注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫相手と別れた方

レス10 HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 08:24(更新日時)

女です。
私は不倫してます。

不倫相手が大好きで心から感謝してます。
だからこそ、私みたいな女に出会わせてしまった事が申し訳ないです。

私には旦那がいて子供がいます。
ある事情で辛い時に出会った独身の彼に癒されて甘えてしまいました。

出会って数ヶ月楽しい思い出をくれた彼に心から感謝してます。
思い出すだけで涙がでる程に幸せでした。

だから、彼のために彼と別れようと決意しました。
ただ普通に幸せになって欲しい。

本当に最低な女ですが、いま消えてしまいたい程に辛いです。
そんな資格ないと頭で分かっていても胸が苦しく涙がとまりません。

不倫相手を本気で愛して別れた方
パートナーをしっかり愛せていますか?
好きの気持ちは消えましたか?
今どんなきもちですか?
教えてください…


タグ

No.2727235 18/10/16 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 14:44
中学生さん1 

バレないよう
静かに別れなよ。

バレれば厄介だ。

彼はすんなり別れてくれるそうかい?

  • << 7 すんなりいかなそうです… 別れたくないと泣かれてます…

No.2 18/10/16 14:58
匿名さん0 

>> 1 俺が辛い想いをさせるなら別れると言ってくれました。

まだバレてないので大丈夫だと思います。

No.3 18/10/16 15:15
匿名さん3 

>> 2 >俺が辛い想いをさせるなら別れると言ってくれました。

↑建前

本音は旦那にバレて300万慰謝料請求される前に別れたいだよ。

人妻なんて責任取らずに遊べるのがいいのに、本気になられたら重過ぎ。

主さんも彼も本気なら全てを捨てて慰謝料二人で払って再出発したらいいじゃない。

そうならないのが不倫だってこと理解した方がいい。
本気になれば、独身の方は失う物がないから怖いよ。

辛い思いさせるくらいなら別れると言えばカッコいいけど本音は違うのに…そんな男の言葉を簡単に信じちゃうところがやはり女だよね。


No.4 18/10/16 15:18
匿名さん4 

しょせんゴッコなんで別れたら普通に独身の彼女探すと思いますよ。
主さんも家族を壊してまで不倫を続ける気はないと思うので調度良いと思います。

No.5 18/10/16 15:35
匿名さん5 

子供や旦那差し置いて そんなに自分に酔えるって 不倫ってホントに愚かな行為だし それをする人間の愚かさを実感しました。

No.6 18/10/16 15:59
匿名さん6 

私はされた側の男ですが、復縁の方向で頑張ってます。
まず、バレないうちに別れた方がいいと思います。何でバレるか分からないですから。そして、今の家族の幸せだけを考えて行動して下さい。
不倫相手は所詮遊びですので、都合良くヤレる貴女と遊んでるだけです。家庭とか関係ないから優しくも出来るし、そんなの安いもんです。
バレてなきゃ、貴女次第で幸せな家庭を築いていけるという思います。
と、自分も妻にそうしてほしいと願望を込めて…。

No.7 18/10/16 19:09
匿名さん7 

>> 1 バレないよう 静かに別れなよ。 バレれば厄介だ。 彼はすんなり別れてくれるそうかい? すんなりいかなそうです…

別れたくないと泣かれてます…

No.8 18/10/17 12:46
匿名さん8 ( ♀ )

不倫ね

やめたら


ストレスなくなった

ストレスが原因で初めて 

してるときもストレス感じて



やめて元に戻ったら

ストレスなくなった





気が済むまで浸ればいいんじゃない

No.9 18/10/17 18:08
通行人9 

別れて数ヵ月もすればもう過去の人よね。許されない関係だから酔ってただけ、悲劇のヒロインになってるから、こんなに好きなのに…とか思い込んでるだけ。冷静になったら、あれ?どこが良かったんだろうってね。
私は二度としないわ。後悔しかない。夫とは確かに上手くいってない時期があったし、その時は誘惑に負けた。どう考えても、あらゆる面で夫より劣る男の為に慰謝料払う気なんかないわ。

No.10 18/10/19 08:24
大学生さん10 

男男。
罪な私。
彼は私を愛しているのに、私は彼を苦しめるだけ。
悲劇のヒロイン?別れ話が更に盛り上がりのスパイスになるだけ。
だらし無い妻母をもつ、夫子の気持ち、考えた事無さそう。
やめたきゃ連絡一切しなけりゃ、相手も察するよ。
慰謝料払いたくないだろうから。
んで?貴女は何事も無かったかのように、家族と仲良しするの?
凄いね。
普通に考えたら、好きでもない旦那子供と一緒にいる方が、浮気相手と終わりにするより辛いっしょ。
泣く程浮気相手が好きみたいだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧