注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女と結婚していいのか

レス2 HIT数 597 あ+ あ-

社会人さん
18/10/14 12:52(更新日時)

彼女と結婚していいのか悩んでいます。
自分は31、彼女は38、付き合ってすぐ同棲して3年です。
年齢差はありますが彼女の見た目は若いので自分と並んでも問題はありません。それから子供を産めるのかとも聞かれそうですが、自分は奥さんは欲しいけど子供はいらない考えなのでそこも問題はありません。
それにずっとレスです。
悩みはそこです。自分は自慰をしません。性欲が無いわけでは無いのですが、やらなければやらないでいいし。でもやれたらやりたいのが男。
この先、急に彼女とやりたくなるのかどうか。先に歳をとっていく彼女とそうなるとは考えにくい。まぁ自分も歳をとるし、若い彼女ができても同じことか…とも思うんです。
そうは思うんですが…!
なんでしょう、このやるせなさ。
彼女といると居心地はいい。楽です。嫌いじゃない。家事してくれるし面白いし可愛いし好きです。燃え上がるような好きではないですが。
かといって浮気とかさ面倒なんですよ。アリバイ作りとか?そういうのホント面倒。したくない。
気になる人ができたらスパッと切って次に行く。
今はいないからしない。恋愛も正直めんどー。
結婚もめんどー。でもそろそろ動かないと彼女にも悪いし。謎の罪悪感。
どうすんだ俺!

No.2725935 18/10/14 06:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 10:17
匿名さん1 

レスの原因は?
彼女が拒否するんですか?
もしそうなら結婚前でレス状態だったのが、結婚後に復活する確率は低いので、厳しいんじゃないかと思います。

No.2 18/10/14 12:52
社会人さん0 

>> 1 どっちかっていうと自分が仕事で疲れて何度か断ってしまったり、最後までできなかったり。彼女は最初は誘ってくれたんす。少しずつその間隔が空いていき
いつの間にかレスに。
隣に寝てる相手を誘うのってどうやればいいかわからなくなってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧