注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

カードリーディングします(練習)

レス7 HIT数 2200 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:57(更新日時)

タロットカードでリーディングします。

内容によってはオラクル、ルノルマンカードも使います。

質問、お悩みなどありましたら、書き込んでください。

・ハンドルネーム(お呼びがけするため)
・年齢(20代、アラフォーなど大体でOK)
・性別
もお知らせください。

練習としてこの場をお借りしている認識です。
過剰に期待される方、お急ぎの方のご希望には添えませんので、ご遠慮ください。
こちらで難しいと判断した質問はお断りさせていただく場合もあります。

勉強中ですので、感想を頂ける方のみお願いします。

No.2727142 18/10/16 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 11:05
小さな小花 ( 4fXQv )

小さな小花といいます。46歳 女性です。
宜しくお願いします。

来年なんですが、旦那と離婚しますか?

• << 5 スレ主です。 小さな小花さんへのリーディングです。 (こちらのスレにてお伝えします) 来年、離婚する確率はとても高いと思います。 どちらかの気持ちがもう離れてしまっているようですので、関係修復は難しいです。 ここまで来たら惜しみなく関係を手放して、新しい生活を始められた方がよいでしょう。 この度は、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。 参考になれば幸いです。 質問ありがとうございました

No.2 18/10/16 11:09
匿名さん2 

よろしくお願いします。遠距離の彼(40代)との今後、婚期と仕事の展望についてお願いします。りん、30代。

• << 6 りんさんへのリーディングをお伝えします。 こちらのスレにて返答させていただきますが、気がついて読んでくれるとうれしいです。 遠距離の彼との今後、婚期についてですが、最終的に結婚はすることになるのだと思いますが、今のところは婚期というのは出てきませんでした。 というのも、彼のほうが結婚については長期的にプランをたててきちんとしたいと考えているようで、今のところ結婚する気になっていないような感じがします。 この先、彼が結婚したくなると、りんさんのほうの仕事やプライベートが忙しくなったりしてかみ合わず、ちょっと結婚は先なのかなという印象です。 彼は、女性の好みにうるさい感じがしますが、りんさんは彼の御眼鏡にかなう女性です。 お二人とも努力して今の関係があると思うので、今は楽しくないかもしれないけど、悪くはないかなという現状維持を心がけるとよいというアドバイスが出ています。 仕事の展望のほうは、ちょっとざっくりとした質問だったので、ざっくりとした回答になりますが、 今は納得がいかないし、つまらない時期かもしれないけど、今の苦労のは将来報われるので無駄ではないですよ、 という感じです。 ふわっとしていて申し訳ありませんが、リーディングは以上になります。 質問ありがとうございました。 いろいろとご面倒かけてすみませんでした。

No.3 18/10/16 11:26
匿名さん3 

こんにちは

あや
40代
先日、長年の男友達と関係を持ってしまいました。私はバツイチ、彼は既婚です。彼の気持ち。なぜそのような関係を持ってしまったのか、それ以前とその後の気持ちの変化。何でもかまいませんので彼の気持ちを占ってください。この後も今までの友達関係を続けていけれるのか、終わるのか。
すみません。よろしくお願いします。

• << 7 あやさんへのリーディングをお伝えします。 (こちらのスレにて失礼いたします) 彼の気持ちとしては、あやさんが自立していて、自分が支える必要のない女性にみえるので、甘えたかったのかなという印象です。 もしかすると、それ以前から自分からは何もできないけど、あやさんから好きと言ってほしいというか、そういう関係にもっていってくれないかなと考えていたような感じもします。 そういう関係になってしまったからには、この先は友達関係ではなく男女の関係を希望しているようです。 ただそうなったときに、いつでも関係をやめられる状態にしておこうという気持ちがとても強いようです。 周りにばれないように、特に奥様にばれることをとても警戒しているので、言い訳や言い逃れができる状況でつきあうというか、自分のリスクを冒さないようにするでしょう。 厳しい言い方になってしまいますが、いつでもやめられるから、とりあえずつきあってアバンチュールを楽しみたいという感じです。 この先も関係が続いていくなら、友達というよりも男女という感じがします。 つたないリーディングですが、以上になります。 質問ありがとうございました。 いろいろとすみませんでした。

No.5 18/10/17 11:49
匿名さん 

>> 1 小さな小花といいます。46歳 女性です。 宜しくお願いします。 来年なんですが、旦那と離婚しますか? スレ主です。
小さな小花さんへのリーディングです。
(こちらのスレにてお伝えします)

来年、離婚する確率はとても高いと思います。
どちらかの気持ちがもう離れてしまっているようですので、関係修復は難しいです。
ここまで来たら惜しみなく関係を手放して、新しい生活を始められた方がよいでしょう。

この度は、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
参考になれば幸いです。
質問ありがとうございました

No.6 18/10/17 11:50
匿名さん 

>> 2 よろしくお願いします。遠距離の彼(40代)との今後、婚期と仕事の展望についてお願いします。りん、30代。 りんさんへのリーディングをお伝えします。
こちらのスレにて返答させていただきますが、気がついて読んでくれるとうれしいです。

遠距離の彼との今後、婚期についてですが、最終的に結婚はすることになるのだと思いますが、今のところは婚期というのは出てきませんでした。

というのも、彼のほうが結婚については長期的にプランをたててきちんとしたいと考えているようで、今のところ結婚する気になっていないような感じがします。

この先、彼が結婚したくなると、りんさんのほうの仕事やプライベートが忙しくなったりしてかみ合わず、ちょっと結婚は先なのかなという印象です。

彼は、女性の好みにうるさい感じがしますが、りんさんは彼の御眼鏡にかなう女性です。

お二人とも努力して今の関係があると思うので、今は楽しくないかもしれないけど、悪くはないかなという現状維持を心がけるとよいというアドバイスが出ています。

仕事の展望のほうは、ちょっとざっくりとした質問だったので、ざっくりとした回答になりますが、

今は納得がいかないし、つまらない時期かもしれないけど、今の苦労のは将来報われるので無駄ではないですよ、

という感じです。

ふわっとしていて申し訳ありませんが、リーディングは以上になります。

質問ありがとうございました。
いろいろとご面倒かけてすみませんでした。

No.7 18/10/17 11:51
匿名さん 

>> 3 こんにちは あや 40代 先日、長年の男友達と関係を持ってしまいました。私はバツイチ、彼は既婚です。彼の気持ち。なぜそのような関係… あやさんへのリーディングをお伝えします。
(こちらのスレにて失礼いたします)

彼の気持ちとしては、あやさんが自立していて、自分が支える必要のない女性にみえるので、甘えたかったのかなという印象です。

もしかすると、それ以前から自分からは何もできないけど、あやさんから好きと言ってほしいというか、そういう関係にもっていってくれないかなと考えていたような感じもします。

そういう関係になってしまったからには、この先は友達関係ではなく男女の関係を希望しているようです。

ただそうなったときに、いつでも関係をやめられる状態にしておこうという気持ちがとても強いようです。

周りにばれないように、特に奥様にばれることをとても警戒しているので、言い訳や言い逃れができる状況でつきあうというか、自分のリスクを冒さないようにするでしょう。

厳しい言い方になってしまいますが、いつでもやめられるから、とりあえずつきあってアバンチュールを楽しみたいという感じです。

この先も関係が続いていくなら、友達というよりも男女という感じがします。

つたないリーディングですが、以上になります。
質問ありがとうございました。
いろいろとすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧