注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

半分愚痴、半分相談です・・・

レス3 HIT数 396 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
18/10/14 23:51(更新日時)

半分愚痴、半分相談です。

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 恥ずかしながら人生で初めての彼氏です。
彼は20代後半、仕事に日々精を出しています。
お休みもほとんどなく深夜から午後過ぎまで汗水たらして就業しています。
9月後半に体調を崩した私は彼にその趣旨を伝えるラインを送りました。
彼も忙しいため返事や既読がつくのが2、3日後だということは分かっていたのでそんなに気にしませんでした。
2日後には思っていた通り電話をくれました。 とても嬉しかったです。
体調が少し良くなってから彼と晩ご飯を食べに行った時に彼から幼馴染とUSJに遊びに行った話を教えてくれました。
聞き始めは楽しそうだな、いいなとしか思わなかったのですが、その行った当日が私が体調を崩して病院のお世話になっている日でした。 仕事が忙しくてラインの返事が送るのは仕様がないとして、遊んでいるから返事が遅れたと思ってから心の中がモヤモヤとします…
その日のご飯も最後はモヤモヤしすぎて口数が少なくなり、彼に心配されるほどでした…
私はいつも仕事で忙しい彼が、少しでもリフレッシュできるように仲間や幼馴染と遊びに行ってくれることはすごく良いことで、とても嬉しく思います。 
でも今の私は「なんで私が体調崩して苦しんでる時に遊んでるの…」とばかり思う醜い彼女になってます…
色々と一人で考えましたがまずこのモヤモヤが何かわからず、彼にラインの返事を返すこともできません。
こんな醜い彼女のままでは、彼に悪影響を与えかねない…別れたほうが良いのかという考えも頭を過ぎりました。
お互い知らなかったこと、偶然だったというのも理解できますが、理解してくれない自分がいます…
モヤモヤします…

長々となりましたが、皆さんはモヤモヤしたときどのような対処法ですっきりしていますか?
そしてこのモヤモヤがなんなのか、お恥ずかしながら教えていただけたら幸いです。
恋愛初心者でわからないことだらけです。
よろしくお願いします。

No.2726334 18/10/14 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 22:40
恋愛の達人1 

会ってない時なんてそんなもんですよ。

体調が悪いといっても大した事ないと思ってるからです。LINEできるのだからね。

入院するほどヤバいなら遊びをキャンセルしてでも会いに来ると思います。

No.2 18/10/14 23:27
匿名さん2 

主さんに内緒で行った訳でもなく、別に正直に遊びに行った話をしているのだからいいと思う。
いつも忙しい彼でたまたま主さんの体調の悪い時に休みが取れたのでは?
そんなに気にしなくていいと思います。

No.3 18/10/14 23:51
匿名さん3 

主さんが思っている程彼の気持ちは曖昧なんでしょうね。主さんと真剣に付き合おうとは思ってないのでしょう。

仕事がいくら忙しくても、時間は作れます。返事ぐらいなら幾らでも出来ますよ。またそれぐらいの能力がない男なら、たいした仕事はしていませんよ。

主さんもあまり深入りしないほうが良いように思いますよ。まだ友達と彼女の間ぐらいなんだと思います。

主さんの思う真剣さは間違っていませんし、モヤモヤする気持ちも間違っていませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧