
匿名さん4 ( ♂ )

その通り。

だだね、まだ言葉を喋れない赤ちゃんの世話をするには、表情や雰囲気を勝手に読み取る性質が役に立つと聞いたことがあります。

主さんが書いてる様な事は全部、子育てに必要な事なんじゃないかと考えたら、合点がいくんですよね。俺は。

わがままを受け入れ包み込んでくれて、自分にないものを持ってる男性に憧れるのは、受け身な性質からくるものだと思います。
その受け身な性質は、赤ちゃんの夜泣きや我が儘などで子供に振り回されても、投げ出さずそれ自体を楽しんでしまう強さに変わります。
(それでも子供は悪魔の様にお母さんを困らせます。子供も中々手強い…)

俺は男女差別をするつもりはないし、子育ては女がするものだと思っている訳でもありませんが、女性の性質を子育てに必要なものだと思う事で、納得出来る部分がかなりあります。

No.5 18/10/18 05:50
匿名さん5 

女性が全員そういうわけではありませんよ! ただ、女性とは矛盾に生まれた矛盾に生きる存在です。
森羅万象の矛盾>人類の矛盾>男性の矛盾>女性の矛盾

No.6 18/10/18 07:46
匿名さん6 

主の見る目がないだけ。

No.7 18/10/18 09:19
匿名さん2 

確かに私も以前の職場にはいましたよ。育てるという方法も通用せず、だから50過ぎても独身なんだと納得するような人も確かにいます。でもね、全てではないと思いますよ。何故主の周りだけと考えたとき、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか?あなたの行動、言動によって周りがそうなっているのではないでしょうか?全て自分に返ってくると思いますがね。長文失礼しました。

No.8 18/10/18 11:35
匿名さん8 ( ♀ )

今身近にいる女性がそんな方ばかりだとしたらすごく大変ですね…
でも「女性が」と決めつけずに「この人が」苦手だなって思ってほしいです。
男性は全員完璧な善人ばかりではないし私も嫌な思いをさせられたことはありますが「男性が」嫌いとはならないです。自分の父親や友人、恋人、上司のことが大好きで尊敬できるし素敵な方は世の中にたくさんいることを知っているからです。
主さんが女性が嫌いと思うことは自由ですが、できれば先入観で新しく出会った女性に対しても「どうせこいつは女だからこうなんだろう」って決めつけずに見極めてくれることを望みます。

No.9 18/10/18 23:16
匿名さん9 

私は少し男の魂があるのか熱い性格ですが(笑)彼氏と付き合って2年になりますが、ほぼ半同棲で、まだ喧嘩した事も無くて、生理前後のイライラも無くて、お互いいい関係です。

皆が皆、そんな女性ばかりじゃ無いですよ😃

相性とかもあるんじゃ無いですか?

女性を嫌いだと言わないで、素敵な女性もたくさん居ますよ❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧