注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バツイチ子持ちの女性の女性の気持ち

レス7 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:25(更新日時)

私45歳男、付き合っている女性は42歳、バツイチで15歳男の子と12歳女の子がいます
上の男の子が受験生の為、子供たちには言わずに付き合っています
彼女は一人で仕事、子育て、家事をしていて大変なのは充分理解しています
土日も仕事をすることもあり、2カ月ほどあっていません

彼女には会う時間があったら連絡してねと言っていますが…
前はよく彼女から連絡をくれたのですが、最近は自分から連絡することが多くなりました
自分から連絡するとその日のうちに必ずラインや電話は帰ってきます

時々、最近彼女が自分のことをどう思っているのか…
あまり会いたがらないし…
不安です 彼女はどう思っているのでしょうか?

タグ

No.2726203 18/10/14 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 18:56
匿名さん1 

そうですね、
たぶん、母も受験で不安な日を送っているのかも。
主さんに見守ってもらって、安心でしょうけど。
彼女から、もう少し、愛情表現が欲しい所ですね。

  • << 3 ありがとうございます 会えない分、もう少し連絡とりあえると… 最近、不安です

No.2 18/10/14 20:28
匿名さん2 

高校受験に中学進学、体育祭やら祭りとか文化祭、ここ2ヶ月は時期的に行事も多いのではないですか。

私もバツイチで子どもが二人います。
私もずっと子どもたちには知らせずにお付き合いをしている男性がいます。
15歳と12歳なら、子どもたちも誤魔化せる年齢ではないし、勘のいい子は母親の様子が違うと分かりますから、子どもたちの前では慎重に行動すると思います。
二人とも反抗期と重なる年齢ですし、反抗期だったら連絡は控えます。

  • << 4 おっしゃる通りです 本当に時間がなくてかわいそうなくらいでした。でも1カ月に1回くらいあってほしいと思います でも、自分が我慢すればいいと思います でも、彼女は会いたくないのかな?って考えちゃいます

No.3 18/10/14 21:49
匿名さん0 

>> 1 そうですね、 たぶん、母も受験で不安な日を送っているのかも。 主さんに見守ってもらって、安心でしょうけど。 彼女から、もう少し、愛情表… ありがとうございます
会えない分、もう少し連絡とりあえると…
最近、不安です

No.4 18/10/14 21:53
匿名さん 

>> 2 高校受験に中学進学、体育祭やら祭りとか文化祭、ここ2ヶ月は時期的に行事も多いのではないですか。 私もバツイチで子どもが二人います。 … おっしゃる通りです
本当に時間がなくてかわいそうなくらいでした。でも1カ月に1回くらいあってほしいと思います
でも、自分が我慢すればいいと思います
でも、彼女は会いたくないのかな?って考えちゃいます

No.5 18/10/15 00:21
社会人さん5 

大人の男だからハッキリとしたこと書きます。

俺は子連れの女性と再婚した男です。

恋愛と依存、主さんはどちらですか?そう考えれば答えは出ますよ。

子連れの女性と関わるのならば、子供含めた3人の心と将来も背負わなけばなりませんよ。その覚悟出来ていますか?その年にもなれば薄々は勘付いてると思いますよ。

思っている程簡単じゃありませんよ。

No.6 18/10/15 09:23
社会人さん6 

子供らの一大事な時期に浮わついてられないから。
母親とはそういうもの。
貴方は支えられたいだけ?支えないの?

No.7 18/10/15 18:25
匿名さん7 

そりゃ、息子さんも受験で忙しいし、この時期三者面談とかあるんじゃない?

高校入学だってかなりお金かかるんだもの。彼女も一生懸命働いていて疲れてるんじゃないの?

連絡欲しい、欲しいって、学生じゃないんだからさ。
彼女と付き合っていきたいなら大人にならなきゃ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧