注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

私の彼に捨てられたという女の子

レス6 HIT数 695 あ+ あ-

高校生さん
18/10/16 16:51(更新日時)

高校生です。高校生として、不適切なこともあるかもしれませんが許してください。

浮気はしていないという彼と

彼にやり捨てされたという女

浮気をしていないという証拠はないが、本当にごめん。こんな変なことに巻き込ませてごめん。本当に何もないんだと主張する彼。私と別れて付き合ってと告白されて振ったら告白四連敗中の女が逆上し、壊してやるからと脅されたと聞いた。

ラインのスクショ、ツイッターのスクショ、女の持ち物を写したホテルの写真、全てをタイムライン、ツイッター、そのたsnsに流し、晒し彼を酷いやつだという女。彼に話があるからと呼び出され、こっそり会うためにホテルに連れていかれ、勢いで行為をし、私と別れてくれないの?と聞いて、別れないと言われ、私もノコノコついて行ったのは、悪いけど私の初めてを簡単に奪ったと主張する女。(初めては、嘘。)虚言吐きで携帯ふたつ持ちで自作自演を彼ほどじゃないけど似たような被害を受けたという女の子もいる。

本当かもと思ったこと
女と仲良くしている私の友達aに会った時間を聞いたら二日間あり、どちらも私と3時間ほど連絡が取れておらず、ねていたとラインで話している。彼は私にべったりなタイプでなかなか連絡の取れない時間は少ないし、ピンポイントであっていたことが怖かった。嘘にしても彼の携帯の履歴盗み見ないとわからないことで怖い。

嘘だと思った瞬間
それも私の共通の友達aからおしえてもらったこと。
彼と女が同じクラス
aと私が同じクラスで話は進みます。
女とaのライン
女 最近彼そっちでご飯食べてる?
a そうだよ。どうしたの
女 噂耳にして仲悪くなったのかと思って、
最近、彼に直接話しようかなって思ってる。人づて聞くよりいいと思って。
a どういうことかわからないんだけど。
女 (話題が変わる)

明らかにおかしな会話。女のミス以外の言い分がわからない。

私は彼を信じ、もう一年がたとうとしています。

初めは周りが敵になり、彼も私も精神的に追い詰められましたが今は落ち着き。周りのおかげで、信じる人信じない人半々くらいになりました。

私は女と同じクラスになり
彼は隣のクラスになりました。

女とは、私は何も知らないふりをしているので仲良くしている感じです。一時は、女は私に全てを暴露してやろうと周りに話していたのですが、ラインの追加をブロックしたので聞きませんでした。クラスが同じになったので今追加したみたいに装って追加しました。
女からラインがきますが噂話をすることはありません。

最近女が裏垢を作り、過去を忘れるなんて無理だから全部引きずって行こうみたいなアカウントを作ってかれだけではなく、いろんな男のことを書いています。

私も女から突然、この前元彼にたまたま会って○○して帰ったの?やばいよね。みたいな話をきかされて、なんだか気持ち悪くなってきました。

このことが嘘なら彼が今も叩かれ続けて、女が被害者ぶってるってことが許せないし。

彼が嘘をついていたら…
考えたくもありません。

昔のことを掘り起こすことはよくないでしょう。
彼を信じればいいだけの話。
でもやっぱりこわくなるときがたまにあります。

客観的に見てみなさんは、この話どう思いますか。

タグ

No.2726493 18/10/15 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 02:10
匿名さん1 ( ♀ )

何にもないのに 噂話を気にして 探ってくる事に
だいぶ 病んでる感じがする。
なので 一番は、主と彼との関係と
その女の事は、関係の無い事だと思って
気にしないでいた方がいいと思う。

主と彼の仲に 前と変化が何も無いなら
疑っても どうにもならないし、
疑ってどうにかしたいと思うなら、別れる事を覚悟して
とことん追求するしかなくなると思う。

女がどうかより、彼がどんな男か
それが一番大事だと思うよ。
女がどうかなんて 彼と付き合ってるのは、主なんだから 気にしても仕方ないでしょ。
仮に やってても やってなくても
彼と主がどんな関係かで わかると思う。
やってるのに 何も主に対して 良くも悪くも変わらないなんてないから。

口では、どうとでも言えるけど
思ってした事は、行動になるし、気持ちに現れるものだから。

No.2 18/10/15 07:06
匿名さん2 

勉強しないと、大人になっても今の彼氏みたいな低レベルな男としか付き合えなくなるよ~

3人で話したらいいじゃない。
火のないところに煙はたたない。

そもそも、告白を断っただけでそんな嫌がらせする?貴女の周りの同級生たちって。

恨まれるような断り方をしたのか
槍捨てしたか
この拗らせ方を見たら、そのどちらかしかないと思うけど。

No.3 18/10/15 07:23
匿名さん3 

やり捨ては本当だと思うけどその女もしつこいが…彼を信じて付き合い続けられる主が凄い

No.4 18/10/15 11:37
匿名さん4 

どでしょうね。
火のないところにも煙をたてて、あちこちに放火するのが、今の世の中(情報化社会)ですからね。個人が強い力をも持つ時代です。
頭のおかしい人間やメンヘラなら逆ギレしてそのくらいやりますよ。犯罪なんで躊躇しないし。それくらいやられるくらいだから相手が黒なら、ストーカーだって正当化されてしまいます。
ストーカーするくらいのひどいことを相手がしたことになりますから。だって普通の一般の人間がそこまでのことしないでしょ?

No.5 18/10/15 23:50
匿名さん5 

うーん、結局私たちは推測しかできないから真実は本人たちのみぞ知るなんだけど…

この情報だけじゃグレーとしか言いようがない。
その女の人の虚言癖というのは、普段からそこまで悪質なものなの?
aさんに送ったメールの感じは正直どうとでも取れるから、嘘である証拠にはならないと思う。
私には人づてに噂になってると聞くより、当人同士である私から聞いた方がいいよねみたいにも聞こえた。

結局はどちらを信じたいかだと思います。
一年もたってるし、真実かどうかは彼氏か女の人かしかわからない。
彼氏から信じてくれ何もないと言われても100%は信じられなかったし、その子からやり捨てされたと言われても嘘だと思ったんですよね?
逆にその子から今更あれは嘘だったと言われても、100%信じられるのでしょうか?
結局もやもやと本当はどっちだったのだろうと思い続けるのでは?

これからも彼氏と付き合い続けたいと思ってるなら、一度自分で気持ちを整理して、もう二度と疑ったりはしないと決意しないと。
そうじゃないといつしか不満が爆発しますよ。

No.6 18/10/16 16:51
匿名 ( zKePv )

嘘じゃないかな、その彼のことが好きとか、主さんのことが羨ましいとかでやってるのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧