注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼の気持ち、自分の気持ちが分からない。

レス1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 15:30(更新日時)

新しく入ったバイト先での話です。
そのひとの第一印象は「あ〜。雰囲気が好みの人がいるな〜」でした。

私は早番勤務。彼は遅番勤務。ほぼ会うことがなかったのですが、その人がたまたま早番の日に同じ日に出勤になりました。
そのひとは社員さんで、休憩のまわしなどもしています。私の休憩中によくいるな〜と思いながら、その時に初めてまともに会話をしました。
彼氏や結婚の有無を聞かれたのですが、その時はあまり気にもせず話していました。

するとその日の夜、その人からLINE(職場のグループLINEから私の連絡先を知ってです。直で交換したわけではありません)がきて、「興味がある」「気になってた」と言われました。
その日は1時間くらい、LINEのやり取りをしました。

・・・それから二週間以上たちましたが、何もありません。それきり、LINEもきません。今は同じシフトなのですが、何もありません。

彼はどういったつもりで、そんなことを送ってきたのでしょうか?好きとかではないのでしょうか???

第一印象が好印象だったので、私の方が気になってしまっています。これは、私は彼のことが好きだということなのでしょうか??

タグ

No.2725887 18/10/14 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 15:30
通行人1 

興味がある、気になってたと言われて主さんはなんて返事をしたんですか?

脈なしだと思われたんでしょうかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧