注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

振ったのに思わせぶりの行動

レス1 HIT数 272 あ+ あ-

ひかる( ♂ ZgcRv )
18/10/14 18:23(更新日時)

恋愛相談聞いて貰えると嬉しいです。
1ヶ月前同じ職場の先輩に告白し,その返事は「気持ちは本当に嬉しいです。」
その後もお昼ご飯を皆で食べたり普段と変わらない態度で過ごし。
少しずつ失恋のショックを忘れかけていた頃、仕事終わり呼び出された以前2人で行ったランチのお礼と日頃の感謝の気持ちとしてGODIVAの3000円程のチョコレートとメッセージカードを貰いました。
カードには手伝った仕事の内容といつもありがとう これからもよろしくねと書かれていました。 去年職場の男性に義理チョコもあげなかった程の硬い女性なのでその心理はよく分かりません。なぜ気を持たせるような行動をするのでしょうか。また相手の誕生日が近く。プレゼントを渡すつもりです。誕生日プレゼント(紅茶)渡しても大丈夫なんでしょうか??

No.2726137 18/10/14 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 16:45
匿名さん1 

気を持たせるって言うかただのお礼でしょ?

主さんも諦めるつもりなら中途半端にプレゼントとか同僚以上の付き合いしない方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧