注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

占ってほしいです。

レス6 HIT数 694 あ+ あ-

大学生さん
18/11/10 17:56(更新日時)

どなたか占いお願いできませんでしょうか?

初めての彼氏のことです。
今は疎遠になっています。
本当に好きだったので、相手のことや相手が言ったことがいまでも忘れられません。なので連絡はたまにします。
相手の気持ち、これから相手に関することは全部捨ててしまった方が楽なのか待っていた方がいいのか占ってほしいです。
私と相手の生年月日は必要ですか?

タグ

No.2728127 18/10/17 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 22:16
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願致します。

No.2 18/10/19 10:11
大学生さん0 

>> 1 わかりました。

No.3 18/10/20 11:39
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

初めまして、こんにちは。

貴方、相手の生年月日はなしで、

タロットカードで占わせて下さい。宜しくお願いします。

「マカロンタロット」78枚

2マインド 相手が貴方に対する気持ち 世界正 塔逆

貴方に対し、最高の女性だと思っていて、ちゃんと恋愛感情もあります。心が揺れ動くといった感じだと思います。

二者択一 相手に関することを全て捨てるか、待っていたほうがいいか

今の貴方の気持ち ペンタクルス6 好きだという気持ちを相手と一緒に分かち合いたいが、相手の気持ちが分からない為それが出来ない。

全部捨てるの結果 カップナイト逆 相手は、好きだという気持ちが残っているのにもったいないと出ています。

待つほうの結果 法王正 相手を信じて今は待ったほうがいい。また、法王のカードは貴方達の恋愛を応援したいのだと思います。




No.4 18/10/24 18:42
匿名さん4 

復縁はちょっと無理そう。元彼は今はあなたも友達関係で納得してくれてると思ってるし、この先復縁を思われてもそれがプレッシャーになっちゃうみたい。
ただ、彼を切るとなると向こうも惜しくなるかも。彼女としては向き合う気はないけど、セフレならOKみたいなそういう感じも少しある。体だけの関係に持ち込まれないようにね。
待ってても関係がこのまま固まっちゃうから、結局あなたが何かのアクション起こさなきゃならなくなるみたいよ。

No.5 18/10/30 00:25
匿名さん5 

ジオマンシーで、彼の気持ちはどうか、占わせていただきました。
あとの二つは、彼の気持ちがわかれば、決心がつくことだからです。
彼は、貴女とつながっていたい、という気持ちはあるようです。
それが、心なのか体なのかはわかりません。
でも、愛情は失ってしまったようです。
結果、ささやかな日常を送ることが幸せだとでました。
前のような恋愛関係になるのは、今の時点では難しいようです。
恋人についてのハウスに、満たされている、と出ていましたので、
彼は、他に恋愛感情を持つの人がすでに表れていて、満たされた気持ちでいるのかもしれません。
占いは、いろんな種類がありますし、当たるも八卦当たらぬも八卦です。
貴女が信じられるものを信じて、行動されると良いと思います。

ここからは、占いの結果ではなく、人生の先輩としてのアドバイスですが、
元に戻ることに力を注ぐより、新しい出会いに力を注いだ方が魅力的な人に見えると思うんです。
前向きな方ってキラキラして見えると思いませんか?
ちょっと古い歌ですが、竹内まりやが、「彼だけが男じゃないことに気付いて」と歌っていました。
ぜひ、モトカレを見返すイイ女になって、モトカレよりいい男をゲットしてください!

おせっかい、失礼しました。



No.6 18/11/10 17:56
大学生さん 

あれから連絡がきて会いました。どんな形であろうと今の彼氏に会えるほうが寂しい思いをしないので、楽しみたいと思います。皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧