注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

進まない関係

レス5 HIT数 664 あ+ あ-

大学生さん
18/10/15 14:38(更新日時)

20歳の女子大生です。
私には付き合って5年以上の彼氏がいます。お互い初めての恋人だからか未だにキスまでです。
この前完全個室のネカフェに行ったのですがキスされて胸揉まれて、そこで終わってしまいました。場所の問題もあるけど、そこでストップできちゃうのって自分に魅力が無いからなのかなぁと辛くなります。
自分でホテルに誘える訳でもないし向こうからも真面目な人なので誘ってこないだろうし、いつになったら誘ってもらえるのかなぁと考えてます。

タグ

No.2726657 18/10/15 13:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 13:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

誘ってもらいたいという気持ちがある限り無理だと思いますよ。
相手は相手で嫌われたくないからあなたの気持ちがわからない間は手を出さないでしょう。そしてあなたも誘ってもらうまでやれないのでしょう?
お互いがお互いそう思ってるのでどちらかが言わないとね(’-’*)
私は体の関係は男性からいうと遊びだと思うし、いいと思えば私から言いますよ。
むしろいい男は女からの誘いがない限り動きません。
悪い男はバンバン男から誘ってきますけどこれは軽い男に多いのでね。

実際今の夫は私からその気があることをがっつりと伝えましたよ。笑

• << 3 やっぱり男の方もそういう風に考えるんですね。女からそういうの言ったら軽い女とか思われてしまうんじゃないかと考えてしまって怖くなる部分がありました。でもそういうのはちゃんと伝えた方がいいんですね。ありがとうございます。

No.2 18/10/15 13:38
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

初めての人だからどこ迄行って良いのか分からないし、嫌じゃないかな?怒らないかな?拒否られないかな?って、男は色々考えちゃうんです。
実は女性より男の方がそういう時の根性無いんです。
ごめんなさいm(_ _)m
貴女の事が大事で愛してるから慎重なんです。
もし出来るなら今度そういう雰囲気になったら、「○○君にして欲しいんだよ?」
って言って貰えたら彼氏も助かりますm(_ _)m

• << 4 自分のことを大切にしてくれてるから簡単に手出してこないんだってこと、頭では理解してるんですけど寂しく思ってしまうんです。でも、ちゃんと自分の思いを伝えなきゃいけないんだなと2人の方のレスを見て感じました。ありがとうございます。

No.3 18/10/15 13:53
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 誘ってもらいたいという気持ちがある限り無理だと思いますよ。 相手は相手で嫌われたくないからあなたの気持ちがわからない間は手を出さないでしょ… やっぱり男の方もそういう風に考えるんですね。女からそういうの言ったら軽い女とか思われてしまうんじゃないかと考えてしまって怖くなる部分がありました。でもそういうのはちゃんと伝えた方がいいんですね。ありがとうございます。

No.4 18/10/15 13:55
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 2 初めての人だからどこ迄行って良いのか分からないし、嫌じゃないかな?怒らないかな?拒否られないかな?って、男は色々考えちゃうんです。 実は女… 自分のことを大切にしてくれてるから簡単に手出してこないんだってこと、頭では理解してるんですけど寂しく思ってしまうんです。でも、ちゃんと自分の思いを伝えなきゃいけないんだなと2人の方のレスを見て感じました。ありがとうございます。

No.5 18/10/15 14:38
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

>> 4 言わないと伝わらない事って実は凄く多いんだよね。
それを言わないで後悔する事も一杯あるし。
後悔しないようにね。頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧