注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

諦めるためには?

レス2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 15:05(更新日時)

高1女子です。大好きな3年の先輩がいます。
その先輩とは部活も違うしあんまり接点ないけど、こっちから行事の時に写真撮ってってお願いして、それからライン交換しました。
夏休みはよく話してたけど二学期に入って全然話さなくなりました。
学校で会っても全然挨拶できません。
またその先輩は受験生なので遊びにも誘えません。
諦めようとは思いますがけじめがつきません。
どうすればいいのかわからなくて自分の気持ちを整理するために投稿しました。
どういう言葉でもいいのでレスお願いします。

タグ

No.2725989 18/10/14 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 10:55
恋愛恐怖症1 

受験…確かに勉強漬けで遊ぶ暇無い…と思われますが…どんなトコを志望してるか?は分かりませんが…
1日でも気休めが欲しいハズ‼️

なので、少しムリヤリ目で遊びに誘ったら良いと思いますよ。

相手はシブシブという感じでしょうが…こう言った息抜き(遊び)は大学受験での力が出せますから…誘ってあげなさい。(息抜きばっかしてたら、そら落ちるけれども)

んで、その際に…
『やっぱり、先輩はたのしんでる時の顔が良いなぁ~♥️惚れちゃいそう?…何言って…あ‼️ごめんなさい‼️気にしないで下さい‼️先輩の受験の事を考えずに自分の楽しみだけで行動しちゃって、巻き込んじゃって…ごめんなさい_(._.)_』

って言っとけば、先輩の印象はあがるだろうね。

遊びに行くのはガラオケとかは止めといて、森林浴みたいな心落ち着ける所がいいね。

No.2 18/10/14 15:05
通行人2 

このまま連絡も取らず、学校でも関わらなければ気持ちもなくなっていくかもしれないですよね。
でも、本当に諦めちゃっていいんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧