注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

お客様の連絡先が知りたい

レス2 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 10:44(更新日時)

バーで働いています。20代女です。小さいお店でスタッフは私と店長だけです。店長が休憩の時は一人でお店に立つこともあります。

本題になりますが、常連のお客様に片思いしています。そのお客様は私が働く前からお店に来てくれている方なのですが、職場が近いこともあり1人で来ることもあれば、友人や先輩と一緒に来店されることもあります。
初めて見た時からかっこいいなーと思っていました。割とフランクなお店なので店長も常連さんと良く会話して盛り上がってますし、私も話に入れてもらう事もあります。

気になるお客様は私と歳も近く、いつも笑顔でお話してくれます。そのお客様が来ると嬉しいし、来ないかなーと考えてしまう事があります。

現在彼女はいないみたいです。
私は彼の連絡先が知りたいですが、常識的に従業員とお客様という立場もあるし、タイミングもなく、そして失客に繋がるケースもあるので中々踏み込めません。

昨日来店された際に、もしかしたら来年地方転勤になるかもしれないと言われました。すごくショックでした。
まだ決まってはいませんが、これを機に諦めた方が良いのでしょうか...。
また、男性の方は自分がお客様だったとして仮に連絡先を聞かれたらどう思いますか?
長々とすいません。

No.2727529 18/10/17 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 10:16
匿名さん1 

わたしならきく。だって転勤しちゃうんだよね?業務中だから自分の連絡先かいたメモ渡す。

No.2 18/10/17 10:44
匿名 ( zKePv )

どうしても気になるなら、聞いてしまうかなー。転勤にならないといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧