注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

既読無視されていてどうしたらいいか悩んでます

レス8 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:04(更新日時)

結構前にネットで知り合った人を好きになってしまいました。
LINEを交換して、4ヶ月ほど毎日のようにLINEを送りあっていたのですが、4ヶ月目ぐらいでLINEの返信が減ってきて、めんどくさくなってきたのかなとは思ってました。(実際私もそういう経験はあるし、相手の方はあまりネットをしない人だったので)
3週間ほど前から既読無視をされていて、私も元々叶わない恋だと思ってたので、あえて距離をとって諦めようと思ったのですがやっぱり諦めきれなくて…
今更ですが何かLINE送ってみようかなと思い立ったのですが、なんて送ったらいいか分からないですし、相手に迷惑かけてしまうだけでしょうか?
(ブロックはされていないみたいです。あと最後の会話は返信できるようなものです。)

No.2726759 18/10/15 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 17:58
匿名さん1 

無理して送っても話は弾まないよ

No.2 18/10/15 18:57
匿名さん2 

疑問文のライン送ってみたらどうですか?これで返事がなければ諦めた方がいいと・・

No.3 18/10/15 18:59
匿名さん3 

既読無視が答えですよ。
あなたのことが、頭にあれば返信ぐらいするはず。

No.4 18/10/15 19:05
イケメンさん4 ( ♀ )

ただ、忘れているだけじゃないかと。私は既読無視することがほとんどだけど、四打で終わって返事を忘れてるがほとんど。別に返事しやすくても、今すぐじゃ無くてもいいわけで後でと思っているうちにlineでの内容、存在すら忘れるという状態。

とりあえず送ってみるのもありですよ、相手がただ忘れているだけかもしれないし。

No.5 18/10/15 20:18
匿名さん5 ( ♀ )

ネット彼氏とはそんなものなのかと最近実感しました。

毎日連絡をよこしても、何らかのちょっとしたきっかけで音信不通なんてザラ。

元気?など疑問文で送ってスルーなら諦めた方が良いと思います。

No.6 18/10/17 02:55
匿名さん6 

ラインだけでのやり取りですか?
前に進んでなければ萎えてきたり面倒臭くなってくるかも!
もし会った事がないなら会って話した方がいいかも!

No.7 18/10/17 03:18
匿名さん7 

相手がもし迷惑だと思っても無視すればいいだけですから、後悔するくらいなら送ってみてもいいかもしれませんね。

私もネット恋愛したことありますが、ラインや電話だけで数ヶ月たつと、相手の嫌なところにも目がいってしまい、会ったことがないからいい変化もなくどんどん冷めちゃうことありました。
ネット恋愛って恋人の一歩手前みたいなやりとりもあったりするじゃないですか。
するとなぜか付き合ってはいないはずなのに、倦怠期が来るんですよね。
文字だけのやり取りですし、やはりネットだから会うまでは多少の警戒もするから会話もどこかでストッパーかかるし。

会うのは人をよく選んでからの方がいいですし、あまりオススメはしませんが、進展もなく恋人未満のネットのみの関係は終わりが必ずくるものです。
ですからあまり期待はしない方がいいとは思います。

No.8 18/10/17 11:04
匿名 ( zKePv )

だんだんめんどくさくなって、特に理由もなく既読無視なんだと思いますよ。送るのは大丈夫!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧