注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

疲れてしまいました

レス7 HIT数 643 あ+ あ-

負け犬
18/10/14 22:14(更新日時)

なんだか毎日が疲れ果ててしまいました。
6月より仕事で人事異動などあり、今までの仕事の負担が多くなり、責任も多くなりました。
それ以降気が張っていたのもありあまり疲れを感じることは無かったのですが、
最近一気にどっと疲れ、休みの日も外に出るのが億劫です。
仕事が終わり家に帰っても、
すぐにご飯を作り、お風呂を洗って沸かしクタクタです。
私たち夫婦には子供はいませんが
家の事はほとんど私1人でやっています。
仕事が大変だから手伝ってといっても一時やってくれますが、決して自分から家事を手伝ってくれることはありません。
仕事でも家でも、私ってなんなんでしょう。
最近家の車を買い換えを主人が検討している様でうちの家計では少し無理がある車を買いたいと言い出してます。
私は将来何があるかわからないのでしっかり貯金したいです。無理をしてまで高級車を買うって。
私はなんの為に働いてるのか
ここ数週間、仕事も家も嫌になっていやになって
辛いんです。

タグ

No.2726309 18/10/14 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 20:56
あまがえる ( ♂ j61Ll )

何をやっても 上手くいかないときは 誰にでも あるから 悲観的にならず 今は 我慢して 乗り越えて欲しいな~(^O^)

  • << 3 あまがえるさん ありがとうございます。 ガマンできなくなってきたと言いますか、疲れて疲れて、うまく言えないのですがなにも考えられないんです。 頭もぼーっとしてて、力が入らないってゆうか。

No.2 18/10/14 20:58
匿名2 

このままだと主さんの身体や気持ちがパンクしちゃうよ

今の主さんの気持ちを旦那さんとちゃんと話し合いしましょう

  • << 5 ありがとうございます。 もう散々話してやって欲しいと伝えました。 子供も居ない夫婦ですので、一緒にいる意味すら最近ではもぅ分からなくなっています。 しんどいんです。 別れたらいいじゃない、と思われるかも知れませんが家のローン、実家が遠方、 仕事に変えが効かない等あり 中々離婚ということに踏み切れずにいます。

No.3 18/10/14 21:02
負け犬3 

>> 1 何をやっても 上手くいかないときは 誰にでも あるから 悲観的にならず 今は 我慢して 乗り越えて欲しいな~(^O^) あまがえるさん
ありがとうございます。
ガマンできなくなってきたと言いますか、疲れて疲れて、うまく言えないのですがなにも考えられないんです。
頭もぼーっとしてて、力が入らないってゆうか。

  • << 6 そういうときは 笑い方すら 忘れちゃうよね(>_<) 食欲もなくなるし 身体も だるくなるし でも 生活は していかなきゃ ならないから 何か 違う自分を 見つけて 例えば 普段 本屋に あまり 行かなくても 行っていろんな本を 見てみるとか 小旅行 とかも リフレッシュに なるかもね

No.4 18/10/14 21:04
匿名4 ( ♂ )

2泊3日位で実家のお世話になるとか‥‥。

「気」を変えましょう。

No.5 18/10/14 21:07
負け犬3 

>> 2 このままだと主さんの身体や気持ちがパンクしちゃうよ 今の主さんの気持ちを旦那さんとちゃんと話し合いしましょう ありがとうございます。
もう散々話してやって欲しいと伝えました。
子供も居ない夫婦ですので、一緒にいる意味すら最近ではもぅ分からなくなっています。
しんどいんです。
別れたらいいじゃない、と思われるかも知れませんが家のローン、実家が遠方、
仕事に変えが効かない等あり
中々離婚ということに踏み切れずにいます。

No.6 18/10/14 21:14
あまがえる ( ♂ j61Ll )

>> 3 あまがえるさん ありがとうございます。 ガマンできなくなってきたと言いますか、疲れて疲れて、うまく言えないのですがなにも考えられないんで… そういうときは 笑い方すら 忘れちゃうよね(>_<) 食欲もなくなるし 身体も だるくなるし でも 生活は していかなきゃ ならないから 何か 違う自分を 見つけて 例えば 普段 本屋に あまり 行かなくても 行っていろんな本を 見てみるとか 小旅行 とかも リフレッシュに なるかもね

No.7 18/10/14 22:14
負け犬0 

>> 6 ありがとうございます。
生活はしていかなくちゃいけない、
おっしゃる通りです。
息抜きになるような事、自分なりに見つけてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧