注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れて良かったか。

レス3 HIT数 480 あ+ あ-

匿名
18/10/14 16:44(更新日時)

彼にいえないことがあって婚約してましたが、別れを選んだけど、後悔している私がいます。

彼氏にいえなかったこと。嫌われたり重たいと言われたくなかったので、言えなかったです。
生まれつき心臓病であること。
症状は軽度なので、生活するには支障は、ありません。でも疲れやすかったり、風邪をひくとなおりづらい、妊娠出産は、出来るけど、帝王切開で、産後は大変になるということは、主治医から言われていました。

貯金が10万しかない。
働いていましたが、 浪費家だったので、貯金がありませんでした。しかし彼氏と住みたくて同棲しましたが、生活費を食費とガス代は、出すように言われてましたが、転職して仕事を覚えられなくて、退職してしまいました。何度やってもできなくて、クレームがお客様から、言われてしまいこれ以上迷惑かけられないと思い、辞めてしまいました。

彼氏の妹が病気で働けなくて、今の医学では治せないらしくて、彼女も妹も病気だと彼が大変だと思い話せなかったです。

彼と性行為の相性が悪いです。
彼も経験があまりないのか挿入がうまくいかなくて、怒られたことが何度もありました。私は初めての相手が彼だったので、入れる場所とかよくわからないでいたら、彼氏に冷めるとから嫌になると言われたことがあり、ビデオとか色々みたり、一人で気持ちいい所探してみたりしたりしましたが、結局はうまくいかないで終わりました。
お互いに別れて良かったと思いますか?

タグ

No.2726069 18/10/14 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 14:20
匿名1 

良かったと思います。

次に誰かと付き合うときは、色んなことを一緒に乗り越えるように頑張ってください。

No.2 18/10/14 15:19
匿名2 

はい、良かったです。

自分の体が心配で、相手にも心配掛けたくない、のなら、貯金をしなければといった考えにはならなかった相手だということ。
貯金をしようと思えるくらいの相手がきっと見つかりますよ^^

No.3 18/10/14 16:44
匿名3 

自分のことをありのまま話せないような相手なら、別れて正解です。どんな深刻なことを話しても、この人ならきっと受け止めてくれる、そう思える相手がどこかにきっといるはずです。

次は是非、あなたのことをしっかり理解してくれる人と廻り会って下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧