注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

年の上の好きな人のこと

レス4 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 12:36(更新日時)

私には遠距離で11歳上の好きな人がいます。私はまだ高校生なので、以前告白した時、卒業したら付き合おうと言われました。
それからここまで、そうなるんだろうなと思っていましたが、急に他に好きな人が出来たと言われました。相手は彼の会社の後輩です。でも、私のこともまだ好きだと言います。
正直、遠距離で年の差のある私よりもどうしたって後輩の方に気持ちが揺らぐと思います。でも、まだ好きですし諦めきれません。話し合いをしようとしても、苦しくて泣いてしまい彼まで辛くさせてしまいます。どうしたらいいのでしょか。

長文失礼致しました。
宜しければみなさんのご意見聞かせてください。

タグ

No.2727534 18/10/17 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 01:07
匿名さん1 

卒業するまで彼を思い続けていたのに辛いですね。。
でも、その人は諦めた方がいいと思います。
他に好きな人ができたという事はあなたを1番に想っていない証拠です。
そんな天秤にかけるような人はこっちから狙い下げだと思います。。
今は好きな気持ちもあると思いますがゆっくり忘れましょう。
あなたはまだ若い!これからもっともっと、その人をはるかに超える素敵な人が、あなたを想ってくれる大事にしてくれる人が現れると思います。絶対に。
前に進みましょう!!ゆっくり。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 そうですね、彼だけではないですもんね。自分を思ってくれる人を探すため、前に進もうとおもいます。

No.2 18/10/17 11:12
匿名 ( zKePv )

現実的には、高校生の主さんと付き合うのは難しいから、会社の後輩など現実味のあるひとといい感じになるのは普通だと思いますよ

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 世間的に見たらそうですね。ただ、連絡をとった時会った時にはそんな素振りは見れなかったので、このまま付き合えるかなーっと思ってしまっていました。

No.3 18/10/17 12:33
匿名さん3 

>> 1 卒業するまで彼を思い続けていたのに辛いですね。。 でも、その人は諦めた方がいいと思います。 他に好きな人ができたという事はあなたを1番に… ご意見ありがとうございます。
そうですね、彼だけではないですもんね。自分を思ってくれる人を探すため、前に進もうとおもいます。

No.4 18/10/17 12:36
匿名さん3 

>> 2 現実的には、高校生の主さんと付き合うのは難しいから、会社の後輩など現実味のあるひとといい感じになるのは普通だと思いますよ ご意見ありがとうございます。
世間的に見たらそうですね。ただ、連絡をとった時会った時にはそんな素振りは見れなかったので、このまま付き合えるかなーっと思ってしまっていました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧